四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

1620件中1件~50件を表示

  • 2024/04/30 23:50 ベル

    シたよー!







    今日も日課のぽちっとな!




    オキニ⭐︎トークも
    返信してるよー!
    月曜日に送ってもらってた分は
    返信遅くなってごめんね!




    撮影データ届いたから
    じっくり見なくては!!!





    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2024/04/30 23:50 みき

    してみたい❣️

    お題:今日は派手髪の日です。いつかしてみたい髪型を教えてください。に回答♪from:ヘブン編集部さん

    いつも前髪まっすぐなので
    斜めにする髪型してみたいです||ꔷ꒳ ̫ꔷ 川᭄᭄᭄

    こんな風なんしてみたい❣️




  • 2024/04/30 23:30 くみ

    4月ありがとうございました🩵




    こんばんは🐰💗

    最後の最後に寝不足から少し体調
    崩してしまって日曜日は
    お休みをいただいていました🙇‍♀️💦

    4月はお昼のお仕事が忙しくて
    あまり出勤できず🥹

    時間も短い日が多かったのに
    仲良しのお兄様が
    会いにきてくださったり

    たくさんのはじめましてができて
    本当に楽しかったです🌸✨

    5月も引き続き少し少ない出勤には
    なりますが
    濃い時間をたくさん過ごそうね💞

    いつも本当にありがとう💖

    明日は17:00〜23:00まで
    出勤します🩷1週間ぶりだー💛💛

    是非ご予約お待ちしています💞

    ❤️くみ❤️



    ​​​​​​​
  • 2024/04/30 23:10 まりさ

    退勤🤍



    今日もありがとうございました🤍



    あしたも12時から20時(受付)



    まで松阪店でお誘いお待ちしてます🥰



  • 2024/04/30 22:10 こころ

    ♡⃛日記ネタ+🫶🏻


    お題:最近好きになった食べ物を教えてください。に回答♪

    名前は分からない.....

    YouTubeのショート動画で流れてくる中国かな?の駄菓子屋で子供が茶色いほそーい何かを捻って食べてるお菓子❣️
    それと店員が袋から出して食べてる黄色い丸い何か❣️

    みたことありますか?この動画

    見た目はあれだけど、食べ方がこちらまで食べてみたくなるような動画なんです🤤🤍

    あれは誰得動画なんだろ?

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    3日のラスト事前予約のご主人様🥹
    ありがとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)💕
    どんな感じで楽しもう?♡




    5日のお誘いもお待ちしてます|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”🪔

    激しく責めたいご主人様向きではない私ですが、ゆるーくフェチを楽しんだりご主人様の疲れをリフレッシュできる空間で一緒に楽しみたい🐰🤍と思ってます💓

    恋人みたいに楽しもっ(⑉• •⑉)❤︎

  • 2024/04/30 22:06 RISA講師

    【お礼写メ日記】Thank You⭐


    口コミありがとう😆嬉しいです



    最初は緊張してたのに…

    攻めていくうちにとろとろに

    喘ぎ声がかわいい❗

    いい身体してたから大興奮!

    虐めまくりだったわ🎵

    また出張あったら遊びましょう

    待ってます⭐


    楽しい時間をありがとう😆



    RISA




  • 2024/04/30 22:04 みさき

    次回出勤日🩷💜

    今日も一日お疲れ様です!
    5月前半のシフトは出してありますが、
    改めてお知らせします-`📢⋆




    どの日も松阪店・四日市店の
    W出勤となっていますimg

    また、直近の出勤は記載してある通り

    5/2(木)15:00-24:00

    です!!

    5月もたくさんのご主人様に
    お会い出来ること楽しみに
    お誘い待ってます🥰



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/30 21:50 つぼみ

    あと少し……

    あと少しで受付時間終了ですimg


    ご都合の合うご主人様は
    ラブコールお願いしますimgimg



    明日も18時30分から24時まで
    松阪店で出勤しますimg


    事前予約大歓迎ですimg


    たくさんのラブコール
    お待ちしておりますimg
  • 2024/04/30 21:27 みき

    あしたー🩷🩷🩷

    ご主人様に会えるの待ってるよーーimg
    時間は14:00~20:00ね🕰


    今日も結構暑かった☀️
    もうパーカーいらんかな。。。

    あずきみるくフラッペおいしかったよimg


    機会があったらご主人様も食べてみてねimg

  • 2024/04/30 21:26 紗代(さよ)

    ゴールデンウィーク中。

    世間はゴールデンウィークですが、
    みなさまいかがお過ごしでしょうか?


