四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

58件中1件~50件を表示

  • 2024/03/28 23:37 りあん

    次の出勤

    こんばんはimg


    次の出勤は
    4/5 13:00〜20:00です


    もうすでに予約してくださっているご主人様、ありがとうございますimg
    嬉しすぎますimg


    私といちゃいちゃしてくださるご主人様、いっぱいいじめてくれるご主人様は会いに来てくれると嬉しいな



    りあん🦊

  • 2024/03/28 23:33 りあん

    クリオン308の本指名様

    クリオン308、60分の本指名様img


    約2ヶ月ぶりでしたimg
    久しぶりにお会いできて嬉しかったですimg


    まずはソファでご奉仕
    胸もあそこもいっぱいぺろぺろご奉仕させていただきましたimg
    ご主人様にイラマされて興奮しちゃったimg


    ベッドでは耳からお尻の穴まで、ご主人様の身体中をぺろぺろimg
    ご主人様の感じている声がたまらなかったですimg
    素股してる時にエロい身体してると言ってくださり、私にとって最高の褒め言葉でしたimg


    最後はお口に出してもらいましたimg
    ごっくんしたい気持ちがいっぱいだったけどそれを耐えてちゃんと味わいましたimg


    またお誘い待ってます


    りあん🦊

  • 2024/03/28 23:20 きい

    退勤👋

    退勤しましたimg

    今日も会いに来て頂いた
    ご主人様ありがとうございました❣️

    明日も出勤しているので
    よろしくお願いします( ¨̮ )❤️


    きい
  • 2024/03/28 23:09 穏音(しずね)

    今日もホクホク



    今日もありがとうございました🫶🏻

    2日連続会えた変態さんもいて
    私はホクホクしてます😳

    またゆっくりしてから日記書きますね💌


    変態さん今日もお疲れ様でした🌈


  • 2024/03/28 23:06 那奈(なな)

    🌸出勤予定🌸





    おそばせながら
    4月の予定が確定したので
    おしらせしま〜す🏃‍♀️✨








    💎毎週火水金土/13~20時固定出勤

    ※火曜日は名古屋も受付してますが

    さきに「事前予約」いただいたほうへ

    出勤するのでご注意ください!

    なお四日市への出勤は火曜日のみです🎶

    💎ピンク箇所前日までの事前予約で出勤

    💎ネットでの事前予約は2週間前から

     電話ではその先も予約可◎

      リクエスト出勤について

    ﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

    前日までの事前予約で出勤◎なんだけど

    「お休みの日なのに予約したら迷惑なんじゃ…」

    ってよく言われちゃう…🙀

    むしろ逆!予約してくれる方がうれしい✌️

    M性感できる時間が増えることは

    わたしにとってはご褒美みたいなもの

    ご予約はメッセージではなく

    直接お店に予約の電話、チャットを

    おねがいね🎶

    ここだけの話、通常受付しちゃうと

    ありがたいことに枠が埋まっちゃうから

    リクエスト制にしております٩( ‘ω’ )و

    いつもきてくれる🍌さんには

    直接伝えてたんだけど

    知らない人もいたから

    改めてのお話でした💁‍♀️🎶








  • 2024/03/28 23:00 ゆき

    ただいまぁ💛

    満腹食べてきましたぁimg

    お腹いっぱいすぎて眠いimg


    今はペットちゃんタイムimg

    1時までぐらいには
    1人で気持ちいことできるかな…img


    明日はいっぱーい
    ご主人様と気持ちよくなりたいimg

    17時~から空いてるので
    お誘いしてくださいねーimg

  • 2024/03/28 22:50 あい

    明日✨


    明日楽しみ♡
    事前予約頂いてるご主人様
    のみで受付終了です(*´꒳`*)

    4月は
    12日以降になります!
    シフト決まり次第また日記書きます♪


    その時はご予約お待ちしてます✨

    明日も早いので寝ます
    おやすみなさい(o˘ ˘o)💤♥
  • 2024/03/28 22:35 あい

    明日?


    明日楽しみ?
    事前予約頂いてるご主人様
    のみで受付終了です(*´?`*)

    4月は
    12日以降になります!
    シフト決まり次第また日記書きます♪


    その時はご予約お待ちしてます?

    明日も早いので寝ます
    おやすみなさい(o? ?o)??

