京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2023/12/20 23:24 あおい

    中見せて♡

    12月の1ヶ月間、お遊びされるごとに
    スクラッチを配布します♡

    利用期間は1/5~1/31までです!

    特賞:18,700円OFF(60分無料)
    1等:8,800円OFF(60分コース約半額)
    2等:5,500円OFF
    3等:3,300円OFF
    4等:2,200円OFF
    5等:1,100円OFF


    こちらハズレ無しです!
    ※ご新規様・会員様・本指名様全て
    配布対象です。
    ※利用期間は複数枚使用可能・
    1月のイベントとの併用は不可になります。
    本指名様も適応のイベントになります。

    お渡しした時に一緒に削って
    何等だったか中を見せてね🤫

    12月にたくさん遊んで集めて、
    1月はお得にお遊びしましょ〜♡
  • 2023/12/20 23:04 そら

    延長しました

    本日出勤時間延長しましたimg

    ご予約ありがとうございます🙏🏻

    次回ご案内
    1時〜です💕

    深夜型のお兄様
    お声がけおまちしています♡


    そら
  • 2023/12/20 22:17 りこ

    ありがとう♡♡

    F様
    ありがとうございました🥰
    いっぱい感じてくれて
    嬉しかったです😆❤️‍🔥
    ちょっと激しすぎたかな🫣💕
    またお疲れの時は
    癒しと発散しに来てくださいね🙃💛


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました🫰🏻💗


    また明日ね୧(ㅇ゚‪꒳゚ㅇ)୨❤️

  • 2023/12/20 21:44 りか

    🤍次回🈳24:30〜🤍



    初めましてくん✨
    ご指名ありがとうございます🥰

    お会いできる事楽しみにしてますね🎶
    今向かっているので少し待ってておくれ🥺


    次回🈳24:30〜なので
    まだまだ変態くんからの対戦
    お待ちしてまちゅ😚💋


    りか🎀

  • 2023/12/20 21:30 ここみ

    脱がしにきて?🤍


    早く貴方様に会いたいよー🥺


    待くだびれる前に、脱がしに来て🙃🩵


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2023/12/20 21:28 あすか

    気圧に注意⚠️

    今日頭や首腰が痛いお兄様。次の日から改善させませんか?img

    是非まっていますねimg

    エロエロ泡洗体、性感マッサージ、ノーリスクヘルスプレイ。
    楽しんで欲しいなimg



  • 2023/12/20 21:24 せりな

    出勤してるよ〜

    昼職終わって今出勤しました✋
    今日も2:00までいるので
    お誘い待ってます🩷
    一緒にイチャイチャしない🥺?

    今日はどんなお兄様に出会えるかな🩷

    せりな

  • 2023/12/20 20:44 ひなの

    うれしい🥺💓🫶





    超仲良しOちゃん🥺❤️
    明日ラスト枠ご予約ありがとう🥹💓
    ひなののわがまま聞いてくれて
    めっちゃ嬉しい〜🥺🥺🥺
    いつも本当にありがとう🥺❤️
    忙しくても時間作ってくれるところ
    めっちゃ愛感じるよ🫶
    ほんとうにいつもありがとうね🥹❤️
    おまじない🪄効果やね!笑

    明日会えるの楽しみにしてるね☺️🫶

    あ、ひなの🎅になるからね🥺❤️笑
    (コスプレはないです。笑)
    プレゼント🎁楽しみにしててね😘❤️




    ひなの🎀


  • 2023/12/20 20:29 そら

    外してくれる?

    そらのホック外してくれる?