    私はお休みでしたが
    パネルの撮影に行ってきました♪


    5月中には新しい写真追加されるはずなので
    楽しみにしててね☺️



    GWは5/1,2,3,5が出勤予定です!
    日中でもおそらくホテルが混むし、
    夜でもホテル混むと思うので
    できれば前日の予約がおすすめです!!!
    ホテルをご希望のお時間に
    確実におさえられます!!!

  • 2024/04/30 21:20 すず

    4月ありがとうございました🌸

    退勤しました!


    本日遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🥰


    3月お休み期間が長くて
    沢山ご主人様にも心配かけてしまって
    4月出勤するの正直不安でしたが
    優しいご主人様達のおかげで
    楽しい幸せな時間過ごせれました😭✨️


    素敵なご主人様に囲まれて
    本当に幸せ者だ…( ߹꒳​߹ )


    4月素敵な出来事や思い出が沢山
    できて嬉しかったです🥰

    普段照れくさくて伝えれてないけど…

    ご主人様がすずの事好きでいてくれている分
    すずもご主人様のことが大好きです!!

    すずと出会ってくれて、仲良くしてくれて
    ありがとうございますimg


    5月も引き続きよろしくお願いします☺️


    楽しい思い出がもっともっと
    増えますように…✨️





    すず🎀
  • 2024/04/30 21:00 わかば

    🚚ありがとう!🚚

    ご主人様〜!!!🚚🐙🔥
    さっきは60分一緒に
    過ごせて嬉しかった〜!!!💓

    いっぱい舐めっこして
    めっちゃ気持ちよかったな🥰
    めっちゃ舐めてくれるから
    恥ずかし過ぎた!!!笑
    でもめっちゃ気持ちよかった🥹💓
    私が舐めたり手でしたりしたら
    気持ちいいよって言いながら
    頭撫でてくれたのが
    めっちゃ嬉しかった🥹🍀

    私の関西弁を気に入ってくれて、
    色々お話もしてくれて
    ほんまに楽しかったし嬉しかった🥹
    今回はフリーやったけど、
    次は指名するわ!!って冗談でも
    嬉しかったから、冗談じゃなく
    ぜひ次もわかばのこと指名してな👌🏻
    たばこみたいな名前で
    覚えやすいな!って言って
    くれてたし、覚えといてな🌱笑

    またすぐ会えそうで嬉しい!
    会えるのめっちゃ楽しみに
    してるから早く会いに来てな!!🥰

    気ぃつけて帰ってや!☺️✨


    わかば🍀
  • 2024/04/30 20:20 RISA講師

    暑かった火曜日


    もう4月も終わるね

    早い😉

    GWが終わるとあっと言う間に夏

    楽しんでますか?

    人生やったもん勝ち!

    楽しんだもん勝ち!

    あなたならどうする?







    RISA

  • 2024/04/30 20:10 ゆき

    ミオクリオン408G様



    お誘いありがとうございましたimg

    ワンピースを脱いで
    ご主人様のおっきいアソコをパクリimg

    ベッドでも沢山なめなめimg

    シックスナインで
    きもちよくしてもらいながら
    ゆきも必死に咥えてたよimg

    たまに感じすぎちゃって
    サボっちゃった時もあったけどねimg


    逆さイラマの状態で
    ゆきのアソコも一緒に虐めてくれたりして
    すごく興奮したよimg

    後半はゆきばっかり
    気持ち良くなっちゃってたねimg

    風俗でフィニッシュしたことないって言ってたから
    フィニッシュしてほしかったけど残念img

    それでもまた会いにくるねって言ってくれたから嬉しかったよーimg

    また会えるの楽しみにしとるねimg


  • 2024/04/30 19:50 なつ

    こんばんは ✩︎⡱

    お題
    最近よく口ずさんでいる曲

    採用族さんに回答


    なつが口ずさんでる曲は
    写真に貼った曲なんだけど

    車でも家でも
    最近毎日聴いてるんだ🥳!!