  • 2024/03/28 22:25 RISA講師

    恐竜部屋


    外にも中にも恐竜がいっぱいのラブホ

    遊んだのは変態王子👑K~⭐




    閉じ込めて全身拘束

    大股開き イスで虐めまくり

    雄叫びを上げて喜ぶ顔が可愛いすぎ

    バイブ攻めに蝋燭、鞭、スパンキング

    汗だくになって喜んでいたわね✨

    勃起しまくり何回寸止めしたかしら

    楽しい時間をありがとう😆

    朝起きれたかな?

    差し入れ美味しく頂きました!






    また遊ぼうね🎵



    RISA


  • 2024/03/28 22:20 ベル

    どこで感じる?







    お題:身体の「やわらかさ」を自慢してください!に回答♪







    いろんなところが
    ぷにぷにであーる。





    どこでやわらかさ感じる?







  • 2024/03/28 21:43 みさき

    戻ったよォ💕💭

    先程のご主人様♡
    足元悪い中お仕事終わりに
    愛に来てくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    気をつけて帰ってね🥰

    ゆっくりご飯食べて休んでね(⑉・ ・⑉)⸝⸝⸝

    ------------------

    みさき戻ってるよ❣️❣️

    24:00までいるから
    お時間合うご主人様は
    みさきとイチャイチャしよ?𓈒𓂂𓏸

    お誘い待ってるね💕︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/03/28 21:40 RISA講師

    朝から



    今日は月1の歯のメンテナンス

    ツルツル綺麗になりました♪

    また雨、桜も咲きかけて来てるのに

    花見はもう少し先だけど

    変態遊戯は今日も開催⭐

    ヘロヘロになりたい
    あなたのお誘いお待ちします












    RISA
  • 2024/03/28 21:20 ベル

    シたよ






    ぽちぽちしたよー!





    昨日ばたばたで
    全然日記書けなかったあああああ






    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2024/03/28 20:20 くみ

    受付終了です💖




    本日受付終了いたします💗
    このあとのご予約のお兄様がた
    よろしくお願いします💗💗

    次の出荷は3/31(日)です💗💗

    ❤️くみ❤️


  • 2024/03/28 20:00 みさき

    ありがとう〜💗

    短いスパンでの
    お誘いありがとうございます🥰🥰

    雨降ってるから道中
    お気をつけてお越しくださいね💕︎

    もう、ムラムラすんごいから
    いーっぱいしようね?❤️

    -------------------

    次21:00頃です𓂃🫧‪

    お誘い待ってます😳💕

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/03/28 19:20 ベル

    あたたまろ?








    出勤したよー!!!





    雨だなんて!!!!!
    知らなかった!!!!!!!!




    悲しみに暮れています。笑
    雨を吹き飛ばすような
    変態活動がしたい…!





    寒いからさ
    ろうそくで暖まるとか
    どう?





  • 2024/03/28 19:07 双葉(ふたば)

    3/27 Sちゃん♡

    先日は双葉と遊んでくださってありがとうございます😊✨

    いつのまに脚フェチになっちゃったの♡
    わざわざ通知までして
    双葉のこと大好きやね(*´ω`*)

    お互い資格習得に向けて頑張ろうね!!!