    待ってるよ♡

    人肌恋し〜い😭


    そら
  • 2023/12/20 20:24 あすか

    修了しました✨

    タイ式ストレッチの試験を合格しまして、ディプロマ受け取り完了しましたimg

    体も楽にして帰りたいなぁ~って時は是非受けて欲しいなimg

    今夜も21時からお呼ばれ楽しみに待っていますねimg

  • 2023/12/20 20:05 あおい

    待ってます♡

    さっきお店着きました♪

    まずはマッサージで
    気持ちよくなって、

    それから色んなコトして
    一緒に気持ちよくなろ♡

    すごいでしか体験できないコトで
    あおいが満足させます♡

    お誘いお待ちしてます✨
  • 2023/12/20 20:05 りか

    🤍愛嬌で勝てる子はいないでしょ🤍



    そと寒いね〜🥺❄️


    最近ね、始めましてのお兄さまに
    『りかちゃんはホントに愛嬌が強み!』って褒めてもらえる事が多くてすごく嬉しい🥰


    自分ではあんまり分からないけど
    たのしい空間をつくりたい!って気持ちは
    人1倍あるかも🤭🎶


    出会いやご縁を大切にするから
    毎日ワクワクしてるの💕


    今日も、りかとエッチな時間を過ごしてくれる変態くん大募集だよ!💋


    よく聞かれるご質問で
    『ご自宅🆗ですか?』
    ご自宅でもホテルでも大丈夫ですよ〜✨


    りか🎀

  • 2023/12/20 19:44 そら

    向かってます💨

    1日おつかれ様💗

    そらはただ今向かっています‼︎

    寒いね〜

    温かいお風呂でイチャイチャしよ?

    そして沢山気持ち良くしてあげる💗

     

    そら
  • 2023/12/20 19:14 ここみ

    今年のご褒美に🩷


    今年も残り2週間を切ったと思うと早すぎて着いていけない🥺


    まだまだ仕事納めまでは日がありますが、合間にでも今年の自分へのご褒美にお遊びしませんか?💚


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2023/12/20 18:44 りこ

    そろそろ……

    特番が増える時期ですね☺️
    私はテレビっ子なので
    そろそろ録画予約しないと😙🎶


    受付け終了まであと少しです🥹

    お早めのご連絡
    お待ちしております🫠🩷

  • 2023/12/20 18:24 えれな

    ありがとう💕

    えれなです✨

    昨日は3人のお兄さんに会うことができてさらに久しぶりに会えたお兄さんもいてとっても、充実してました🥰

    本当にありがとうございます🥺💞

    こうやって、会ってくれるお兄さんがいるともっと頑張らないとな〜って思いました😭✨

    今日はお休みですがまた、頑張っていくので宜しくお願いします🙇

  • 2023/12/20 17:44 あおい

    久しぶり🥺

    お久しぶりです🥺
    事情でしばらくお休みを
    いただいていました🙇‍♀️

    でも、今日からまたお店にいます♪
    本日は19時からです✨

    お兄様たちにお会いできることを
    楽しみにしてます💭💕

    マッサージや癒しの時間など
    お兄様に心地良いひとときを
    提供できるように努めます✨

    私の得意なことは、、🤫♡
    お会いしたら、いろんな楽しい時間を
    お過ごしいただけると思います☺️

    ムラっとしているお兄様
    あおいとお遊びしてね♡

    ではまたあとで☺️
  • 2023/12/20 17:24 りか

    🤍溜まってる...🤍



    今日は21:00からお店いてます✨

    最近忙しくさせてもらえるおかげで
    帰りが遅めなんだけど、寝ぼすけさんすぎて
    疲れが溜まってる🥺💦

    あと寒くて布団からでれない🥹


    だけど、変態くんの感じてる姿がみたいから
    りかは今日も元気に出勤します🤭🎶


    いつもより遅めのスタートだけど
    りかの枠埋めてくれるお兄さま
    可愛がってくださいな🥰


    りか🎀

  • 2023/12/20 16:34 ここみ

    到着🫶


    出勤しました😊


    お腹すいたから、とりあえずご飯食べるー☺️


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒

  • 2023/12/20 15:54 ひなの

    こすって?♡





    ⭐️12月イベント⭐️

    🎀スクラッチイベント🎀

    配布期間:12/1~12/31まで
    又は規定枚数
    ご利用期間:1/5~1/31まで



    特賞🎖️:18700円OFF
    (60分無料)
    1等:8800円OFF
    (60分コース半額)

