四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 2024/02/22 18:51♡21日ミオクリオン401♡





    18:30〜本指名M様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってお洋服着たまま
    色んなところさわさわ♡

    急にお洋服に手入ってくるから
    びくんびくんだったよ//

    お洋服脱いで立ったままちゅーして
    焦らされて❤︎早く触って欲しくて
    ベッド行こっておねだり😚💋

    ベッドに移動して乳首いっぱい攻めて
    もらって手はくみの大事なとこへ💞

    でも周りばっかりで気持ちいいとこ
    触ってくれないから
    またそれで濡れちゃって🥹

    べったべただったね🙈💞

    やっとクリちゃん触ってもらえたけど
    イキそうになったら寸止めばかりで
    全然イカせてもらえなくて😭

    お汁がだらだら溢れてて
    恥ずかしすぎたぁ🥹🩵

    やっとイってもいいよって言われて
    イカせてもらったら
    そこからは手が止まらなくて🥹

    連続イキ🥹💖

    水溜まりできるくらいたくさんお潮
    吹いちゃって後半もう足つってた😂笑

    交代してお兄様の乳首いっぱい
    ぺろぺろしてどの触り方が気持ちいいのか
    の会議して😂笑

    今日もたくさん出してくれて
    ありがとう😚💞

    こんなに気持ちいいこと
    たくさんしてもらったのにそれでも
    攻め足りないって//

    そのあとまたたくさんお潮吹かせて
    もらって🙈
    もう昨日は出すぎてやばかったね//

    最後いちゃいちゃしてる時に
    誕生日が3日違いなこと判明して💓

    年は1つお兄様のが上だけど
    嬉しかったなぁ🥰まもなくくみさん
    27歳になるのです😚笑

    誕生日付近は彼女さんに祝ってもらうので
    忙しいと思うけど🫤笑

    またくみの愛ももらいにきてね🎁💗笑

    ちなみに昨日来てくれたので
    くみに会いに来てくれたご主人様の
    会えた回数1位になったよ😍

    いつも本当にありがとう💛💛💛

    抜かされたらダメだよー?笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍫💝

    ❤️くみ❤️



  • 2024/02/22 18:40♡21日ミオクリオン403♡




    13:15〜ネット指名U様
    ありがとうございました💛🧡

    事前予約もありがとう❣️

    オキニトークでずっとお話ししてたから
    お部屋入ってやっと会えたねーって
    2人でにこにこ🥰

    アイマスクしてても可愛いって
    初めからめっちゃ褒めてくれて
    アイマスク外しても可愛いって💖

    いっぱい褒めてくれて
    とっても嬉しかったです🤍🤍

    まずはぎゅーとちゅーして
    早速お洋服脱いで💛
    立ったまま2人で触り合いっこ//

    ソファに移動して
    くみが膝ついてご奉仕💛

    イラマでおえってなっちゃって
    少し休憩して今度はベッドへ💞

    くみがいじめてもらったんだけど
    少し触られるだけでびちょびちょで🥹

    指入れてもらったら溢れるくらい
    お潮出てきて恥ずかしすぎたよ🙈

    たくさんイかせてもらって
    交代してご奉仕❣️

    1番奥まで入らないくらいおっきくて
    ぎんぎんになっててくみのお口にいっぱい
    出してくれて嬉しかったです😚💞

    いちゃいちゃしながら休憩してたら
    お兄様のがまた大きくなってきて☺️

    いじいじしてたら
    またくみが触ってもらってて//

    立膝ついて指入れてもらったら
    お潮とお漏らしでベッド大変なことに
    なっちゃったね🥹💖

    気持ち良すぎた、、//

    そのあと頭押さえられながらの
    連続イラマ苦しいけど興奮した🥰

    2度目はイキにくいって言ってたから
    ろーしょんでチャレンジしたけど
    タイムアップ悔しかったぁ😭😭😭

    またゆっくり時間ある時に
    リベンジさせてね💖

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍫💝

    ❤️くみ❤️



  • 2024/02/22 01:40退勤しました♡




    こんばんは🐰💗
    今おうちに帰ってきました🤍

    今日遊んでくれたお兄様方
    本当にありがとうございました🥰
    明日のお礼💌みてね💞💞

    くたくただぁ〜🙈
    今日はもうムラムラ気分は全く
    残ってないので😂笑

    オナニーせずにいっぱい寝ます☺️

    でも多分明日には復活してる🙈
    性欲って怖い🙈💞笑

    久しぶりのくたくた感幸せっ💛
    本当にいつもありがとう💕

    おやすみなさい🎀

    ❤️くみ❤️