    体洗の時に思ったけど
    やっぱ鍛えて追い込んでるだけあって
    絞られてきてていい感じよ♡

    今度メニューだけでもお伺いしますね
    1時間も運動したら双葉
    体力ないから倒れちゃうかも🥺

    おしり叩かれて
    いっぱい舐められて気持ちよくなってくれてありがとう♡

    次回リベンジもかねて
    たくさん出してもらうからね💕︎

    双葉
  • 2024/03/28 19:00 きい

    キテネ♡

    キテネ送ったよimg

    待機してるから
    お誘い待ってます♡♡♡


    きい
  • 2024/03/28 18:20 みさき

    とろける時間💗💭

    ご主人様♡

    みさきと濃厚時間を
    過ごしませんか💗💭

    いっぱいいっぱいイチャイチャ
    ラブラブしたいよォ(◍´ᯅ `◍)𓈒𓂂𓏸

    ちゅるちゅるお○んこ・ムチムチな体
    爆乳のパイパイ❤️❤️

    奥クチュクチュされて
    ずーっといきつづけて
    お潮吹きまくりたいなぁ🐳⸝⸝⸝

    もちろんご奉仕も…🍌💭💕

    愛に来て?♡
    みさきを誘って(˶ ⍤ ˶)ᐝ
  • 2024/03/28 17:22 くみ

    😭




    スタートからお暇してます😭
    寂しいよぉ😭🩵

    いっぱいご奉仕したいな🥺🩵
    お誘いお待ちしています💙

    ❤️くみ❤️


  • 2024/03/28 17:20 ななせ

    また明日💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ななせ受付終了しております😭

    また明日11:00~19:30まで
    受け付けておりますので

    皆様私に癒されに
    会いに来てくださいね💖

    お待ちしてます💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/03/28 16:20 きい

    出勤❣️

    出勤しましたimg

    スタートからお誘い頂いた
    ご主人様ありがとうございます( ¨̮ )❤️

    準備出来次第ホテル向かうね♡



    きい
  • 2024/03/28 15:50 くみ

    ご予約ありがと💗




    めちゃくちゃ久しぶりのS様💗
    最終枠のご予約ありがとうございます😍

    久しぶりすぎて//
    会えるの楽しみにしています💖
    サプライズで嬉しい😍

    気をつけてお越しくださいね💞

    本日20:30までのご予約は全て
    埋まりましたので
    それまでお誘いお待ちしています💛

    ムラムラ発散させて🙈🩵

    ❤️くみ❤️


  • 2024/03/28 15:30 穏音(しずね)

    18時以降🈳



    わざわざ四日市から名古屋まで🚗
    ありがとうございます⤴️

    18時半以降案内できます🈳

    今日も楽しく過ごしたいなあ〜🥰



  • 2024/03/28 15:20 みさき

    しゅっキーン💗💭

    みさき出勤しました💗💗💗

    松阪店・四日市店どちらも
    24:00まで受付しています✨


    みさきを可愛がってくれる
    ご主人様いませんか👉🏻👈🏻??⸝⸝⸝⸝⸝⸝

    なんでかわかんないけど
    お○んこトロトロで
    パンティー湿っちゃってるね…🙈🩷

    ご主人様とえっろいことできるって
    思うとお○んこも喜んでるんですね💕︎

    激しくおかして一緒に気持ちよく
    イチャイチャしましょ😍

    お誘い待ってます( 📞¨̮ )♥


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/03/28 15:20 くみ

    出勤しました💖




    今日も元気に出勤しました💗

    今日は後半ご予約いただいているので
    今すぐ〜20:30頃までが🈳です🤍

    23:30頃〜1枠だけ取れるかな😵‍💫?
    もしお時間合うお兄様いらしたら
    ぜひ宜しくおねがいします(*´ー`*)💞

    今日も楽しみますっ💛💛

    ❤️くみ❤️



  • 2024/03/28 15:01 ななせ

    基部あげてこ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    みなさまこんにちはimg

    ななせです🫶

    曇りの日って何だか寒いですよね😭

    そんな時はななせの暖かいからだと
    温かいアソコで

    癒されませんか?💖

    お誘いお待ちしております💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/03/28 14:33 きらら

    空いてるよ🙆‍♀️


    本日ご予約ないので何時でも空いてます😢

    お誘いなくて寂しいのでお兄ちゃんのお誘いお待ちしてます🌟

    体力の問題で予約数件入り次第上がりになりますので、はやいものがちです🥹

    お兄ちゃんとイチャイチャできるの楽しみに待機してます🥰

    よろしくお願いします🙏
  • 2024/03/28 14:32 みき

    最上級がここにあります🩷🤍💜

    私と一緒に気持ち良くなろ🩷🩷🩷

    ご主人様に至福のひとときをお届けしますimg

    あんなことやこんなこと
    想像しただけで大っきくなってきた?

    私にぜーんぶ吸い取らせてimg

    20:00まで待ってるねimg

  • 2024/03/28 14:20 きらら

    出勤♡


    今日も出勤しました☺️

    22時upまでいるので(もしかしたらラストまでいるかも)
    お誘いお待ちしてます🌟


    お兄ちゃんとたくさん笑顔で過ごすぞー🥰!!



