四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/05/02 01:50クタクタ❣️



    帰宅したよんimg

    さいごのさいごで
    ほんとにクタクタになれましたimg


    遊んでくれたご主人様方
    ありがとうございましたimg

    明日は17時からですimg

  • 2024/05/01 21:20受付終了⭐



    受付終了してますimg

    今からの仲良し様
    クタクタにさせてほしいなっimg
    前回みたいにimg
    もーすぐ会えるの嬉しいimg


    明日は17時~0時までだよimg

    変態様はゆきに会いに来てくださいねimg

  • 2024/05/01 20:16もーすぐ




    もーすぐ最終受付の時間ですimg


    60分コースだけのご案内になっちゃうけど
    タイミング合うご主人様はお誘いしてねimg


  • 2024/05/01 18:10待機中だよ☺️



    先ほどはありがとうございましたimg
    えちえちでいっぱい笑って楽しかったよimg
    明日のお礼日記もみてねんimg



    ゆき待機になりましたぁimg
    21時30分迄は空いてるのでお誘いしてねーimg

  • 2024/05/01 15:01今日の空き枠❤️





    出勤しましたimg


    本指名様
    スタートからのお誘い
    ありがとうございますimg
    今回はおもちゃも付けてくれて
    ワクワクだよーimg
    ゆきもいっぱいご奉仕するぞimg
    時間までもうちょっと待っててねimg



    本指名様
    21時30分からのお誘い
    ありがとうございますimg
    今日はいつもより長い時間とってくれて
    めっちゃ嬉しいよーimg
    前回ゆきのワガママで
    出る準備ギリギリなっちゃったけど
    今日は大丈夫かな?笑
    楽しみにしてるimg


    今日の空き枠↓↓↓↓↓↓

    17時30分~21時30分
    最終受付20時15分頃までですimg


    本指名様も初めまして様も
    ゆきといちゃラブえっちな時間すごしましょimg

  • 2024/05/01 13:05ミオクリオン403T様



    本指名ありがとうございましたimg

    久しぶりに会えてテンション上がったimg

    ベッドに座らせてもらい
    ワンピースとか置いてくれてから
    ご主人様のアソコをパクリimg


    喉奥までしっかりイラマで
    すぐ興奮したしゆきのからだがヨダレまるけで
    それでまた興奮してたぁimg

    いっぱい喉奥虐めてくれて
    幸せいっぱいimg

    ゆきのことも
    気持ち良くしてくれて
    あそこがとろとろimg


    そのあとスマタでゆきが上になり
    ご主人様が感じる耳舐めながらスリスリimg

    今度はご主人様が上になってくれて
    スリスリフィニッシュimg

    タバコ買い忘れた言ってたから
    おすそわけして一緒に一服img

    いちゃラブしてたら
    大きくなってるアソコimg

    2回目もご主人様のアソコをヨダレまみれにして
    頭もってガシガシしてもらい喉奥フィニッシュimg

    せっかく出張から帰ってきたのに
    また出張に行っちゃうなんて悲しすぎるimg

    10月までおりこうにまってるねimg

    気をつけていってきてねimg

    じゃがポックルねimg

  • 2024/05/01 12:50アーバンホテルM様



    本指名ありがとうございましたimg

    お部屋に入ってから
    アイマスクをつけてプレイスタートimg



    乳首をイジイジされて感じまくり
    ご主人様のアソコもペロペロimg

    奥まで咥えて舌を動かすと
    気持ちいって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったimg

    ベッドにいって
    虐めてもらってたんやけど
    お漏らししそうでストップ!
    ビジネスホテルだから汚せないimg

    がまんするの必死やった笑

    アソコをスリスリこすりあわせてからは
    先っちょ責めでいっぱいペロペロして
    最後はローションぬるぬる手コキimg

    そしておっぱいにかけてフィニッシュimg


    プレイ後は沢山お喋りも楽しかったよimg

    またゴルフの時は会いに来てねーimg


  • 2024/05/01 12:34ミオクリオン408G様


    お誘いありがとうございましたimg
    ワンピースを脱いで
    ご主人様のおっきいアソコをパクリimg
    ベッドでも沢山なめなめimg
    シックスナインで
    きもちよくしてもらいながら
    ゆきも必死に咥えてたよimg
    たまに感じすぎちゃって
    サボっちゃった時もあったけどねimg
    逆さイラマの状態で
    ゆきのアソコも一緒に虐めてくれたりして
    すごく興奮したよimg
    後半はゆきばっかり
    気持ち良くなっちゃってたねimg
    風俗でフィニッシュしたことないって言ってたから
    フィニッシュしてほしかったけど残念img
    それでもまた会いにくるねって言ってくれたから嬉しかったよーimg
    また会えるの楽しみにしとるねimg

  • 2024/05/01 12:20ミオクリオン402N様



    お誘いありがとうございましたimg

    抱き合ったあとは
    ゆきの乳首をペロペロしてくれて
    アソコがウズウズimg

    舐めたい欲もでちゃって
    奥までなめなめimg

    イラマとかが初めてだったみたいで
    すぐいっちゃったねimg

    ベッドに行ってからは
    ゆきのこと虐めてくれて
    すごーく気持ち良かったimg

    手でくちゅくちゅされてる時に
    ご主人様のアソコを舐めると
    大きくなってて責め合いっこimg

    復活が早くて嬉しすぎるimg

    その後はご主人様に寝転んでもらって
    乳首とか色々舐めさせてもらい
    アナル舐めたときの反応が凄く好きで
    キュンキュンしてたよimg

    最後は手とお口でジュポジュポフィニッシュimg

    次はおっぱいとかお尻叩いてほしいなimg

    お見送りの時
    あまのじゃくでごめんだよimg


  • 2024/05/01 11:30絶対みてね❤️


    毎月恒例のゆきのことimg
    見たことない!ってゆうご主人様は
    長いけど最後まで見てねimg