四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2024/09/02 18:34もう18時😱



    限定日記書いてから
    ちょっと寝よって思ったら
    今まで寝てしまったimg

    寝すぎたimg


    何も予定ないし
    今日は買い物も行かなくて大丈夫やから
    別にいいんやけどもったいないimg


    おうちの事と
    ボディスト新しいの開けて
    確認しないとだなimg

    気づけばお店にストックしてるの
    1着だけになってたimg

    気になるご主人様は
    是非オプションでコスプレ付けてみてねimg


  • 2024/09/02 13:05今週の予定❤️



    今週はまだ全枠空いてるので
    お好きな日時でご予約できますimg


    来週からは女の子休暇に入っちゃうので
    いっぱいめちゃくちゃにされたいなimg





  • 2024/09/02 12:51ミオクリオン308Y



    本指名&オプション&ボディスト
    ありがとうございましたimg


    久しぶりのご奉仕コースimg

    ご主人様に会うのに
    アイマスクでお部屋入るの久々で
    新鮮な気分でしたimg


    早速立ったまま電マあてられ
    立ていられなく床に座りこんじゃって
    気づけばお漏らしimg

    気持ちすぎたimg

    ベッドにいってからも
    バイブと電マでめちゃくちゃにimg

    数えきれないぐらいイキまくって
    ぐったりなゆきimg


    その後はご主人様のアソコを咥え
    ヨダレまみれして
    アナル舐めながら手コキフィニッシュimg

    出る時教えてねっておねだりして
    出るとこガン見img

    精子が出るとこみるの大好きimg


    休暇して
    またおもちゃで虐めてもらって
    時間いっぱいまでイキまくってたけど
    もっと虐められてたかったなimg

    ボディストもえろいって言ってもらえて
    嬉しかったしビリビリに破る音も興奮したよimg


    いつもゆきのが満たしてもらってる気がする…笑

    ほんとありがとねimg

    差し入れもありがとうだよーimg



  • 2024/09/02 12:35ミオクリオン303H様




    お誘いありがとうございましたimg


    ワンピース着たままさわさわimg
    乳首もイジイジしてくれて
    もうアソコウズウズimg


    脱がしてもらってから
    乳首吸ってくれてめっちゃ気持ちよかったimg
    ゆきがすきな舐め方だったから
    ほんとはずっと舐めてほしかったけど
    ゆきも舐めたい欲がimg


    ご主人様がごろんして
    キスして首から順番になめなめimg

    玉もアナルも気持ち良さそうにしてくれてて
    とってもうれしかったですimg


    アソコパクリして
    奥まで押さえつけられ
    苦しくて興奮img

    シックスナインでゆきのアソコも
    指で気持ちよくしてくれてて
    喉奥もアソコも感じまくり
    ご主人様もゆきのお口の中でフィニッシュimg


    プレイ後はまったりお喋りも楽しかったよimg

    シャワーでは
    ご主人様の頭洗ってる時に
    ムラムラしてきちゃって
    ゆきのアソコ濡れすぎてたね笑

    その後もムラムラとまらんかったけど
    部屋でる前のハグと
    お見送りの時のちゅっちゅで我慢img


    次はスパンキングも首絞めも
    期待して待ってるねimg


  • 2024/09/02 12:21ミオシティ406K様



    本指名&オプション
    ありがとうございましたimg


    今回もじゅぽじゅぽスタートimg
    奥までいっぱい咥えて
    頭や腰動かしてくれたりで
    オエってなるたび喜んでたよimg

    フィニッシュの時の
    喉奥フィニッシュがいつも快感になってるimg

    ごっくんOPつけてくれてるから
    ごっくんできるのも嬉しいimg


    休憩して2回目img

    ペロペロ舐め回して
    アナル舐める?って聞いたら舐める!って笑

    でもやっぱりまだ慣れないみたいimg
    いつか気持ちいって言ってもらえるといいなimg


    ペロペロした後は
    アソコもペロペロパクリimg

    アソコじゅぽじゅぽしてる時は
    毎回気持ちいって言ってもらえるから
    めちゃくちゃ嬉しいしもっと奥までって
    頑張っちゃうのよねimg


    2回目も喉奥フィニッシュごっくんimg


    3回目もイラマでフィニッシュimg
    贅沢おなにーね笑


    差し入れちゃんとキラキラさせたよimgimg
    おまけに文字も入れたよimg
    ありがとうねimg




    1週間ぐらいで三回も会いに来てくれて
    ほんとにありがとうimg

    これからも一緒に楽しもうねimg



  • 2024/09/02 11:50感謝&アピール&宣伝❤️



    本日定休日ですimg

    ご予約、お問い合わせや
    オキニトークはまた明日からですimg

    宜しくお願いしますimg





    最近ご主人様に1位になってどれぐらい?
    って聞かれることが多々あり
    もう1年たったやんって気づきましたimg


    こんなに長い期間1位でいれるのも
    本指名様方のおかげですimgimg

    本当に感謝ですimg


    これからも
    初めまして様がまたゆきに会いたい!
    って思ってもらえて
    本指名様になってもらえるよう頑張るよimg


    もちろん本指名様にも
    満足してもらえるようにご奉仕と
    たくさん虐めてもらいたいと思いますimg


    苦しいのが好きな
    性欲強めの変態ゆきですが…笑

    これからも仲良くして下さいimg

    初めまして様へimg

    イラマ興味ある、やってみたい!
    イラマ大好き、喉奥虐めたい!
    オエオエさせて苦しそうな顔がみたい!
    アソコをヨダレまみれにしてほしい!

    1つでも当てはまるのがあれば
    試しにゆきに会いに来てくださいねimg



    これからも極嬢グループと
    ゆきの事宜しくお願いしますimg



    そしてちょっと宣伝もimg

    極嬢グループには
    色んなタイプの女の子がいますimg

    とても素敵な方しかいませんimg
    (スタッフさんも含め✨)

    Sなご主人様も、Mなお兄様も
    極嬢グループで素敵な時間を過ごしてねimg
    お気に入りが見つかりますようにimg
    (ゆきもお気に入りなりたい❣️笑)



    皆様への感謝&アピール&宣伝でしたimg


  • 2024/09/02 01:54ただいま❤️



    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg

    お休み前にクタクタになれて幸せですimg

    お礼日記はまた明日img



    火曜日はどんな日になるかなぁimgimg