    きらら
  • 2024/03/28 13:56 ゆき

    今週、来週シフト



    今週と来週の予定だよーimg





    明日と4月5日は17時~の出勤で
    それ以外は15時~ですimg


    明日ゆきのムラムラ
    爆発させてくれたら嬉しいですimg


  • 2024/03/28 13:55 みさき

    じゅんびちゅっ💋😘⸝⸝⸝

    ただいまじゅんび中です𓂃🫧‪

    お昼からちょっと
    お天気悪くなるみたいだから
    お互い運転は気をつけましょうね💕︎🚗³₃

    ご主人様に会えるのが楽しみで
    少しでも可愛いって思ってもらえるように
    お化粧気合入れすぎちゃうと
    濃くなっちゃう⸝⸝⸝😳

    ほどほどにだね💕

    いっぱいイチャイチャ
    いっぱいみさきのこと見て欲しいし、
    弱いとこ知って欲しいなぁ(´,,•﹃•,,`)

    お潮溜まってるから
    噴射させて下さるご主人様募集中🐳💖笑

    お誘い待ってるね🥰

    準備できたら向かいます〜🚗💭

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/03/28 13:50 ななせ

    曇ってるけど心は晴れ☀️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    みなさまこんにちはimg

    今日はなんだか曇ってますね🥲
    でもななせの心は晴れ渡ってますよ☀️

    皆様に早く会いたくてうずうずしてます💖

    そして春といえば桜!
    早く桜が咲くのを
    ワクワクしながら待ってます笑


    ななせは本日まだまだ
    受け付けておりますので


    たくさんイチャイチャしましょうね💖
    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/03/28 13:20 りあん

    クリオン302のご主人様

    クリオン302、120分のご主人様img



    ここのお店を初めて利用してくださったご主人様img

    可愛い女の子がいっぱいいる中で私を選んでくださりありがとうございますimg



    久しぶりにあんなに激しく犯されちゃいましたimg
    お風呂で吐くまでイラマ、顔面騎乗でのイラマ、首締め、連続イキ、スパンキングなど、涙と唾液で顔がボロボロになるまでしてもらいましたimg
    結構激しくしてもお店とかから怒られないので安心してくださいimg


    すごくドSなご主人様でしたが、途中で大丈夫?と声をかけてくださり優しい方なんだなぁと感じてましたimg


    1週間以上前から予約をしたのは初めてと言ってくださり、それがもう本当に嬉しすぎましたimg


    またいっぱい激しく犯してくださるのをいい子にして待ってますimg


    りあん🦊

  • 2024/03/28 12:31 紗代(さよ)

    4月の出勤予定





    3/30お休み
    4月の予定も当初と少し変更になり
    4/5はお休みになりました🙇🏻‍♀️

    月末&月初めはお休み多めです😇
    ちょっと緊急でイベントが決まりましてね…
    問題ないけど、
    気持ちだけバタバタしております🫠


    今月は全然遊んでる気がしないので
    来月こそもっと痴女活させて〜〜〜〜🫠

    ※画像の予定がわかりにくい!
    って思った方は
    シティへ◯ンの予定のほうを
    優先してみてください!

    ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁

    紫枠→ご予約の有無に関わらず出勤
    水色の枠→リクエスト出勤可能(前日まで)
    オレンジ枠→お休み。
    イベント出演・講習等、
    予定ありのためリクエスト不可

    👠→La Belle Raine出勤(SMバー)
    ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁ ✸ ✹ ✺

    ※毎週月曜日は定休日になります。
    全ての業務がストップするので
    ご予約も承れません💦
    オキニトークの反映も火曜日の朝に
    なりますのでご了承のほど
    よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️ 



    事前のご予約はとっても嬉しいので
    ぜひぜひお誘いお待ちしております🥰
    もちろん当日、突然のご来店も
    大歓迎ですよ🙌🏻

    お誘いお待ちしております♡
  • 2024/03/28 12:28 きい

    おはよ☀️

    ご主人様おはよ☀️

    今日も一日頑張ろうねimg


    きい
  • 2024/03/28 12:24 みき

    聞いて🩷🩷🩷

    春っぽい鳥ちゃんの鳴き声が聞こえる‪🦜‬

    なんの種類かはわからないけど、、、
    寒い時には聞こえなかった声𓅫⸒⸒

    ご主人様は私を鳴かせにきてねimg

  • 2024/03/28 12:20 ななせ

    いっぱいいいことしよ……⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お昼ですね!