    洋楽なんだけど
    英語さっぱりわかりましぇん

    ꉂꉂ˖笑˖

    なつ、1度ハマった
    食べ物とか音楽は
    しばらく食べ続けるし
    しばらく聴き続けるし

    なんかそうゆう人って
    依存体質らしい(๑°ㅁ°๑)!!

    でもでも!!

    1度好きになったら
    よそ見しないって事だから

    一途って事じゃん♡♡て
    勝手に解釈してるんだけど

    🤣🤣🤣!! ꉂꉂ˖笑˖

    このポジティブな考え方
    なつのいいとこだと思ってる🤭!!

    悩み持ってるお兄様
    凹んだ事あったお兄様

    なつのとこに
    飛んできて下さい♡♡

    笑いと癒しに
    全力で変えてあげゆ♡♡

  • 2024/04/30 19:20 穏音(しずね)

    受付終了



    受付終了です◎

    お誘いありがとうございます😊

    次回出勤→明日14:00-22:00

    お誘いお待ちしてます🎀

  • 2024/04/30 19:01 こころ

    🌱卯月


    5日のラスト枠事前予約のご主人様
    ありがとう🥹♡
    いっぱい楽しもうね|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”❤︎


    3日のラスト枠と
    5日たくさん空き枠ありますので🐰♡
    まだまだお誘い待ってるね💗

    GW2人でいけないこと🕯️たくさんしよ♡

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    4月ありがとうございました꩓

    たくさん出勤したかなー?と思ったけど全然してなかった😳

    月の日休暇早く入り過ぎちゃって2週間もお休みしてた..🥺

    用心深すぎちゃったかな|ૂ•ㅿ•̀ )⚠️

    2週間もご主人様からの愛のムチ🕯️がないとカラダうずうずしちゃう૮⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ა

    いつでもうずうずしちゃってるけど💞

    お仕置きの後は..優しく包み込んでね*°

  • 2024/04/30 18:50 きらら

    待機中☺️


    お兄ちゃんたち こんばんは🌛

    今日は今の時間から待機になります🥺

    いつもご予約続いた時は受終にしてしまうので
    夜の時間帯がなかなかいることがないので
    時間合わなかったお兄ちゃんも

    ぜひともお誘いしてくれたら嬉しいです🥰

    22時まで受付してますので
    よろしくお願いします😚


    きらら
  • 2024/04/30 18:30 つぼみ

    出勤♪

    こんばんはimg

    つぼみ松阪店で出勤しましたimg



    雨降って濡れちゃうけど
    それに負けないくらい
    つぼみを濡れ濡れにしてくださいimg
  • 2024/04/30 18:20 つぼみ

    このあと18時30分から♪

    こんばんはimg

    つぼみですimg


    このあと18時30分から
    松阪店で出勤しますimg


    スタート枠空いてますので
    ご都合の合うご主人様
    ラブコールお願いしますimg


    濃厚で気持ちいいこといっぱいしよっimg
  • 2024/04/30 18:20 みさき

    幸せをありがとう🥲💗

    本日お休みしたのにも関わらず
    マイガール登録して下さり
    とってもうれしいです😭🩷

    またみたよも
    ありがとうございます……/////

    みさきこのお仕事を始めるまでは
    ほんとに自分に自信がなくて
    人見知りで目を合わせてお話することも
    出来なかったんです。。

    でも少しずつ自分のエロを隠さずに
    自分を愛せるようになったのは
    ご主人様のおかげだなぁって…🥰⸝⸝⸝

    「みさきはほんとに可愛いし健気」

    「こんな丁寧に気遣いもできる女の子初めてだ」

    「目が綺麗で日記に書いてある通り
    スケベで可愛いんだから
    もっと自信を持ちなさい」

    「次も絶対指名するから」

    ってありがたいことに
    言っていただくことが多くて
    本当にうれしい限りです😭🩷


    絶対的味方になってくれる
    心強いスタッフさんや可愛いキャストさんに
    囲まれてお仕事させていただけるのも
    ご主人様と一緒に過ごせるのも
    当たり前じゃないからこそ
    ご主人様とのエロなお時間をもっと大事に
    していきたいなって思いました☺️

    幸せな時間だったなぁ💭
    また会いたいな💭って
    思ってもらえるように
    これからもがんばるので今後も
    みさきのことをよろしくお願いします✨️

    いつも本当にありがとうございますimg

    (長くなってごめんね💦
    ここまで読んで下さり
    ありがとうございます🙇‍♀️)

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/30 18:00 ゆき

    受付終了⭐




    本指名様
    22時からのお誘いありがとうimg
    出張から帰ってきてから初だねimg
    久々に会えるからワクワクよimg
    いっぱい喉奥虐めてもらおimg



    本日受付終了しましたぁimg

    明日から3日間は全枠あいてますので
    事前予約、当日お誘い頂けると喜びますimg

  • 2024/04/30 17:45 那奈(なな)

    またあした♡





    久しぶりのご予約ありがとう( °꒳° )!
    めずらしい時間じゃないか…!

