京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 23:53 なつき

    5億年ぶりのスタバ🇺🇸


    こんばんは🦥
    なつきですʕ•ᴥ•ʔ


    めちゃくちゃ久しぶりにスタバに行きました🐶🐾(数年レベル)
    「限定のメロンのフラペチーノを飲みたい❣️」とお友達からお誘いがあったので🍈
    思ったよりも超メロンでもう一度飲みたいなと思ってたらまさかの今日まででした🤣

    スタバのカスタムとか全然分からないので
    オススメあったら教えて下さい😙

    大学生の時にスタバでバイトとかしてみたかったなあ(゚ω゚)
  • 2024/05/07 22:13 りこ

    ありがとう♡♡

    Y様
    ありがとうございました🩷
    めっちゃ褒めてくれて
    ありがとう🥹❤️
    照れました(ฅωฅ`)照♡
    ちゃんと仕事行ったー?🤣
    また会いたいな❤️


    M様
    ありがとう😍
    やっとタイミング合った🥰
    今日も楽しかった🥹🩷
    私だけ元気になってくれて
    ありがとう(*´꒳`*)フフ💓
    また会えるの楽しみにしるね☺️❣️


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました✌🏻‪·͜·✌🏻✌🏻‪·͜·✌🏻


    また明日ね( '-'‪🫶🏻)💖

  • 2024/05/07 21:03 りか

    🤍いるよ〜🤍




    出勤🌟


    今日は雨が止んで涼しいね😌🎶


    今のところご予約寂しめなりかちゃんです🥹💭
    かまってください💓狙い目です!!!🤣



    えっちなお姉さんとイケナイコト
    しましょ😍


    ラブコールまってます✨




    りか🎀





  • 2024/05/07 20:37 りお

    居てるよ//💭🤍

    こんばんは🌙*゚

    来てるよっ🏃🏻‍♂️💨

    と言うか今日も雨だね😭☔️
    うち昨日傘持って来てたんだけど、仕事の行きしにどっかに忘れて来たみたいで今日の朝ずぶ濡れで帰ったの。😭
    ほんと雨嫌い😫
    いや、傘やをなくしたうちが悪いんや!笑🙀

    会いに来てくれるの待ってるよっ🫶🏻😚

    りぉ🫧

  • 2024/05/07 20:23 せりな

    ありがとう🩷

    Y様(Jくん)
    Jくん昨日はありがとう🩷
    頑張ってお仕事早く終わらせて
    せりなに会いに来てくれて
    しかも名前も覚えてくれてて
    こんなすぐ来てくれるなんて…
    めっちゃ嬉しかった🥺🩷
    昨日もいっぱいイチャイチャできたね!
    Jくんずっとせりなのこと
    褒めてくれるから照れちゃう🫣
    楽しい時間はあっという間!
    またお仕事頑張って会いたくなったら
    せりなに会いに来てね✋
    待ってるよ🩷

    せりな
  • 2024/05/07 19:23 ひなの

    受付終了です💖





    本日受付終了しています☺️
    きょうも素敵な出会いに感謝♡

    明日も素敵な出会いがあるといいな♡



    明日も12時からいます🩷
    お誘い待ってるね🥺💖



    ひなの🎀
  • 2024/05/07 19:03 なつき

    塩分過多そろそろ気にする🤣


    今晩は🌙
    なつきですʕ•ᴥ•ʔ


    いくらより筋子が大好きなんですが
    筋子って中々スーパーで売ってなくて😭💔
    見つけた時は多めに買ってしまいます🥺💕

    あの塩辛い味が大好きで大好きで😙
    塩分取りすぎてるんだろうなあ〜と思っても中々辞めれません😂←

    他にも塩辛とか高菜とか大好きなので...
    健康を本気で考えるフェーズに入らないとです(´・ω・)

    お兄様方は何かやめれない物ありますか❓😂
  • 2024/05/07 18:23 りお

    出勤するよっ//会いたい🫶🏻

    おはようございます☀

    とうとうゴールデンウィークも終わっちゃったよ😭😵
    みんな今日から仕事かな?💭

    久しぶりの仕事疲れてるかなあ??💭👀
    是非来てねっ!
    沢山癒すよ💪🏻🫶🏻🫧

    他店行こうとしてる人居たら行くなら、うちのお店来てよね❣️🙄🥺🫶🏻🤍

    今日も沢山の出会いがあるといーな🍀🤍

    予約空いてるので是非お誘いお待ちしてます🫶🏻

    りぉ🫧

  • 2024/05/07 18:04 ここみ

    注意⚠️


    頂き物のこちら👇



    子供の頃は苦手でした🥺
    奈良漬け!!