    お昼に美味しいお餅はいかがですか?img

    もちもちスベスベで
    触り心地抜群ですよ💖

    15:30までいますので
    お誘いお待ちしてますね💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/03/28 11:50 くみ

    ♡27日ミオクリオン410♡



    20:00〜はじめましてのO様
    ありがとうございました💚🩷

    お部屋入ってお洋服脱がせて
    もらってまずはご奉仕💛

    よだれたっぷりでなめなめして
    ベッドに寝転んで交代☺️

    たくさんいじめてもらいました//

    ゆっくり指が入ってきて
    ゆっくりかき回されてくちゅくちゅ音
    するの恥ずかしすぎた😭💗

    だんだん激しくなって
    お潮いっぱいでイっちゃって

    それでも手は止まらなくて
    連続イキ🥹🩵

    ベッドもびっちょびちょに
    なっちゃって今度はイラマ💓

    馬乗りでお口おかされながら
    顔見られるの恥ずかしすぎて
    また濡れちゃって🙈

    片手でくみのあそこいじりながら
    喉奥ついてもらって気持ち良すぎて
    またイっちゃいました🤤💗

    イキすぎだった😭💗

    最後はお兄様が仁王立ちで頭持って
    ガンガンつかれて
    そのままフィニッシュ🩵💙

    ずっとドクドクしてたね//

    終わってからベッドでいちゃいちゃして
    色んなお話しして💗💗

    少しマッサージしたりして💗💗
    楽しかったです😍

    グッドタイミングすぎる差し入れも
    ほんとありがとう🍵💞

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎎🌸

    ❤️くみ❤️



  • 2024/03/28 11:40 くみ

    ♡27日ミオクリオン206♡




    18:00〜はじめましてのI様
    ありがとうございました💚🩷

    お部屋入ってアイマスクとって
    お洋服脱がせてもらって💛

    そのまま立ったまま後ろから
    いじめてもらいました🙈💗

    おっぱい鷲掴みで乳首こりこりされながら
    くみの大事なとこサワサワしてもらって//

    だんだん慣れてきて指入れてもらったら
    えっちなお汁が垂れてきて🥹

    とろとろすぎてすぐにお潮吹いちゃって
    お仕置きでスパンキング🙈💓

    足ガクガクすぎてベッド行きたいって
    おねだりしたら連れてってくれたんだけど
    すぐに足開いて全部見られちゃって🙈

    もー恥ずかしすぎた😭💗

    すぐに手でいっぱいいじめてくれて
    大量潮吹きとお漏らしでベッド
    びっちょびちょ🙈🩵

    布団めくっても濡れてて大変だった//

    そのままシックスナインになって
    くみが上だったけど途中で馬乗りに🥹💗

    もうイキすぎてふらふらだった🐰

    最後はお兄様仁王立ちのまま
    イラマでフィニッシュ💛

    終わってからくみが後ろからぎゅー
    しながら色んなお話して
    とっても楽しかったです💙💙

    途中でゾーン入っちゃって
    咳止まらなくて
    むせまくっててごめんね😭

    早く花粉の季節おわれー😭

    自称ドMは嘘でドSだった💞笑
    Mなとこ想像できない😂

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎎🌸

    ❤️くみ❤️




  • 2024/03/28 11:20 くみ

    ♡27日ミオクリオン312♡




    15:00〜はじめましてのT様
    ありがとうございました💚🩷

    お部屋入ってお洋服脱いだら
    後ろからいっぱい触ってくれて🙈

    そのままお兄様が立った状態で
    イラマに💛

    イラマしながらおっぱいずっともみもみ
    されてて早く触って欲しくてベッドに💓

    ベッドいったらくみの恥ずかしいとこ
    いっぱい舐めてくれて言葉攻め🙈

    恥ずかしい言葉でおねだりしたら
    いっぱい気持ちいいことしてくれるから
    恥ずかしいけど頑張ったぁ😭❤️

    交代してご奉仕したらお兄様のも
    とっても大きくなってて🤤💗

    途中でシックスナインしたり
    えちえちだったね//

    最後はお口にフィニッシュ🩵

    したと同時くらいに
    お兄様は夢の中へ😌🤍笑
    寝るの早すぎてびっくり!笑

    少し休憩して仲良くお風呂入って
    バイバイでした💖楽しかったあ😍💛

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎎🌸

    ❤️くみ❤️



  • 2024/03/28 10:30 双葉(ふたば)

    ムチムチ♡

    😇
  • 2024/03/28 09:50 双葉(ふたば)

    直近のシフト♡




    よろしくお願いいたします♡

    双葉
  • 2024/03/28 09:28 茉莉花(マリカ)

