京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/09/21 22:31 みずほ

    明日いるかもしれなくて❤️




    事前ご予約いただけたら
    飛んでまいります🏃‍♂️💨💨


    すごいエステ京都
    みずほ



  • 2023/09/21 21:40 ここみ

    どこから来たの?☺️


    今朝、トイレのドアを開けたら
    ササッと何か黒い影が玄関の方へ………


    絶対あかんやつやん、今まで1回も出くわしてないのに……最悪やん……って思いながら、恐る恐る玄関へ行くと、そこには何と‼️‼️


    ヤモリの赤ちゃん?(2cmぐらい)🦎
    が身を潜めてました😂


    私、爬虫類は大丈夫なタイプなので、可愛い〜〜としばらく眺めていました🥹
    (てかヤモリで本当よかった。笑)


    ヤモリ=家守と書くように、害虫を駆除してくれたりと悪いものではないらしく、とりあえずお家の中で放し飼い状態にしてます😆笑


    というか、逃げ足早くて外に出してあげようにも追いつかず🤣


    突然ササーーーー!って走って行くから、出会う度にちょっとビックリするので、できれば

    🦎\よっ!おつかれ!/

    とか言ってくれると有難いんですが😂笑
    そんなことは有り得ない。笑


    また明日🩷


    すごいエステ ここみ🐣


  • 2023/09/21 20:51 せりな

    昨日のお兄様🩷

    今日からまた少しの間
    お休みいただいてます!!

    昨日のお兄様ありがとうございました🩷
    お兄様かっこよくて…
    ずっとかっこいい😍連呼してたので
    お兄様照れてて可愛かったです🩷
    マッサージも気持ちいいと
    言っていただき嬉しかったです😊
    あと、初めてをお兄様に
    奪われちゃいました🤭
    恥ずかしい…🫣笑

    また癒されにお店に来てくださいね🩷

    せりな
  • 2023/09/21 19:50 そら

    お疲れ様💗

    本日も1日お疲れ様でした!

    蒸し蒸ししていますね☔️
    豪雨大丈夫でしたか?

    モヤモヤムラムラ
    そらが解消します💕

    この後21時より出勤します‼︎
    お誘いお待ちしています♡


    そら
  • 2023/09/21 19:20 りか

    後ろから犯して//🤍🍑



    出勤しましたぁ!!🌟


    昨日もご指名くださりありがとうございました😚🎶


    今日は、どんなお兄さまと出会えるのかなぁ🤭💭


    最近、りかのお尻がエロい!って言ってもらえること多くて、確かに自分でもお尻おっきいwwって思います🤣

    プリプリの桃尻😘🍑
    お尻好きのお兄さまは、ぜひいっぱい触って
    🥺💕


    りか🎀

  • 2023/09/21 17:31 ひなの

    すごいエステ🩷濃厚🩷




    オキニトークですごいエステ💆🏻‍♀️の
    プレイ内容を聞かれることが多いので
    まとめてみました✌️
    ⚠️すごいエステのプレイは想像以上に
    濃厚です🤭🩷🩷🩷



    すごいエステ💆🏻‍♀️の魅力💓
    を本日もお伝えします😉💓



    ⭐️すごいエステ💆🏻‍♀️でしか味わえない
    ・密着泡洗体❤️
    ローション入りのふわふわとろとろの
    泡洗体🩷
    この泡洗体お客様皆様
    声を揃えてすごい😳💓とおっしゃって
    くださいます😌
    ふわふわヌルヌルの泡に包まれて
    女の子のお肌が触れる時が🫣💓💓
    2回頑張りたい方はここでまず1回が
    おすすめ🥹🩷
    実際にお試しくださいね♡



    ⭐️湯船🛁にゆっくり浸かりながらの
    潜望鏡🛁🍌
    これこそ、ソー◯、A◯みたいと
    皆様おっしゃいます🤭🩷
    このときはリラックスして、
    温かい湯船に浸かりながらの
    フェラを堪能してくださいね🩷


    ⭐️本格的オイルマッサージ❤️
    あたたかいオイルでのマッサージは
    本当に気持ちいい♡
    マッサージお好きな方は絶対
    満足して頂けます♡
    もちろんえっちなマッサージもあります😉
    (性感マッサージで勃起力をあげるよ🤫💕)
    本格エステ💆🏻‍♀️を勉強している女の子も
    多数在籍していますので、
    安心してお身体を委ねてくださいね💓


