四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2024/09/04 23:09明日はやっと❤️



    用事を済ませきたくーimg

    そして明日はずっと楽しみにしてた
    しんちゃんの映画観に行ってくるimg

    ほんとはもっと早く観に行きたかったけど
    中々友達と予定が合わなくてやっとだimg


    ビートルジュースも
    始まったら観に行きたいなぁimg


  • 2024/09/04 14:50お休みです🌼




    本指名様
    6日貸し切りの事前予約
    ありがとうございますimg
    ずっと一緒におれるの嬉しいimg
    宜しくだよimg




    今日、明日はお休みimg

    7日、8日はまだ全枠空いてるよんimg
    来週から女子休暇に入るので
    会いに来てくれると嬉しいですimg


  • 2024/09/04 13:05ミオクリオン205O様



    お誘いありがとうございましたimg

    お出迎えすぐにアイマスク取ってって
    すぐ外してご対面img

    ご奉仕コースで初めまして様で
    すぐアイマスクとるのは
    やっぱりちょっと恥ずかしかったimg


    ワンピース脱いで
    ソファーでいちゃラブして
    ベッドに移動して本格的?にじゅぽじゅぽimg


    気持ちいって言ってくれたの
    めっちゃ嬉しかったですimg


    ご主人様も乳首舐めたり
    アソコペロペロ、指でも気持ちよくしてもらって
    スマタでスリスリimg

    ゆきが上になりスマタでフィニッシュimg

    スマタでフィニッシュしてもらえることあんまりないから嬉しすぎましたぁimg

    出るとこも見れたしよかったimg


    プレイ後は
    まったりお喋りタイムで
    からださわさわしてくれてるの
    ずっと気持ちよかったよimg


    お仕事の都合で
    なかなか予定が合わないのが残念だけど
    またタイミングが合うときは宜しくねimg

    マイガール登録もずっと前からしてくれてたみたいで感謝、感謝ですimg


    いちゃラブ時間をありがとうimg


  • 2024/09/04 12:50ミオクリオン311K様



    本指名ありがとうございましたimg

    ぎゅーしてちゅーして
    すぐに幸せ気分img

    おっきくなってるアソコをペロペロさせてもらい
    喉奥まで届くように頭持ってくれたり
    おっぱいぎゅーしてくれたり…img

    ヨダレもダラダラで
    えちえちでしたimg


    ベッドに移動して
    激しいキスをしながらスリスリも
    ものすごく興奮したよimg

    ゆきのアソコも気持ちよく虐めてくれて
    最後は喉奥にぴゅーんimg

    めっちゃ出てたimg


    休暇中のお喋りも楽しかったぁimg
    ちょっと喋りすぎちゃったかな笑

    2回戦始まって5分ぐらいでアラームなって
    あせっちゃったけどご主人様が腰動かしてくれたりしてくれたおかげでなんとかイラマフィニッシュできたよimg

    ありがとうimg


    えちえちタイムもお喋りも
    めっちゃたのしかったよーimg

    いつもありがとうねimg



  • 2024/09/04 12:35ミオクリオン310I様



    お誘いありがとうございましたimg


    玄関入ってすぐ
    気持ちいキスimg

    ゆきのからだ触ってくれて
    ゆきもご主人様の首筋や乳首をペロペロimg


    そのままアソコもペロペロパクリして
    首絞められながらじゅぽじゅぽしてて
    めちゃくちゃ興奮してたよーimg

    ご主人様がゆきのアソコ触ったときに
    もう濡れてるって言われて恥ずかしくなっちゃったimg

    お部屋に入ってからも
    指でクチュクチュしてくれて
    ベッドでもイラマしながらのスパンキングだったり
    ゆきが興奮する事いっぱいしてくれて
    嬉し気持ちよかったよーimg


    シックスナインも
    気持ちよかったねimg


    最後はごろんしてもらい
    喉奥フィニッシュでむせちゃってごめんよimg


    お部屋でてからもいちゃラブで
    お見送りの時に車の横じゃなくて
    前でいっぱいちゅうしたのは恥ずかしかったimg

    今度は車の前じゃなくて
    横に行ってバイバイのちゅうにしてねimg


    また会えるの楽しみにしとくねimg


  • 2024/09/04 12:22ミオクリオン308S様



    本指名ありがとうございましたimg


    優しくお部屋まで案内してもらい
    ワンピースも脱がしてもらって
    さわさわからのおっぱいぎゅーimg

    スパンキングもいっぱいで
    さわさわバチン、ペロペロバチンって
    アメとムチがすごく興奮して
    ゆきのアソコ濡れまくりimg

    ご主人様に触られたときには
    とろとろぬるぬるだったねimg


    四つん這いになり
    ご主人様の足をペロペロし
    ベッドに行ってからも
    おっぱい鷲掴みやイラマ、スパンキングで
    めちゃくちゃに虐められ
    興奮とまらなかったimg

    首絞められながら
    クリを刺激されたら
    お潮がビジャーimg

    苦しんでるゆきの顔みて
    めちゃくちゃ興奮してるご主人様も変態だけど
    ゆきもだいぶと変態だなって改めて思ったimg


    アラームがなり
    最後はおっぱい鷲掴みされながら
    夢中でじゅぽじゅぽ喉奥フィニッシュimg

    前回は遠慮がちだったけど
    今回は本能的丸出しで最高でしたimg


    また虐めにキテネimg


  • 2024/09/04 01:40ありがとうございました❤️



    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg
    ラスト枠も埋めていただき
    とても楽しい1日になりましたimg


    次の出勤は金曜日だよんimg

    事前予約待ってまーすimg