四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/04/30 20:10ミオクリオン408G様



    お誘いありがとうございましたimg

    ワンピースを脱いで
    ご主人様のおっきいアソコをパクリimg

    ベッドでも沢山なめなめimg

    シックスナインで
    きもちよくしてもらいながら
    ゆきも必死に咥えてたよimg

    たまに感じすぎちゃって
    サボっちゃった時もあったけどねimg


    逆さイラマの状態で
    ゆきのアソコも一緒に虐めてくれたりして
    すごく興奮したよimg

    後半はゆきばっかり
    気持ち良くなっちゃってたねimg

    風俗でフィニッシュしたことないって言ってたから
    フィニッシュしてほしかったけど残念img

    それでもまた会いにくるねって言ってくれたから嬉しかったよーimg

    また会えるの楽しみにしとるねimg


  • 2024/04/30 18:00受付終了⭐




    本指名様
    22時からのお誘いありがとうimg
    出張から帰ってきてから初だねimg
    久々に会えるからワクワクよimg
    いっぱい喉奥虐めてもらおimg



    本日受付終了しましたぁimg

    明日から3日間は全枠あいてますので
    事前予約、当日お誘い頂けると喜びますimg

  • 2024/04/30 17:19わーい😍💕






    先程はありがとうございましたimg
    最後の最後ほんとは寂しかった笑
    また明日のお礼日記見てねーimg



    ご新規様
    18時からのお誘いありがとうございますimg
    初めての極嬢楽しんでくださいimg
    ゆきも楽しくえっちに
    ご奉仕させていただきますねimg


    次回ご案内が
    19時45分頃からですimg

    今日もクタクタで帰宅できたらいいなimg

  • 2024/04/30 15:03出勤しました🐣






    到着しましたimg

    昨日も1人でしてないから
    ムラムラたまりにたまってますimg


    ゆきとえっちなお遊びしてくださいimg

  • 2024/04/30 12:50😧💦




    ヘアアイロンがつかなくなって
    急遽買いに行ってきたーimg

    出勤には間に合いそうだから良かったimg


    家電って急に壊れるから困るimg


    準備再開しまーすimg

  • 2024/04/30 11:00今日の空き枠❣️






    初めまして様
    スタートからのお誘いありがとうございますimg
    どんなえちえちタイムになるか楽しみですimg
    沢山いちゃラブしましょimg




    今日の空き枠img

    16時45分頃~20時

    21時45分頃~0時

    宜しくお願いしますimg

  • 2024/04/30 00:25早いよ(´ω` )zzZ



    今日は早めにペットちゃん遊ばせて
    もう寝る準備できましたimg

    0時台に寝れるのは
    ゆきにしたらめちゃ早いimg


    でもアイス食べたい…img

    アイスだけ食べよかなimg

    仲良し様も初めまして様も
    明日からえっちなお遊びしましょうねimg

  • 2024/04/29 22:10明日出勤だよ💞




    美容室行ってから
    夜は友達とごはん食べてきましたimg


    それでまた食後にクレープも食べてきたimg

    おなかパンパンすぎるimg



    明日も15時から出勤でーすimg

    15時~20時
    21時45分頃~0時

    空いてますimg

    お誘い待ってるよんimg


    ​​​​​​​
  • 2024/04/29 12:50ミオクリオン411W様


    本指名&オプション&ボディストッキング
    ありがとうございましたimg


    玄関入ってすぐキスをしてもらい
    その場で電マをあてられ感じすぎてしまい
    大きい声出ちゃったimg

    絶対外に声漏れてたimg

    ワンピース脱がしてもらって
    ソファーでも電マでお漏らししまくりimg

    ソファーが水溜まりになっちゃって
    背中までビショビショでボディストに
    染みまくってたimg

    ベッドに移動してご奉仕もさせてもらい
    逆さイラマで電マもしてまたお漏らしimg
    電マオナニーも見てもらって興奮凄かったimg

    最後はご主人様のアソコを
    ヨダレでベタベタにしてスマタフィニッシュimg

    いちゃラブお喋りして
    もうすぐ時間かなってところで
    手マンでまたお漏らしして
    どんなけでるねんってなったねimg

    2回目もスマタフィニッシュだったから
    今度はお口の中に濃いのほしいなimg

    味わえなかったのが心残りimg

    お部屋出てから
    ご主人様が車のるまでちゅちゅできて
    嬉しかったけどムラムラ…笑

    今度もまたいっぱい虐めてくださいimg

    差し入れいつもありがとうねimg

  • 2024/04/29 12:34ミオクリオン401K様


    お誘いありがとうございましたimg

    まずはご主人様のタバコタイムimg
    その間隣に座ってくっつき虫してたimg

    お喋りしてるとき凄く優しくて
    元気な印象だったのに
    プレイが始まるとSなご主人様img

    イラマもしたことないって言ってたけど
    絶対嘘だってなってた笑

    喉奥までグーって押し付けたり
    激しくしたり凄く興奮したし
    指でも喉奥虐められてゲーしちゃったimg

    鼻水もこれでもかってほど垂れてたね笑

    ゆきが汚れていく感じが凄くえっちくて
    ご主人様の言葉でも興奮しまくってたimg

    お尻やおっぱいも叩いてくれて
    手マンも気持ちすぎて幸せimg

    最後はご主人様が立った状態でイラマフィニッシュimg

    喉奥に精子が飛んできて
    おえってなっちゃったのでまた興奮してたよimg

    まだ虐めてほしくて
    フィニッシュ後も少し喉奥虐めてもらったimg

    ワガママ聞いてくれてありがとうimg


    プレイ後はくっついてお喋りいちゃラブしてたら
    また大きくなってきてたけど
    時間が厳しいから諦め…
    お風呂一緒につかったときも
    抱っこの体勢で抱き合ってたら
    また大きくなってて
    ゆきも舐めたい欲我慢するの大変だったimg

    次はもっと激しくしてもらうことを
    約束してくれたから期待して待ってるよーimg

    差し入れもいっぱいありがとうだよimg