四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

RISA講師 30歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/01/31 22:00雨☔



    そんなに寒くはないけど

    雨だわぁ




    変態王子👑も溜まってるわよね!!!

    自分にご褒美&メンテナンスしなきゃ

    始まらないわよ⭐







    RISA
  • 2024/01/31 15:10非日常なスケベ



    22:00~の変態王子👑M ~⭐

    事前予約ありがとう😉

    トロトロの骨抜きにするわ!

    会えるのを楽しみにしています





  • 2024/01/30 22:10[お題]変なおじさんさん

    お題:今叫びたいことは?に回答♪



    変態王子👑お仕置きよ!!!!!






    RISA

  • 2024/01/30 11:31今週のスケジュール


    シフト出しました!!

    先週は大雪の為お休みを頂きましたが

    今週はもう大丈夫!多分もう降らないでしょ✨


    梅の花が咲いてた🌸

    今週も大人のディズニーランドで遊びませんか?

    日にち場所変更可能です。

    この日に四日市、この日に名古屋&岐阜
    日記を見たでお問い合わせお待ちしてます⭐










    RISA



  • 2024/01/29 23:40濃厚な時間


    先週も変態遊戯に明け暮れて

    攻めまくり素敵な時間を過ごしたわ🎵

    一瞬に遊んだ変態王子👑に感謝

    乱れる姿が大好物

    今週も激しく優しくいやらしく

    非日常に釣れていくわ!!!







    RISA
  • 2024/01/29 19:30お休みは岐阜⭐


    今日の昼、暖かかったから

    久しぶりのおちょぼさん

    串かつ、おでんいっぱい食べた

    「おちょぼさん」の愛称で親しまれ、商売繁盛の神様として有名。現在の地に祀られたのは室町時代。旧暦2月の初午と、10月第2月曜が例祭。土日曜には県内外から多くの参拝者が訪れるが、特に月末から1日にかけては一晩中お参りする人が絶えない。

    今日もまぁまぁの人😌熊手も沢山売ってた

    変態遊戯をもっと極めて

    素敵な変態王子に会えますように

    と祈願







    RISA
  • 2024/01/28 22:40可愛すぎる女装子



    久しぶりだったわ🎶

    今日はストーリーをスマホに…

    綺麗な下着に可愛いワンピ

    拘束して夜這いして虐めたわ

    普段も女の子に間違えられる程だから

    プレイしてると女の子を虐めてる錯覚に

    バイブが好きな女装子と楽しい時間を過ごしたわ!!!

    足早く治して今度はバックからね⭐




    RISA


  • 2024/01/28 15:10[お題]俺の事好きになれよさん

    お題:会話がうまい人とエッチがうまい人どっちが良い?に回答♪

    会話がうまい人ね!

    エッチは私がリードして

    どんなものか教えてあげるわ⭐

    フフフ



    RISA

  • 2024/01/27 22:50恥ずかしい出来事



    車の車検近くガススタに見積り点検に

    前の日に電池交換で助手席に

    おもちゃが散乱してたので

    綺麗に片付けたはずだった

    が、しかし

    何故かTバックが運転席に転がってた!!!!!

    やらかした😀

    車が帰ってきて

    何もなかったかのように出てきたけど

    見られちゃいけない物は片付けてから

    確認しないといけない😑



    週末は恥ずかしい姿いっぱい

    私にさらけ出して






    RISA







  • 2024/01/27 09:50ありがとうが爆発⭐


    オキニトークのメッセージ交換からの

    お誘いありがとうございました!

    私の場合、相互フォローからの
    即メッセージはまず送りません

    ちょっと気になってね!

    拘束されて虐められるのが大好きな

    ド変態だったわ

    亀頭攻めとアナル攻め

    腰を突き上げて喜んでいたわね!

    今度はもっと大きいペニバンで!!!

    楽しい時間をありがとう😆

    極秘だから
    またいろんな話聞かせてね♪

    共通な感性があると変態遊戯は
    いつも以上に面白い

    またね✨




    RISA