京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

496件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:24 せりな

    2023年

    8月からこのお仕事始めたんだけど
    未経験でしかも昼職との掛け持ちで
    不安だらけだったけど
    素敵で優しいお兄様達に
    お誘いいただき楽しい夜を
    過ごさせていただいております🩷

    2023年にお誘いいただいた
    お兄様達ありがとうございました😊
    至らない点もあるかと思いますが
    これからも一生懸命ご奉仕するので
    2024年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    せりな
  • 2023/12/31 22:24 せりな

    ありがとう🎄🩷

    遅くなってしまったけど
    24日イヴの日にお誘いいただいた
    お兄様ありがとう🩷
    1人ぼっちで過ごすの回避できた笑
    素敵なお兄様のおかげで
    楽しいイヴ🎄になった!!
    改めてありがとう🩷

    せりな
  • 2023/12/31 20:54 りか

    🤍2023の想いを込めて🤍



    こんばんは〜✨
    みなさん良い年末をお過ごしですか?☺️


    今年はすごく時間の流れが早くてびっくり🎶
    2023年の想いをこの日記に残しておこうと思います😌


    りかは今年の6月にすごいエステに入店して半年が経ちました🙌

    今までも、りかのことを知ってくれているお兄さまも居たとは思いますが、このお店で
    新しい自分になれた気がします🥰

    気持ちのモチベーションが変わったし
    何より、自分に合うお店に出会うことができたの✨

    だからこそ、こうやって今ナンバーに入れたりできてるのかなって🫣💕
    沢山の支えがあって、りかはとても愛されてるね🫶


    いつも、りかとの時間に価値を感じて会いにきてくれたり、素敵な女の子がいる中で
    りかを一途に思ってくれたり🥺
    まだまだ、本当に未熟な女の子だからこそ
    今の現状に満足はしてません🥹

    出会いは巡り合わせ。大切なご縁。

    お店のスタッフさんにも感謝しています😌
    わがままなりかだし沢山無理を言ってしまっていると思います。
    生意気なクソガキでごめんなさい😂


    いつも仲良くしてくれる、お店の女の子たちのお陰で居心地のいい環境で生活できてます😚


    2023年、りかと関わってくださった全ての方、本当にありがとうございます😘


    2024年、初心を忘れず謙虚に
    だけど、りからしく🎶
    もっと精進できるよう頑張ります💪
    りかのこと、いっぱい愛して支えてね💋


    みんな大好きだ〜😍


    りか🎀

  • 2023/12/31 20:35 ひなの

    今年もありがとう💓






    今年もひなのと出会ってくださった
    皆様🩷
    本当にありがとうございました😘🩷

    たくさんの新しい出会いもありました☺️🩷
    たくさん女の子がいる中から
    ひなのを選んでくださりありがとうございます😘

    そしてそして、
    ずっとずっと仲良くしてくださってる
    仲良し様❤️
    いつもひなのを支えてくださり
    本当にありがとうございます🥺💓💓
    (ひなのの我儘にもたくさん付き合ってくださった仲良し様も本当にありがとうございます😂🫶そして、ごめんなさい。笑)


