四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

わかば 23歳

  • 2024/08/27 00:208月25日160分の仲良しなご主人様!!💖

    8月25日(日)17時から160分わかばに
    会いに来てくれた仲良しなご主人様!!🥰
    やーーーっと会えてめちゃくちゃ
    嬉しかった!!2ヶ月くらいに
    会えて幸せでした🥹✨
    お仕事で忙しく、タイミングも
    なかなか合わなくて会えなかった分、
    ゆっくり一緒にいたいからって
    いつもより長めに一緒に
    いられるようにしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ、
    お互いの最近の話したりしてから
    一緒にのんびり湯船に
    つかってくっついたり、
    出てからもずっとくっついたり
    できてめちゃくちゃ楽しかった!!🥰

    わかばのこと、ほんまに
    めーちゃくちゃ嬉しそうにずっと
    触ってくれるからずっと
    恥ずかしかったけど、ほんとは
    嬉しかったよ、ありがとう🥰笑
    いつもより時間も長いし、
    ちょっとゆっくりできるかと
    思ってたらあっという間に時間
    終わっちゃってびっくりした🥹
    それだけ楽しかったってことやな😢

    ほんまにまた忙しい中
    会いに来れるタイミングは
    なかなかないかもしれんけど、
    いつでも会えるの待ってるから!!🥰
    早くまた会いたい!
    仕事、無理せずにね!!
    いつもわかばを選んでくれて
    本当にありがとう💐

    わかば🍀
  • 2024/08/27 00:148月25日(日)60分のご主人様⭐️

    8月25日(日)15時ごろから
    60分わかばと会ってくださった
    ご主人様!☺️

    たくさんいじめてくれて、
    ぷにぷにのおなかもかわいいって
    言ってくれて嬉しかったよ、
    ありがとう🥲✨
    口や手でなかなかイけないって
    申し訳なさそうにしてくれてて、
    私も頑張ったけどなかなか
    イかせてあげれずごめんね😢
    ほんとにギリギリでやっとなんとか
    イかせてあげられて良かった🥲✨

    お友達と感想言い合って
    あの後もちゃんと楽しんだ!?🥹
    また四日市に遊びに来るときが
    あったらぜひまた会いに来て、
    あの後のお話も教えてね☺️✨笑

    会えて嬉しかったです、
    会いに来てくれてありがとう!🍀

    わかば🍀
  • 2024/08/27 00:108月25日(日)120分のご主人様💖

    8月25日(日)、
    スタート枠から120分
    わかばと一緒にいてくださった
    ご主人様〜!☺️
    諸事情で急遽わかばを
    選んで会いに来てくれて
    嬉しかったよ!🥰
    ご主人様の諸事情が
    なければ昨日会えて
    なかったって思ったら、
    ラッキーだったかも🤤笑

    おもちゃで遊んだり、
    まったりお話もしたり…
    めちゃくちゃ楽しかったね!!
    乳首がえっちなご主人様で、
    乳首をいじめられると
    気持ちよさそうにしてくれて
    かわいかったですよ🥹💖
    乳首でオナニーするって
    教えてくれて興奮した!笑
    だから乳首がぷっくり
    育っちゃっててとってもえっち
    でしたね😉⭐️
    またいじめますね!!

    またもしよかったら、
    わかばにあいにきてくれたら
    本当に嬉しいです!!☺️
    クッキーもありがとう、
    美味しくいただくね🍪

    わかば🍀
  • 2024/08/25 16:40完売御礼🥰

    ご主人様のおかげで、
    本日の予約は完売になりました🥲✨
    なので、本日は受付終了させて
    いただきました🥲✨✨✨
    たくさんご予約いただいて
    ほんとに嬉しいです、
    会いに来てくださったご主人様、
    本当にありがとう😢🫶🏻💖
    わかばは出会えて嬉しかったけど、
    ご主人様も嬉しかったかな?🥲
    嬉しい!って思ってくれてたら
    死ぬほど嬉しいです🥰🫶🏻✨

    次の出勤はいつになるか分からないので、
    また出勤する日がわかったら
    日記あげますね🥲✨

    今日タイミングが合わなかった
    ご主人様も、またいつか
    タイミングの合う時に
    お会いできたらなって
    思います!わかばのこと、
    忘れないでいてね🥲🍀

    わかば🍀
  • 2024/08/23 14:23寂しい時😢

    こんにちは、ご主人様🥰
    ご主人様に会いたくてうずうず🤤
    寂しい気持ちも、ムラムラな気持ちも、
    一緒に過ごして埋めようね🫶🏻

    ご主人様も寂しくなる時って
    ぜーったいあると思うんやけど、
    寂しい時の対処法って
    なんかありますか?🥹💖
    私はとにかく、寂しかったり
    落ち込んでたりする時、一人で
    ぼーっとしがちなんですが、
    ただぼーっとしてるだけじゃ余計に
    虚しくなって病んでしまうから、
    予定を無理矢理作ったり、
    仕事をして気を紛らわせたり
    しないとしんどいです🥹
    かといって、そういうときには
    予定を作りたくなかったり、
    仕事したくなかったりするから
    困るんよね😂

