四日市市|デリヘル|CLASSY.三重・四日市店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:059-350-0101|
  • 営業時間:10:00~深夜3:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 長身
  • エロさMAX

このは 30歳

  • 2023/12/31 21:22last day




    今年もありがとうございました^^



    たくさん幸せをいただきました



    本当にありがとう^^



    2024年が待ち遠しい?



    来年も素晴らしい
    1年になりますように°・*:.。



    良いお年を…




  • 2023/12/25 19:38メリクリ




    ????? ?????????*??*???



    友達と美味しいものたべたり
    プレゼント交換したりして
    過ごしてるよ~??



    今日でクリスマスムード
    終わってしまうの寂しい…



    残り少し楽しみますね?



    お兄さんもよいクリスマスを…°・*:.。.☆




  • 2023/12/18 12:1816日お礼




    Iさん☆ミ



    先日もお誘いいただき
    ありがとうございました?



    本当に会えるの待ってたよ〜!!
    何度かチャレンジしてくれてたのに
    タイミング合わずだったんだね、、
    ごめんね( ; ; )



    でもやっとやっと会えて
    お元気そうで安心した?



    久しぶり過ぎて
    お話もプレイも盛り上がっちゃったね?笑
    あっという間だった~



    今度はもっと早く会えるといいね?
    それまでに身体の調子
    回復していますように…



    楽しいお時間
    ありがとうございました?

  • 2023/12/18 12:1816日お礼




    Mさん☆ミ



    先日もお誘いいただき
    ありがとうございました^^
    お礼遅くなってごめんね泣



    毎回美味しいお茶をありがとう?
    この前のは特に本当に私好みだった~?



    回数を重ねる事に
    Mさんが心開いてくれるのが
    分かるのが最近の喜びです??



    いつも通り2回戦?
    年内最後みたいだったから
    満足してくれてたら嬉しいな?



    今年も沢山会いに来てくれて
    ありがとうございました?



    暖かくして風邪に気をつけて
    良い年末年始にしてね^^



    楽しいお時間
    ありがとうございました?





  • 2023/12/16 14:52まだまだ!




    ちょっと一息?



    まだまだ元気にお誘い待ちしてます?



    先程までのお兄さん方
    ありがとうございました^^?



    お礼書かせてもらうので
    待っててね?




  • 2023/12/16 00:07明日??



    10時~16時で
    出勤します??



    既にご予約いただいてるの
    嬉しすぎる~??



    楽しみに出勤します^^



    暖かかして寝てね!



    また明日?おやすみなさい




  • 2023/12/09 14:52お礼




    Hちゃん☆ミ



    今日はお誘いいただき
    ありがとうございました??



    初めましてで色々ドキドキだったけど
    Hちゃんから相性いい!気持ちいい!
    と言って貰えて一安心?



    物静かな方かと思いきや
    プレイは積極的で
    攻めるの楽しかった~(?v?)ニヤ?



    また攻められたい日には
    ぜひ遊びに来てねっ



    お身体に気をつけて
    お仕事頑張ってね!



    またお会いできる日を
    楽しみにしています?



  • 2023/12/09 13:07ありがとう?




    先程のHちゃん?
    ありがとうございました!



    気をつけてお買い物
    行ってきてね?



    まだまだお誘いお待ちしてます^^?




  • 2023/12/09 10:27おはよ?




    出勤完了してます^^



    今日もいい1日に
    なりますように°・*:.。.☆



    16時までお誘いお待ちしてます?



  • 2023/12/08 22:07お疲れ様?




    今週もお疲れ様でした?



    1週間があっという間すぎて
    ちょっと焦ってる(^^;



    お兄さんは風邪ひいてない?大丈夫?



    暖かくして年末まで
    乗り切ろうね!



    明日10時~16時で
    出勤します??



    気持ちいいことしに
    来ませんか???



    お誘いお待ちしてます^^