    みなさんのおかげで2023年も
    ひなのらしく楽しく過ごせることが
    できました❤️
    一つ一つがすごく思い出で
    宝物です☺️💓


    2024年もひなのと一緒に
    たくさんの思い出を作っていきましょう🫶
    どうぞよろしくお願いします🥺💓


    みなさま良いお年を迎えてくださいね❤️





    ひなの🎀



  • 2023/12/31 17:14 りか

    🤍休日の過ごし方🤍



    今日はお友達と今から会ってくる〜🎶
    予定にはなかったけど急に決まったの🤭
    プチ忘年会みたいな感じ💕


    久しぶりにお友達と会うし外でご飯食べるからワクワク✨


    また夜に日記のせます🫶


    りか🎀

  • 2023/12/31 15:34 さくら

    🎞大晦日も完売御礼💖



    今年も今日でおしまい。
    とっても早かったですっ( ¯꒳​¯ )ᐝ🌱
    って毎年言ってる?😱

    2023年最終日‼️ご予約完売💖💖💖
    感謝!感激!😂✨

    今年の締めくくりは
    おばあちゃんさくら👵🏻🌸に相応しい
    プチギフトを持ってくね🤭💝笑




    でも今年は久しぶりに
    スターグループに舞い戻って✨

    久しぶりの再会もとっても多くて🥰🌷

    こんなにもわたしを歓迎してくれる場所は
    なかなか無いなぁと。。
    しみじみ感じていました😌🍀



    来年もすでに…さくらスパの沼に🌸🫧
    沈める決める気しかない😂

    みーんな可愛いチームさくら🍼🕺🪷💓
    来年も仲良くしようね😘




    さてさて!
    今日は久しぶりの高級ラブホ🏩✨

    ルンルン楽しみに向かいまーす🎶🚗³₃




    今年も本当にありがとう🥰
    来年もどうぞよろしくぅ〜💓💓💓



    🌸さくら🌸



  • 2023/12/31 15:14 りか

    🤍仲良し本指名Mちん🤍



    土曜日!
    2023年ラスト出勤日に会いに来てくれて
    ありがとう🥰


    安定の120分でまったり〜🎶
    やっぱり、りかの1番の理解者だよ🥺✨

    スクラッチいっぱい溜まったね?💕
    1月は、初めてのお外デートも約束できたし
    楽しみいっぱいだ😘


    体調とか崩さないように、良いお年を迎えてね〜🫶💋


    りか🎀



  • 2023/12/31 11:54 めい

    おはようございます✨

    めいです✨

    昨日はお問い合わせ頂いたのに
    お時間合わず、ごめんなさい🙇‍♀️
    またお時間合いましたら精一杯頑張るので
    お待ちしてますimg


    今年最後の出勤しました♪
    今日もよろしくお願いします♡
  • 2023/12/31 11:44 そら

    ピュッと

    沢山お礼日記書かせて頂きました♡

    まだまだ感謝が足りてないので
    お休み中に順に気持ち
    伝えさせてください🌸

    そらは明日までお休み頂いているので
    帰省してきまーす🚄
    それで済む訳もなく
    一旦横浜向かってます💗

    名古屋時代の
    お友達のオタ活付き合ってきます笑

    そらはあまり選手の事は良く分からないけど
    スポーツ観戦好きなので見に行く〜
    ってゆーて笑
    友達が楽しそうに熱弁してるの聞くの
    好きだから楽しみ💗

    ※いつもJRの延長線上で新幹線乗るそらですが、流石に年末年始は予約したw
  • 2023/12/31 11:37 そら

    🙏🏻

    🌸お礼日記🌸 

    26日 仲良し 
    Fさん

    いつもありがとう

     扉を開けた瞬間、
    いつもの安定のお迎え
    ありがとうございます
    w
    安心しますw

    すごいのプレイさせてくれたの
    最初の一回だけで最近はめっきり
    道具を出させてくれないけど
    いつも
    F様との
    ラブラブな時間楽しいです

    またラブラブしましょうね🛁💓


    そら
  • 2023/12/31 11:35 そら

    🙏🏻

    🌸お礼日記🌸

    26日 仲良し
    Kさん

     夏ぶりですね
    すっかり寒くなってしまったね💦
    また再開できて嬉しいです

    忙しかったり、
    そらとの予定が合わなかったり
    😢
    それでもこうしてまた一緒に
    楽しい時間を過ごさせて頂けるのは
    本当に幸せ

    またこれからも仲良くしてね!

    そして良いお正月をお過ごし下さいませ!


    そら
  • 2023/12/31 11:32 そら

    🙏🏻

    🌸お礼日記🌸

    26日 はじめまして
    I

     ご指名ありがとうございます

    写メ日記、Twitter
    見てくれていて嬉しいです!

    思っていたよりだいぶかわいいって
    何回も言ってくれて
    そらは嬉しすぎました

    そしてずっと誰かに似てる。
    似てるって言ってくれていたけど
    思い出してくれたかな?

    また思い出したら今度会った
    時に教えてね?

