四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

わかば 23歳

  • 2024/04/30 21:00🚚ありがとう!🚚

    ご主人様〜!!!🚚🐙🔥
    さっきは60分一緒に
    過ごせて嬉しかった〜!!!💓

    いっぱい舐めっこして
    めっちゃ気持ちよかったな🥰
    めっちゃ舐めてくれるから
    恥ずかし過ぎた!!!笑
    でもめっちゃ気持ちよかった🥹💓
    私が舐めたり手でしたりしたら
    気持ちいいよって言いながら
    頭撫でてくれたのが
    めっちゃ嬉しかった🥹🍀

    私の関西弁を気に入ってくれて、
    色々お話もしてくれて
    ほんまに楽しかったし嬉しかった🥹
    今回はフリーやったけど、
    次は指名するわ!!って冗談でも
    嬉しかったから、冗談じゃなく
    ぜひ次もわかばのこと指名してな👌🏻
    たばこみたいな名前で
    覚えやすいな!って言って
    くれてたし、覚えといてな🌱笑

    またすぐ会えそうで嬉しい!
    会えるのめっちゃ楽しみに
    してるから早く会いに来てな!!🥰

    気ぃつけて帰ってや!☺️✨


    わかば🍀
  • 2024/04/30 17:20我慢中🥹

    ご主人様こんにちは🥰
    最近、わかばは1人でえっちな
    ことするの、我慢してます🥹
    我慢した方が、
    ご主人様にいじめてもらう
    までずっとムラムラできて、
    いざいじめてもらう時に
    いっぱい感じれちゃうように
    なれるから、1人で
    しないようにしてるよimg

    だからめっちゃムラムラしてる
    悪い子になってます🥺💓
    ムラムラしてるわかばを
    いじめに来てくれるご主人様、
    絶賛募集中ですよ🤤💞

    一緒にムラムラ、
    解放しよ?💓


    わかば🍀
  • 2024/04/30 17:10Q.ストレス発散方法は?

    わかばのストレス発散方法について🍀

    ズバリ!カラオケです!!🎤🎶
    歌うのが楽しくて楽しくて🥹
    好きな歌を好きなように、
    好きなだけ声出して歌うのって
    すごい気持ちいいんだよね🤤

    ご主人様はカラオケとか
    いったりするのかな?🤔

    落ち込んだ時とかはよく
    カラオケに行って、歌って
    帰るんだよね。😢
    友達が予定空いてたら
    付き合ってもらったり、
    もう1人で思い切って
    行ってみたり🌀
    帰り道にまた落ち込んじゃう
    んだけど、でもストレスは
    それでだいぶマシになる気がしてる!

    ご主人様も、
    もし嫌なことあったら
    わかばになんでも話してね!!
    聞くくらいしかできないけど、
    お話し相手になりますよimg

    わかば🍀
  • 2024/04/30 15:36Q.潮吹きって出来ますか??

    Q.潮吹きってできますか?
    について!img

    私は実は人生で1度も
    潮吹きを経験したことがない、
    いわゆる潮吹き処女です🥹笑

    潮吹きしてるAVとかは
    めちゃくちゃ好きでよく見るんやけど
    私自身は潮吹きしたことないから
    どんな感じなんやろ〜😳って
    興味津々なんよね🤤笑
    潮もおしっこも、
    気持ちよくて出ちゃった🥹って
    女の子、かわいいよねえ…🥺💓

    なんか出そう!って感覚に
    なったことはあるんやけど、その先に
    行くのがなんか怖くて🥹
    出ちゃったら恥ずかしいし、
    そもそもわかばにも出来るのかな…??
    やっぱり個人差があるとは
    思うんやけど、
    死ぬまでには潮吹きを是非
    体験してみたいなって
    思ってるので、よかったら
    潮吹き体験させて下さい🥹💦

    わかば🍀
  • 2024/04/30 14:34Q.好きなことは??

    わかばの趣味を聞かれる機会が
    多かったので答えますっ🍀

    わかばはゲームがとっても
    好きで、何も無い日はずっとお家で
    ゲームしてるくらいゲーム好きなんよ🥹笑
    外にお出かけするのも好きなんやけど、
    お出かけする予定がなかったら
    完全にインドア派です🤤🎮

    好きなゲームはね〜、
    主にソーシャルゲームを遊ぶんやけど
    「原神」「崩壊スターレイル」
    「アークナイツ」「FGO」
    とか…知ってるご主人様いるかな?笑
    今はこのゲームにお熱かな!!🥰
    「ストリートファイター」も
    練習してるところだよ🎮

    ゲーム好き!ってご主人様が
    いたらよかったら一緒に
    ゲームの話もして盛り上がろうね!!

