四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

わかば 23歳

  • 2024/05/16 20:25みてみて😚💖

    ご主人様みて〜!!🥰
    生活用品を買いに出かけたんやけどね、
    その時に不二家のお店があって、
    ついつい寄っちゃって
    ペコちゃんのほっぺ買っちゃった🥰

    これめちゃくちゃ好きなんよ!🥰💖
    美味しい!!!ふわふわの生地の中に
    ふわふわのクリームが入ってるんよ☺️💓
    色んな味あったよ、
    カスタードにチョコにいちごに…
    どれもめちゃくちゃ美味しそうやったけど
    今回はカスタードにいちごを
    買ってきた🥰💞✨

    め〜ちゃくちゃ美味しい🥹🍀
    またすぐ食べたいな〜、ってなって
    買いに行ってしまいそうな
    わかばでした…🥹💞笑

    ご主人様のおすすめの
    お菓子とかスイーツ、なんか
    あったらまた教えてね!!
    わかば、お菓子もスイーツも
    大好きだから教えてくれたら
    食べてみます🥰💖笑

    わかば🍀
  • 2024/05/16 19:50スポブラ🥰

    こんばんは、ご主人様☺️
    いかがお過ごしですか?🥹🫶🏻

    わかばは絶賛女の子の日で
    ぐったりしてます🥺🌀笑
    スポブラで楽〜な格好して
    ゴロゴロしてるよ😚
    スポブラってかわいくない??
    レースの細かい綺麗な下着もいいけど、
    私はスポブラもえっちで
    かわいくて大好き!!💖
    ご主人様はどっちがすき??

    出勤予定がないわかばに、
    「いつわかばちゃんに会える?」って
    オキニトークくれたりしてくれる
    ご主人様がいてくれて
    わかばはとっても嬉しいです🥲✨
    わかばも早くご主人様に
    会いたいよ〜😔

    ご主人様は明日頑張ったら
    土日はおやすみかな?
    おやすみの方も、そうじゃない方も
    ゆっくり休める時は
    ゆっくり休んでね!🥰🍀💖

    わかば🍀
  • 2024/05/14 21:53お礼💌

    5月12日(日)
    18時ごろから120分
    おもちゃコースでわかばと
    遊んでくださったご主人様!!🥰💖
    お待たせしました、お礼日記です💌

    お仕事終わりに予約してきてくれて
    ありがとう!!オキニトークで
    「悩んだけど、わかばちゃんと会うことに
    決めました!会いに行きます!」
    ってお話をしていただけて、
    本当にきてくれて嬉しかったよ🥲✨

    癒しが欲しくて、
    いっぱいくっつきたくて
    会いにきてくれたご主人様と
    たくさんくっつけて嬉しかった💖
    私が選んできたおもちゃ、
    めちゃくちゃ気に入ってもらえて
    良かったけどめちゃくちゃ
    恥ずかしいおもちゃセットが
    完成しちゃったね😂笑
    ご主人様のお気に入りのおもちゃに
    なったみたいで良かった😂!!
    また次会う時も変態プレイしようね!笑

    お話もしながら、ゆっくり
    くっつけて、気持ちよくなれて
    本当に良い時間を過ごさせてもらったよ🍀
    ご主人様もちゃんと
    癒された??🥹✨

    またわかばに会いにきてね、
    約束ね!待ってるからね🥰🫶🏻💖
    お仕事、大変やけど無理せずに
    がんばって!!!また癒してあげるから
    甘えたさんになったら
    わかばにくっつきにおいでね🥰✨

    本当に素敵な時間をありがとう!🍀


    わかば🍀
  • 2024/05/14 21:30しばらく会えないね🥲


    こんばんは、ご主人様☺️🍀
    ゆったり夜をお過ごしですか?🌃

    わかばはしばらく出勤が
    できなくなっちゃうので、
    ご主人様としばらく会えないから
    とっても寂しいです🥲
    女の子の日が来ちゃうんだけど、
    症状が重くてずっとぐったり
    しちゃうのであんまり日記も投稿
    できないと思う、ごめんね🥺🌀
    控えめな更新にはなっちゃうけど、
    また投稿した時は是非読んでくれると
    嬉しいな☺️✨

    また女の子の日が終わり次第、
    あと家の用事もちょっと色々あるから
    その用事のスケジュールを見て
    また出勤できそうになったら予定を
    あげようと思ってるので、
    また次に出勤できる時、よかったら
    わかばに会いにきてね、ご主人様☺️💖

    会えない間、わかばと
    いちゃいちゃしたり、えっちなこと
    したりするのをいっぱい想像しながら
    会いたいなって気持ちをいーっぱい
    チャージしててね!!🥺🫶🏻💖

    わかばもまたご主人様に
    いじめてもらえるの、楽しみに
    してるからね☺️

    私がお休みの時も、日記を
    見てくれたり、見たよをくれたり
    してありがとう!!🥰💖


    わかば🍀
  • 2024/05/12 17:30予約嬉しい🥹

    18時頃から120分一緒に
    いて下さるご主人様〜!🥹💓
    きっとオキニトークくれてた方ですよね!?
    予約嬉しいです、ありがとうございます🥰

    おもちゃもわかばチョイスで
    5つ選んだので楽しみにしてて🥰💓

    オキニトークで話してた通り、
    今日はいっぱいいっぱい密着して
    イチャイチャしようね!!🥰
    後で会えるの楽しみにしてる!

