四日市市|デリヘル|CLASSY.三重・四日市店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:059-350-0101|
  • 営業時間:10:00~深夜3:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 長身
  • エロさMAX

このは 30歳

  • 2023/11/19 18:5218日お礼




    Kちゃん☆ミ



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました?



    口コミ通りだとたくさん褒めてくれて
    ありがとう^^?



    初めから色んな話してくれて
    距離も感じず楽しかったです?



    Kちゃんの弱いトコロ?
    分かっちゃった~`∀´)ニヤ
    あれこれしたいことは沢山あるから
    次会えるのも楽しみにしてるね?



    Kちゃんがいつ来ても楽しいよかった
    と思ってもらえるように
    頑張ります^^



    楽しいお時間
    ありがとうございました^^




  • 2023/11/18 12:22深夜に…?




    お題:よく見るYouTubeチャンネルは?に回答♪



    大食い系です?!



    しかも寝る前に見たくなる笑



    めっちゃお腹空くけど
    食べた気になれてストレス発散になるので
    好きです??笑



  • 2023/11/18 10:11おはよー




    出勤完了??



    今日めちゃくちゃ寒い〜



    これは温かいお風呂と
    人肌が恋しくなるね???



    16時までお誘いお待ちしております?




  • 2023/11/17 20:22こんばんは??




    今週もお疲れ様でした?



    寒くなってきたから
    毎日お鍋食べてる笑
    毎日でも全然飽きない~?
    お兄さん何鍋が好き??



    明日も元気に出勤します^^
    10時から16時で
    お誘いお待ちしてますね??




  • 2023/11/12 18:2211日お礼




    Tちゃん☆ミ



    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました??



    久しぶりにあえて嬉しかった?
    Tちゃんも元気そうでよかった
    しかも健康的になってて安心したよ^^?



    Tちゃん攻めたがりだから
    いつも先制とられちゃうけど…笑
    気持ちよくしてくれてありがと??
    お返し攻撃、満足してくれてたら
    嬉しいな~`∀´)ニヤ



    次の約束、楽しみに待ってるからねー?



    Tちゃん冷え性だから暖かくして
    体に気をつけてね^^



    またお会いできる日を
    楽しみにしています?



  • 2023/11/11 12:37ありがと?




    Tちゃん?
    先程はありがとうございました?
    そしてお手間おかけしてごめんね(><)



    この後も良い休日にしてねー?
    気をつけてお帰りください^^



    引き続きお誘いお待ちしてます?




  • 2023/11/11 10:11寒ぅ…




    出勤完了??



    おはようございます^^



    お天気はいいのに寒すぎる…!



    お兄さんと暖まれたら
    幸せだなぁ??
    16時までお誘いお待ちしてます??




  • 2023/11/11 00:07おやすみ?




    今日は雨で寒かったから
    お風呂にちょっといい入浴剤
    入れました??
    めっちゃ綺麗なピンクで
    写真撮ればよかった笑



    あったまってよく寝れそう?



    明日10時〜16時で
    出勤します^^



    お誘いお待ちしてます



    また明日?おやすみなさい




  • 2023/11/06 22:524日お礼




    Yくん☆ミ



    先日もお誘いいただき
    ありがとうございました?
    お礼遅くなってごめんねー(><)



    そろそろ会いたいなぁのタイミング
    だったからびっくりしたよ?!



    おデートのお誘い嬉しかった??
    秋晴れのドライブ最高だったね??



    近況報告ありがとう?
    凄く幸せな気分になれました!
    Yくんが幸せだと私も嬉しいよ^^



    今後も私でよければ
    色々聞かせてね!?
    いつもいつもありがと?



    またお会いできる日を
    楽しみにしています?




  • 2023/11/06 22:514日お礼




    Sさん☆ミ



    先日もお誘いいただき
    ありがとうございました??
    お礼遅くなってごめんね( ; ; )



    Sさんに会うといつも
    私の方が元気もらえてると思うなー?
    土曜日もだくさん充電させて
    貰いました^^?



    我慢するって言ったのにね??
    出来てた?のかな?笑?
    素直に感じてくれるSさんが
    かわいいよ`∀´)??



    また次も楽しいごっこ遊びしようね!



    楽しいお時間
    ありがとうございました?