四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

瀬里(せり) 28歳

  • 2023/09/30 23:0210月の出勤🗓️

    名古屋でもとんでもない変態に会えますように🙏🏻💕

    私に仕事終わりの瀬里さんが見れるチャンスです
    (㊙️とってもレアです㊙️)


    名古屋店へのご要望もあったので
    行けるときに…と思って
    ずっと宙ぶらりんになっておりました💦


    知ってる人も多いですが
    国家資格を取得するための下積みが名古屋で始まります📖

    本業が自営業という事もあり
    趣味と化していた極嬢へ出勤は
    レギュラーのキャストさん並みでしたが
    今後グッと減ります🥲


    一瞬辞める事も考えていましたが
    それはそれで私の欲が抑えられなくなるので
    マイペースに極嬢に出勤し続ける事にしました🙌🏻✨

    とはいえ、ずっとマイペースに
    自由にさせてくれていた
    スタッフさんには感謝しかありません🙏🏻💕

    そんな事情を汲んで
    受け入れてくださった名古屋店の皆様
    ありがとうございます🌹
    BIG LOVEです🫶🏻♥️

    年明けの1月からは本業を副業に
    下積みが修行(本業)となりますので
    事前予約にて名古屋の皆様お会いしましょう💍👑





    [対策してます。安心してね。]:フォトギャラリー

  • 2023/09/30 18:41名古屋の皆様ご機嫌よう💋

    四日市から問合せ頂いていた皆様にも
    朗報でございます💋

    名古屋の皆様初めまして💕

    姉妹店である四日市のS&M極嬢へ
    在籍を置いておりますが

    名古屋への出勤希望も多くあり
    この度名古屋へも出勤が出来ることとなりました💍✨


    メインは四日市での出勤となりますので
    名古屋では事前予約のみの受付となります🙏🏻

    当日の問合せには対応出来ませんので
    何卒ご了承くださいませ⚠️




    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🩵🕊💬@gokujhoseri
    プライベートのことなど多めに
    呟いてます💋
    Followよろしくお願いします🍀
    S&M極嬢👑瀬里

  • 2023/09/30 12:2419時半まで💋

    今日も元気いっぱい
    13時から出勤します🎵


    御予約してくださっている

    🍀初めましての方🍀
    👑仲良しの方👑

    御予約してくださり
    本当に本当に
    ありがとうございます🙏🏻


    沢山やらしい事して
    遊ぼうね?♥️


    どうかお気をつけて
    お越しくださいませ。



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🩵🕊💬@gokujhoseri
    プライベートのことなど多めに
    呟いてます💋
    Followよろしくお願いします🍀
    S&M極嬢👑瀬里


    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

  • 2023/09/30 10:32出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    瀬里(せり)
  • 2023/09/29 20:43幸せ帰宅🏠💞

    ずっとオキニトークで
    お話ししてたマゾと1年越しに
    初めましてが出来ました☺️💕

    ようやく会えたね✨


    一緒に過ごしてくれた
    変態のおかげで

    終始刺激的で楽しいお時間を
    過ごさせて頂きました🎵✨

    一人一人大好きな
    変態へ👠


    心から感謝♡感謝です



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🩵🕊💬@gokujhoseri
    プライベートのことなど多めに
    呟いてます💋
    Followよろしくお願いします🍀
    S&M極嬢👑瀬里

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

  • 2023/09/29 12:0419時半まで💋

    今日も元気いっぱい
    13時から出勤します🎵


    御予約してくださっている

    🍀初めましての方🍀
    👑仲良しの方👑

    御予約してくださり
    本当に本当に
    ありがとうございます🙏🏻


    沢山やらしい事して
    遊ぼうね?♥️


    どうかお気をつけて
    お越しくださいませ。



    夜のお知らせに
    10月のシフトアップします💋

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🩵🕊💬@gokujhoseri
    プライベートのことなど多めに
    呟いてます💋
    Followよろしくお願いします🍀
    S&M極嬢👑瀬里


    [対策してます。安心してね。]:フォトギャラリー

  • 2023/09/29 09:51出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    瀬里(せり)
  • 2023/09/27 23:21幸せ帰宅🏠💞

    プライベートが激務の合間に
    出勤してなんだか久しぶりな気がする🤭

    秋を感じられるようになって
    そろそろまた運動会かな?🎌🏃💨

    企画者本人がとても激務な為
    この件は極嬢グループに一任します🙏🏻


    来月の予定の目処がまだたたないので
    Twitter(X)でも出勤情報が
    アナウンスできません🥺💦

    国家資格取得の為に
    修行に出ているので
    年明けにはグッと出勤が減ります🥲
    (極嬢が本業ではありません)

    でも、いい事もあるんだよ?
    近々発表出来るといいなぁ💕



    一緒に過ごしてくれた
    変態のおかげで

    終始刺激的で楽しいお時間を
    過ごさせて頂きました🎵✨

    一人一人大好きな
    変態へ👠


    心から感謝♡感謝です

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🩵🕊💬@gokujhoseri
    プライベートのことなど多めに
    呟いてます💋
    Followよろしくお願いします🍀
    S&M極嬢👑瀬里
    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー

  • 2023/09/20 23:02幸せ帰宅🏠💞

    ⚠️真似しないでください⚠️

    ウチの子が退院祝いに
    目の前で作ってくれました🙌🏻💕

    手作り料理ってやっぱり美味しいです♥️



    が、素人の人は真似しないでください。
    絶対に手作りの差入れはやめてください。

    お気に入りのキャストさんに
    気に入って欲しい気持ちは分かります🥺

    だけど業界では異物混入や衛生面の問題もあり
    差入れ自体🆖のお店もございます🙅🏻‍♀️

    ウチの子はその道のプロ🐟で
    プライド持って仕事をしていますから
    異物混入させようなんて馬鹿な事は絶対にしません

    お仕事が続く場合だと
    事務所まで持ち帰る事が困難です😓

    もしかしたらダイエット中かもしれませんし
    苦手な物かもしれません💦

    チップ💰を渡すのは気が引ける
    って男性側の気持ちも分かりますが
    キャスト側の気持ちになって考えてみて欲しい

    自分があげたい物🎁ではなく
    キャストさんが貰って嬉しい物を💕

    どうしても初回で差入れしたい場合は
    ギフトカード等がオススメです✨

    2回目以降の差入れはキャストさんと
    話しながら欲しい物を渡すという心遣いが
    出来るととても嬉しいと思います🌟

    何より1番嬉しいのは
    定期的に本指名で通ってくれてるって事なので
    前立腺とちんちん╰U╯と楽しむ気持ちだけは
    忘れずに持って来てください🫰🏻



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🩵🕊💬@gokujhoseri
    プライベートのことなど多めに
    呟いてます💋
    Followよろしくお願いします🍀
    S&M極嬢👑瀬里

  • 2023/09/16 22:22幸せ帰宅💞🏠

    美人過ぎて後ずさってしまってすみません💦
    可愛いしびっくりして(略)

    って開口一番に慌てて謝罪されました🤣

    人生初のチェンジかと思ってしまって
    私もごめんなさい🙏🏻😂🙏🏻


    一緒に過ごしてくれた
    変態のおかげで

    終始刺激的で楽しいお時間を
    過ごさせて頂きました🎵✨

    一人一人大好きな
    変態へ👠


    心から感謝♡感謝です





    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🩵🕊💬@gokujhoseri
    プライベートのことなど多めに
    呟いてます💋
    Followよろしくお願いします🍀
    S&M極嬢👑瀬里