    ⭐️マスカットローションを使った
    えっちな乳首舐め、ローションフェラ❤️
    すごいエステでしか味わえない
    【マスカットローション】を
    使った乳首舐め、フェラは皆様すごくえっち、エロいとおっしゃいます🫣❤️
    この前お客様になんかA◯みたいって
    言われましたよ🤭🩷
    それくらい普段では体験できないマスカット
    ローション❤️
    想像しただけでえっち🫣💓💓💓


    ⭐️それから
    素股♡お互いに気持ちよくなろうね💓
    気持ちいい女の子の手を
    使った手コキ♡
    どっちでイキタイかはその時に教えてね💘
    時間ギリギリまで我慢してね💓


    ⭐️こちらは100分コースからは全て
    サービスに入ってますので、
    はじめての方も、ご利用頂いたことのある方も
    100分コースからがオススメです🎀
    (個人的には内容が濃厚なので120分〜がオススメです💁‍♀️🩷)



    オプション🎀
    ・すごい洗髪
    ・すごいイヤーエステ
    もございます🥺❤️
    こちらをおつけする場合は120分以上がオススメです☺️
    わたしはイヤーエステが好きです🩷
    お互いにより気持ちよくなれる気がする🥺🩷



    すごいエステ💆🏻‍♀️は
    エステとヘルスが融合したお店で
    エステとヘルスの良いところを取った
    感じだと思ってます🥹💓💓
    エステだけだと物足りない🥲
    ヘルスでは物足りない🥲
    って方!!!
    すごいエステ💆🏻‍♀️がぴったりだと思います🥹❤️
    女の子から積極的にえっちになるので
    エステ、ヘルス初心者🔰って方も
    安心して身を任せてくださいね💓


    他では経験できないすごいエステ💆🏻‍♀️
    ぜひ体験して下さいね♡
    本日も素敵な女の子います🥹💓






    ひなの🎀

  • 2023/09/21 17:10 ひなの

    ありがとう🥹🩷






    Aさま❤️
    先程はありがとうございました☺️🩷
    お会いできて嬉しかったです😘🩷
    少しでもAさまの癒しになってたら嬉しいな♡
    この後の用事がんばってね💓




    新しいボディクリームがほしくて
    いろいろ悩んでたけど、
    決めた🥹🩷🩷
    めっちゃいい匂いで
    保湿も完璧すぎて
    ずっと塗ってたい🤭❤️
    ボディクリーム塗りたくって
    ツルツルすべすべお肌維持するぞ🥺🩷
    ひなののお肌堪能しにきて?😘
    もちろんそれ以外もね♡
    会ってくれた人の特権😘✌️




    ひなの🎀

  • 2023/09/21 15:20 みおん

    クリちゃん🎃🍁🍄🌰


    こんばんは♥️♥️

    昨夜も🌃
    素敵なお時間をありがとうございました💕

    嬉しい出会いと嬉しい再会💋🎀
    濃厚なお時間で興奮しっぱなしでした❤️‍🔥

    今夜も濃厚なお時間ご一緒出来るのを
    楽しみに美味しいバナナのお誘いを
    お待ちしております(♡´∀`♡)🍌✨


    夜はまだ暑いですが明け方はかなり涼しい季節になりましたね~🐿🌰🍁🍂


    最近は家族に栗🌰ちゃんを
    プレゼントで贈りました(◍•ᴗ•◍)♡


    久々に実家に帰ったら栗ごはんがあるよと!久しぶりに頂くと最高に美味しいですね~💋💕

    今や全国色んな所にあると思いますが、京都の錦市場に大きな丹波栗(たぶん笑)を機械でポンっと皮を開けた袋に入ったおいしーい栗が売ってるお店がうるのと!

    種類は違うけど天津甘栗の出来たてが売ってる老舗が新京極の入口にありますよ~(🌰•᎑•🌰)

    どちらもほのかに温もりがあって
    おいしーい😮´-

    秋の味覚にぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️♥️


    そして夜のクリちゃん🌃🌙*゚も
    エッチに温もっていますので♪

    あったか〜いホットバナナと
    ぬるぬる🍯蜂蜜のようなぬるぬるで
    絡み合いましょうΣ(///□///)


    2人だけの秘密の時間♡
    楽しみましょうね💕︎



    すごいエステ
    京都店
    💛🧡みおん💛🧡
  • 2023/09/21 15:11 そら

    休憩☕️Break time

    今日から英会話始めましたimg

    少しずつ話せるように頑張ります!