    仕事おわりかな??☺️💫




    会えるのたのしみにしてるから
    気をつけてきてね🙋‍♀🎶







    ★本日受付終了!
    明日出勤/事前予約まってるね🏃‍♂

  • 2024/04/30 17:42 双葉(ふたば)

    雨( ´・ω・` )

    雨の日どのレベルで傘さすか

    双葉は
    濡れるの嫌いなので
    小雨でもすぐさします(`・ω・´)

    たまに傘忘れた時は
    仕方ないので傘買わずに
    ずぶ濡れになります(´;ω;`)

    今日みたいな微妙な天気
    困っちゃいますね!

    果たしてわたくし
    傘どうしてたと思いますか😊✨

    双葉

  • 2024/04/30 17:40 みさき

    ごめんなさい。

    ご主人様…

    突然のお休みごめんなさい。。

    おうちの事情で当日行けなくて
    スタッフさんにもご迷惑かけて
    ほんとに申し訳ないです…

    イチャイチャらぶらぶ
    したかったな👉🏻👈🏻💦

    今後はなるべく当欠しないように
    精進していきます。

    これからもみさきを
    よろしくお願いいたします。

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/30 17:20 わかば

    我慢中🥹

    ご主人様こんにちは🥰
    最近、わかばは1人でえっちな
    ことするの、我慢してます🥹
    我慢した方が、
    ご主人様にいじめてもらう
    までずっとムラムラできて、
    いざいじめてもらう時に
    いっぱい感じれちゃうように
    なれるから、1人で
    しないようにしてるよimg

    だからめっちゃムラムラしてる
    悪い子になってます🥺💓
    ムラムラしてるわかばを
    いじめに来てくれるご主人様、
    絶賛募集中ですよ🤤💞

    一緒にムラムラ、
    解放しよ?💓


    わかば🍀
  • 2024/04/30 17:19 ゆき

    わーい😍💕






    先程はありがとうございましたimg
    最後の最後ほんとは寂しかった笑
    また明日のお礼日記見てねーimg



    ご新規様
    18時からのお誘いありがとうございますimg
    初めての極嬢楽しんでくださいimg
    ゆきも楽しくえっちに
    ご奉仕させていただきますねimg


    次回ご案内が
    19時45分頃からですimg

    今日もクタクタで帰宅できたらいいなimg

  • 2024/04/30 17:10 わかば

    Q.ストレス発散方法は?

    わかばのストレス発散方法について🍀

    ズバリ!カラオケです!!🎤🎶
    歌うのが楽しくて楽しくて🥹
    好きな歌を好きなように、
    好きなだけ声出して歌うのって
    すごい気持ちいいんだよね🤤

    ご主人様はカラオケとか
    いったりするのかな?🤔

    落ち込んだ時とかはよく
    カラオケに行って、歌って
    帰るんだよね。😢
    友達が予定空いてたら
    付き合ってもらったり、
    もう1人で思い切って
    行ってみたり🌀
    帰り道にまた落ち込んじゃう
    んだけど、でもストレスは
    それでだいぶマシになる気がしてる!

    ご主人様も、
    もし嫌なことあったら
    わかばになんでも話してね!!
    聞くくらいしかできないけど、
    お話し相手になりますよimg

    わかば🍀
  • 2024/04/30 17:00 つぼみ

    本日18時30分から♪

    こんにちはimg


    つぼみですimg


    本日18時30分から
    松阪店で出勤しますimg



    まだ空きありますので
    ラブコールどんどんお願いしますimg
  • 2024/04/30 15:36 わかば

    Q.潮吹きって出来ますか??

