四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

わかば 23歳

  • 2024/07/20 20:20今日もありがとう!🥰

    ご主人様〜わかばですよ🍀
    今日の受付、終了しました🥳
    今日もたくさんのご主人様といっぱい
    楽しい時間が過ごせて
    嬉しかったです、いつもありがと!🥹✨

    次の出勤は今のところまだ
    自分の予定がハッキリしなくて
    出せてないんです、ごめんね😢
    なるはやで出してまた日記で
    お知らせするね!📢💖
    良かったらまたタイミングの
    合う時に、気が向いたら遊びに
    きてくれたらわかば、とっても嬉しいです!

    それじゃあまた次の出勤が
    分かったらすぐ言うので待っててね!🥰
    オキニトークをいつもくれたり、
    みたよを押してくれたり、
    口コミを書いてくれたり、
    会いに来てくれたり本当に
    ありがとう!!🥰💖
    オキニトークも、1日に一回だけ
    やりとりできるので良かったら
    気軽にお話ししてね🍀

    じゃあねっ、また会えるの
    楽しみにしてます☺️💖

    わかば🍀

  • 2024/07/20 18:20あと2時間だけ😘

    こんばんは、ご主人様🥰
    わかばですよ〜!いかがお過ごし
    でしょうか?☺️いや〜本当に毎日
    日記で書いてるけどほんっまに暑いね😂笑
    ちゃんと水分とってる??💦
    わかばはバッチリ水分とってるよ😘笑

    さてさて…!
    今日もたくさんのご主人様に
    遊んでいただけて感謝です🥲
    わかばの受付も残りあと2時間に
    なりました🥹!
    あともーちょっとだけ
    一緒に遊べますので
    もしよかったらお誘いお待ち
    してますね🥰✨

    わかば🍀
  • 2024/07/20 12:00おはよう☺️

    ご主人様、おはようございます🥰
    今日12時から20時まで
    いるよ〜!☺️✨
    スタート枠、予約して下さった
    ご主人様ありがとうございます🥲🍀
    お会いできるのわくわくです!
    楽しい時間にしましょうね😉🙌🏻

    まだ他の枠もあいてるから
    よかったら是非遊びに来てください🥰
    今日も暑いから熱中症には
    気をつけてね〜🥲❤️‍🔥
    今日はお休みのご主人様が多いのかな?
    ゆっくり休んでくださいね!!🥰
    お仕事、用事のご主人様は
    気をつけてファイトだよ💪
    お誘いお待ちしております😉

    わかば🍀
  • 2024/07/20 11:217月19日(金)15時ごろから75分のご主人様へ!

    19日、15時ごろから
    75分わかばと遊んでくださった
    ご主人様!🥰
    お仕事の合間に来てくれて
    ありがとう!おもちゃでも
    指でもたくさんいじめてくれて
    ありがとうね☺️
    痛いって言ってごめんね、
    すぐに強さを弱めてくれて
    ありがとう!気持ちよかったです☺️✨

    ご主人様も2回出してくれて、
    ちゃーんと気持ち良くなってくれた
    みたいでよかった🥰
    アラームが何故かバイブしか鳴らなくて
    気付くのが数分遅れちゃった
    せいで最後バタバタさせて
    ごめんね🥲!!
    一緒に色々とお話もしてくれて
    うれしかったよ、ありがとう!

    お仕事、頑張れたかな?
    ゆーっくりやすんでね!!☺️
    来てくれて本当にありがとう!

    わかば🍀
  • 2024/07/20 11:207月19日(金)13時ごろから60分のご主人様へ!

    19日、13時ごろから
    60分わかばと遊んで下さった
    ご主人様☺️🍀
    たくさん私の身体を触って
    私の反応を見て
    楽しい…!✨と言って
    下さって、本当に楽しそうで
    私も嬉しかったです😂

    本当にたくさん触ってくれて、
    かわいいねぇ☺️って
    たくさん言ってくれて
    嬉しかったよ、ありがとう
    ございました✨
    夜勤明けで疲れてる中、
    しかもお店自体久々に来てくれて
    わかばと遊んでくれてありがとうね、
    帰ったらゆーっくり休んでね!!
    お仕事も無理しないようにね🥲

    時間が合う時は、
    ぜひまた遊びに来てくれたら
    嬉しいです!
    本当にありがとうね!!🍀

    わかば🍀