四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

まりさ 28歳

  • 2024/04/30 23:10退勤🤍



    今日もありがとうございました🤍



    あしたも12時から20時(受付)



    まで松阪店でお誘いお待ちしてます🥰



  • 2024/04/30 12:30久しぶり💕




    松阪店出勤しました🩷



    久しぶりでどきどきしてます🥺笑



    次回、15時15分ごろからご案内可能です😊



    ご主人様からのラブコール



    待ってます🥰❤️



  • 2024/04/29 23:30明日💕




    こんばんは!



    明日は12時から20時(受付)まで



    松阪店に出勤します💕



    ご主人様からのお誘い待ってます🥰




  • 2024/04/18 23:52こんばんは




    明日の出勤ですが



    不正出血してしまったため



    お休みさせていただきます🥺



    ご予約していただいたご主人様



    せっかくお時間作ってくださった



    のに本当にごめんなさい😢



    またお誘いいただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️






  • 2024/04/15 11:10🤍ノンノクラシック 103 O様へ🤍



    💐12:15〜 O様💐

    仲良しさまお誘いありがとうございました😊

    お礼遅くなってごめんなさい🥺
    お久しぶりにご主人様にお逢いできて

    とっても嬉しかったです💕

    下着つけてご主人様にお逢いするの

    いつもと違って興奮しちゃった☺️

    今日もいっぱいいちゃいちゃできて

    楽しかったです🥰

    ご主人様とちゅーするのだいすき!

    お話もたくさんできて楽しかったです😊

    またご主人様といちゃいちゃできるの

    楽しみに待ってます🤍





    まりさ🐰🤍

  • 2024/04/11 19:18明日は💕








    最近ミニストップのちびたこに



    ハマってます😋おいしっ💕





    明日は12時から20時(受付)まで



    松阪店に出勤します🎀


     
    お誘いお待ちしてます🥰🤍



  • 2024/04/10 14:20🤍ノンノクラシック 506 T様へ🤍



    💐19:30〜 T様💐

     

    仲良しさまお誘いありがとうございました💕

    昨日もご主人様に遊んでいただけて

    うれしかったです🤍

    広いお部屋だったけど、優しくベッドまで

    エスコートしていただけてうれしかった😊

    優しいご主人様だいすきっ💕

    いつもまりさのこと褒めてくれて

    とってもうれしいです🥺🤍

    ありがとうございます❤️

    ご主人様感じてくれてる姿かわいくて

    ついいじわるしたくなっちゃう🥺

    またご主人様とお逢いできるの

    楽しみに待ってます🥰🌼




    まりさ🐰🤍

  • 2024/04/10 13:50🤍ノンノクラシック 303 T様へ🤍



    🌼17:00〜 T様🌼

    仲良しさまお誘いありがとうございました❤️

    昨日も逢いに来ていただけて

    すっ〜〜ごくうれしかったです!

    ご主人様といっぱいいちゃいちゃ

    できてたのしかった☺️💕

    ご主人様との時間たのしくて本当にすぐすぎちゃう🥺

    昨日もありがとうございました🥰

    またご主人様にお逢いできるの

    楽しみに待ってます😊❤️




    まりさ🐰❤️

  • 2024/04/10 13:10🤍ノンノクラシック 303 N様へ🤍



    🌹15:00〜 N様🌹

    はじめまして様お誘いありがとうございました💕

    まりさを選んでいただけてとってもとっても

    うれしかったです🤍

    ご主人様といちゃいちゃするのとっても

    気持ちよかったです🥰

    ご主人様もいっぱい気持ちよくなって

    くれて嬉しかった😊❤️

    お話も楽しくて時間過ぎるのが

    あっという間でした…🥺

    またご主人様といちゃいちゃできるの

    楽しみに待ってます❤️



    まりさ🐰🤍



  • 2024/04/10 12:31🤍ノンノクラシック 201 K様へ🤍



    🌸13:00〜 K様🌸

    はじめまして様お誘いありがとうございました😊

    まりさを選んでいただけてすっごく

    嬉しかったです🤍🤍

    いっぱいせめてもらえていっぱい

    気持ちよくなっちゃいました(๑´ฅωฅ๑)照♡

    もっとご主人様といちゃいちゃしたかった

    けどお時間伸ばせなくてごめんなさい🥺

    もっとご主人様といたかったな…🥺





    差し入れありがとうございました😊

    チョコレートすきって見てくれたの

    とっても嬉しかったです☺️💕

    大事にいただきます🙏🏻

    またご主人様といちゃいちゃできるの

    楽しみに待ってます❤️

    お仕事がんばってくださいね☺️🌸




    まりさ🐰🤍