    Q.潮吹きってできますか?
    について!img

    私は実は人生で1度も
    潮吹きを経験したことがない、
    いわゆる潮吹き処女です🥹笑

    潮吹きしてるAVとかは
    めちゃくちゃ好きでよく見るんやけど
    私自身は潮吹きしたことないから
    どんな感じなんやろ〜😳って
    興味津々なんよね🤤笑
    潮もおしっこも、
    気持ちよくて出ちゃった🥹って
    女の子、かわいいよねえ…🥺💓

    なんか出そう!って感覚に
    なったことはあるんやけど、その先に
    行くのがなんか怖くて🥹
    出ちゃったら恥ずかしいし、
    そもそもわかばにも出来るのかな…??
    やっぱり個人差があるとは
    思うんやけど、
    死ぬまでには潮吹きを是非
    体験してみたいなって
    思ってるので、よかったら
    潮吹き体験させて下さい🥹💦

    わかば🍀
  • 2024/04/30 15:32 双葉(ふたば)

    [お題]あゆのジャケット(`・ω・´)

    お題:今日は派手髪の日です。いつかしてみたい髪型を教えてください。に回答♪

    伸ばしてる理由は

    浜崎あゆみのジャケットの上半身裸に
    ジーパン
    胸は髪の毛で隠す

    でパネル写真撮りたいからです(`・ω・´)

    実際CD手に取ったかまでは覚えてないけど
    なんかで見てすごい衝撃だったんですよね〰️

    成人式とかずっとショートだったから
    ロングにしてみたーい

    😊✨

    双葉
  • 2024/04/30 15:25 きらら

    お礼



    スタート遊んでくれたお兄ちゃんありがとう☺️

    御奉仕がお好きとの事でしたので、精一杯お口でぺろぺろさせていただきました😊

    今の時間からまた待機になりますので
    お誘いお待ちしております☺️

    きらら
  • 2024/04/30 15:20 那奈(なな)

    ( *´꒳`*o[ ご予約感謝 ]




    スタートからご予約
    ありがとうございました🎶




    へろへろになりすぎて、
    立ったらやばかったねえ🤣笑
    ビクビクもとまらないし
    とってもいいカラダだったなぁ…♡





    さて!
    今日も相変わらず
    ホテルが混雑中〜!



    はやめにお問い合わせください🏃‍♂





  • 2024/04/30 15:03 ゆき

    出勤しました🐣






    到着しましたimg

    昨日も1人でしてないから
    ムラムラたまりにたまってますimg


    ゆきとえっちなお遊びしてくださいimg

  • 2024/04/30 14:50 さつき

    H様へ♡

    先程お誘いくださった
    H様💓

    ドMな私を受け入れてくださり
    本当にありがとうございました😊

    入室の時から
    あたふたでごめんなさい🙏

    ドキドキしっぱなしでしたが
    H様のお人柄のおかげで
    とても楽しいお時間でした❤️

    またご縁がありましたら💕
    したいことがたくさんです✨

    本当にありがとうございました😊



  • 2024/04/30 14:34 わかば

    Q.好きなことは??

    わかばの趣味を聞かれる機会が
    多かったので答えますっ🍀

    わかばはゲームがとっても
    好きで、何も無い日はずっとお家で
    ゲームしてるくらいゲーム好きなんよ🥹笑
    外にお出かけするのも好きなんやけど、
    お出かけする予定がなかったら
    完全にインドア派です🤤🎮

    好きなゲームはね〜、
    主にソーシャルゲームを遊ぶんやけど
    「原神」「崩壊スターレイル」
    「アークナイツ」「FGO」
    とか…知ってるご主人様いるかな?笑
    今はこのゲームにお熱かな!!🥰
    「ストリートファイター」も
    練習してるところだよ🎮

    ゲーム好き!ってご主人様が
    いたらよかったら一緒に
    ゲームの話もして盛り上がろうね!!

