四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ななせ 20歳

  • 2023/08/31 17:51皆様こんにちは💖

    みなさまこんにちは✨

    ななせです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ななせは本日、18:00~21:30まで予約受け付けております🍀*゜

    皆さまと早くイチャイチャしたくて、、、

    一日中ずっと皆様と遊ぶことを想像してました、、、、、、、(´∩ω∩`*)

    準備万端ですのでたくさんいじめてくださいね(*´˘`*)♡

    ななせでした⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • 2023/08/31 08:01昨日いじめて下さったT様•*¨*•.¸♬︎

    みなさまおはようございます🌼.*

    ななせです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    昨日クリオンで私をいじめて下さったT様、ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    アイマスクの状態から笑顔をほめて頂いて、嬉しかったです(*ノωノ)

    外したら可愛いってたくさん言ってくださって、、、、、、

    あまり言われないので照れちゃいました(´∩ω∩`*)

    プレイも最初はソフトタッチからのだんだんと私のいいところを責められるしで、、、

    気持ちよすぎてずっとビクビクしちゃいました♡

    お話してる間やシャワー浴びてる間もいっぱいイチャイチャできてすごく楽しくて幸せで気持ちいい一時でした💖

    また遊んでくれると嬉しいな、、、、|*・ω・)


    本日もななせは18:00~21:30までご予約受付中です!

    みなさまもぜひななせをたくさんいじめて、たくさんイチャイチャしてくださいね💖

    お待ちしております!

    ななせでした⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • 2023/08/30 17:33出勤します💖

    みなさまこんにちは✨

    ななせです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ななせは本日も18:00~21:30まで予約受け付けております♡

    早くいじめて欲しくて、、、、、ちょっと体が悶々としているななせです、、、、(´∩ω∩`*)

    お昼の時間もいじめてもらえるのかなってずっとドキドキしてました(・*・♡⃜)

    ぜひみなさまななせとイチャイチャしてくださいね(*´˘`*)♡


    ななせでした⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • 2023/08/29 18:32予約待ってます♡

    こんばんは✩.*˚

    ななせです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ななせはただいま予約受付中ですو( ˙꒳˙ )٩

    珍しくストレートにしてますので良ければストレートヘアのななせを見て遊んでくれると嬉しいな、、、、(´∩ω∩`*)

    イチャイチャも沢山したいし、、、、

    みなさまと会いたーい!

    遊びたーい!笑


    そんなふうに思うななせでした💖

  • 2023/08/29 07:41おはようございます☀️

    みなさまお久しぶりです🙌✨

    ななせです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お盆休暇を頂いておりました〜!

    皆様はどう過ごされましたか?

    ななせは楽しかった反面、みなさまとイチャイチャ出来なくて少しモヤモヤしてます、、、、、、

    本日18:00から予約受け付けておりますので

    ぜひみなさま、、ななせをたくさんいじめてください、、、、、、(´∩ω∩`*)


    ななせでした⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • 2023/08/06 15:03406でたくさんいじめて下さったF様•*¨*•.¸♬︎

    本日はななせをたくさんいじめて下さったF様•*¨*•.¸♬︎

    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)

    最初のお話の時からとても紳士で優しくて、、、、、、

    キスもえっちで思わずたくさん濡れちゃいました(´∩ω∩`*)

    ななせの事を一発で見抜いた方もしかしたら初めてかも、、、?なくらい的確に色々と当てられて恥ずかしかったけど嬉しかったです(´∩ω∩`*)

    おもちゃでもたくさんななせの大事なところを責めてくれて、、、、、

    声が我慢出来ませんでした(ᐥ꒳ᐥ )

    たくさんお互いのことをお話したりしてとても楽しい時間でした♡

    終始かわいいって言っていただけて嬉しかったですᐢ ˙꒳​˙ ᐢ

    私もすごく癒された時間でしたσ(♡∞♡)

    次お会いする時は紙とペン持参しますね!笑

    本当に可愛がってくださってありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本日ななせは17:00まで受け付けておりますのでみなさまぜひたくさんななせをいじめてください、、、、、(*´˘`*)

    ななせでした⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • 2023/08/05 18:24202でいじめてくださったN様•*¨*•.¸♬︎

    本日ななせをいっぱいいじめてくださったN様•*¨*•.¸♬︎

    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)

    優しく、でもイジワルくななせの弱いところをたくさんいじめてくださって、、、、

    思わず声が我慢出来ませんでした、、、、、(´∩ω∩`*)

    温かい雰囲気も相まってすごく癒される空間でした☺️💓

    ぜひまたななせとイチャイチャしてください♡


    ななせは本日20:00まで受け付けておりますのでみなさまぜひたくさんいじめてくださいね💕︎


    ななせでした⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • 2023/08/05 18:22クリオンで可愛がってくださったY様•*¨*•.¸♬︎

    こんにちは( ˶'ᵕ'˶)

    ななせです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    本日ななせをたくさんいじめてくださったY様♡

    ありがとうございました(´∩ω∩`*)

    ななせの好きなところをたくさん責めてくださって、、、、、、、

    思わずいっぱい声が出ちゃって、たくさんぐちょぐちょになってしまいました/////

    なのにとても紳士的で思わずギャップにきゅんとしちゃいました(*´oωo`*)

    ぜひまたななせをたくさん可愛がってくださるとうれしいな、、、、、、|ू´・ ・̥)

    濃密で濃厚な素敵な時間でした(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    またお会いできると嬉しいです✨


    ななせは本日20:00まで受け付けておりますのでみなさまぜひたくさん可愛がってくださいね♡

    ななせでした⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • 2023/08/05 12:30出勤しました°・*:.。.☆

    みなさまこんにちは( ˶'ᵕ'˶)

    ななせです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    本日ななせ、出勤致しました(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

    12:00~20:00まで受け付けておりますのでぜひ皆さまななせをたくさんいじめてくださいね♡

    今日のななせはちょっとムラムラしてて、、、、(´∩ω∩`*)

    えっちにおもちゃでいじめられたいなぁ、、、、、、、、、/////


    ぜひ皆さまななせのことたくさん可愛がってください꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    ななせでした⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • 2023/08/04 22:33先日の土曜日ご指名くださったS様•*¨*•.¸♬︎

    みなさまこんばんは✨

    ななせです⸜(*˙꒳˙*)⸝

    先日ご指名くださったS様、ありがとうございました(´∩ω∩`*)

    半年ぶりの二度目ましてで、とてもびっくりしましたがまた呼んでもらえて嬉しかったです🥰

    久しぶりすぎてお顔を忘れられてたのは面白かったです🤣

    ぜひお顔を覚えていただけるようにこれから頑張りますね💕︎


    そんな私は

    土曜日:12:00~20:00
    日曜日:12:00~17:00

    出勤致します⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ぜひ皆さまななせのことたくさん、いじめてください、、、、、(´∩ω∩`*)

    お待ちしております( ˶'ᵕ'˶)

    ななせでした⸜(*˙꒳˙*)⸝