    ご主人様も気をつけて来てね!!💓
    また後でね!🥰

    わかば🍀
  • 2024/05/12 15:20お題に回答!

    お題:つらい時はどうしますか?に回答♪


    辛い時ってありますよね〜、
    どうしようもなく病みそうになっちゃう時
    私はね、好きなものを好きなだけ食べて、
    好きなだけ寝て、好きなだけ
    ゲームしてアニメ見て泣いて歌って
    また寝ます!!!😂👏🏻✨笑

    友達にあったりするのも
    良いんですが、やっぱり自分が
    辛い時って心から楽しめなかったり
    して…友達とせっかく会えてるのに、
    そんなふうに思っちゃうの嫌で
    そういう時は1人で過ごすことが
    多いです!🥹🍀

    ご主人様はどうやって
    辛い時過ごすの??また
    教えて!!!🥺

    わかば🍀
  • 2024/05/12 13:20お礼💌

    5月11日(土)
    スタート枠から100分
    わかばと遊んでくださった仲良しの
    ご主人様!!🥰
    2回目会いにきてくれてありがとう!

    前に会いにきてくれた時は
    ご主人様に最初から最後まで
    いじめられまくりでご奉仕できなかった
    から、今回はご奉仕させてもらえて
    良かったです!!🥰笑
    たくさん出してくれて可愛かったです、
    気持ちいいよって教えてくれて
    ありがとうね☺️✨

    前髪を気にしてくれて
    いつもありがとう!笑
    前髪可愛いねっていつも言って
    下さるから、前髪がある
    髪型が好きなのかな?💇‍♀️💖
    いつも可愛いって褒めてくれて
    助かってるよ、ありがとう!笑
    プレイが終わってから
    ゆっくりシャワーしてゆっくり
    雑談、とっても楽しかったよ!🥰

    てんぷらうどん、食べてきた!?
    また食べれたか教えてね!!🍤

    今回も楽しかったよ、素敵な時間を
    ありがとう!!またよかったら
    3回目もわかばに会いにきてくれたら
    嬉しいです🥰
    またすぐ会えるの、楽しみにしてる!💖
    お仕事、無理せずにふぁいとだよ!!


    わかば🍀
  • 2024/05/12 13:01ありがとう日記!🍲

    ご主人様〜〜〜🥲✨
    初めて口コミを書いてもらいました、
    とってもとっても嬉しいです🥲💖
    お忙しい中、わざわざ口コミを
    書いて下さってありがとうございます🥰

    優しくさわさわしてくれて、
    おっぱいやクリもたくさん舐めてくれて…
    感じすぎてめちゃくちゃイッちゃって🥹
    ヘトヘトになった私を見て、
    休憩しようか!って優しく言ってくれて、
    たくさんお話ししてくれて…🥺💖
    アドバイスをくれたり、
    話も聞いてくれたりでとても素敵な
    お話ができて嬉しかったよ🥲

    急ぎめでシャワー行ったけど、
    私の身体を丁寧に洗ってくれてめっちゃ
    嬉しかったよ、バタバタさせちゃって
    ごめんね🥲ご主人様の気遣いや、
    考え方がわかばはとっても大好きです。
    こんなにも優しくてあたたかい
    ご主人様と時間をご一緒させて
    いただけて本当に幸せでした、
    本当にありがとうございました☺️
    あと!!フルーツティーも
    ありがとうね!!!🍎🍊🍍

    次に会えた時には色々と
    パワーアップしたわかばを見てもらえる
    ように、日々頑張るね!!💪

    また会いたいです、
    よかったらまた会ってくださいね☺️
    本当にお会いして下さって、
    口コミも書いていただいて
    ありがとうございました!!🥺💖


    わかば🍀
  • 2024/05/12 12:30会いにきてねっ!🥰

    おはようこんにちは、ご主人様🥰💖
    わかば、今日も出勤してるよ〜🍀

    今日はね、おいしいものを
    めちゃくちゃ食べる夢を見て
    起きたから、おなかがぺこぺこです🤤笑
    ご主人様はお昼ご飯、何食べるの?
    わかばは今日の晩ご飯は
    たくさん食べたいなと考えています🤤👌🏻笑

    今日も12時〜20時までいるよ!💖
    明日からしばらく出勤出来ないと思うから
    しばらく会えなくなっちゃう🥲
    寂しくなるので、
    もし今日時間が合うご主人様が
    いらっしゃったら是非わかばに
    会いにきてくださいね🥰

    あと!昨日わかばと遊んでくださった
    ご主人様、素敵な時間を
    ありがとうございました!!🥰
    お礼日記書くのでまた見て欲しいな💖

    今日もし会えたら、
    いっぱいイチャイチャしよう!💖
    ご主人様に会えるの、
    楽しみにしてお誘いお待ちしてますね🫶🏻

    わかば🍀
  • 2024/05/11 12:20きたよん🍀

    おはようございますご主人様!🥰🫶🏻
    わかば出勤したよー!!

    今日は予約を既にいただけてて
    とーっても嬉しいです🥺💖
    また会えるご主人様とも、
    初めてお会いするご主人様とも
    素敵な時間を過ごせたらいいなって
    思ってます🥰💖
    たくさんいちゃいちゃ
    しようね!!🍀💖✨
    今からワクワクです!!!
    今日はどんなことできて、
    どんなことがお話しできるかな😳✨

    他の枠もまだ空きがあるので
    よかったらお店に電話して
    聞いてみてね🥰✨

    今日もご主人様と
    素敵な1日を過ごせますように!!💖

    わかば🍀