    海外のお兄様も大歓迎です!
    京都旅行の際はそらの事誘ってね♡


    I started studying English from today.
    International customers are also welcome.
    Let's play with me.


    そら
  • 2023/09/21 15:01 りか

    ペロリ😋🤍



    今日はお昼から活動してます✨✨
    ママとランチしてきたの〜!😘


    りかが、サンドウィッチ食べたい🥪って話をしたら美味しいところに連れてきてもらった🫶

    たくさん食べて、幸せだぁ🤭💪
    今日の出勤も頑張れそう😉💕


    19:00からお店いるのでよろしくです😚🎶



    りか🎀

  • 2023/09/21 14:21 みずほ

    おだいじに❤️




    椎名林檎の
    おだいじに


    この曲が最近頭を
    ぐるぐる。





    "自ら裏切るなら楽をするに限るさ"





    ほんとそうだなって
    思います😊




    すごいエステ京都
    みずほ





  • 2023/09/21 14:02 みずほ

    すごいエステ!❤️





    すごい🥺


    ってみなさん喜んで
    くださいます🙇‍♀️💕


    ぜひぜひ
    遊びに来て下さいね🥰❤️



    すごいエステ京都
    みずほ





  • 2023/09/21 11:20 ひなの

    暑い😇








    張り切って秋服着たけど
    暑過ぎてひなのには無理だ😂
    暑過ぎて溶けちゃう🫠


    事務所着いたら
    着替える!笑


    はやく涼しくなって😠





    ひなの🎀

  • 2023/09/21 11:01 みずほ

    出勤します😊❤️




    お疲れのあなた様を
    お癒しいたしますっ🥰❤️



    お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️



    すごいエステ京都
    みずほ





  • 2023/09/21 10:50 ひなの

    やっほ〜🍁







    おはようございます☀

    気分をあげるために
    秋服着ちゃった🥹🩷
    秋服可愛くって、テンションあがる☺️
    メイクも秋仕様にちょっとだけ
    変えて見た☺️✌️
    どこを変えたかわかった人は
    ひなのマイスターです😉🩷笑


    今日も1日よろしくね😘🩷








    ひなの🎀

  • 2023/09/21 10:15 そら

    おはよう💗

    おはようございます!

    皆様は既にお仕事中かな?

    どよーよんとしたお天気ですが
    元気に1日頑張りましょうね💗


    そら
  • 2023/09/21 10:01 りこ

    昨日♡♡

    N様
    ありがとう🥰
    ほんとに来てくれて嬉しかったよ😚
    いっぱい元気なってくれたね🤭❤️
    お話もいっぱいできて
    楽しかったー😆✨
    勉強頑張ってね🥹
    またお待ちしております💕


    F様
    ありがとうございました❣️
    いっぱい褒めてもらえて
    デレデレでした(ฅฅ*)🩷
    初めても奪ってもらって…💓☺️
    今日もお仕事頑張ってね🥹✨
    また会えるの楽しみにしてます🥰



    みたよ꒡̈⃝も
    ありがとうございます๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


    今日は習い事行って
    サウナ行ってきます( ´꒳​` )🎵

  • 2023/09/21 00:30 ここみ

    ありがとうございます💜


    水曜日🌟お誘い下さったお兄様
    ありがとうございました💝


    仲良しN様♡新技の披露に近況報告、とっても楽しくて時間が一瞬で過ぎてしまいました💓
    Nさんがいつも優しい言葉をかけて下さる理由も分かりました😊話してくれてありがとう☺️元気な姿を見せれて良かったです🙌マイペースに頑張ります🥰



    マンゴーのM様♡以前から知ってて下さりご指名頂けて嬉しかったです💗
    敏感さんはとても楽しい💕沢山気持ちよくなってもらえたかな?☺️
    とても話しやすくて優しく色々と答えてくれて、プレイもお話も楽しかったです😊
    まだまだ未熟者ですが、頑張るのでまたお声かけ下さいね💖



    貴方様の貴重なお時間ご一緒させて頂き、ありがとうございました🩷
    またお会いできる日まで、元気に過ごしてくださいね🍀


    すごいエステ ここみ🐣