    わかば🍀
  • 2024/04/30 14:20 すず

    すずからのお願い🙏🏻

    さっきの日記で
    お問い合わせしてくれたご主人様方
    ありがとうございます(;;)


    急だったし時間の条件もあって
    なかなか難しかったですよね💦


    でもその気持ちがすごく嬉しかったです🥹
    いつかご主人様とお会いできるの
    楽しみにお待ちしてます☺️



    すずからのお願いなんですが…

    1週間、2週間前から予約して頂けるのは
    すごく嬉しいです(;;)✨️

    だけど当日無断キャンセルや
    急なキャンセルされちゃうと
    とても悲しい気持ちになります😢



    出来ればしないで欲しいな…🥺




    すず🎀
  • 2024/04/30 13:23 すず

    (;;)


    13:15〜のご主人様が
    急遽キャンセルになりました😭

    悲しい…(;;)


    次の予約が15:30〜なので
    今から75分までなら可能です!!
    ぜひすずと遊んでください😢



    すず🎀
  • 2024/04/30 13:20 あい

    次15日出勤✨


    あい
    出勤してます♪
    本日は完売です

    次回出勤は
    15日12時〜15時
    17日12時〜15時

    女の子日が終わる頃だと
    思うのでシフト上げてもらいました✨

    前日までに予約がなければ
    お休みになります(・・;)
  • 2024/04/30 13:04 あい

    次15日出勤?


    あい
    出勤してます♪
    本日は完売です

    次回出勤は
    15日12時〜15時
    17日12時〜15時

    女の子日が終わる頃だと
    思うのでシフト上げてもらいました?

    前日までに予約がなければ
    お休みになります(・・;)

  • 2024/04/30 12:57 きらら

    おはよー♡


    おはようございます☀️

    本日も14時から22時までの出勤になります🥺

    体力の都合で2.3予約入り次第終了になるので
    お遊び考えてくれてるお兄ちゃんは
    お早めにご予約くれると確実にお会いできます🍀

    今日もよろしくお願いします😊

    たくさんいじめてね☺️
    私も御奉仕精一杯させてもらいます🥹



    きらら
  • 2024/04/30 12:50 ゆき

    😧💦




    ヘアアイロンがつかなくなって
    急遽買いに行ってきたーimg

    出勤には間に合いそうだから良かったimg


    家電って急に壊れるから困るimg


    準備再開しまーすimg

  • 2024/04/30 12:50 わかば

    わかば出勤!🙌🏻


    ご主人様〜!!💖
    もうこんにちは、か!!笑
    わかば、出勤しましたよっ🍀
    今日は
    12〜21時まで出勤
    ですっ!!img

    ご主人様は今日は何してるのかな?
    お仕事??おでかけ??
    忙しいと思うけど、よかったら
    少しでも会いに来てくれると
    幸せです🥹💖

    雨降ってるし、お仕事でも
    おでかけでも、もちろんわかばに
    会いに来てくれるときでも
    道中気をつけてね!!img

    お利口さんにして
    ご主人様のこと待ってますimg


    わかば🍀
  • 2024/04/30 12:30 まりさ

    久しぶり💕




    松阪店出勤しました🩷



    久しぶりでどきどきしてます🥺笑



    次回、15時15分ごろからご案内可能です😊



    ご主人様からのラブコール



    待ってます🥰❤️



  • 2024/04/30 12:15 那奈(なな)

    Mってつくから…

    突然ですがM性感って

    どんなイメージですか?✨



    性感だいすきなひとも

    Mってつくからマゾがいくとこでしょ?

    って怖がってる人も

    ぜひぜひ↓まで読んでみてね♡




    最近のM性感は多種多様になってきて

    お店によってはSMやヘルス、

    オナクラよりだったり…🤔💭

    なので、

    わたしが提供するM性感プレイを

    説明します〜🎶

    ”男性が受け身になり、

    時間いっぱい気持ちよくなるプレイ”

    イタズラしながらの脱衣や

    シャワーでのぬるぬる洗体

    感度があがるフェザータッチ

    焦らしながらの乳首責め

    悶絶寸止めローション手コキ

    やさしいアナル責め



    を基本とし、

    リクエストがあれば

    足責め足コキやオモチャを

    つかったりします♡

    リラックスした状態で…

    最高にきもちいいオレになるため

    わたしがお手伝いして

    一緒にプレイをつくりあげるイメージ✨

    自分のカラダに集中してもらうため

    これらのことはやってません🙅‍♀️

    ・男性からのおさわり

    ・粘膜接触があるプレイ
    (キス、フェラ、クンニ等)

    これを読んで、

    え?じゃぁなにもできないやん!