    大人になると美味しく感じるものって増えますよね😋


    美味しすぎてお米1合食べてしまいました🤣
    食べ過ぎ注意報⚠️⚠️⚠️


    すごいエステ ここみ🐥⸒⸒


  • 2024/05/07 15:53 そら

    そら今週の予定🐰

    💙今週の予定💙

    ・明日  18時-3時

    ・9日(木) 21時-3時

    ・10日(金)21時-3時
     (18時からリクエスト出勤可能)

    ・11日(土)12時-15時

    今週もまた明日から
    よろしくお願いします🐰
  • 2024/05/07 11:56 りこ

    あなたさま🌙.*·̩͙

    お疲れのそこのあなた👐

    癒されに来ませんか?😇💕

    楽しい時間を
    一緒に過ごしましょ😘

  • 2024/05/07 11:53 ひなの

    本日空き枠💖






    15時〜
    Iさま🩷ご指名ありがとうございます❤️
    すごく嬉しいですっ!
    エロ楽しいお時間にしましょうね😍💖
    お会いできるの楽しみにしています♡
    お気をつけてお越しください🥹🩷





    本日🈳枠

    12時〜15時まで🩵
    17時〜21時まで🩵

    お誘いお待ちしております☺️❤️




    ひなの🎀

  • 2024/05/07 10:33 ひなの

    みたい🥺🩷





    おっはよん!
    昨日も素敵な出会いありがとうございました😘

    今日もひなのとしか体験できない
    すごい🩷
    を体験しようね🤭❤️❤️


    今日はすこし肌寒い?から
    一緒にあっかいお風呂🛁で
    乱れよ?💖

    12時からいますっ!
    お誘いまってるね☺️❤️




    ひなの🎀

  • 2024/05/07 03:43 りか

    🤍ありがとう🤍



    お天気悪めだったのに
    今日は素敵な出会いが沢山の日でした🤭🎶


    初めましてくん、ご指名、お誘い
    ほんとにありがとう😍


    これからも仲良くしてね?😌✨



    7日(火) 急遽、21:00〜に変更してます😉💓
    まだ🈳あるので埋めてくれるお兄さま
    まってます🥹🫶



    りか🎀


  • 2024/05/07 03:03 あすか

    ありがとう😊

    ラストありがとうございましまimg

    また水曜日おまちしておりますimg

  • 2024/05/07 01:23 りお

    次回3:10〜だよ🫶🏻

    Tさんが予約ありがとうございますっ!

    今向かってるのでもう少しだけ待っててね🫶🏻
    早く会いたいなぁああ🤍
    待機中寂しかったから、予約入れてくらたの嬉しすぎるよ🥺🤍

    いい時間にしよーねっ!🫶🏻

    りぉより🫧

    次回3:10〜になります🫶🏻

  • 2024/05/07 01:13 あおい

    ありがとう💕

    本日も
    ありがとうございました!

    明日から3日間
    お休みをいただいてます🙇‍♀️

    次の出勤は
    10日金曜日からです💕

    GW明けの金曜日
    どんなお兄様にお会いできるのか
    楽しみに待ってます💕

    ではまた金曜日まで🥰
  • 2024/05/07 00:03 せりな

    日曜日🎏

    昨日お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました🩷
    会話が漫才みたいでめっちゃ
    おもしろくて楽しかった👍
    60分はあっという間すぎた笑

    これからすごいエステ堪能したいと
    思ってるお兄様は100分コース
    がおすすめです☝️

    せりな