四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2024/02/02 15:13次の出勤まだ未定😭




    こんにちは🐰💗

    ほんとに遅くなっちゃったけど
    全部のお礼💌かきました😚

    遊んでくれたお兄様たち💋
    見てくれると嬉しいです〜😆🌸

    次の出勤なんだけど
    まだ未定で😭

    決まってるのは次の土日は
    出勤予定です❣️

    水木金らへんもどこかで
    出られそうな予定、、🤭❤️❤️

    決まり次第また報告するね😌💖

    ではでは仕事行ってきます💓

    ❤️くみ❤️


  • 2024/02/02 15:10♡31日アーバンホテル♡



    22:00〜ネット指名M様
    初めての極嬢遊びにくみを選んで
    くださってありがとうございました🩶🩷

    ていうかこういうお店自体が
    初めてだったらしくて🤭
    まさかの1番目いただいちゃいました🙈💗

    早くから予約して会うの楽しみに
    してくれてたみたいで
    とっても嬉しかったぁ❣️❣️

    にしてはマニアックなお店見つけたねって
    お話をしてました😂💞笑

    しかも少しMっけもあるお兄様で😚

    くみも攻めるの楽しませてもらったり
    舐め合いっこしたりで一緒に
    気持ちよくなれてうれしかった💖

    あとお肌がすべっすべで😌
    お腹に1本だけ生えてる
    お毛毛が可愛かった😂💞

    くみが乳首なめなめしながら
    手で攻めてたらもうぎんっぎん✨

    フィニッシュの時ベッドに垂れないように
    ガードするの大変だった🤭🩵

    終わってからシャワー浴びて
    この業界あるあるのお話
    聞いてもらったり😚

    普段どんなことしてるのか
    お話ししたり😚

    ゆっくりさせてくれて
    ほんとにありがとでした😌💗

    しかもめっちゃ労わってくれて
    大好きなものも差し入れで頂いて🙈💖

    結局その日は使うの我慢して
    昨日使おうとしてたけど
    寝落ちしちゃったので🥹

    今日楽しませてもらおうと
    思ってます🌸😆

    お礼💌遅くなっちゃってごめんね😭

    もしまた出張の時に
    タイミングが合えば❣️また会える日を
    楽しみにしています💞

    ありがとうございました🍊🍡

    ❤️くみ❤️



  • 2024/02/02 12:02♡31日ミオクリオン401♡




    20:15〜ネット指名T様
    ありがとうございました🩶🩷

    空いてる枠1つしかなかったのに
    埋めてくれてうれしかったです💞

    お部屋入ったらオラオラな感じで🤭
    でも大事なとこはぎんぎんで
    とっても可愛かったぁ//

    すぐベッドに押し倒してくれて
    くみの色んなとこ
    いっぱい触ってもらいました🙈💗

    すぐに濡れちゃってお潮いっぱい
    垂れてきたの恥ずかしかったなぁ🥹💛

    そのままお兄様のがくみのお口に
    入ってきてイラマ💖

    もっと舐めてって言われるの
    えろすぎて🤭頑張ってなめなめしてたら
    もっともっとって奥に入ってきて
    大きすぎて苦しくて気持ちかったよ🙈

    最後はお兄様がくみにすりすりしてくれて
    お腹にフィニッシュ🩵

    でも終わってからもにぎにぎしてたら
    ちょっとだけ2回目も出してくれて
    えちえちでした💖

    でもあんなにオラオラだったのに
    シャワー浴びたら急に
    めっちゃ人見知りになって😂

    そんなこと初めてで面白かったです😂

    服好きのおしゃれなお兄様に
    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍊🍡

    ❤️くみ❤️



  • 2024/02/02 11:53♡31日ミオクリオン407♡




    15:30〜ネット指名K様
    ありがとうございました🩶🩷

    お部屋入ってまずソファに座らせて
    もらっていちゃいちゃ💋

    ちゅーしたりぎゅーしたりしてたら
    お兄様のが大きくなってきて🥰

    ベッドに移動💖

    くみが乳首とあそこご奉仕してたら
    気付いたら逆転してて//

    くみの気持ちいいとこ
    いっぱい触ってもらったよ❤︎

    指がおっきくて中触られたらきつきつで
    めっちゃえろかったです🩵

    1回目はくみのお口でフィニッシュして
    ちょっと休憩タイム🧡

    バックハグしてもらったり
    頭なでなでしてもらったりしながら
    ゆっくりお話しできて楽しかった❣️

    そしたら復活してきたので
    今度はろーしょんたいむ💖

    最初はくみが攻撃してたはずなのに😂
    またまた気付いたら逆転してて//

    くみのあそこにろーしょん塗り塗りして
    触ってもらったら大洪水🐳🩵

    びっちょびちょでイってもイっても
    まだいけるよね?って攻められて
    連続イキ気持ち良すぎました🙈💗

    いっぱいイカせてもらったけど
    お兄様の2度目のフィニッシュには
    立ち会えず🥹くやしー🥹🥹

    もし次があればまたリベンジ
    させてください😚

    結局ラーメン食べに行けたのかなぁ🍜
    また美味しいとこ見つけたら教えてね😍

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍊🍡

    ❤️くみ❤️



  • 2024/02/02 01:20♡30日ミオシティ206♡




    21:20〜本指名Y様
    今回もおぷしょん付きで♡
    ありがとうございました🩶🩷

    まさかの2日ぶりに会えると思ってなくて
    るんるんでお部屋開けたら
    すぐちゅーしてくれて可愛かったです😘

