京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/09/26 23:20 ひなの

    今日もありがとう🥺





    Oちゃん❤️
    ご指名ありがとうございました☺️💓
    はじめのすごいエステ💆🏻‍♀️で
    ひなのを選んでくれてありがとう😘🩷🩷
    たくさん感じてるOちゃんの姿みれて
    可愛かったなぁ🥹🩷
    最後もっと焦らしたかった🥲
    でも、いつもはこんな早くイケない!って
    言ってて気持ち良すぎて🥺って
    恥ずかしそうにしてたOちゃんが
    すごく愛おしく思えたよ☺️
    次はもっともっと焦らすからね😘💓
    今日は本当にありがとう🥺
    またね?🥺




    明日も12時からいるよん❤️
    すごいエステ初めてって方も
    いつもご利用頂いている方も
    ひなのにお任せくださいね🥹💓
    とびっきり気持ち良くします😉❤️
    お誘い待ってます😘❤️


    あ、よかったら口コミみなさまからの
    ラブレター💌もお待ちしております🥹




    ではではおやすみなさい〜😴
    いい夢みてねっ!



    ひなの🎀
  • 2023/09/26 19:51 そら

    お誘い待ってるよ♡

    本日0時までいます🐰

    お誘いお待ちしています🍑

    そらとドキドキえちえち
    なお時間過ごしましょ‼︎


    そら
  • 2023/09/26 19:20 りか

    濃厚な...🤍🤍



    事務所向かってます😚

    最近、寝てるのに眠気がすごくて🥱
    なんでだろ〜💭季節の変わり目だからかな?🥺


    今日の夜ご飯は、お蕎麦食べたいなぁって
    考えてる😋
    とろろ蕎麦がすきなんだけど、白いトロトロなのみたら、ちょっとイヤらしく見えちゃう🤣💋


    お兄さまの、濃厚なアレ💕
    たくさん出してね?🤭


    りか🎀

  • 2023/09/26 18:31 そら

    1日お疲れ様💗

    皆様

    本日も1日
    お疲れ様でした♡

    楽しく過ごせましたか?

    あんまりだったなー、疲れたなー
    というお兄様1日の終わりに
    そらと特別幸せな時間過ごしましょ?

    エネルギー注入中☕️
    この後19時より出勤します‼︎

    素敵な夜になりますように🌟



    そら
  • 2023/09/26 16:50 りか

    😋🤍



    今日はお昼からお友達とピザパーティーしました😚✨


    久しぶりにピザ食べて幸せだったなぁ🎶


    20:00からお店いるので今日も1日
    宜しくです💕


    りか🎀

  • 2023/09/26 15:01 ひなの

    すごいエステ💆🏻‍♀️濃厚プレイ💓






    オキニトークですごいエステ💆🏻‍♀️の
    プレイ内容を聞かれることが多いので
    まとめてみました✌️
    ⚠️すごいエステのプレイは想像以上に
    濃厚です🤭🩷🩷🩷



    すごいエステ💆🏻‍♀️の魅力💓
    を本日もお伝えします😉💓



    ⭐️すごいエステ💆🏻‍♀️でしか味わえない
    ・密着泡洗体❤️
    ローション入りのふわふわとろとろの
    泡洗体🩷
    この泡洗体お客様皆様
    声を揃えてすごい😳💓とおっしゃって
    くださいます😌
    ふわふわヌルヌルの泡に包まれて
    女の子のお肌が触れる時が🫣💓💓
    2回頑張りたい方はここでまず1回が
    おすすめ🥹🩷
    実際にお試しくださいね♡



    ⭐️湯船🛁にゆっくり浸かりながらの
    潜望鏡🛁🍌
    これこそ、ソー◯、A◯みたいと
    皆様おっしゃいます🤭🩷
    このときはリラックスして、
    温かい湯船に浸かりながらの
    フェラを堪能してくださいね🩷


    ⭐️本格的オイルマッサージ❤️
    あたたかいオイルでのマッサージは
    本当に気持ちいい♡
    マッサージお好きな方は絶対
    満足して頂けます♡
    もちろんえっちなマッサージもあります😉
    (性感マッサージで勃起力をあげるよ🤫💕)
    本格エステ💆🏻‍♀️を勉強している女の子も
    多数在籍していますので、
    安心してお身体を委ねてくださいね💓


