四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/06/03 23:40 さち

    夢の中であなたと

    ご主人様img


    今日はどんな一日でしたか?img




    ご主人様のあったこと



    たくさんお話聞かせてくださいimg



    夢の中でも



    ご主人様に逢えますようにimg



    おやすみなさいimg
  • 2024/06/03 23:30 RISA講師

    鉄オタ(乗り)



    ローションオタでもあるまいちゃんが

    やって来た!!

    持参コスはOLとスク水ビキニも

    ベタベタにどろどろになって遊ぶのが好き

    色んなローション持参で全部ぶっかけて遊ぶの

    服の上から原液をぶっかけ嬉しそうに喜ぶ

    ペットボトル7本を服の上全身に

    ぬるぬるに溺れ喘ぎ声をあげてたわ!

    鉄道の話にはいつも感動✨

    私のローカルな質問をスラスラと解く

    ロングな時間をありがとう😆

    またスタンプ写真見せてね🎶







    RISA
  • 2024/06/03 22:50 ベル

    らしいよ?







    お題:自分を例えるならどんな動物ですか?に回答♪







    リスらしい!
    顔の話…?笑





    でも今回の撮影は
    バニー♡






  • 2024/06/03 22:27 りあん

    シティ506のご主人様

    シティ506、120分のご主人様img



    オキニトークで無理矢理な感じでしたいとご要望をくれたご主人様img



    レイプ系とかそうゆうの大好きだから私自身めちゃめちゃ楽しみにしていましたimg




    お部屋に入ってすぐ、玄関でお尻を突き出していっぱい気持ち良くしてもらいましたimg




    ベッド行ってからもいっぱい犯されちゃいましたimg
    イラマはやっぱり最高やねimg



    最後は正常位素股でお腹にぶっかけimg

    あったかいっていうか熱かったですimg




    最後お風呂ではおしっこをかけてもらってそのままお掃除img


    温かかったなぁimg




    私もご主人様の目の前でいっぱい出しましたimg
    いっぱいお水飲んでたからか、私のやつ無味無臭だったねimg





    あの公園で、、、img



    待ってますimg




    りあん🦊

  • 2024/06/03 22:20 れい

    ありがとうございました🕷🕸❤️


    6/3▷▶▷
    【クリオン312号室】のお兄様へimg🫶

    お礼日記が遅くなってしまい
    ごめんなさいimg🙏🌀

    はじめましてさせていただいて
    一緒にシャワー🫧🐶img

    お身体洗わせてもらってる時
    お兄さんのすっごく固くて
    れいまで嬉しくなっちゃいましたimg🧡

    タオルで拭きあいっこも
    恋人みたいで嬉しかったですimg🎀

    それからは
    初めての亀甲縛り
    していただきましたimg

    したことない!って言ってたのにお上手で
    どんどん出来上がってくのを見て
    感動と興奮img💕︎💕︎

    足枷もしてもらってたから
    ほんとに身動き取れなくて
    れいのドM心が👉👈(´・_・`)、、💘

    沢山いかせてもらって
    ヘトヘトで幸せでした(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)💚

    ほんとに楽しい時間で
    あっとゆう間でしたimg

    お話も楽しくて
    れい絶対、終始きゃっきゃしてたなぁimg

    最初っから最後まで
    お優しく接していただいて
    嬉しかったですimg💐🤍

    素敵なお時間を下さり
    ありがとうございましたimg

    またお会いできる日を
    楽しみにしています(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌈

    めっちゃ長文になっちゃった🦖💙ごめんなさい
  • 2024/06/03 22:10 みさき

    明日出勤だよ🩷💜

    今日も一日お疲れ様です💕

    明日松阪店・四日市店
    15:00-24:00まで出勤ですimg

    お時間合うご主人様
    みさきをいじめにいじめまくってね💕︎

    ご主人様のぜーんぶみさきが
    吸い取っちゃうもん⸝⸝⸝img

    一緒に甘くて激しいえっちい時間を
    過ごしましょ(/// ^///)❤️

    お誘い待ってます💜💜

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/03 20:50 ベル

    ぽち








    ぽちっとな!!!!!









