四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

あい 24歳

  • 2024/01/31 18:40お知らせ✨



    6日
    12時〜15時
    まで出勤できそうなので
    シフトあげてもらいました✨

    事前予約お待ちしてます♪





    うさぎさんの
    画像がまだ残ってたから
    あげちゃお笑
  • 2024/01/31 18:22お知らせ?



    6日
    12時〜15時
    まで出勤できそうなので
    シフトあげてもらいました?

    事前予約お待ちしてます♪





    うさぎさんの
    画像がまだ残ってたから
    あげちゃお笑

  • 2024/01/31 00:24最高!!


    全然日記
    あげてなくてごめんなさい(_ _;)
    絶賛女の子日で
    ダウンしてて今お風呂入ってます
    ゆっくり湯船に浸かるのもいいね!!


    次回は
    9日12時〜14時
    2時間のみですが来てくれたら嬉しいです
    仲良し様達離れて行っちゃったかもだけど
    お待ちしてます♪
  • 2024/01/31 00:2019日のお礼日記✨

    Y様
    19日はありがとうございました♡
    復活してすぐに予約くれて
    めちゃくちゃ嬉しかったヾ(*´∀`)ノ

    約束どおりにいじめさせてくれて
    たのしかった!!
    最初はお互いに緊張しちゃったね✨

    思い出話とかしてたらあっという間に
    時間がきちゃった…( •̥́ ˍ •̀ू )

    また
    遠いけど来てくれたら嬉しいな


    お礼日記めちゃくちゃ遅くなってごめんね(・・;)
  • 2024/01/31 00:20最高!!


    全然日記
    あげてなくてごめんなさい(_ _;)
    絶賛女の子日で
    ダウンしてて今お風呂入ってます
    ゆっくり湯船に浸かるのもいいね!!


    次回は
    9日12時〜14時
    2時間のみですが来てくれたら嬉しいです
    仲良し様達離れて行っちゃったかもだけど
    お待ちしてます♪

  • 2024/01/31 00:1719日のお礼日記?

    Y様
    19日はありがとうございました?
    復活してすぐに予約くれて
    めちゃくちゃ嬉しかったヾ(*´∀`)ノ

    約束どおりにいじめさせてくれて
    たのしかった!!
    最初はお互いに緊張しちゃったね?

    思い出話とかしてたらあっという間に
    時間がきちゃった…( ??? ? ??? )

    また
    遠いけど来てくれたら嬉しいな


    お礼日記めちゃくちゃ遅くなってごめんね(・・;)

  • 2024/01/27 20:1019日のお礼✨


    Y様
    19日はありがとうございました✨
    約半年ぶりの再開で
    たくさんイチャイチャして
    お話ししたり
    あっという間な時間でたのしかったヾ(*´∀`)ノ♡

    無事に眠い中仕事できたかな?
    次の出勤は会えないけど
    またタイミングが合ったら会いに来てくれたら嬉しいな♡

    お礼遅くなってごめんなさい(_ _;)
  • 2024/01/27 19:5719日のお礼?


    Y様
    19日はありがとうございました?
    約半年ぶりの再開で
    たくさんイチャイチャして
    お話ししたり
    あっという間な時間でたのしかったヾ(*´∀`)ノ?

    無事に眠い中仕事できたかな?
    次の出勤は会えないけど
    またタイミングが合ったら会いに来てくれたら嬉しいな?

    お礼遅くなってごめんなさい(_ _;)

  • 2024/01/18 11:00おまたせしました✨


    実は
    15日〜数年ぶりに
    胃腸風邪を引いてしまいました^^;
    咳はなく病院に行って薬飲んだので
    元気です✨

    高熱はこんなにもだるいんだって
    久しぶりに感じちゃった(*'▽'*)

    明日は
    何事もなければ出勤します
    楽しみだな♪
  • 2024/01/18 10:56おまたせしました?


    実は
    15日〜数年ぶりに
    胃腸風邪を引いてしまいました^^;
    咳はなく病院に行って薬飲んだので
    元気です?

    高熱はこんなにもだるいんだって
    久しぶりに感じちゃった(*'▽'*)

    明日は
    何事もなければ出勤します
    楽しみだな♪