京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/09/25 23:50 りこ

    ありがとう♡♡

    S様
    ありがとう🥹💕
    貴重なお休みなのに
    時間作ってくれて嬉しい😭✨
    次はもっと濃厚なことしようね🤭❤️
    お仕事頑張ってね🥹🫧
    また待ってます💓


    N様
    ありがとう🩷
    心配かけてごめんね🥹
    会いにきてくれたから元気になったよ🥰
    色々話も聞いてくれて
    ありがとう😭💕
    また次も楽しみに待ってるね😚❣️


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


    また明日ね( ´∀`)🩷🩷🩷




  • 2023/09/25 23:35 さくら

    🦋方法なんて山のようにある🕊




    こんばんは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🌙

    また一週間が始まりましたが
    良いスタートは切れていますか?(⸝⸝◜~◝⸝⸝)🌷






    わたしは今日から女の子の日が始まっていて
    ダウン中です…‎😮‍💨💦


    だから今日はお家でハーブの半身浴をしながら

    アロマを炊いて。。🪔🫧
    大好きなジブリの曲をかけて。。🍃
    間接照明だけつけて。。🕯𓈒 𓏸

    じっくり身体を休めていました(*´ω`*)🛁🫧




    お風呂はゆーっくりと芯から温まりながら
    日々の疲れやストレスを
    汗と一緒に発散出来ます(*´꒳`*)✨




    汗をかくこと、
    たまに敢えて泣ける映画などで涙を流すこと、、

    実はストレス発散に凄く良いと
    様々な方面から立証されているんです😊🌸




    だから最近のサ活🧖🏻‍♀️(サウナ活)は
    新型コロナ🦠という社会を巻き込むレベルの
    大きなストレス因子があったから

    爆発的に流行り、広まったのかな〜💭と
    わたしは勝手に思ってます🥰💕






    ちなみに最近のマイブームは
    モンスターハンターナウ❗️🦕🦅🦖✨

    全然歩くこと無かったけど
    目的があればどんどん歩けちゃうし💓

    知らなかった路地にも入って新しい発見も!笑
    ヽ(´▽`)/🍀



    これもとっても気分転換になるし
    ストレス発散できてると思いますっ♪😊🍑






    みーーーんな毎日のように頑張ってると、

    静かに癒されたい日も🧘🏻‍♀️🪷
    活動的に動いて発散したい日も⛹🏻‍♂️🔥

    あって当然ですよね🥹🌈




    さくらSpa🌸も
    そんな皆さまのひとつの居場所となれるように🌱

    無理せず、力を抜いて。。
    でも2人で楽しく居心地のいい時間に、
    していきましょうね🥰💞




    いつでも心から歓迎します🤲🏻🌷

    (​ *´꒳`*​)







    🌸さくら🌸





  • 2023/09/25 21:51 ひなの

    ひなのの休日🥹❤️





    やっほ〜!
    今日はお休みなので
    お昼はお友達とランチに行ったよ😋❤️
    大好きなパスタ🍝
    パン食べ放題やから
    いっぱい食べちゃった🥹🩷

    食べ放題って言葉好き!笑
    たくさん食べてお腹いっぱい😋🩷
    その後は恒例のカラオケ🎤
    3時間くらいいたよん✌️
    カラオケでもポテトとか食べてた。笑
    (どんなけ食べるの😇)


    久しぶりにリフレッシュできた!
    明日からまたがんばるぞぉ〜🥹
    お誘いまってるね♡
    12時からだよん❤️




    ひなの🎀

  • 2023/09/25 18:31 みおん

    京都競馬場に参上🏇🏇🏇🍁



    こんにちは💓💓

    本日もご予約ありがとうございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    みっちりご奉仕致します🍓💕

    たっぷりえっちに
    乱れましょうね。。💋✨


    週末は競馬場へ行ってきました🐴︎💕︎

    京都競馬場が新しくなったと聞いて!

    参上しましたが!
    お馬さんは居ませんでした笑

    シーズンがあるんですかねー??
    ちゃんと調べていけばよかったけど、
    ふらっと行った割には3レースくらい楽しめたのでよかったです三( ゚∀゚)❤️‍🔥❤️‍🔥


    11レース?のメインに間に合って、
    大急ぎで新聞を買って○◎△を見て
    ロト6みたいに適当に色々チョイスして
    馬券を購入!

    外のモニターでレースが始まり応援🙌
    みんな纏まってゴールしたので
    判定待ち~

    結果発表!!見て、
    何枚か適当に買った馬券を見て見たら、
    なんと!

    ¥300で買った3連複が
    当たってたー!!!

    2万円位になっててラッキーでした
    ヤッターアアアアアアア\\٩(๑`^´๑)۶//
    おめでとう✨🥇🏆✨㊗️


    お久しぶりの競馬場
    嬉しかったでーす٩(ˊᗜˋ*)و♪


    で、その後は欲が出て2レース楽しんだけど
    惨敗!!!笑

    そう簡単には行きませんねーー笑

    しまいには、何としても当てたくて、
    単勝っていう
    1着の1頭だけを当てる当てやすい目の買い方で1番人気を買ったけど、それすらハズレましたた!!(⊂(`ω´∩)えーーん


    欲を出したらダメですね!笑

    当たったお金の残りはエッチな
    グッズを購入しようと思います💗


    競馬は面白いので今年こそスマホで
    買えるの登録して有名な話題になるレースに備えたいと思いまーす( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


    昨日の競馬🏁🏇参戦してた方、
    オキニトークでコメント
    お待ちしております(*^^*)


    すごいエステ
    京都店
    みおん🐴︎💕︎

  • 2023/09/25 18:01 ここみ

    ありがとうございます💚


    今日は早い時間から出勤しましたが
    K様に呼んで頂けて嬉しかったです💖

    初めてのエステ体験で、何をさせるのかワクワクドキドキでしたよね☺️
    〇〇〇が溶けるというパワーワード頂いてしまいましたね🤭

    気持ち良い、呼んで良かったと言って頂けて本当に良かったです😊

    この後ご飯に🍶も楽しみですね💕︎
    是非またお会いできますように🥰


    すごいエステ ここみ🐣


    ↓次回お得になるので、良ければ投稿ご協力くださいませ🍀↓



  • 2023/09/25 16:01 そら

    出勤しました💓

    出勤しました🎀

    本日0時までいます♪
    お誘い頂けると嬉しいです‼︎

    そらと脚スリスリしよ?
  • 2023/09/25 12:51 ここみ

    早い時間から❣️


    本日の出勤予定ですか、私事都合により15時〜21時に変更させて頂きます🙇‍♀️


    急な変更となり申し訳ございません💦


    普段はいない早めのお時間にお伺い出来るので、もしご都合あいましたらお誘いお待ちしております💘


    すごいエステ ここみ🐣

  • 2023/09/25 11:51 そら

    八坂神社横のカフェ🐱

    事務所が東山安井に変わって
    祇園付近を良く歩いています♡

    バスだと東山安井からすぐですが
    (ホテルも🏩)

    京阪祇園四条で降りるとお土産屋さん通りを抜けて八坂神社の前を通って、
    プチ旅行気分を味わいながら
    ホテルまでいけます!

    本日は八坂神社横のカフェ
    に立ち寄っていました☕️

    皆様
    午後からも頑張りましょ♪


    そら
  • 2023/09/25 10:20 りこ

    おはよ♡

    13時半から出勤します💖

    仲良くしてください😆❣️