四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

RISA講師 30歳

  • 2024/05/04 21:20今日はなんの日?



    以外と知らないみどりの日

    「自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」という趣旨の国民の祝日。みどりの日は2006年まで4月29日でしたが、2007年からは5月4日となりました。

    知ってた?

    GWは変態の日✨

    普通じゃないことして遊ぼう🎶










    RISA
  • 2024/05/04 19:39暑いGW



    GWも後半

    楽しんでますか?

    長島渋滞がすごいと朝のニュースで

    レジャー施設とかお祭り

    イベント事いっぱいだけど

    大渋滞

    疲れたらここにいらっしゃい

    遊び足らない、遊んでないあなたも

    スッキリしませんか?










    RISA


  • 2024/05/04 00:50休みが終わる前に


    部屋を掃除した自分に

    ご褒美あげたいとやってきた

    攻められ好きの変態王子👑

    優しく痴女ってあげたわ

    敏感な身体はどこを触っても感じ

    のけ反っていたわね!

    人見知り?

    全然違うよ🎵楽しい時間だったわ⭐

    また遊ぼうね

    後数日GW楽しんで





    RISA



  • 2024/05/03 22:10[お題]引きこもりミートさん

    お題:お願いです!僕を罵ってくだいに回答♪


    思いっきり罵るわ

    引きこもりの豚野郎

    ほらほら

    情けない姿見せてみな!!



    RISA



  • 2024/05/03 19:40お休み後半は



    いい天気☀️暑いね(^o^)

    目一杯痴女りギリギリまで焦らし

    イカせません

    GWはひとつ上の非日常を

    大人の遊びしませんか?








    RISA



  • 2024/05/03 00:50GW後半



    夜は遠くに出かける人で

    車混雑してた

    GWは県外ナンバー多いし

    渋滞混雑、観光地は特に大変

    どこに行っても人だらけ

    疲れたらここにきて

    非日常なスッキリをあなたに🎶








    RISA







  • 2024/05/02 23:02ありがとう😆Thank You



    岐阜の変態王子👑F~⭐

    アナルでイキたいって---

    フェザータッチから優しく攻めて

    焦らして遊んだわ!!

    よく絞まるアナルを指でバイブで攻めまくり

    ドライはゆっくりとね

    会えてよかった✨

    楽しい時間をありがとう😆

    次回はペニバンで突きまくるわ!




    RISA


  • 2024/05/02 14:20スタートから岐阜~✴️



    お誘いありがとう😆

    変態王子👑F~⭐

    岐阜店があった時都合が合わなかったって

    でも覚えててくれて嬉しいです!!

    オキニトークからのメッセージが始まり

    今日会えるのを楽しみにしています!

    指名ありがとう😆





    RISA
  • 2024/05/01 19:53今日は雨☔



    少し肌寒い水曜の夜

    GWの人もそうじゃないあなたも

    ここらでちょっと一息!!!

    ひとつ上の非日常を味わってみませんか?

    長い休みはストレスもむらむらも溜まり

    やすく放出しないと身体に悪い

    身も心も私に委ねてみませんか?








    RISA

  • 2024/05/01 15:54[お題]裁判長の甥さん

    お題:【フェチ】好きな香りはありますか?に回答♪

    苦手の人も多い

    ばにら系、ココナッツ系

    ストロベリー系

    フルーティーな甘い香りが好きです😀

    ミルキーの香りも好き




    RISA