    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2024/06/03 20:39 あい

    [お題]from:あくまで山田さん

    お題:ラーメンは太?と細?どっちが好き?に回答♪


    細麺が好きです?
    でも
    美味しいラーメン?なら太麺でも細麺でもどちらも好きかな
    書いてたら
    ラーメン食べたくなってきた!


    ずっと憧れてるのは
    一蘭のラーメン(*´ω`*)
    いつかはスーパーでゲットして
    食べるのが目標かな


  • 2024/06/03 19:50 双葉(ふたば)

    けつようび(店休日について😊)

    毎週月曜日はお店もお休みになってます♡

    ご予約の確認や
    オキニトーク承認は明日以降になりますので

    よろしくお願いします(`・ω・´)

    双葉
  • 2024/06/03 17:50 穏音(しずね)

    驚愕🫨



    こんばんわ⭐️

    今日のお昼は
    31🍨
    フレッシュパックを買って何日かに分けて
    食べよう〜って思ってたのに
    もう1/3も食べてしまい
    美味しさに驚愕🫨
    暑くても寒くてもアイスは食べたくなります👻

    今は紅茶を飲んでのんびりしてます☕️

    お休み満喫⤴️


    サイコー!
  • 2024/06/03 14:00 ゆき

    定休日だよ🌼



    月曜日は定休日ですimg
    お問い合わせ、オキニトークは
    また明日から宜しくねimg


    明日は全枠あいてまーすimg

    ゆきとえちえちな時間を過ごしてくれる
    変態ご主人様は遊びにきてねimg


  • 2024/06/03 13:27 あい

    こんにちは?



    お昼ご飯食べて
    ねむねむ( っ ? -?)
    残りの家事終わらせて
    ゆっくりしよっと?


    本日の
    夕方にマイガール限定動画があがるよ!
    見てムラムラしてくれたら
    嬉しいな?

    時間限定だから
    お早めに!

  • 2024/06/03 13:02 みさき

    レトロ喫茶𓂃🫧‪

    友人とカフェ巡りをしたの〜🩷💜

    みさきが食べたバターチキンカレー🍛✨️

    ちょっと懐かしさを感じるような
    雰囲気で食べるカレーは
    ほんとに美味しかった😋


    デザートはもちろんクリームソーダ💚

    ペロリだった笑笑🤭

    ご主人様はレトロな喫茶店お好きですか??

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/03 12:50 まりさ

    🤍ノンノクラシック 507 H様へ🤍



    🌹18:40〜 H様🌹 

    はじめましてさまお誘いありがとうございました❣️

    まりさを選んでいただけてすっごく

    うれしかったです🥰

    おもちゃでいっぱいせめていただけて

    すっごく気持ちよかったです…🥺❤️




    差し入れもたくさんありがとうございました☺️

    フルーツサンドとってもおいしくて
    感動しました😍💕

    他のものも大切にいただきます🙏🏻

    昨日の夜ごはんはわたしもラーメンでした😋🍜笑

    またご主人様とお逢いできるの

    楽しみに待ってます🥰



    まりさ🐰🤍


  • 2024/06/03 12:34 双葉(ふたば)

    蕎麦に居たいよ〰️

    という訳で
    久しぶりにお蕎麦✌️



    太さが違うのは
    友人は十割そばだからです✌️

    二八蕎麦も美味しいんだからね!!!

