四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

瀬里(せり) 28歳

  • 2023/08/31 08:17👠調教トーク👠

    ダメ社員がメスイキするまで導く痴女レディ4時間 逆パワハラでフル勃起させ無理やり射精されちゃいました!



    「ダメ社員がメスイキするまで導く痴女レディ4時間 逆パワハラでフル勃起させ無理やり射精されちゃいました!」
    というタイトルに私たちは魅了され、興奮を覚えた。

    私たちにとっては、この映像は最高の娯楽であり、私たちの秘密の快楽だった。

    映像には、美しくも猥褻な痴女レディが登場する。
    美しく、威圧的で、とてもセクシーだった。

    社員たちを罵倒し、下品な言葉を投げかけながら、フル勃起させていく。
    蔑視し、彼らを罰するために存在しているかのようだった。

    社員たちに快感を与えるために様々な手段を講じる様子を見ることができた。
    乳首を舐め回し、股間を刺激し、強制的にイカせた。

    社員たちにとっての女王様であり、彼女たちに命じられたことには従わなければならないということを、社員たちは痛感していた。

    映像の中で社員たちが無理やり射精される様子を見ることができた。
    屈服し、導かれるままにメスイキしていた。

    この映像は、最高の娯楽であり、秘密の快楽だった。
    これ以上のものを求めることはできなかった。




    👠瀬里👠
  • 2023/08/30 08:11👠調教トーク👠

    僕のオフィスの美人秘書たちはM男が大好きでいつも超ミニスカートで挑発しては上から目線で社員たちのチンポをイジリまわすんです



    オフィスの美人秘書たちがM男が大好きだという噂は、社員たちの間で常に話題に上がっていた。
    そして、その噂が現実のものとなったのは、ある日のことだった。

    私たちはオフィスで仕事をしていた。
    すると、美人秘書たちが超ミニスカートで現れ、上から目線で社員たちのチ○ポをイジリ始めた。
    彼女たちの挑発的な仕草に、男たちは興奮していた。

    「いいわね、こんなチ○ポ。でも、いい子にしていないと罰をあたえなきゃ」

    美人秘書たちは、上品な笑顔でそう言い放った。
    彼女たちはM男をいじめることが大好きで、男たちの弱みをついて、彼らを調教していた。

    「ほら、お口開けなさい。私たちの尿を飲んで、罰を受けなさい」

    秘書たちは、社員たちに命じた。
    男たちは嫌がっていたが、美人秘書たちの言葉には逆らえなかった。

    「あーん、どうぞ」

    秘書たちは、男たちの口元に立ち、尿を出した。
    男たちは、美人秘書たちに支配され、快楽と屈辱の中で、果てていった。

    そんな日々が続き、私たちは美人秘書たちの性奴隷としての日々を送っていた。
    彼女たちはいつも上から目線で、男たちを支配し、調教し、自分たちの欲望を満たしていた。




    👠瀬里👠

  • 2023/08/29 08:11👠調教トーク👠

    女子校生が最も受けたい授業 女王様が教える保健体育



    ある日、女子校生たちが集まり、期待に胸を膨らませながら授業を待っていた。

    その日の授業は、女王様が教える保健体育だった。

    いつも厳格で冷たい雰囲気を持ち合わせているが、それでも女子校生たちは彼女から何かを学びたいと願っていた。

    そして、いよいよ授業が始まった。

    鞭を持って登場し、女子校生たちを厳しく見つめながら話し始めた。

    「女子校生たちよ、私は女王様だ。この授業では、あなたたちに最も必要なことを教えるつもりだ。それは、男の体を理解し、コントロールすることだ」

    女子校生たちに、道具の使い方やセクシャルな部分についての知識を教え始めた。
    そして、自分たちがまだ知らなかったことを知り、興奮と驚きを隠せなかった。

    「次に、体の弱点を攻撃する方法を教えよう」

    女王様は、女子校生たちに、男性が弱い部分を攻撃する方法を実演しながら説明した。

    「こんなに簡単に攻撃されてしまうと、あなたたちは男性に負けてしまうわ。自分の体を守ることが大切よ」

    女子校生たちは、女王様からの授業に、目が輝き、興奮しきっていた。

    最後に女王様は、女子校生たちに向かって言った。

    「今日はここまで。次回もしっかりと受けておくこと。あなたたちには、この授業で学んだことを大切にしてほしいわ」

    女子校生たちは、女王様からの授業に、大いに刺激を受けた。
    彼女たちは、今後の自分たちの性生活に、自信を持って挑むことができるようになったのだった。




    👠瀬里👠
  • 2023/08/28 15:09🦋コース時間について🦋

    よくコース時間について
    お問合せをいただきます💌


    ⚠️あくまで私の場合です⚠️

    オプション含めて
    やりたいこと(プレイ)が
    0〜6つくらいの場合は
    ⏰75分コース⏰

    やりたいことが
    7つ以上の場合
    ⏰90分コース⏰

    時間のかかるプレイ
    (繰り返しの浣腸、排出鑑賞、全身緊縛など)や
    プレイの間に休憩がほしい
    お喋りをしたい、じっくりエステを受けたい時は
    ⏰120分コース⏰