    今が狙い目💜

    もうまもなく





    当日予約がスタートします💜





    本日も昨日と同じく





    9時30分から10時までの




    電話予約確約のみ受付です💜





    ☺︎♡*❅:*.S&M 極嬢👾茉莉花.*:❅📖☡✍ TEL☎︎080-9720-7731

  • 2024/03/28 09:28 みさき

    起きたァ⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    おはようございます❣️

    本日15:00-24:00出勤します(*ˊ˘ˋ*♡

    空き枠まだあるのでみさきと
    えっろいお遊びしませんか(⑉・ ・⑉)⸝⸝⸝

    松阪店・四日市店どちらにもいるので
    お時間合うご主人様は
    愛のコール📞・当日のご来店
    待ってます︎💕︎︎

    ドMのドスケベ変態みさきを
    お仕置き・調教しに来てください⸝⸝⸝🐶🍌



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/03/28 09:20 ななせ

    イイ夢見ちゃった……💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ななせです🫶

    すごくいい夢見ながら起きれました💖

    エッチな気分になりながら起きれる朝は
    恥ずかしいけど、今日もたくさん

    いじめて貰えるのかなと思うと

    キュンッてしちゃいますimg

    本日11:00~15:30まで受け付けてますので

    お誘いお待ちしてますね💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/03/28 09:15 茉莉花(マリカ)

    今が狙い目?

    もうまもなく





    当日予約がスタートします?





    本日も昨日と同じく





    9時30分から10時までの




    電話予約確約のみ受付です?





    ???*?:*.S&M 極嬢?茉莉花.*:???? TEL??080-9720-7731


  • 2024/03/28 08:20 くみ

    本日出勤🐰💗空き枠情報❤️




    おはようございます🐰💗
    今日も元気に出勤します💛💛

    今日は後半ご予約頂いているので
    15:00〜20:30頃までと
    23:30以降の最終枠1枠のみが
    ご案内可能です💖💖

    最終枠は事前ご予約が始まるまでに
    予約が入らなければ受付終了に
    してもらおうと思っているので😵‍💫

    ご予約してもらえると
    とっても嬉しいです(*´ー`*)💗

    いまから花粉症の薬を
    もらいにいってから出勤します❣️

    いっつも時間かかるから
    早起き頑張ったぁ😭

    ではでは、またあとでね❣️❣️

    11時頃からお礼💌あっぷします💓

    ❤️くみ❤️


  • 2024/03/28 08:20 双葉(ふたば)

    限定ミックスコース、名古屋店AV痴女コースとは??

    M性感初めての方でも

    お遊びしやすい内容のコースでございます
    フェらやキスの粘膜接触OK

    多少のお触りOK
    プレイ中もっと攻められたい気分の時

    脱衣から体洗など

    何から何までお任せしたい王様プレイ

    隠語連発痴女で 脳内から感じたい……

    そんな紳士の皆様にオススメです😊

    もちろんM性感コースでも
    気持ちよくなれますが

    ア〇ルプレイ苦手な方は
    ミックスコースの方が
    楽しまれてる印象です😊

    (どのコースでも 殿方のア〇ル開発可能です)

    コース選びのご参考にしてみてください😊


    ※M性感コースだとトップレスまでなので もろもろ見たい方にもオススメだよ😊

    双葉
  • 2024/03/28 08:00 穏音(しずね)

    🙈私が好きなプレイは…




    ☀️お は よ う ご ざ い ま す☀️
    今日も一日がんばりましょ〜💪🏻


    ❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎

    M性感はコレ!という形がありません😳

    なので遊び方はたーーーくさん!

    ココが好き こんなことされたい

    女性のココが好きなどなど会った時に教えてください❣️

    (女性をせめる行為はできないなど最低限のルールはあります)

    私の手や足、舌など身体だけでもたくさんせめることできますが

    おもちゃや道具を使ったりも◎

    もっとせめられたい…おもちゃを使わないとできないこと… より非日常味わいたい…!

    などなどその時の気分や貴方の性癖次第でより無限大♾️

    道具を使ったお遊びで私が特に好きなのは

    身体を拘束してのパンスト亀頭磨きです🐢✨

    亀頭好き めちゃめちゃにされたい など

    そんな変態さんはおすすめです🙈🩵

    気になったそこの変態さん

    是非私と遊びましょ〜🥳🥳



    xはじめたよ
    @gj_Shizune


    ​​​​​​​