    わかば🍀
  • 2024/04/30 12:50わかば出勤!🙌🏻


    ご主人様〜!!💖
    もうこんにちは、か!!笑
    わかば、出勤しましたよっ🍀
    今日は
    12〜21時まで出勤
    ですっ!!img

    ご主人様は今日は何してるのかな?
    お仕事??おでかけ??
    忙しいと思うけど、よかったら
    少しでも会いに来てくれると
    幸せです🥹💖

    雨降ってるし、お仕事でも
    おでかけでも、もちろんわかばに
    会いに来てくれるときでも
    道中気をつけてね!!img

    お利口さんにして
    ご主人様のこと待ってますimg


    わかば🍀
  • 2024/04/30 00:06おねんね!

    ご主人様〜img
    もう寝たかな??
    わかばもそろそろおねんね
    しよかな〜って思ってる🤤笑

    明日は12時〜21時まで
    出勤だよ🥰💖
    明日はどんなご主人様に
    会えるかな、
    明日はどんな風に
    いじめてもらえるのかな、
    って考えてると、なんか
    ドキドキしてきて逆に寝れないね😂💓笑
    困っちゃう!!笑
    でも、いっぱいいじめてもらう
    ならちゃんと寝て元気いっぱいに
    ならないとだよね!!🥰🙌🏻笑

    ご主人様も、いっぱい寝て
    いっぱいムラムラして
    わかばに会いに来てよね!!!
    待ってるからねimg

    じゃあおやすみご主人様、
    夢でも会えるといいね☺️


    わかば🍀
  • 2024/04/29 22:31出勤予定です!

    こんばんはimg
    出勤予定をご主人様にご報告ですimg

    4月30日(月)
    5月1日(火)
    5月2日(水)
    12時〜21時まで
    img

    出勤するよ〜!!🥰
    ゴールデンウィーク中だけど、
    お仕事のご主人様もきっと
    いると思うけど、もしよかったら
    お仕事のご主人様もお仕事終わりに
    癒されにきてねimg💖
    お休みのご主人様は、お昼から
    でも夕方からでも夜からでも
    空いてる時間に是非わかばに
    会いに来てねimg

    たくさんのご主人様に
    お会い出来ること、楽しみに
    出勤しますねimg
    まだまだ未熟なわかばですが
    どうぞよろしくお願いします!


    わかば🍀
  • 2024/04/28 22:10受付終了〜💘

    ご主人様〜🥰
    わかばです!︎💕︎
    今日はたくさんのご主人様に
    お会いできてとーっても
    楽しかったし幸せでしたimg

    不慣れなわかばに優しく
    声をかけてくださる方ばかりで
    とても安心しながら過ごせました🥲
    本当にありがとう🥲🍀

    あと、たっくさんいじめて
    くれてありがとうね!!
    恥ずかしいくらいイッちゃって
    ほんとに死んじゃうレベルで
    恥ずかしかった!!笑
    でも気持ちよかったよ、
    ありがとうimg💖

    次の出勤日が決まったら
    また報告するので、よかったら
    会いに来てねimg

    みんなゆーっくり休んでね!
    またご主人様に会えるの、
    楽しみにしてます🥰

    今日も本当にありがとう!💖
    ご主人様、おやすみなさいだよ🌃


    わかば🍀
  • 2024/04/28 21:37会えて嬉しかった!!

    18時から120分
    わかばと一緒に過ごしてくれた
    ご主人様!!🥰

    いっぱいいじめてくれて
    ありがとう🥹✨
    とっても気持ちよかったよ、
    ご主人様も2回も出してくれて
    嬉しかった🥺🍀
    上手くできるか不安だったけど
    優しく「ちゃんと気持ちいいよ」
    って教えてくれてありがとう😢💓

    まったり色々なお話が
    出来たのもめちゃくちゃ嬉しかったし
    楽しかったよ!!!☺️
    お仕事のこととか色々と
    聞かせてくれてありがとうね!!
    お仕事を頑張ってるご主人様は
    えらい!!とっても!!img
    あなたはとても素敵なので
    どうか自信を持ってね🥲

    曲も教えてくれてありがとう!
    今日退勤してから帰り道に
    聴きながら帰るね🙌🏻🎧🎶

    初めて会ったのに安心感
    あってとても嬉しかったです🍀

    今日は忙しい中、
    直感でわかばを選んで
    わかばに会いに来てくれて
    本当にありがとう!
    素敵な時間をありがとう🥲💞

    また会えますように!!!🥰


    わかば🍀