    双葉
  • 2024/06/03 12:32 くみ

    ♡2日ミオクリオン410♡





    15:15〜はじめましてI様
    ありがとうございました🩶🩷

    お部屋入ってお洋服脱いで
    乳首攻め🙈🤍

    ぎゅーって掴んで引っ張って
    もらって気持ちすぎた//


    ベッドに移動して仁王立ちの
    お兄様のをご奉仕🩵

    すごく大きくてお口ぱんぱんで
    よだれやばかったね🥹🩵

    そしたら押し倒されて乳首
    ぎゅーってしながらあそこさわさわ🙈

    指で撫でて貰ったら
    ぬるぬるですぐお潮溢れてきて😵‍💫

    そしたらおもちゃ使おっかって
    まずは電マで焦らされて💗

    バイブも入れて貰って
    2点攻め気持ち良すぎた😭💖

    何度もバイブ飛び出ちゃうくらい
    お潮吹いてベッドはもう
    びっちょびちょで😵‍💫🩵🩵

    そしたらお兄様にも
    お潮かけちゃっててお兄様まで
    びっちょびちょ😱💦

    お仕置きの馬乗りイラマで
    喉奥攻められながら
    自分で電マでオナニー😵‍💫🩷🩷

    イキそうになったら
    まだダメ我慢って言われて

    我慢してるのにバイブ入れられて🙈

    必死で耐えてたのに
    ガンガンつかれて我慢できずに
    イっちゃいました🥹💛

    イってるのにそのまま放置されて
    連続イキ気持ち良すぎた😭💗

    起こされてまた仁王立ちのイラマで
    べたべたどろどろに😭🩵

    お漏らしもしちゃって
    もう身体の水分全部出てた🙈💗

    最後は乳首ぺろぺろしながら
    手で❤️❤️

    お口でフィニッシュしたかったのに
    間に合わなくてごめんね😭💦

    シャワー浴びてからはゴロゴロしながら
    給食の話したりして😂🤍

    おすすめのコンビニ惣菜とか
    いっぱい情報交換できて楽しかった🤭

    津餃子🥟給食に出んの?!
    って言われたけど

    絶対三重だけだよ😂???笑

    けどめっちゃ美味しそうだった💗
    餃子食べたくなったぁ💗

    大雨すぐおさまってよかったね☔️
    くみのおすすめのお店
    果たして行ってくれたのか🤭💗

    また教えてねー💖💖

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍭✨

    ❤️くみ❤️




  • 2024/06/03 12:30 那奈(なな)

    出勤予定








    💎毎週火水金土/13~21時固定出勤

    ⚠火曜日は名古屋、四日市の両店舗

    さきに「事前予約」頂いた方へ出勤します!

    なお四日市への出勤は火曜日のみ20時まで

    (一旦四日市への出勤は6月まで予定7月以降未定)

    💎別日のリクエストはお早めに相談ください

    💎ネットでの事前予約は2週間前から

     電話ではその先も予約可◎







    梅雨でムシムシする6月も
    変態遊び満喫したい那奈より








    ----------------------------------
       本日店休日

    オキニ▼トークの承認や
    電話など不通となりますので
    ご注意ください

    火曜日の予約や、
    急ぎのお問合せはX(Twitter)まで
    @mseikan_oneesan
    ----------------------------------