    2等:5500円OFF⭐️
    3等:3300円OFF⭐️
    4等:2200円OFF⭐️
    5等:1100円OFF⭐️



    なんとなんと、
    ハズレなし☺️⭐️
    ※ご新規様・会員様・本指名様全て配布対象です。
    ※利用期間は複数枚使用可能・1月のイベントとの併用は不可になります。
    本指名様❤️
    も適応のイベントになります。


    12月もBIGイベント開催中です❤️



    ぜひすごいエステで癒されてくださいね⭐️






    ひなの🎀
  • 2023/12/20 15:24 ひなの

    Nちゃんありがとう🥺❤️




    Nちゃん🥺❤️
    さっきはありがとう〜🥰❤️
    はじめてあったのに、
    めっちゃ話しやすくて、
    楽しすぎた☺️🫶
    顔もタイプって言ってくれたり、
    エロい❤️って言ってくれたり、
    たくさんたくさん褒めてくれてありがとう🥺🩷
    Nちゃんめっちゃ元気で
    2回いけたね?🥰🩷
    久しぶりに2回いけた!って言ってくれて
    嬉しかったよ🥹💓
    来月また会えるの楽しみにしてるね?🥺
    スクラッチ使いに来てね😘❤️❤️
    今日はありがとう♡





    ひなの🎀

  • 2023/12/20 15:05 みおん

    寝る時もえっちに❤️❤️


    こんにちは💕

    最近お気に入りのパジャマで
    撮ってみました💗

    可愛いでしょ♥️
    意外にこれはこれでセクシーな気が
    しませんか(*〃ᵕ〃 )σ)ノωノ)

    寝るところ布団も部屋も可愛い環境にいたいので、お家の中は全部かわいいもので統一しています💓

    なので家には黒い物って
    ほとんどありません笑

    モノトーン好きの男性が多いと思いますが、
    女性はその反対♫不思議ですよね!
    なんでなのかなー!

    そして、
    昨日とおとつい遅くまで楽しいを
    お時間ありがとうございました🧡✨
    年末までお店も混雑して来ますが、
    ぜひぜひ!
    本日もお誘いお待ちしております!!
    全身全霊で尽くします(*^^*)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    年末までにお時間作って貰って嬉しかったです💕到着までのハプニング申し訳無かったです🙇🏻‍♀️💦でも濃厚にヌルヌル祭で乱れてカピカピになりながら燃え尽きて楽しかったぁ💕いつも素敵なフェロモンありがとうございます💓

    ついにお時間合わせて貰ってHな衣装に釣られて下さりありがとうございます🧡🧡まさかの先客に先を越されてからの、でしたがこちらもスッキリして貰えて良かったです!次は本物を披露できるように準備しました(*^^*)次もたっぷり乱れましょうね💕最短通勤作戦で体力温存して年末年始乗り越えて下さいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ応援してます🔥


    ビジホのまさかの2023年1番のすべらない話状態で面白すぎたNさん笑 ほんとに思い返しても冷や汗です(w´ω`w)笑
    でもまさかの嬉しい再会でしたからよかったです!若い子には負けないぞと笑 お姉さんのえっちパワーで💪 ̖́-♥️ムフフでした。
    またぜひお泊まりの際にはお供させて下さいねっ( ˶'꒳'˵ )

    あしたのジョーさん✨
    無事、あなたの闘志は全て私が奪い取る事に成功しました。笑
    安心して燃え尽きてくださいね笑笑
    クリスマスケーキめっちゃ可愛くて美味しくて嬉しかったで~す❤️💙毎回楽しすぎて15分コースだったのかなと思うほど瞬時にタイムスリープ?してしまいますぅ( ੭´꒳`ᑦ )
    また次回は念願の??研究会楽しみにしてまーす💕💕


