四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

瀬里(せり) 28歳

  • 2023/09/01 12:21🌹いい子で待てた?🌹

    皆様ご機嫌よう🦋
    12時のオフトークです🌹

    ⚠️今回大事な事なので
    マイガール制限外してます


    先月末に身内に不幸があり
    急遽出勤を止めて葬儀に行っていました。

    その為オキニトークはじめ
    日記やTwitterの更新も
    一切行われることなく心配おかけしました🙏🏻

    ゆっくりオキニトークお返事します💌💭


    Twitterでは先にお伝えしてたので
    知ってる方はいらっしゃったかな?


    無事に葬儀も終え
    私もそろそろ手術に向けて準備します😇🏥


    8月の誕生日に貰ったプレゼント🎁💕︎
    後で紹介させてね💕

    限定トークではいつも24時間限定だけど
    今回はみんな見れるようにするね😊✨



    ではでは♡♡♡

    今日も皆様が
    笑顔溢れる素敵な一日を
    過ごせますよーに

    愛をこめて💋

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    🩵🕊💬@gokujhoseri
    プライベートのことなど多めに
    呟いてます💋
    Followよろしくお願いします🍀
    S&M極嬢👑瀬里

  • 2023/09/01 08:11👠調教トーク👠

    水泳部の美人コーチに金玉がカラになるまで何度も射精させられた



    プールサイドに立つ美人コーチが私たち水泳部員に声をかけてきた。

    「今日は競泳の練習をする。しっかりと集中してやりなさい。」

    と厳しい表情で言われた瞬間、気が引き締まった。

    しかし、練習が進むにつれてコーチの態度が変わっていった。

    次第に私たち男子生徒たちにだけ声をかけ、目の前で着替えを始めるようになった。
    美しい胸や脚を見せつけられるたび、興奮し、股間が疼いていた。

    そして、ある日、練習後のシャワー室でコーチが前に現れた。
    全裸にして、手コキや前立腺の刺激でイカせていた。
    それでも満足することはなく、金玉をカラになるまで何度も搾り取ってきた。

    快楽に狂っており、コーチの言うことには逆らえなくなっていた。
    その後も彼女に翻弄され、何度も何度も絶頂に導かれていた。

    もはや、性的な支配下に置かれていることを忘れられなかった。

    競技者としての自尊心を捨て、コーチの言いなりになり続けた。

    何度も何度も射精させられ、疲れ果てていた。
    しかし、彼女の魅力に抗えず彼女の虜になってしまったのだ。




    👠瀬里👠