    そら

  • 2023/12/31 11:27 そら

    う❤️

    🌸お礼日記🌸

    25日 はじめまして
    H

    ご指名ありがとうございます♡
    クリスマス過ぎても
    そらのサンタコス受け入れて
    くれてありがとうございます
    😢
    すっかりホテルは
    お正月仕様になり始めていましたよねw

    楽しい時間過ごせて
    そらも嬉しかったです

    また一緒に遊びましょうね

    そら

  • 2023/12/31 11:24 そら

    と❤️

    🌸お礼日記🌸

    25日 はじめましてのH

    ご指名ありがとうございます

    急にサンタコスしてきて
    ビックリさせちゃったかな?笑

    そしてそらがお腹ぐーぐー言いすぎて💦
    ご飯食べなって言ってくれて💦
    お包みまでありがとうございました
    😭

    あの後沢山食べました🐷

    今度はオリジナルプレイしようね

    そら

  • 2023/12/31 11:08 そら

    が❤️

    🌸お礼日記🌸

    25日 仲良しMさんへ

    クリスマス当日スタート枠
    ありがとうございます

    いつものMさんと
    クリスマスを過ごせて楽しすぎました🎄

    プレゼント交換も楽しかったね?
    2人で回すから側から見たら痛いけど?w

    私達が楽しければよいよね?w

    また年明け楽しみにしています

    良いお年を✨✨

    そら
  • 2023/12/31 11:06 そら

    り❤️

    🌸お礼日記🌸

    24日 はじめまして
    K

    そらの時間限定顔出しを見て
    そらサンタに会いに来てくれて
    ありがとうございます!

    そら顔出ししてないから
    運よかった〜って
    ものすごく喜んでくれて…

    会った瞬間には想像を超えてきた〜
    顔見れない〜って
    言いながらチラ見してくるのが
    かわいすぎました

    また一緒に遊びましょうね

    そら

  • 2023/12/31 11:04 そら

    あ❤️

    🌸お礼日記🌸

    24日 仲良しY様へ

    クリスマスイブのお昼は
    リクエスト頂きありがとうございました

    仲良しY様と楽しい
    クリスマスパーティーを過ごせて
    幸せでした

    また年明けですね♪

    良いお正月をお過ごしくださいませ!

    今年一年ありがとうございました!

    またすぐにお会いできるのを
    楽しみにしています!


    そら

  • 2023/12/31 10:34 ひなの

    今年ラスト🥺❤️






    おっはよん❤️

    今年ラスト出勤😘❤️

    ひなのとお昼から
    イチャイチャらぶらぶしよ?🥹💓

    本日は20時閉店です!

    お早めのご予約待ってるね〜☺️🩷





    ひなの🎀
  • 2023/12/31 10:14 ここみ

    終わり良ければ💖


    大晦日❣️

    本年も沢山の方に応援して頂き、沢山の方に会いに来て頂き、沢山のお気遣いを頂きとても感謝してます🩷


    いつも会いにきて下さる仲良しさん🤍
    最近仲良しさんになって下さった貴方様🤍
    今年出会って下さった全ての方に🤍

    大大大感謝🫶


    個人的にも色んな事があった1年でしたが、この日記を見て下さってる貴方様、お店のキャストさん、スタッフさんに支えられて今日まで来れました😊
    終わり良ければ全て良し🙆‍♀️よい年末です✨️


    2024年、もっと輝かしい1年になるよう頑張るので、これからも応援よろしくお願いいたします💘


    今年中に会えなかった貴方様のお顔も見せて下さいね☺️


    良いお年をお迎えください❣️


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒

  • 2023/12/31 01:54 そら

    長文🙏🏻

    今年1年ありがとう💗
    今日でそらの年内はラスト

    今年の春にすごいエステに入って🌸
    この業界未経験で
    (ベテラン感出してくるかけどw)
    ドキドキでスタートしたけれども

    優しくて紳士なお兄様方、可愛い女の子、
    そらの事考えてくれるスタッフさん
    と出会えて沢山支えて頂き、
    沢山の事を教えて頂き、
    皆様のおかげで楽しく
    充実した1年だったよ✨
    本当にいつもありがとう♡

    あまりこういう事
    言葉にするの得意じゃないから
    (口数多いくせに💦)
    感謝の気持ちここに
    注ぎ込ませて頂きました🙇🏼‍♀️

    本当に本当に日々感謝でしかありません。
    皆様のおかげでそらはここにいれています‼︎
    いつもありがとう💗
    そしてこれからもよろしくね‼︎

    そらは1月2日からなので言うたら間に
    もうすぐ始まりますが
    そらの想い読んでくれてありがと♡


    そら


  • 2023/12/31 01:34 ここみ

    ありがとうございます🧡


    土曜日🌟2023年のラスト出勤でした❣️
    お誘い下さった仲良し様、本当にありがとうございました💖


    早くからご予約下さり、満枠にして頂けてとても気持ちの良いラストDayでした✨️
    お問い合わせ下さったお兄様、ありがとうございました🙇‍♀️
    また来年是非リベンジお願いいたします🔥



