四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

あい 24歳

  • 2024/02/29 16:24次回出勤決まりました♪



    半ばって言っちゃいましたが
    7日
    11時半〜14時

    14日
    12時〜14時

    20日
    11時半〜14時

    3月はこの3日間のみ
    出勤します✨

    タイミングがあったら
    会いに来てくれたら嬉しい♡

    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024/02/29 16:21次回出勤決まりました♪



    半ばって言っちゃいましたが
    7日
    11時半〜14時

    14日
    12時〜14時

    20日
    11時半〜14時

    3月はこの3日間のみ
    出勤します?

    タイミングがあったら
    会いに来てくれたら嬉しい?

    お誘いお待ちしてます♪

  • 2024/02/29 16:2023日お礼日記✨


    W様
    お礼日記遅くなってごめんなさい!
    23日はありがとうございました♪

    久しぶりに会いに来てくれて
    たくさんちゅーしたり
    私の弱いところたくさん舐めてくれて
    気持ちよかった♡

    背中舐めもおかわりしちゃったり
    あっという間にじかん過ぎちゃったね(・・;)

    お菓子とお茶の差し入れ
    ありがとう♡
    あっという間に食べちゃった✨

    また
    会いに来てくれたら嬉しい!
  • 2024/02/29 16:1623日お礼日記?


    W様
    お礼日記遅くなってごめんなさい!
    23日はありがとうございました♪

    久しぶりに会いに来てくれて
    たくさんちゅーしたり
    私の弱いところたくさん舐めてくれて
    気持ちよかった?

    背中舐めもおかわりしちゃったり
    あっという間にじかん過ぎちゃったね(・・;)

    お菓子とお茶の差し入れ
    ありがとう?
    あっという間に食べちゃった?

    また
    会いに来てくれたら嬉しい!

  • 2024/02/26 11:10お礼日記✨


    22日
    T様
    会いに来てくれてありがとう♡
    最初はお風呂で体洗って
    ゆっくり湯船に浸かって色々思い出話したりたのしかった(*´꒳`*)

    ベッドでは
    イチャイチャタイム♪
    ペロペロ舐めたりなめられたり

    そのあとも
    湯船に浸かってゆっくりしたね✨

    お菓子と飲み物ありがとう!
    美味しく頂いてます

    言ってた飲み物きになるから探してみようかな?
    あと時間延ばせなくてごめんなさい(・・;)
    また会いに来てくれたら
    嬉しい♡
  • 2024/02/26 10:52お礼日記?


    22日
    T様
    会いに来てくれてありがとう?
    最初はお風呂で体洗って
    ゆっくり湯船に浸かって色々思い出話したりたのしかった(*´?`*)

    ベッドでは
    イチャイチャタイム♪
    ペロペロ舐めたりなめられたり

    そのあとも
    湯船に浸かってゆっくりしたね?

    お菓子と飲み物ありがとう!
    美味しく頂いてます

    言ってた飲み物きになるから探してみようかな?
    あと時間延ばせなくてごめんなさい(・・;)
    また会いに来てくれたら
    嬉しい?

  • 2024/02/24 22:43次回の出勤は


    こんばんは♪
    次回の出勤は
    3月の半ばか4月にはまた出勤
    するので会いに来てね♡


    シフトが決まったら
    日記書きます!
  • 2024/02/24 22:40昨日はありがとう♡


    木、金曜日
    会いに来てくれた仲良し様
    ありがとうございました♡

    楽し疲れで
    バタンキューでした(´∀`;)

    明後日までには
    お礼日記書くので待っててね✨


  • 2024/02/24 22:27次回の出勤は


    こんばんは♪
    次回の出勤は
    3月の半ばか4月にはまた出勤
    するので会いに来てね?


    シフトが決まったら
    日記書きます!

  • 2024/02/24 22:22昨日はありがとう?


    木、金曜日
    会いに来てくれた仲良し様
    ありがとうございました?

    楽し疲れで
    バタンキューでした(´∀`;)

    明後日までには
    お礼日記書くので待っててね?