    って思ったひとは合わないかも🙀💦

    逆にこれを読んで、

    ななさんに責められたい、抱かれたい

    ●責めをしてほしい

    ドライオーガズムしたい

    頭まっしろになりたい

    たくさん喘ぎたい

    恥ずかしいことしたい

    って、

    自分のきもちいいにコミットできる🍌さんは

    とっても相性がいいと思います♡

    男性が喘いで、きもちよくて痙攣しちゃう

    って姿は大好物すぎるので♡♡

    そうそう!

    女性リードのプレイだけど

    痛いこと、怖いことなど…

    リクエストがない限りしないから

    安心してね🎶






    イメージつかないな〜って🍌さんは
    トップページからプレイ動画を見るか、
    個人で撮ってるプレイ動画をチェックしてみてね!



  • 2024/04/30 12:15 さつき

    ありがとうございます!

    12時30分から

    ご予約くださった殿方さま💕

    ありがとうございます😊

    緊張していますが

    お会いできるのが

    とても楽しみです✨

  • 2024/04/30 12:10 みき

    私みきはこんな人🩷みてね🍓🍓🍓

    こんな感じの私ですimg

    まだ私をご存知ないご主人様に知ってもらいたくて🤍
    もちろんご存知のご主人様もむふふ❤︎な気分で
    読んでみてね🤍

    日頃ご主人様からいただくお褒めの言葉を
    集めてみました🤍

    img「めっちゃキレイやなあ」「めっちゃかわいいやん」
    「なんかエロいなあ」「脚キレイやなあ」
    🌟ありがとうございます!
    お顔は個々のお好みもあると思いますが。。。
    脚フェチのご主人様いかがですか?

    img「肌すべすべやん」「なんでこんなつるつるなん?」
    「なんかしてんの?」
    🌟こちらもありがとうございます!
    特別な事何もしてません!
    ただひたすらボディクリーム塗ってます✨
    触ってみたくなった?

    img「キスだけでたってきた」「エロいキスやなあ」
    🌟キスするの大好き!
    いちゃいちゃえろえろで濃厚なキスしよ?

    img「気持ち良すぎるわー」「なにこれ!」
    「こんなん他にない!」「こんなん初めて!」
    「あかんて!すぐイキそう」「AV出た事ある?」
    🌟他にないほどの最上級のふぇら味わってみませんか?
    虜にすること間違いなしです!
    ⚠️AVは出ていません!笑

    こんな感じで沢山お褒めの言葉をいただいてます✨

    いちゃいちゃあまあまな時間も
    憧れのAVみたいな時間も
    私と夢の時間を過ごしませんか?

    ほかにも、、、
    お尻叩かれたり
    言葉責め
    調教モード
    喉奥まで咥えこむイラマ
    全て大歓迎ですimg


    NGなのは
    アナル
    顔射
    顔を叩く
    顔を舐める
    はごめんなさいm(._.)m


    こんな私に会えるのは
    次回明日1日(水)14:00~20:00ですimg

  • 2024/04/30 11:50 双葉(ふたば)

    限定ミックスコース、名古屋店AV痴女コースとは??

    M性感初めての方でも お遊びしやすい内容のコースでございます

    フェらやキスの粘膜接触OK 多少のお触りOK

    プレイ中 もっと攻められたい気分の時
    脱衣から体洗など 何から何までお任せしたい 王様プレイ

    隠語連発痴女で 脳内から感じたい……

    そんな紳士の皆様にオススメです😊


    もちろんM性感コースでも 気持ちよくなれますが

    ア〇ルプレイ苦手な方は ミックスコースの方が 楽しまれてる印象です😊

    (どのコースでも 殿方のア〇ル開発可能です)

    コース選びのご参考に してみてください😊


    ※M性感コースだと トップレスまでなので もろもろ見たい方にもオススメだよ😊

    双葉
  • 2024/04/30 11:00 ゆき

    今日の空き枠❣️






    初めまして様
    スタートからのお誘いありがとうございますimg
    どんなえちえちタイムになるか楽しみですimg
    沢山いちゃラブしましょimg




    今日の空き枠img

    16時45分頃~20時

    21時45分頃~0時

    宜しくお願いしますimg

  • 2024/04/30 10:50 穏音(しずね)

    19:15~🈳



    19時15分以降からご案内できます
    (名古屋だと21時過ぎの案内です)

    明日明後日も出勤してます✌🏻
    まだ空き枠ありますので
    電話やネット予約して下さい⤴️


    軽めのお昼を食べて
    少し久々の四日市向かいますよ〜🚃✨