    ご主人様は寂しくなったら
    わかばに会いに来ること!!img
    寂しい気持ち、少しでも
    減らせる様に、いーっぱい
    いちゃいちゃするからね!!img

    まだまだお誘い待ってます🥳

    わかば🍀
  • 2024/08/23 00:30出勤予定🥰

    ご主人様、こんばんは!🍀
    出勤予定だよっ!!
    23日(金)12時〜20時
    25日(日)12時〜20時
    出勤予定させていただきます🥰

    最近もぜーんぜん暑さつよつよですね🥵
    お盆も終わっちゃって、きっと
    ご主人様も憂鬱な気持ちでまた
    お仕事頑張ってる頃かなと思います😭
    頑張ってて偉いです、
    ほんとに無理はしないでね😢🍀
    お盆休みは、ご主人様は
    どの様にお過ごしになられましたか!?
    わかばは花火を一回だけ
    見に行けました🎆
    お盆も相変わらずお家の事情で
    バタバタ忙しかったんだけど、
    ちょっと手が空いた時にたまたま
    花火大会のある日だったから
    急いで行ったら見れました😉笑
    綺麗でほんとに見れてよかった🥹✨

    ご主人様も、会えた時はぜひ
    どんなお盆だったか、とか、
    そういったお話も聞かせてね🥰💖

    事前予約も、当日予約も
    何でもとっても嬉しいので、
    よかったら会いに来てくださいね☺️☀️
    会えるの、楽しみにしてます!
    おやすみ、ご主人様⭐️

    わかば🍀
  • 2024/08/19 11:108月18日(日)12時頃〜75分のご主人様へ💖

    8月18日(日)12時ごろ〜75分
    わかばと一緒に過ごしてくださった
    ご主人様〜!🥰✨
    昨日は本当に会えて嬉しかった!!
    ずーっとオキニトークしながら
    いつ会えるかな〜ってわくわく
    してた!本当に会いにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥳

    恥ずかしがったり、
    気持ちよくなってるところを
    見るのが好きなご主人様は、
    本当にめちゃくちゃ恥ずかしい!
    って気持ちにさせるような
    セリフとか、観察とかたくさん
    言ったりしたりしてくれて
    あんなに本当に恥ずかしながらも
    気持ちよくなってしまって…
    ど変態みたいやったよね🤤笑
    優しく、を心がけて
    いじめてくれてありがとう!🥰

    次会った時は、またこんなこと
    次したいな!ってお互い話してたこと
    しようね🥳✨
    素敵な時間をありがとう、
    また会いにきてね🥰

    わかば🍀
  • 2024/08/18 14:40まだ会えるよ🥰

    ご主人様こんにちは🍀
    あっっっっつい!!暑すぎるね!!💦笑
    最近そうめんが美味しすぎてね、
    スーパーにそうめんを買いに行ったら
    みんなもそうめんにハマってるのか
    売り切れで🥺笑
    当分食べられなさそう!笑
    今日はお昼ご飯を
    食べてないのでお腹空いちゃった🤤
    ご主人様は何食べたの??🍽️

    ありがた〜いことに、
    またまた16時から120分間
    ご予約をいただいたので、
    今からほんの少しだけ、もしくは
    18時過ぎ以降から予約して
    いただけます🥰
    もし夜会えるご主人様がいらっしゃったら
    よかったらわかばに会いに来て
    くれるととっても嬉しいです…!🥲
    久しぶりに大好きなご主人様に
    会いたいな😢

    ご主人様に会えるの
    楽しみにしてるからね🥺!
    是非誘ってくださーいっ!🥰

    わかば🍀
  • 2024/08/18 12:20出勤だよ☀️

    おはようございます!
    12時〜20時まで出勤
    してるよー🥰💖
    1スタート枠、ご予約下さった
    ご主人様ほんとにありがとう、
    会えるの楽しみにしてますね🥰💖
    他の枠はまだ空いてるので、
    もしよかったら会いにきてくれたら
    とーーってもうれしいな!🍀
    久しぶりだし、たくさん
    いちゃいちゃしたいね🥰

    お誘い、まってますね🍀
    今日も暑いので熱中症には
    めちゃくちゃ気をつけてね!!🥺

    わかば🍀
  • 2024/08/17 18:50明日出勤します🍀

    ご主人様、とってもお久しぶりです🥹
    わかばです、いかがお過ごしでしょうか…!
    おうちのことで色々あって
    なかなか日記も更新できず
    ほんとにごめんねー🥲🥲🥲
    ご主人様、元気にしてたかな?
    わかばはぼちぼち元気です🥰

    毎日暑いね、お盆は
    ゆっくり素敵な時間、過ごせたかな?🥹
    突然ですが、明日
    18日(日)12時〜20時まで
    出勤できるようになりましたので
    出勤させていただきます🥰💖

    久しぶりにたくさんのご主人様に
    お会いできること、
    とっても楽しみにしてる!!🥲🍀
    久しぶりだし、色々お話ししたり、
    いっぱいいちゃいちゃしたり
    して過ごせたらなって思ってるよ🥰

    もしよかったら、会いにきてね🍀
    明日、まってるからね!🥳

    わかば🍀