    仲良しCちゃん♡沢山お互いのお話もしたし、もう仲良しさんと呼ばせて貰っていいよね?🤭また会えて本当に嬉しかったよ🥰
    最後にほっと一息つく甘いものを出されてとても嬉しかった〜🫶Cちゃんの優しさに癒されたよ✨️幸せで写真撮るの忘れちゃった🥺🍫🍌笑
    来年もまたご一緒させてね😊



    仲良しY様♡コースアップしてくれて最後の最後まで一緒に居てくれて本当にありがとう❤️初のロングコースやったんやね😳嬉しいな〜🎶お気持ちが本当に嬉しくて幸せ🫶
    お話もプレイもとっても盛り上がって楽しすぎたよ😊あっという間の時間やった😂
    まさかの差し入れにビックリしました😚いつも応援してくれてるのが伝わったよー💘



    来年も是非仲良くしてください🙌💖
    お身体に気を付けて、良いお年をお迎えくださいね☀️
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━!!


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2023/12/31 00:04 ひなの

    明日🥺🩷ひなの納めしよ?






    明日で今年も終わっちゃうよ〜😂
    はやいねぇ〜🥲


    ひなの明日
    12時〜20時で出勤します😉🩷
    みんなひなの納めしなくていいの?🥲🩷


    最後までひなのとイケナイことしよ?🤭💓
    お誘い待ってるね❤️



    ではではまた明日ね〜😉❤️
    おやすみなさい😘
    いい夢みてね♡





    ひなの🎀


  • 2023/12/30 23:54 ひなの

    Tくんありがとう🥺🩷





    Tさま🩷
    ラスト枠❤️
    ひなのと過ごしてくれてありがとう☺️
    すごく話しやすくて
    あと、気が合うところたくさんあって
    時間過ぎるのめっちゃ早かった🥲
    たくさん気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ😉🩷
    また、来年も会えたら嬉しいな♡

    今日はありがとう🥹❤️




    ひなの🎀
  • 2023/12/30 22:44 りこ

    お世話になりました🥹

    今年も1年
    ありがとうございました🙇‍♀️🧡
    9月からすごいエステに移籍したりと
    バタバタな1年でした☺️❣️
    変化が悪いことばかりじゃなく、
    良い方向になってる気がします🤭❤️
    なので、来年はもっと頑張ります🥳💛
    色々やりたいことたくさんあるので🤭
    楽しみにしててくださいね💓

    では、また来年😊✨
    良いお年をお迎えください🙇‍♀️

  • 2023/12/30 22:04 りこ

    ありがとう♡

    T様

    ありがとうございました♥️
    やっと逢えたね☺️
    長い時間ありがとう❣️
    ゆっくり休んでね🥹
    また来年楽しみにしてるね🩷


    H様

    ありがとうございました💕
    また会えて嬉しい🥰
    また身体ゴリゴリやったね😩
    次こそは🤩アレ試させてね🥳🧡
    また来年ね💕



    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました🫰🏻💗

    またあとで日記書きます\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

  • 2023/12/30 20:55 ひなの

    ラスト枠お誘いありがとう🥺💓







    ラスト枠お誘いありがとうございます🥺💓
    めちゃくちゃ嬉しい🥺🫶
    ひなのを選んでくれてありがとう♡
    濃厚で特別な時間を過ごそうね🥹🩷
    今向かってるから
    ちょっと待っててね☺️💓







    ひなの🎀
  • 2023/12/30 20:44 りか

    🤍めずらしく...🤍



    珍しくりかちゃんまったりだ😳💦


    てことは、狙い目って事ですよ😘
    仲良しくんも、はじてましてくんも
    会いたいなぁ🥺✨


    りか🎀

  • 2023/12/30 18:04 りか

    🤍今年ラスト!🤍



    今日で今年ラストの出勤です✨
    りか納めしにきて〜😘


    明日も出勤出してるけど、お休みにしようと、思ってます🥺
    リクエスト出勤あればお店いるよって感じなので実質2023年最終日!だよ🎶🙌


    今日はまだスタートから🈳あります💋
    お誘いまってるよん🥰


    りか🎀

  • 2023/12/30 17:44 みおん

    エロエロ納め🧡🧡



    こんばんは(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    昨日も楽しいお時間
    ありがとうございましたm(*_ _)m✨✨