    こちらをオススメします💋✨


    SM・M性感が始めてで
    ・何をしたらいいかわからない方や
    ・とりあえずお試ししたい方は

    75分コースで
    SMプレイ(ソフトSMやM性感)も
    一通りお試しいただけます。


    SMもM性感もちょっと怖いけど
    瀬里さんに会いたいよ
    って方はまずはエステコースで
    お会いしましょう😊


    コース時間にお悩みの方が
    いらっしゃいましたら
    参考にしてくださいね🌹


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🩵🕊💬@gokujhoseri
    プライベートのことなど多めに
    呟いてます💋
    Followよろしくお願いします🍀
    S&M極嬢👑瀬里

  • 2023/08/28 12:04🦋休日トーク🦋

    毎週月曜日
    極嬢グループ全店
    休業です。

    オキニトーク
    チャット問い合わせ・予約
    電話問い合わせ・予約

    すべての業務を停止しています😊


    お仕事の方は
    今日も一日ほどほどに
    頑張ってくださいね~~✨

    お休みの方は
    のんびり素敵な休日に
    なりますよーに💎💍


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🩵🕊💬@gokujhoseri
    プライベートのことなど多めに
    呟いてます💋
    Followよろしくお願いします🍀
    S&M極嬢👑瀬里

  • 2023/08/28 08:01👠調教トーク👠

    監禁虐待ルーム盗撮M男を人間便器にしてなぶり者にする



    ある日、監禁虐待ルームでの非道な行為を目撃した。

    そこには、監禁された男性がいた。
    手足を縛られ、口にはガムテープが貼り付けられ、目隠しがされていた。

    泣き叫びながら訴えていたが、懇願を無視し虐待した。

    人間便器にし、彼の身体に無数の傷を負わせた。
    そして、なぶり者にし、身も心も壊れ果てるまで責め続けた。

    「お前の身体は私たちのものだからね」

    彼を見下し、悲鳴を楽しんでいた。

    必死に耐えようとしていたが、体力は限界に達し、とうとう気を失ってしまった。

    私たちは、状態を確認し、次の日も同じように虐待し続けた。

    私たちの手で身も心も壊され、その後は決して元の生活を取り戻すことはできなかった。

    私は彼を見て、自分自身に問いかけた。
    私たちは、この男性の人間性を奪ってしまったのだろうか。




    👠瀬里👠
  • 2023/08/27 15:09👑限定トーク👑

    皆様ご機嫌よう🦋
    15時の限定トークです👑



    マイガール登録してくれている方へ
    順次残暑見舞い送っています📧


    お久しぶりな方も
    まだお会いしていない方も
    これを機にまたメッセージくれたら
    嬉しいです💕


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🩵🕊💬@gokujhoseri
    プライベートのことなど多めに
    呟いてます💋
    Followよろしくお願いします🍀
    S&M極嬢👑瀬里

  • 2023/08/27 08:11👠調教トーク👠

    男がオスを忘れてペニバンメスイキ



    とある一室で、驚くべき行為を目の当たりにしていた。

    ペニバンで責められ、オスを忘れたように喘ぎ、身悶えていた。

    「ああっ、もうダメだ…!」

    快楽の波にのまれ、ペニバンに突かれながら、何度も絶頂を迎えた。

    「気持ちいいよね?」

    彼女たちは男性たちを見下ろしながら、彼らのアナルを責めを続けていた。

    今までに感じたことのない刺激に身を委ね、手練手管に酔いしれていた。

    「もっと、突いて…!」

    自らを奮い立たせ、懇願した。

    要望に応え、更に高みへと導いた。

    男がオスを忘れてペニバンメスイキ、それは男性たちが知ることのなかった快楽だった。
    その様子を見て、彼らの喘ぎ声に興奮を覚えた。




    👠瀬里👠
  • 2023/08/26 15:04👑限定トーク👑

    皆様ご機嫌よう🦋
    15時の限定トークです👑



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🩵🕊💬@gokujhoseri
    プライベートのことなど多めに
    呟いてます💋
    Followよろしくお願いします🍀
    S&M極嬢👑瀬里

  • 2023/08/26 08:11👠調教トーク👠

    チクビズム ひたすら男の乳首を責めてイカせる女



    ある女性の行為に目を奪われた。

    男性たちの乳首を責め立て、彼らを絶頂へと導いていた。

    「ああっ、もう、ダメだ…!」

    男性たちは彼女の愛撫に身を委ね、快感の波にのまれていた。

    「こんなに敏感なんだね」

    彼女は男性たちの乳首を舐め回し、吸い上げる。
    それを見て、男性たちは全身を震わせながら、酔いしれていた。

    「あっ、ああっ、もう…!」

    男性たちは次々に果てていき、その度に彼女は満足そうに微笑みを浮かべた。

    彼女の行為に目が釘付けになっていた。
    彼女は周りの人たちを見ながら、男性たちの乳首を責め続けた。

    「もう、ダメだ…!」

    身体は熱くなり、息が荒くなっていく。
    彼らはもはや彼女の虜になっていた。

    チクビズム、それは男性たちを虜にする女の魔法だった。
    私たちはその様子を見て、彼らの快感に興奮していた。




    👠瀬里👠