    すぐにアイマスク外してソファに座ったら
    急に土下座されて😂

    戸惑い&面白すぎた😂💗

    日記見ていじめすぎたかなって
    反省して禊に来てくれたって😂

    あと救世主しに来たって言ってくれて
    ほんと愛されてて嬉しかったよ💛💛

    くみはいじめられるの大好きだから
    これからもいっぱいいじめてね//

    てことでベッドに移動して💞

    サワサワしてもらってたら
    もうびちょびちょで🥹🩵

    でもいじめすぎたらダメだねって
    すぐに手止められちゃうから
    触ってくださいって何度もおねだり🙈

    ベッドに水たまりできちゃっても
    まだいかせてもらえず😭
    電マ当ててくださいっておねだり
    しちゃいました🙈💞

    極限まで焦らされてるから
    電マ当ててすぐやばくてイキそうに
    なったけど
    今日は休憩の日ってイかせてもらえず🥹

    あそこがうずうすでやばくて
    何度もお願いしてやっとイカせて
    もらえたの気持ち良すぎたよ//

    でも1回行ったらやっぱり今度は
    止まらなくて🙈💞

    何度も連続イキのイキ地獄で
    ベッドやばかったね☺️💗

    くみがくたくたになったら馬乗りで
    お兄様のがお口に入ってきて//

    どこまで入る?って奥にぐんぐん
    入ってきたの苦しいと気持ちいいとで
    お漏らしやばかった😭

    イラマで奥突かれたら絶対お漏らし
    しちゃうのほんと恥ずかしすぎる😭

    1番苦しいとこで3秒数えよっかって
    何度も3秒我慢の繰り返しで🥹

    苦しいと気持ちいいで
    頭真っ白だったよ🙈💗

    そしたらお兄様も気持ちいいって
    そのままお口に出してくれて
    ありがとう💛

    次は○周年のお祝いだから😂
    やっぱり中も外も同時に
    いじめて欲しいなぁ🙈💗笑

    お土産も初回限定って言ってたのに
    また買ってきてくれて😭🩵

    お腹ぺこぺこだったから帰り道に
    全部食べちゃって写真がないよ😂笑

    ハッピーターン最高🧡
    本当にたくさんありがとう💕

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍊🍡

    ❤️くみ❤️



  • 2024/02/02 01:12♡30.31日311&703♡




    まさかの2日連続遊んでくれたHくん❣️
    ありがとうございました🩶🩷

    まず1日目は2時間ずーっと
    お話しさせてもらって🥹💗

    ほんとに面白すぎて😂😂

    ただこんな人生生きてる人
    他に絶対いないから(褒めてる笑)
    少しでも内容書いたら
    身バレしそうで書けないのが
    とってももどかしい😂💛

    でもこの日は
    ほんとに手すら触れてもらえず🥹笑
    触られたの左乳首だけで🥹笑

    くみのこと嫌だったのかなって
    心配してたらその場で
    明日の予約してくれて😭💗💗

    そんなことしてもらったの初めてで
    とってもうれしかったです😭💗

    だから1日目は放置プレイだった
    という風にポジティブな解釈をして😂

    2日目を楽しみにバイバイしました笑

    そして2日目も無事会うことが出来て😍

    今日は絶対触ってやろうという気持ちで
    お部屋に行ったので(笑)

    ソファ触って2秒後くらいに
    お兄様の大事なとこにソフトタッチ
    してみました//
    無反応だったけどね😂?笑

    でそのままにぎにぎしつつ
    またいっぱいお話しして😌💛

    玩具コースで予約してくれたから
    シャワー行こうってお誘いしました❣️

    んでベッドでお楽しみタイム❤️

    ベッド行ったら可愛い可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったぁ🙈💗

    でもずっとお話ししててえっちなこと
    してなかったから
    見られるのが恥ずかしすぎて//

    隠してたら手どけてちゅーされるの
    幸せだったぁ🙈💗

    おもちゃ吸う系のやつ?
    使ってもらいながら舐めてもらうの
    気持ち良すぎて//
    くみ秒殺だったね笑

    何度もイかせてもらって今度はご奉仕🩵

    お兄様のがほんとにぎんぎんで
    気持ちいいって言ってくれるの
    嬉しかった🙈

    最後は乳首舐めながら
    お手手でフィニッシュ💞
    めっちゃいっぱいだったね😍

    シャワー浴びてまたお話しタイムで
    ゆっくりできたのも楽しかったです💓

    ところでオキニトーク送ってくれるの
    忘れてないですか😑?笑

    でもこれかもしれないというのを
    見つけたので😉💞
    明日になっても届いてなかったら
    明日送るから見てね😂❣️

    2日間もほんっとうにありがとう🩵

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍊🍡

    ❤️くみ❤️



  • 2024/02/02 00:30今から🙇‍♀️💗💗



    こんばんは🐰💗
    本当に遅くなっちゃってごめんね😭

    やっとお昼のお仕事と
    ほったらかしにしてた家事を
    全部終わらせました❣️

    今からお礼💌アップします💗

    あ、あとね☺️
    昨日帰る前にスタッフさんから
    くみさんのお問い合わせ今日いっぱい
    来てたんですよ〜😣💦って
    言っていただけて💞

    昨日はご予約たくさん頂いてて
    お会いすることは叶わなかったけど
    とーってもうれしかったぁ☺️💞

    是非またの機会に会いに来てくれると
    とっても嬉しいです🩵🩵

    2月は1月よりいっぱい出たいなぁ☺️

    ❤️くみ❤️