    本日0時の
    えっちなエステAV鑑賞会
    楽しかったです❤️クールなTさん近いうちにまたお会いできて嬉しかったですっ!!!
    優しいからなんでもいいよって受け入れてくれるので最初から責め責めしちゃいました💓*ˊᵕˋ)੭ 次はTさんがもっとわがまま言って下さいねっ💗一球入魂モードで悶え続けて最後に爆発させましょう🧡素敵な年末年始をお過ごし下さいね٩(◜ᴗ◝ )۶


    都会からのビューティお兄さま❤️
    全身くまなくお手入れが素敵すぎて恐れ入りました。笑笑笑 とてもお疲れのようでしたが‪楽しんで頂けたとお言葉嬉しかったです💕えっちなお時間も世界に入り込めてすごく興奮してあんな事なこんなこと。。になっちゃいましたがぜひまた懲りずに京都に来た際には㊙️㊙️させて下さいませ(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵


    すごいエステ
    京都店
    💓みおん💓

  • 2023/12/20 13:24 りこ

    人肌恋しい🥲

    今日は寂しい日だ😢

    優しいお兄様
    お誘いまってますね🥺❤️


  • 2023/12/20 13:24 ここみ

    久しぶり🫶


    連休あけて久しぶりの出勤です🥰
    ちょっとドキドキする🩷


    先週の金曜日にお会いしたお兄様、お礼日記が上がってませんでした😭🙏
    ごめんなさい💦また是非遊んでくださいね🥺


    今日もお誘い待ってます😊


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2023/12/20 13:00 ひなの

    ㊙️プレイ内容㊙️






    オキニトークで
    この説明わかりやすくて
    めちゃくちゃいい!!って言って
    頂けたので🥹❤️❤️


    これを読んですごいエステ💆🏻‍♀️
    気になってる方ぜひ一度お試しください😘💓




    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




    オキニトークですごいエステ💆🏻‍♀️の
    プレイ内容を聞かれることが多いので
    まとめてみました✌️
    ⚠️すごいエステのプレイは想像以上に
    濃厚です🤭❤️❤️❤️



    すごいエステ💆🏻‍♀️の魅力💓
    を本日もお伝えします😉💓



    ⭐️すごいエステ💆🏻‍♀️でしか味わえない
    ・密着泡洗体❤️
    ローション入りのふわふわとろとろの
    泡洗体❤️
    この泡洗体お客様皆様
    声を揃えてすごい😳💓とおっしゃって
    くださいます😌
    ふわふわヌルヌルの泡に包まれて
    女の子のお肌が触れる時が🫣💓💓
    2回頑張りたい方はここでまず1回が
    おすすめ🥹❤️
    実際にお試しくださいね♡




    ⭐️湯船🛁にゆっくり浸かりながらの
    潜望鏡🛁🍌
    これこそ、ソー◯、A◯みたいと
    皆様おっしゃいます🤭❤️
    このときはリラックスして、
    温かい湯船に浸かりながらの
    フェラを堪能してくださいね❤️




    ⭐️本格的オイルマッサージ❤️
    あたたかいオイルでのマッサージは
    本当に気持ちいい♡
    マッサージお好きな方は絶対
    満足して頂けます♡
    もちろんえっちなマッサージもあります😉
    (性感マッサージで勃起力をあげるよ🤫💕)
    本格エステ💆🏻‍♀️を勉強している女の子も
    多数在籍していますので、
    安心してお身体を委ねてくださいね💓




    ⭐️マスカットローションを使った
    えっちな乳首舐め、ローションフェラ❤️
    すごいエステでしか味わえない
    【マスカットローション】を
    使った乳首舐め、フェラは皆様すごくえっち、エロいとおっしゃいます🫣❤️
    この前お客様になんかA◯みたいって
    言われましたよ🤭❤️
    それくらい普段では体験できないマスカット
    ローション❤️
    想像しただけでえっち🫣💓💓💓




