四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2024/08/31 19:50わーい❤️





    本指名様
    明日スタートからの事前予約
    ありがとうございますimg
    8月最後と9月の最初に会えるなんてimg
    嬉しすぎだよimg
    明日もいっぱい喉奥虐めてねimg





    明日は18時30分頃から
    ラストまで空いてるよんimg

    まだまだお誘い待ってますimg

    9月もえちえちな時間を
    ゆきと過ごしてもらえると嬉しいなimg


  • 2024/08/31 16:40よかったぁ❤️




    病院から何も連絡がないので
    今回も成功したはずimg


    準備してお迎え行ってこよーimg



    明日はゆき出勤ですimg
    全枠空いてるからお誘いしてねimg


    心配事も無くなったし
    今日はおなにしよかなimg

  • 2024/08/31 11:10心配…🐰



    動物病院行ってたんやけど
    台風なのにいつもより人多かったーimg

    1時間待ちimg


    歯が伸び過ぎてて
    カットしないといけなくなったから
    うちの子はお預かりで
    夕方またお迎えになっちゃったimg

    これでカットするの3回目img

    今回もうまくいきますようにimg


    雨降ってきたし強くなるみたいなので
    お出掛けするご主人様はお気をつけてimg


  • 2024/08/30 14:30来週のシフト❣️







    事前予約も当日お誘いも待ってますimg
  • 2024/08/30 12:25アテッサ308K様



    本指名&オプション&延長
    ありがとうございましたimg

    早速ワンピース脱いで
    ご主人様のアソコを咥えてじゅぽじゅぽimg

    この間は応援されてたけど
    今回はいい感じだったよimg

    頭いっぱい動かしてくれて
    腰も一緒に動かして奥までついてくれて
    めちゃくちゃ興奮したimg

    喉奥フィニッシュしたあとは
    今回もごっくんOPつけてくれてたから
    美味しく頂きましたimg

    休憩したら
    手枷をつけてベッドへimg

    そこから3時間ぐらいアラームなるまで
    ずっとご奉仕&虐められ興奮もずっとMAX状態img

    お口はふさがれ苦しいし
    アソコはおもちゃや指で気持ちよくて
    お漏らしもいっぱいしちゃったimg


    アラームなっちゃってから
    延長しよって言ってくれて60分延長img

    2回目なかなかいけなかったけど
    なんとか延長してくれたおかげで
    フィニッシュできてよかったimg


    ゆきの顔も髪の毛も
    ヨダレでぐちゃぐちゃだったから
    頭と顔洗わしてもらったimg

    時間作ってくれてありがとうimg


    ほんと楽しすぎたimg

    次もまた会いに来てくれるの待ってるよimg

    差し入れもありがとうimg

  • 2024/08/30 02:40帰宅🏘️



    ご主人様
    ゆきと遊んでくれてありがとうimg
    8月ラスト濃厚でえちえちな時間過ごせて
    嬉しかったですimg
    延長もしてくれてありがとねimg
    明日ちゃんとお礼日記書くからまた見てねimg




    20時までお暇だったけど
    めでたくクタクタになれたimg

    よく寝れそうだimg


    その前に腹ペコなのでご飯食べよimg

  • 2024/08/29 18:40そろそろ



    そろそろ受付終了かなimg

    お暇だったimg

    20時からのご主人様
    ゆきの事ぐちゃぐちゃにしてねimg



    今月はもう出勤できないけど
    次は9月1日出勤だよーimg

    7月、8月全然出勤できなかったけど
    仲良し様や初めまして様と
    素敵な時間を過ごせて嬉しかったですimg

    9月は何も無いことを願って…笑

    来月も宜しくですimg


  • 2024/08/29 17:40最終受付訂正!!



    ご予約が20時からでしたimg

    なので最終受付は
    18時30分スギぐらいまでですimg


    宜しくお願いしますimg


    今待機中なので誘ってねimg
  • 2024/08/29 16:50到着🌻



    無事出勤致しましたimg


    思ったより風はなくてまだ良かったimg



    スタート空いてますimg

    21時からラストまではお誘い頂いてるので
    最終受付は19時30分スギぐらいかな?

    詳しくはお店まで
    お問い合わせお願いしますimg


  • 2024/08/29 12:50今月ラスト






    すんごい雨だねimg

    今日は早めにお家出ようかなimg

    ご主人様もお気をつけてimg




    今月ラスト出勤ですimg

    こんなお天気ですが
    えっちなことしたーいってご主人様は
    遊んでくれると嬉しいですimg