    ⭐️マスカットローションを使った
    えっちな乳首舐め、ローションフェラ❤️
    すごいエステでしか味わえない
    【マスカットローション】を
    使った乳首舐め、フェラは皆様すごくえっち、エロいとおっしゃいます🫣❤️
    この前お客様になんかA◯みたいって
    言われましたよ🤭🩷
    それくらい普段では体験できないマスカット
    ローション❤️
    想像しただけでえっち🫣💓💓💓


    ⭐️それから
    素股♡お互いに気持ちよくなろうね💓
    気持ちいい女の子の手を
    使った手コキ♡
    どっちでイキタイかはその時に教えてね💘
    時間ギリギリまで我慢してね💓


    ⭐️こちらは100分コースからは全て
    サービスに入ってますので、
    はじめての方も、ご利用頂いたことのある方も
    100分コースからがオススメです🎀
    (個人的には内容が濃厚なので120分〜がオススメです💁‍♀️🩷)



    オプション🎀
    ・すごい洗髪
    ・すごいイヤーエステ
    もございます🥺❤️
    こちらをおつけする場合は120分以上がオススメです☺️
    わたしはイヤーエステが好きです🩷
    お互いにより気持ちよくなれる気がする🥺🩷



    すごいエステ💆🏻‍♀️は
    エステとヘルスが融合したお店で
    エステとヘルスの良いところを取った
    感じだと思ってます🥹💓💓
    エステだけだと物足りない🥲
    ヘルスでは物足りない🥲
    って方!!!
    すごいエステ💆🏻‍♀️がぴったりだと思います🥹❤️
    女の子から積極的にえっちになるので
    エステ、ヘルス初心者🔰って方も
    安心して身を任せてくださいね💓


    他では経験できないすごいエステ💆🏻‍♀️
    ぜひ体験して下さいね♡
    本日も素敵な女の子います🥹💓







    ひなの🎀

  • 2023/09/26 14:51 みずほ

    🎁ありがとう❤️





    ロールタイプのあぶらとり紙
    初めて見た😳






    くしゃくしゃにならないし良き✨


    ありがとうございます🥺❤️




    コウヘイくんチョコラBBの
    🎁もありがと☺️💕




    すごいエステ京都
    みずほ




  • 2023/09/26 13:50 みずほ

    夜の出勤🌕♡︎




    次回の出勤は
    金曜日と土曜日
    お昼前から
    夜までおります♡︎♡︎


    普段お会いできないかたにも
    会えたら嬉しいなと思い
    夜出勤致します♡︎♡︎


    よろしくお願い致します♡︎


    すごいエステ京都
    みずほ







  • 2023/09/26 12:50 そら

    隠し撮り(//∇//)

    お着替え中に隠し撮りimg

    恥ずかしっ…

    ムラムラ今夜そらと解消しましょ💓



    そら
  • 2023/09/26 10:31 ひなの

    おっぱよ💓





    おはようございます☀
    今日はちょっと暑くなるみたい?😂
    水分しっかりとってね💓



    本日も12時からです❤️
    どんな紳士さまにお会いできるかな?🥺
    楽しみっ!


    ひなのとイチャラブしよ?😘💓

    今からオキニトーク返していきます☺️💓
    なにか気になることなどあったら
    なんでも質問してね❤️



    ひなの🎀
  • 2023/09/26 01:00 みおん

    やらしいギラギラ‪💖🐰💓🌸💗🍒


    こんばんは✨✨

    本日はこれから夜行性モード突入!!
    遅くまで出勤予定ですので
    まだまだぜひお誘いお待ちしておりますので
    よろしくお願いします(*^^*)


    今日も久しぶりにお会い出来て
    とっても嬉しかったです💋💕
    チュッ{[( *´(´꒳` *)]}チュッ♡


    やらしいコスプレ集

    ラスベガスな雰囲気の??
    ギラギラ


    おパンティが見えてしまってるのに
    気づかないまま撮影しちゃった😂

    えっちと言うよりはセクシー?

    シチュエーション的には
    BARの秘密部屋に誘われて
    えっちな痴女が襲ってくる!みたいな感じ??かな?

    さっきからパンティ
    チラチラ見てましたよね?
    あそこがおっきくなってるの、
    バレてますよ💗

    エッチな汁出してパンツ
    滲みが着いてますね!

    ビンビンのあそこ、🍌
    敏感になってるの💕💕

    やらしい下からやらしく舐め舐め
    して気持ちいい顔じっくり見ちゃうよ❤️❤️


    すごいエステ
    京都店
    🧡💛みおん🧡💛