  • 2024/06/03 12:20 ゆき

    自宅Mくん



    本指名&貸し切り
    ありがとうございましたimgimg


    ただいまぁってして
    ご主人様が映画みてたから
    映画終わるまで一緒に観てたけど
    おもろすぎるやつやった笑

    観終わってからデートimg

    ガチャガチャとクレーンゲーム
    めっちゃしてなんとかGETimg

    2人で苦戦してたね笑

    お買い物もして
    お互いにプレゼントimg

    大事にするねimg
    ありがとうだよimg

    そのままご飯へimg
    海鮮も食べれる焼き肉やさんimg


    めちゃくちゃ美味しかったぁimg
    いつもだけど2人とも
    お腹パンパンまで食べちゃったねimg
    満足過ぎるぐらいimg


    ごちそうさまして帰宅img

    ちょっとお腹を休めて
    お風呂に入ってバスボムで出てきた人形を
    蛇口に立たせる遊びを始めるご主人様笑

    ゆきもやりたいってやってみたら
    以外と早くできてびっくり笑

    その後もご主人様は頑張って
    やっと立たせれてイエーイってなったimg

    ベッドインして
    今回はゆきからのご奉仕img

    色々試してみたけど難しかったねimg

    ご主人様も諦めないでよimg

    プレイ後はゴロゴロまったりしてて
    ぎゅーってご主人様を抱き枕にimg
    安心するimg

    今回もあっという間に
    時間過ぎちゃったねimg

    来週の旅行気をつけて行ってきてねimg
    いっぱい楽しんでimg


  • 2024/06/03 12:05 くみ

    ♡2日ミオクリオン503♡





    13:15〜はじめましてS様

    ありがとうございました🩶🩷

    お部屋入ってお洋服脱いでぎゅーして
    乳首ぺろぺろ🤍

    お兄様のが大きくなってきてたから
    つんつんして遊びながら🤭

    ぺろぺろしてたら
    ベッドまで連れてってくれて🩵
    まずはくみがご奉仕💙

    仁王立ちのお兄様のをなめなめして
    そしたら頭掴まれて喉奥に🥹

    おえってなっちゃってベッドに倒れたら
    そのままくみの全身舐めてくれて💜

    きわきわ攻められるのもどかしくて
    腰動いちゃいました//

    やっと舐めてもらえたら
    もう気持ち良すぎて😵‍💫🤍

    そのまま指入れられたら
    ぐちょぐちょなってて恥ずかしすぎた😭

    次は四つん這いなってって
    後ろからお尻とあそこ舐めてくれて🙈

    指も入ってきたら気持ち良すぎて
    四つん這いでいられなくて
    逃げちゃって😵‍💫

    怒られながらイカされて
    最高に気持ちよかった😭💛

    そのままお口につっこまれて
    1度目はお口で🤤💞

    少し休憩したらすぐ元気になって
    2回目もお口でフィニッシュしたぁ💜

    そのあと趣味の話になって🥰
    同じバンドが好きで奥様と出逢われた話
    聞いて羨ましい&癒された🤤💗

    くみと同じものが好きなことも発覚して
    盛り上がったね🙈💞
    好みが似てて嬉しかったよ🤍🤍

    そしたらもう1回いけるかもって
    お兄様が🤭

    くみが乳首ぺろぺろしながら
    手でちょこっとだけのフィニッシュ🩵💙

    マッサージ楽しかった🤤?笑
    腰めちゃくちゃ楽になった!!って
    帰るんだよ〜😂💖笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍭✨

    ❤️くみ❤️




  • 2024/06/03 11:50 まりさ

    🤍ノンノクラシック 104 Y様へ🤍



    💐16:50〜 Y様💐

    なかよしさまお誘いありがとうございました❤️

    またまりさに逢いに来ていただけて

    とってもうれしかったです🥰❣️

    まりさのこといっぱい褒めてくれて

    恥ずかしかったけどうれしかった🤍

    ちゅーもぎゅーもいっぱいできて

    しあわせでした☺️

    ご主人様とせめてもらうの気持ちすぎて

    いっぱいイッちゃった… (ฅωฅ`)照♡

    またご主人様とお逢いできるの

    楽しみに待ってます🫶🏻💕




    まりさ🐰🤍



  • 2024/06/03 10:12 まりさ

    🤍ノンノクラシック 401 M様へ🤍



    🌸14:15〜 M様🌸

    はじめましてさまお誘いありがとうございました💕

    まりさを選んでいただけてとっても

    嬉しかったです🥰💖

    優しくいっぱいせめてもらえて

    すっごく気持ちよかったです…❤️

    ご主人様との時間楽しくて時間過ぎるのが

    あっという間でした…すぐアラームなっちゃった🥺

    もっとご主人様といたかったな🥺

    またご主人様とたのしいことできるの

    たのしみに待ってます❣️





    まりさ🐰🤍



  • 2024/06/03 10:10 ゆい

    おはよう!早速来週の事なんだけど…

    おはよう、ゆいです🤲🏻

    月曜日に入って早速来週のお話をするのも
    なんなんだけど……

    来週は火、木、金に18:30〜22:30と
    入れようかなあ?と思ってるんだけど
    都合良さそうですか?🤧

    この時間はダメ?っていうのがあれば
    教えてね!

