四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

わかば 23歳

  • 2024/07/19 20:44今日もありがとう☺️

    わかばです🍀
    今日もたくさん遊んで
    いただけてとっても嬉しかったです、
    今日もありがとうございました🥰!
    明日も今日と同じ
    12時〜20時で出勤してますので
    タイミングが合うご主人様が
    いらっしゃったら、よかったら
    遊びに来て下さるととっても
    喜びます☺️🍀

    昼もめちゃ暑いけど、夜は
    夜でムシムシしてて暑いね〜🥵
    なかなか暑いと寝付けないし、
    寝てる間に汗かいたりしちゃうし
    ほんと嫌になっちゃうね🥲
    ちゃーんと水分とって、
    なるべく涼しくしてご主人様も
    ゆっくりお休みになって下さいね!⭐️
    私もゆっくり休んでまた明日
    ご主人様といっぱい遊ぶために
    回復しとくね🤤💖

    明日もご主人様と素敵な
    時間を一緒に過ごせますように!
    おやすみなさい、
    ご主人様🥰ほんとに今日も
    ありがとう!

    わかば🍀
  • 2024/07/19 14:50ご案内🍀

    お疲れ様ですご主人様☺️✨
    わかばは次はね〜、
    16時半以降からご案内可能ですっ🥳!
    お会いしてくださるご主人様、
    もしいらっしゃったら
    お誘いお待ちしてますね!🥰

    会って下さったご主人様は
    皆さん優しくて、
    「今日は来て良かったよ!」
    「わかばちゃんに会えて良かった!」
    って言って下さるのですが、
    本当に嬉しいです…🥲!
    私のセリフなんです、
    お忙しい中時間を割いて、わかばに
    会いに来てくださって、
    一緒に時間を過ごしてくださって
    本当にありがとうございます🥰
    せっかくお会いできる時は、
    お互いに嫌な気持ちにならずに
    気持ちが良い状態で、
    心からプレイやお喋りを楽しめる
    そんな空間を作れるように
    わかばも未熟ですが精一杯努めますので
    一緒に過ごせる時間をご主人様が
    楽しんで下さったら嬉しいです🥹✨

    お誘い、お待ちしてますね!
    いつもありがとうございます☺️

    わかば🍀
  • 2024/07/19 12:20おっはよおう!🥰

    おはようございますっ☀️
    わかばです、今日も暑いね〜🥵
    12時から20時まで今日も
    出勤してますよ🤭🍀
    よかったらぜひ、
    わかばと一緒にたくさん
    いちゃいちゃしましょうね🥰

    今日は変な夢を見たよ👀
    テーマパークに来たつもりが
    ラーメンパークってところに着いててね、
    各地のラーメンのお店のテーマパーク
    やったんよ🍜笑
    でもなぜかそうめん屋さんがあって、
    そうめん屋さんが一番繁盛してるみたいな
    夢見たんやけど謎すぎて🥹笑
    いつも夕方くらいになると
    見た夢段々忘れていくよな、不思議!笑
    ご主人様は普段、寝てる時に
    夢とか見ることある??💭

    今日もあなたと素敵な時間を
    過ごせますように!!
    お誘い待ってるね🥰

    わかば🍀
  • 2024/07/19 11:217月18日(木)18時〜90分のご主人様へ!

    18日、18時ごろから90分
    わかばに会いに来てくださった
    ご主人様🥰!✨

    わかばがこのお店に来てすぐの頃から
    ずっとオキニトークをして下さっていて、
    気にかけてくれて、
    たまに連絡をくださって…
    他県に住んでおられて、しかも
    遠いところだからきっと
    会うことは出来ないんやろなぁ…🥲
    と思っていたらなんと
    会いに来てくれてほんっとうに
    嬉しかったよ〜!!🥰💖✨
    まさか本当に会えるなんて思っても
    みませんでした🥲✨

    わたしがお腹すいたって日記に
    書いてたのを見て、とーっても
    美味しそうな差し入れをわざわざ
    買ってきてくれて本当に
    嬉しかった🥹一緒に食べてもっと
    美味しさ倍増して美味しかった!🥰

    ずーっと手を握ってくれながら
    優しくわかばのこと、フェザータッチで
    可愛がってくれて…
    しかもわかばも初めて
    「えっ、ここってこんなに気持ちいいの!?」
    って性感帯を初発見させて
    もらっちゃった🥳笑
    いっぱい頭もなでなでしてくれて、
    いっぱいキスもしてくれて、
    時間いっぱいわかばのことを
    気持ちよくしてくれてほんとうに
    ありがとう!🥰💖

    オキニトークから優しい人
    なんやろうなってずっと思ってた
    けど、実際に会うと本当に
    優しくてあたたかい素敵な
    ご主人様でした😢✨
    住んでいるところが遠いから、
    きっとまた会えるのは
    先の話になってしまうと
    思うし寂しいけれど、またもし
    よかったら、会いにきてね🥲✨
    向こうに帰っても無理せず
    お仕事頑張ってね!!🥲

    また出張でこっちに来ることが
    あったり、どうしてもまた
    わかばに会いたい!!ってなること
    があったりしたら是非また
    あいにきてね!☺️💖
    今日は本当に会えて良かったよ、
    遠いところから本当に
    ありがとう!!また会えるのを
    楽しみにしてるね!🍀

    わかば🍀
  • 2024/07/19 11:207月18日(木)12時〜90分のご主人様へ!

    18日、12時から90分わかばに
    会いに来てくださったご主人様〜🥰💖
    2回目来てくれてとーっても
    嬉しかったし、こんなにまたすぐ
    会えるなんてとってもハッピーでした🍀
    お忙しい中、来てくれて
    ありがとう!!☺️✨

    今日も今日とて時間たーっぷり
    マッサージしてくれて…
    局部に触れてもらえないのに
    その周りを刺激されるだけで簡単に
    イってしまって恥ずかしかった…🥹💧
    うつ伏せになって、太ももからおしりに
    かけてさわさわされてるうちに
    感度が上がりまくって、お尻を
    手のひらでぶるぶるされた刺激で
    イっちゃったり、
    おっぱいの横に流れてる
    リンパを刺激されて、乳首には
    触られてないのにイっちゃったり…
    散々焦らされてイキまくった後、
    ちゃんと乳首やクリを触ってもらって
    またすぐイっちゃって、
    少し潮も吹いちゃった🥲💖
    もうほんと最後まで恥ずかしい
    イキ方しちゃったなぁ🥹笑
    性癖が似過ぎててプレイが
    たのしいね!!🤭✨

    わかばがたくさん気持ちよくなって
    るのを見て大満足!!って
    言ってくれて嬉しかったよお🥲💖
    本当に今日も濃厚な時間を
    ありがとうね、また
    ウズウズしてるのでいつでも
    えちえちマッサージしにきてね🥰
    また会えるのすっごく
    楽しみにしてます✨

    わかば🍀