四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ななせ 20歳

  • 2023/07/29 17:21412で可愛がってくださったA様•*¨*•.¸♬︎

    本日ななせをたくさんいじめて下さったA様•*¨*•.¸♬︎

    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    とても意地悪苦、でも優しくいじめて下さって、、、、(´∩ω∩`*)

    たくさん濡れちゃいました(⑉・ ・⑉)

    イチャイチャもたくさんしてくれて、、、、

    その後のお話もすごく楽しく出来ました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ぜひまたななせとたーくさんイチャイチャしてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    本日ななせは20:00まで出勤しておりますのでみなさまぜひたくさんいじめてくださると嬉しいです(´∩ω∩`*)

    ななせでした⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • 2023/07/29 14:41出勤しました♪

    みなさまこんにちは⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ななせです(*´˘`*)

    只今、出勤中です«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です♡

    皆さまのお誘いお待ちしてますね꒰՞⸝⸝⸝⸝՞꒱ ♡†

    ななせでした⸜(*˙꒳˙*)⸝
  • 2023/07/29 14:21410でななせとイチャイチャして下さったT様、、、♡

    本日ななせとたくさんイチャイチャして下さったT様•*¨*•.¸♬︎

    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    いじわるく、でも優しくななせのことを責めてくださって、、、、(ฅωฅ`)♥

    思わずたくさん声が出て濡れちゃいました、、、、、、(⑉・ ・⑉)

    途中すごく甘えん坊見たくなってしまって恥ずかしかったけど、受け入れてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    何度も可愛いって言ってくださって、、、

    本当にありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    敏感なんだねって言われたのも恥ずかしいですが気持ちよかったです、、、(*ノωノ)

    ぜひまたななせとイチャイチャして下さいね(*´˘`*)


    本日ななせは20:00まで出勤しておりますのでみなさまも、たーくさんななせをいじめてくださいね(´∩ω∩`*)

    ななせでした⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • 2023/07/28 12:30土曜日に過ごしてくださったS様•*¨*•.¸♬︎

    こんにちは⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ななせです(*´˘`*)

    先週の土曜日、18:30頃からななせをたくさん可愛がってくださったS様、ありがとうございました( *ˊᵕˋ*)

    お礼が遅くなり申し訳ありません😖🙏🏼

    少々多忙でした^т ̫ т^💧‬

    あの日は、本当に素敵な時間でした♡

    あまりにも感じすぎちゃってたくさん声出ちゃいましたし、ぐちょぐちょになってしまいました、、、(´∩ω∩`*)

    その時お話して頂いたランニング、ななせも少し興味が湧きましたので、距離は短いですが取り組んでます✌️

    ランニングというかジョギングというかお散歩ですが、、、、🤣

    頑張りますのでぜひまたアドバイス下さい💪笑

    ありがとうございました💖

    ななせでした⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • 2023/07/22 17:06M様ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    本日呼んでくださったM様

    ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    まさかの意気投合する話題があって、沢山お話してしまいました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    他にもたくさんたくさん、優しく気持ち良くして下さり凄く楽しく癒された時間でした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    是非またななせと遊んで下さい✨

    ななせでした⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • 2023/07/22 17:03久しぶりの時間でした(´∩ω∩`*)❤️

    本日ご指名くださったT様、今日はありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

    久しぶりにも関わらず優しくしてくださり、私が甘いもの好きなことも覚えてて下さって、、、、🙈💕

    本当に嬉しかったです😊💖

    いつも長い時間呼んでくださって、長い時間イチャイチャできて幸せでしたσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    是非またななせと遊んで下さい♪(/ * ॑꒳ ॑*)/ ~ʚïɞ.•

    ななせでした⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • 2023/07/22 12:17出勤しました❤️

    みなさまこんにちは💖

    ななせです(*´˘`*)

    本日久しぶりに出勤致しました(´∩ω∩`*)❤️

    久しぶりということで緊張しておりますが、優しくいじめてくれると嬉しいです、、、、🙈💕

    暑いのでみなさま熱中症にはお気をつけ下さいね:( ;´꒳`;):

    ななせでした⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • 2023/07/15 10:21お久しぶりです😭

    みなさまお久しぶりです😭

    ななせです🙌

    諸事情がありまして、長らくお休みさせて頂いておりましたが

    22.23から復帰致しますᐢ ˙꒳​˙ ᐢ

    早くみなさまとお会いしてたくさんイチャイチャして、時にはたくさんいじめられたいな、、、、(´∩ω∩`*)❤️

    これからまたよろしくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ななせでした💖