    (まだ確定したわけじゃないので)
  • 2024/06/03 09:52 みさき

    ビックリ☀️😳‪….!!

    ご主人様おはようございます☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    6:00くらいにケータイが急に
    地震です!!って言い出して
    すんごい音のアラームが鳴り出した😳

    あれは飛び起きたね笑笑

    びっくりしたぁ😣
    こちらはあまり被害もないけど
    遠方にいるご主人様方は
    大丈夫でしたか??💦

    いつ何が起きてもいいように
    対策して自分の身は守らないとなぁって
    寝ぼけながら思った朝でした𓈒𓂂𓏸

    本日極嬢グループは月曜日のため
    お休みです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    オキニトークやご予約など
    お問い合わせも明日の朝以降と
    なっています😌

    今日も一日無事故で
    いい日となるようにみさきも
    頑張ります✨️✨️

    ご主人様行ってらっしゃい🩷💜

    💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/03 09:51 みさき

    ビックリ☀️😳‪….!!

    ご主人様おはようございます☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    6:00くらいにケータイが急に
    地震です!!って言い出して
    すんごい音のアラームが鳴り出した😳

    あれは飛び起きたね笑笑

    びっくりしたぁ😣
    こちらはあまり被害もないけど
    遠方にいるご主人様方は
    大丈夫でしたか??💦

    いつ何が起きてもいいように
    対策して自分の身は守らないとなぁって
    寝ぼけながら思った朝でした𓈒𓂂𓏸

    本日極嬢グループは月曜日のため
    お休みです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    オキニトークやご予約など
    お問い合わせも明日の朝以降と
    なっています😌

    今日も一日無事故で
    いい日となるようにみさきも
    頑張ります✨️✨️

    ご主人様行ってらっしゃい🩷💜

    💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/03 09:50 みさき

    ビックリ☀️😳‪….!!

    ご主人様おはようございます☀️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    6:00くらいにケータイが急に
    地震です!!って言い出して
    すんごい音のアラームが鳴り出した😳

    あれは飛び起きたね笑笑

    びっくりしたぁ😣
    こちらはあまり被害もないけど
    遠方にいるご主人様方は
    大丈夫でしたか??💦

    いつ何が起きてもいいように
    対策して自分の身は守らないとなぁって
    寝ぼけながら思った朝でした𓈒𓂂𓏸

    本日極嬢グループは月曜日のため
    お休みです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    オキニトークやご予約など
    お問い合わせも明日の朝以降と
    なっています😌

    今日も一日無事故で
    いい日となるようにみさきも
    頑張ります✨️✨️

    ご主人様行ってらっしゃい🩷💜

    💗(〃˘˘(˘˘〃)💗ちゅ

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/03 09:20 まりさ

    🤍ノンノクラシック 201 A様へ🤍



    🌻12:15〜 A様🌻

    はじめましてさまお誘いありがとうございました❣️

    まりさを選んでいただけてすっ〜ごく

    うれしかったです❤️❤️

    写メ日記もいっぱい見たって

    言ってくれてうれしかったです☺️

    いっぱい舐めてもらえてすっごく

    気持ちよかったです🥺💕

    おもちゃも気持ちよくておかしく

    なっちゃいそうでした… (ฅωฅ`)🤍

    差し入れもありがとうございました!

    シュークリーム大好きだからうれしいっ

    いただきます🙏🏻💕

    またご主人様といちゃいちゃできるの

    楽しみに待ってます🥰



    まりさ🐰🤍



  • 2024/06/03 08:30 双葉(ふたば)

    限定ミックスコース、名古屋店AV痴女コースとは??