    2023年のえろえろ納めが
    みおんで良かったーって言ってもらってめっちゃ嬉しかったです~💕♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡

    みなさまの一年の
    疲れが取れていたら嬉しいな❤️❤️


    今日は最後の大掃除で部屋の掃除と
    冷蔵庫ピカピカにしました✨

    最近合わなくて悩んでいた枕も新しく買い換えたらふわふわ〜で超快適です︎💕︎

    枕って結構大事なんですね!
    気付かなかったー!!

    これで1/1は最高の初夢見るぞー!!笑

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    本日が2023年最後出勤なので
    ぜひ会いに来て貰えたら嬉しいなー♥️♥️

    間のご予約頂いてますがまだまだゆっくりお会い出来る時間がありますのでぜひ!
    お待ちしております💓💓

    濃厚な泡泡で一年の疲れを洗い流して~
    温かいオイルで
    一年の疲れをリフレッシュ💕💕
    ベッドで濃厚に乱れて爆発させましょう🚀🚀


    すごいエステ
    京都店
    🧡🧡🥂✨みおん🧡🧡
  • 2023/12/30 16:54 りこ

    わーい♥️

    ご予約ありがとうございます😆💓

    楽しみです🥰✨


  • 2023/12/30 16:24 ひなの

    Yくんありがとう❤️






    Yくん💓
    さっきはありがとう🥹💓
    会った瞬間からたくさん褒めてくれて
    すごく嬉しかった🥺💓

    ひなのが
    某元アイドルに似てたみたいで🫣
    緊張する〜ってずっと言ってたYくん
    可愛すぎたよ🥹🩷

    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう🫶

    Yくんの気持ちよさそうなお顔たくさん
    みれてひなのも幸せ🥺❤️

    また会えるの楽しみにしてるね♡
    今日はありがと🥺🫶




    ひなの🎀


  • 2023/12/30 16:04 ここみ

    京都の年末


    四条通り、車も人も多かった🫨
    やっぱり街中に出てくると、年末感ありますね😊


    お車の運転や体調にお気を付けくださいね😉


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2023/12/30 15:19 ここみ

    28日ありがとうございます❤️


    28日に会いに来て下さった仲良しKくん❤️
    お礼日記が遅くなってごめんなさい🥺

    年内に会えて本当に嬉しかった🫶
    何気に出会って1年☺️
    もっと沢山会ってたと思ってたぐらい仲良しさんやけど、意外と久しぶりでビックリしたよ😳

    来年も沢山会えると嬉しいな💕
    次はアレもしようね🤭恥ずかしがらないで、徐々に😚


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒

  • 2023/12/30 15:14 そら

    たまった?

    お値引き券しっかり貯めてね?

    期間内はお遊びされるごとにスクラッチを配布!


    ハズレ無し!
    豪華割引チケットの利用方法はこちら↓

    配布期間明日まで!

    複数枚併用でのご利用が可能!!!

    合言葉は「スクラッチ」


    沢山溜めて、来月お得に遊んでね💕
    ※その他の割引の併用はできません。
  • 2023/12/30 14:44 そら

    バック🍑

    顔からは想像できないw
    そらのお尻からの太もも🍑
    脱いだらすごいんだから㊙︎

    バックの興奮度
    No.1だと思っています👑


    お尻好きは絶対そら‼︎
    ってくらい自信あるよ?

    お昼から興奮させちゃったかな?

    そら


  • 2023/12/30 14:24 そら

    💗🛁💌

    仲良しSさん

    一昨日会った時に話してて
    1人でお風呂ね浸かろうとしたみたいだけど
    入浴剤買い忘れてんと言ってたので
    急な時用に今度持ってくね💕

    今日もお仕事してるのかな?
    お休みにできてお家のお掃除?
    できてるかな?