    ⭐️それから
    素股♡お互いに気持ちよくなろうね💓
    気持ちいい女の子の手を
    使った手コキ♡
    どっちでイクかはその時に教えてね💘
    時間ギリギリまで我慢してね💓




    ⭐️こちらは100分コースからは全て
    サービスに入ってますので、
    はじめての方も、ご利用頂いたことのある方も
    100分コースからがオススメです🎀
    (個人的には内容が濃厚なので120分〜がオススメです💁‍♀️❤️)




    オプション🎀
    ・すごい洗髪
    ・すごいイヤーエステ
    もございます🥺❤️
    こちらをおつけする場合は120分以上がオススメです☺️
    わたしはイヤーエステが好きです❤️
    お互いにより気持ちよくなれる気がする🥺❤️



    すごいエステ💆🏻‍♀️は
    エステとヘルスが融合したお店で
    エステとヘルスの良いところを取った
    感じだと思ってます🥹💓💓
    エステだけだと物足りない🥲
    ヘルスでは物足りない🥲
    って方!!!
    すごいエステ💆🏻‍♀️がぴったりだと思います🥹❤️
    女の子から積極的にえっちになるので
    エステ、ヘルス初心者🔰って方も
    安心して身を任せてくださいね💓



    ⚠️キス💋、下半身へのタッチ、フェラでの
    口内発射は禁止です💁‍♀️
    ルールを守ってお遊びくださいね☺️❤️




    他では経験できないすごいエステ💆🏻‍♀️
    ぜひ体験して下さいね♡
    本日も素敵な女の子います🥹💓






    ひなの🎀

  • 2023/12/20 12:54 ひなの

    次回ご案内🥹💓





    Nさま💓
    ご指名ありがとうございます🥹❤️
    今から向かいますのですこし
    お待ちくださいね🥰🫶
    お気をつけてお越しください😊💓
    2人だけの思い出作りましょう🥰🫶




    次回ご案内🩷
    最短で15時過ぎとなります🥰🫶
    ひなのまだまだイチャイチャしたいから
    お誘い待ってるね〜🥰🩷





    ひなの🎀

  • 2023/12/20 12:24 めい

    出勤しました♪

    めいです✨

    出勤しましたimg

    今日もたくさんの
    素敵な出会いがありますように♡

    どうぞよろしくお願いします😊
  • 2023/12/20 11:44 せりな

    ありがとう🩷

    昨日の初めましてのお兄様
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷
    最初会った瞬間、緊張してて
    戸惑っていたね笑
    お話していくと緊張もほぐれて
    エロいことするの好きって言ってくれて…🫣
    いっぱいイチャイチャできたね🩷
    なかなか京都には来ないって
    言ってたけどスクラッチあるから
    また来てせりなとイチャイチャしよ笑
    待ってるね🩷

    せりな
  • 2023/12/20 10:54 ひなの

    おっはよん🩷






    おっはよん!
    今日はね、
    早起きできたの😉❤️❤️
    いつもよりも念入りにメイクしたよ😘✌️

    ピンクメイク🩷
    ピンク大好きやから、
    メイクもピンクで気分るんるん🥰🩷🩷


    今日は少しあったかいから
    ミニスカだよ?😘❤️

    スカートめくりしたい人
    あつまれ〜!笑



    今日もひなのと楽しいお時間を
    過ごしましょう☺️❤️
    お誘い待ってます🥹🫶





    ひなの🎀

  • 2023/12/20 10:14 そら

    冬至

    本日
    22日は冬至‼︎

    冬至の日に『ん』のつく物を食べると『運』
    がつくという事で

    パン🍞

    これで大丈夫かな??

    皆様も
    うどん、ラーメン…
    ランチには
    『ん』の付くものを♡


    そら
  • 2023/12/20 09:04 りこ

    盗撮?🫣

    今日もお仕事頑張ってねー😆💕

    11時から出勤しますよ‹‹\(´ω` )/››💛