四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

まりさ 28歳

  • 2024/05/07 12:20こんにちは♡




    こんにちは☀️



    松阪店出勤しました💕



    ご主人様からのお誘いお待ちしてます🥰




  • 2024/05/05 12:20こんにちは




    松阪店出勤しました💕



    GWまりさと過ごしませんか…?



    お誘い待ってます❤️❤️



  • 2024/05/05 10:25🤍ノンノクラシック 203 A様へ🤍



    🌼14:30〜 A様🌼

    はじめましてさまお誘いありがとうございました💕

    まりさを選んでもらえてすっごくうれしかった🥰🌸

    ご主人様といちゃいちゃするの

    とっても楽しかったです😊

    ご主人様といるの居心地良くて

    はじめましてじゃないみたいだった☺️

    時間過ぎるのがあっという間でした…🥺



     

    差し入れもありがとうございました!

    シュークリーム大好きだからうれしい😋

    いただきます🙏🏻💕

    またご主人様といちゃいちゃできるの

    楽しみに待ってます🤍




    まりさ🐰🤍


  • 2024/05/05 09:40🤍ノンノクラシック 201 N様へ🤍



    🌻12:15〜 N様🌻

    はじめましてさまお誘いありがとうございました😊

    まりさを選んでいただけてすっごく

    うれしかったです🥰🌸

    まりさのこといっぱい褒めていただけて

    とっても嬉しかったです💕

    ごっこ遊びも興奮しちゃった (ฅωฅ`)照♡





    お茶もありがとうございました♡♡

    いただきます🙏🏻

    お休み楽しんでくださいね〜😊

    またご主人様といちゃいちゃできるの

    楽しみに待ってます🩷





    まりさ🐰🤍



  • 2024/05/04 12:29出勤💕




    ご主人様こんにちは☀️



    松阪店出勤しました!



    ご主人様からのラブコール待ってます❤️



  • 2024/05/04 11:50🤍ノンノクラシック 506 K様へ🤍



    💐19:00〜 K様💐

    仲良しさまお誘いありがとうございました💕

    今日も逢いに来ていただけてすっごく嬉しかったです😊

    ご主人様に優しく触っていただけて

    すっごく感じちゃった…🤍

    ご主人様にせめてもらうの気持ちよくてだいすきです🥰





    お水もありがとうございます😊

    いただきます🙏🏻

    今度はコスプレでいちゃいちゃしてみたいな…!

    お話してたやつ準備しちゃおうかな💭🤍

     

    GWお休み楽しんでくださいね〜🤍

    またご主人様とお逢いでできるの

    楽しみに待ってます❤️❤️




    まりさ🐰🤍


  • 2024/05/04 10:30🤍ノンノクラシック 505 T様へ🤍



    🌸16:00〜 T様🌸

    仲良しさまお誘いありがとうございました❤️

    また逢いにきていただけてと〜〜っても

    嬉しかったです🥰❤️

    ご主人様に優しくせめていただけて

    いっぱい濡れちゃいました (ฅωฅ`)♡

    ご主人様にせめてもらうの気持ちよくてだいすき!

    時間過ぎるのがあっという間でした🥺

    GW楽しんでくださいね〜✨

    またご主人様といちゃいちゃできるの

    楽しみに待ってます😊





    まりさ🐰🤍



  • 2024/05/04 09:30🤍ノンノクラシック 507 N様へ🤍



    🌻13:50〜 N様🌻

    はじめましてさまお誘いありがとうございました🤍

    まりさを選んでいただけて嬉しかったです!

    ご主人様せめるの楽しくてにやにやしちゃった💕

    気持ちよくなってくれて嬉しかったです☺️

    お話もいっぱいできて楽しかった!

    幼虫さん元気に育ちますように…🌻

    GWおやすみ楽しんでくださいねっ

    またご主人様にお逢いできるの

    楽しみに待ってます❤️❤️





    まりさ🐰🤍


  • 2024/05/04 09:00🤍ノンノクラシック 505 Y様へ🤍



    🌹12:15〜 Y様🌹 

    はじめましてさまお誘いありがとうございました😊

    まりさを選んでもらえてすっ〜ごく

    嬉しかったです☺️❤️

     

    入ってお部屋まで優しくエスコートして

    いただけて嬉しかった💕

    いっぱいせめていただけてとっても

    気持ちよかったです (ฅωฅ`)❤️

    またご主人様といちゃいちゃできたらいいなっ

    お逢いできるの楽しみに待ってます☺️





    まりさ🐰🤍



  • 2024/05/03 23:20こんばんは🤍



    退勤しました!



    今日もありがとうございました😊



    明日も12時から20時(受付)まで



    松阪店で待ってます❤️