四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

まりさ 28歳

  • 2023/12/06 20:08明日は❤️





    ご主人様お疲れさまです🥰





    明日は四日市店に12時〜20時





    で出勤します❤️





    お誘い待ってます🥰🎀





  • 2023/12/06 14:41🤍ノンノクラシック 304 Y様へ🤍

    🪻22:30 Y🪻

    フリーのご主人様まりさと遊んでくれてありがとうございました❤️

    いっぱい責めてもらえてすっごく気持ちよかったです🥺

    ご主人様に責めてもらえるのめっちゃ興奮しちゃった(ω`)

    飲み会大丈夫だったかな?お疲れさま🥺🤍

    飲み会大変だけど、楽しい飲み会になってると良いな💫

    ご主人様とまたいちゃいちゃできるの楽しみに待ってます💕

    さむいからあたたかくしてね❤️



    まりさ🐰🤍

  • 2023/12/06 13:21🤍ノンノクラシック 407 N様へ🤍

    🌼21:00 N🌼

    お誘いありがとうございました❤️

    入ってすぐ責めていただけてすっごく興奮しちゃいました(///ω///)いっぱい濡れちゃった🥺

    最後たくさんさわさわ触ってもらえて気持ち良すぎてやばかったです🤭(気持ちよかったし、面白かったです😆

    ご主人様癒せたかな

    楽しいこといっぱいありますように🙏🏻💫


    ジュースもありがとうございました🤍

    ヨーグリーナすきだから嬉しかったです💕

    またご主人様にお逢いできるの楽しみにしてます❤️

      



    まりさ🐰🤍

  • 2023/12/06 11:08🤍ノンノクラシック 101 U様へ🤍

    🌸18:15 U🌸

    お誘いありがとうございました🎀

    ご主人様に責めていただけるの気持ち良すぎました🥺

    いっぱいイっちゃった(´ωฅ๑)

    乳首触り合いっこしながら素股も気持ちよかったです❤️

     

    お話もいっぱいできて楽しかった🥰

    ご主人様まりさのことわかりすぎてて面白かったです😆

    またいっぱいいちゃいちゃもお話もできたら良いな💕

    あたたかくして風邪とかひかないようにしてね🎀

    またお逢いできるの楽しみに待ってます🥰❤️




    まりさ🐰🤍


  • 2023/12/06 01:11お家着きました❤️





    ご主人様お疲れさまです🥰





    今日逢ってくれたご主人様





    ありがとうございました🥰





    今日もとっても楽しかったです💕





    またお礼日記書くので見てね🎀