    そらに優しくしてくれるから
    そらも少しでもSさんの
    お役に立ちたい🥺💕

    いつもありがとうだよ♡


    そら
  • 2023/12/30 13:56 りか

    🤍機嫌のとりかた🤍



    おきた〜✨

    年末だし自分へのご褒美でミスド🍩🤭
    寝起きから幸せだ🥰

    今年のミスド納めできた🤣


    お兄さまも、お仕事納めや、遊び納め
    があると思うけど、りか納めもしてよね?💕

    今年最後に会いたいなぁっておもってくれる
    お兄さまいたら、おいでね?😘


    りか🎀


  • 2023/12/30 13:54 そら

    実は店員だった話

    こんにちは❣️

    本日ちょっと早く出勤したので
    余談🤫笑

    そら良くスタバ行ってるなーと
    思った方もいらっしゃると思いますが…

    実は昔(昔っていつやねんw)
    働いていて今も大好きで
    ほぼ毎日買って出勤してるの♡
    スタバの珈琲飲むだけで
    ハッピーになれるのは
    完全魔法。笑

    何であれ、自分のテンション上げれれば
    ok🌈

    今日もハピハピオーラ全開のそらです♡
    よろしくね❣️

    ゆーてる間にもう14時ですねw

    本日もよろしくね💗

    そら
  • 2023/12/30 13:44 めい

    出勤してます♪

    めいです✨
    出勤してます♪

    年末だけど暖かいね☀️
    今日と明日
    出勤してるので
    来てくれると嬉しいですimg
  • 2023/12/30 12:24 りこ

    まる🙆‍♀️🩷

    今日も良い1日になりますように😊💓


    みなさんちゃんと
    えろえろ納めできたかな?😘


  • 2023/12/30 11:25 ひなの

    おっはよん🥺🫶







    おっはよん❤️

    今日ねアラームかけるの忘れてて
    起きた瞬間めっちゃ焦ったけど、
    ちゃんと間に合った😂🩷

    昨日急遽出勤増やそうって思って
    遅くにお店に連絡して、
    日記書いて、
    そのまま寝落ちしてたみたい😇

    間に合いそうでよかったぁ〜🥹🩷笑



    さ、今年残り数日!
    お昼からひなのとイケナイことしよ?🤭♡
    ひなのもムラムラしちゃってるから
    今日はすごいことになりそうな
    予感?🫣💓💓💓


    13時からいます❤️





    ひなの🎀


  • 2023/12/30 02:14 あおい

    良いお年を…🎍✨

    今年の出勤は
    本日にて終了です🥺

    2023年たくさんの
    お兄様に出会えて
    色んな経験ができたり
    充実した1年でした☺️

    来年の出勤は
    1/3からです😳

    あおいと出会ってくれて、
    楽しい時間を一緒に
    過ごしてくださったお兄様
    ありがとうございました💕

    また来年もよろしくお願いします☺️
    皆様良いお年をお過ごしください🎍✨

  • 2023/12/30 01:14 ひなの

    追加したの🥺🫶






    12/30
    出勤追加した〜🥺🫶🩷

    まだまだみんなに会いたい🥺🩷

    タイミングなかなか合わなくて
    会えなかった方もいたから🥲


    明日13時〜21時
    出勤します😉❤️


    お誘い待ってるね🥺🫶



    ひなの🎀

  • 2023/12/30 00:24 そら

    ラスト❣️

    本日も沢山遊んでくれて嬉しい💕

    ありがとうございます🌈

    そして皆様
    1日お疲れ様♡
    まだまだお仕事ある方も
    いらっしゃるのかな?

    そらは明日で年内ラストとなります!
    そら納めしに来てね??

