四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

RISA講師 30歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/04/27 23:10予約ありがとう😆



    非日常の世界楽しみましょう🎵

    攻めまくって焦らしてあげる😉

    覚悟!!!






    RISA



  • 2024/04/27 18:31GW初日



    天気いまいち…

    昨日の深夜は出かける車で混んでた

    うらやましいと思いながら

    毎年大型連休は仕事の私

    あなたに会いたい!!







  • 2024/04/26 21:05綺麗な



    花が咲いていました

    心が癒される!





    今日はなばなの里にチラッと

    桜は見事に散ってだけどスカイブルーの

    ネモフィラが満開





    ゴールデンウィークは非日常を沼って⭐

    店休日(月)以外全て出勤しています!





    あなたの心の癒しは何ですか?





    RISA





  • 2024/04/26 19:20大型連休!!!



    旅行の人も多いかしら✨

    どこに行っても混みすぎる

    近場で楽しいことできます!!

    いつもと違う大人の遊び

    遠くに行くより近くにある非日常🎶

    出勤場所、時間リクエストにも答えます

    長い休みは楽しみませんか?







    RISA
  • 2024/04/26 00:20[お題]うながしさん

    お題:どうして今のお店で働こうと思ったんですか?に回答♪


    そもそもコロナ

    都会のお店はほぼ閉店状態

    地方のお店が賑わっていた

    その頃ここにいたEちゃんと仲良しで

    誘ってくれたのが始まり



    当時在籍してたキャストはいなくなっちゃったけど

    自由に仕事をさせてくれる

    この店が大好きでね

    気がつけば在籍一番長くなってた✨








    りさ

  • 2024/04/26 00:04足のつけねに



    ポチっとできもの

    焦った私は即病院に!!!

    なんの事はない!

    バイ菌が入って膨れただけって

    簡単に言うならニキビみたいなもんです

    ってひと安心😍

    ゴールデンは全て出勤予定⭐



    出勤リクエストも受付中
    ○月○日RISAに会いたいって
    変態王子は三重、名古屋、岐阜を
    決めてメッセージかお電話下さい⭐

    あなたに会えるのを楽しみにしています🎵


    RISA


  • 2024/04/25 15:10ピンクムーン🌕️



    雨上がりの深夜

    満月が出てたの知ってる?

    空気が清んでてとても綺麗

    今月はピンクムーン🌕️
    アメリカでは4月の満月を「ピンクムーン(Pink Moon/桃色月)」と呼ぶことがあるそうです。シバザクラのような鮮やかなピンク色の花が咲く頃という意味だそうで、実際に月がピンク色に見えるわけではありません。



    ほら、

    満月になると変態の血が疼く

    今夜もまた…









    RISA

  • 2024/04/24 21:51中部地区のソウルフード



    中部以外あまり知られてないけど

    スーパーとか路面店も数多くあるラーメン店

    スガキヤが焼そばを出した!!

    びっくりしたのは焼そばではなく宣伝




    イオンの中どこまでも続く焼そばの列

    一回は買ってあげようと思う
    人間の心理をついた作戦?



    これね、風俗でもやってみたらいい

    たいていのお店は新人1ページくらいの紹介は

    あるけど全ページはあまり見ない😀



    なかなか難しい!!!


    そんなことを思ったRISAさんでした


















  • 2024/04/24 20:43週の真ん中は



    雨…

    ホントにイヤ!!




    明日から暑くなるみたいだけど

    ストレスもたまるし寒暖差もある

    こんな日は私と一緒にスッキリしませんか?






    RISA



  • 2024/04/24 14:10久しぶりに



    昨日は撮影でした!

    付き添ってくれたかほさんありがとう

    いつもお世話になります⭐

    ヘブンのスタジオでカメラマンさんも

    体制キツかったけど

    綺麗に撮って頂き感謝です

    これからも頑張ります😍




    RISA