    明日も沢山そらと遊んでくれると
    そらはハッピーです💕

    それでは
    おやすみなさい💤

    そら
  • 2023/12/29 23:04 さくら

    🦋‪大人にならなきゃ🥺💕




    年末年始大掃除してますかー?☺️💕



    わたしはね…
    大掃除というほどのことは出来ないけど
    要らないものは断捨離だ〜‼️って

    思ったは良いけど進まない( ¯灬¯ )‪‪💦‬



    というのも、、
    わたしお兄ちゃんと2人兄弟で
    女子はわたしだけ…

    だからかな?( ¯꒳​¯ )ᐝ🌸



    ちっちゃい時に買ってもらったぬいぐるみ達
    まあまあ居るんですね?🧸💕︎笑



    子供の頃は肌ざわりが好きで一緒に寝たり、
    お出かけしてみたり🚗 ³₃

    今の生活やスペースに多すぎるのに
    思い出が蘇ってきて

    ⋯手放せない(´;ω;`)✨



    トイストーリー3のね、、
    アンディがおもちゃを手放すシーン。。

    切なすぎてあんな感じのきもち🥲



    1つ1つへの想い。。
    大切にしたいけど今の私には…🎈

    こうして昔のね、ふるーい
    茶けたぬいぐるみさん達と今も一緒🥹💓




    なんかでもこれって人付き合いも
    似ている面あるよね🧐🌸

    人に"依存"したり、されたり、…

    冷静に考えたら
    これ以上ダメだなって思うのに
    衝動が沸き起こってしまう様な🥺🌀🌀



    でも素敵な人っていうのは
    それをちゃんと、

    適切な状態や距離感で保てる人🤝🏻💕



    私もそういう大人になりたい🥹🤍

    だから何か写真を撮ったりして
    断捨離できるように…

    今年こそは頑張ってみようかなぁ🥲💝



    あ、でもでも最後に…
    さくらとの縁は出来たら断捨離しないで?

    これからも、
    『あえて都合の良い関係』で🥹🌸


    いい距離感で羽休めに🪽𓂃🫧‪





    さぁ〜て明日も早いし、、
    お人形さんのお写真とったら📷💭 ̖́-

    ゆっくりお風呂で温まって
    寝ることにしまーす😴



    みんな捨てられないものって
    少なからずあるよねぇ〜❣️🫨🫨🫨🍀


    🌸さくら🌸



  • 2023/12/29 22:43 りか

    🤍次回🈳25:30〜🤍



    Tさま✨
    ご指名ありがとうございます🥰


    スタート枠から続いてのご予約とても
    嬉しいです🎶
    素敵な時間にしましょうね?🫶
    お気をつけてお越しください💋


    次回🈳25:30〜です💕
    ラスト枠のみ空いてます🙌


    りか🎀

  • 2023/12/29 22:34 りこ

    ありがとう♡

    K様
    ありがとう🥹❣️久しぶり💓
    見つけてくれてほんとにありがとう🥹❤️
    嬉しすぎた🥲🩷
    また仲良くしてねー😁🎵
    またお正月の話聞かせてね☺️✨


    I様
    ありがとうございました🧡
    貴重な時間くれてありがとう🥰
    楽しかった😁❣️
    また京都来た時は
    遊びに来てくださいね🤗💕



    M様
    ありがとうございました🩷
    お久しぶりやね🥹
    何度かチャレンジしてくれてたのに
    ごめんね🙏😢
    今日会えてよかった😭❤️
    ちょっとでも身体楽になったかな?🫣
    また来年も楽しみに待ってますね🥰



    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました(^^✌🏻)


    明日が最後の出勤になります🤩
    まだ全然空いてます🫠
    お誘い待ってますね💕

  • 2023/12/29 22:14 あおい

    精いっぱい🥺

    今日も私と遊んでくれる
    お兄様はいるかなぁ🥺

    お話しが大好きだから
    癒しを与えることが得意ですっ

    私との時間を楽しんでいただくことを
    一番の目標にしてます💕

    お互いに気持ちよく過ごせるように
    精一杯おもてなしします☺️

    ぜひ、あおいと
    特別な時間を過ごしましょ💕
  • 2023/12/29 21:24 そら

    ありがとう♡

    続いてご予約
    ありがとうございます💗

    本日最短
    22時30分〜🈳
    あります💕

    お誘いお待ちしています🐰


    そら
  • 2023/12/29 20:31 りり

    今年も💗

    こんばんは😍
    わたしはもう年末年始のおやすみを頂いております😘

    今年もお世話になりました😊
    移籍させて頂いて12月からお世話になり、1ヶ月でしたがとても仲良くして頂き楽しいお時間でした♪
    来年はエステの方も勉強していくので、エロと癒しと気持ちよさの最高級のお時間をご一緒させていただけるように頑張ります💗

    年明け1/10から出勤予定です😊
    長いおやすみとなりますが、リフレッシュしてもっと貴方さまの癒しになれたらと思います❣️

    みなさま良い年末年始をお過ごしくださいね🥰
    すごいエステ りり🍀