    M性感初めての方でも
    お遊びしやすい内容のコースでございます

    フェらやキスの粘膜接触OK

    多少のお触りOK
    プレイ中 もっと攻められたい気分の時

    脱衣から体洗など
    何から何までお任せしたい
    王様プレイ
    隠語連発痴女で
    脳内から感じたい…… そんな紳士の皆様にオススメです😊

    もちろんM性感コースでも 気持ちよくなれますが
    ア〇ルプレイ苦手な方は
    ミックスコースの方が
    楽しまれてる印象です😊

    (どのコースでも 殿方のア〇ル開発可能です)

    コース選びのご参考に
    してみてください😊

    ※M性感コースだと トップレスまでなので もろもろ見たい方にもオススメだよ😊

    双葉
  • 2024/06/03 08:20 すず

    おはよ☀️

    おはようございます☀️


    緊急地震速報で目覚める月曜日です。

    びっくりしました…
    心臓に悪いです。


    スマホとタブレット2台から
    鳴ったから余計に😭


    また能登半島みたいですね💦


    被害がありませんように…



    いつ地震がくるか分からないので
    ちゃんと備えないとなって
    改めて思いましたimg





    本日お店が定休日の為
    オキニトークや問い合わせ等は
    明日以降になります!
    (昨日すずに届いたオキニトーク
    まだ返せてないご主人様いるので
    今日中には返しますね🙇🏻‍♀️💦)




    今週もぼちぼちスタートで
    頑張りましょう(•̀ᴗ•́)و ̑̑✨️


    お仕事&お出かけのご主人様
    行ってらっしゃいimg


    お休みのご主人様は
    ゆっくりお過ごしください(*´˘`*)



    すず🎀
  • 2024/06/03 07:20 さち

    好きとおはようは紙一重

    朝起きて



    あなたに真っ先に



    おはようを伝えたいimg



    一番最初に伝える人は



    大切な人がいいimg



    ご主人様は私の大切な人img




    だから




    おはようの挨拶は




    大好きの証




    ご主人様



    おはようimg

  • 2024/06/03 06:50 穏音(しずね)

    変態活動日



    今週の予定

    4日(火) 14:00-22:00
    5日(水) 14:00-22:00
    9日(日) 16:00-22:00

    です🫧

    名古屋 四日市 両店受付してます
    前後のご予約状況で待機場所が変わります
    なのでご予定お決まりの変態さんは
    早めにお問い合わせして貰えるとスムーズに案内できる場合が多いです🌈

    基本22時で終わりですが
    名古屋店だとそれ以降も対応できる時もありますので
    一度聞いてもらえると嬉しいです☺️

    一緒に変態活動してください✌🏻


  • 2024/06/03 01:40 ベル

    つい最近








    お題:お酒での失敗を教えてくださいに回答♪







    酔ってこけた。爆笑





    やっと
    キズパワーパッド取れるくらいになって
    カサブタが取れかけてる。





    まじドジ!笑





    みんなも気をつけて!







  • 2024/06/03 01:20 さち

    おやすみなさいは合言葉

    今日は


    急遽おやすみになり


    申し訳ありませんでしたimg




    ご主人様とお会いしたかったな…




    次回の出勤は


    5日(水)ですimg




    ご主人様のおちんちん



    待ち遠しくて



    我慢できなくなりそう…




    おやすみは



    夢の中で



    イチャイチャしようねの


    合言葉img




    おやすみなさいimg
  • 2024/06/03 01:00 ゆき

    帰宅🏠️



    今日も楽しい時間をありがとーimg
    また改めてお礼日記書くねimg


    明日は定休日ですimg
    次の出勤は火曜日img



  • 2024/06/03 00:50 みさき

    ありがとう🩷💜

    本日もみさきに愛に来てくれて
    ありがとうございました🩷💜

    お家着いたよー🏠🌱

    またゆっくりラブレターは書くので
    良かったら見てね💌

    明日はお店自体がお休みなので
    ご予約やオキニトークの返信も
    出来ないけど毎日日記はあげてるから
    みさきの日記を覗いてみてくださいね(👀)✨️

    お腹すいたァ〜♡♡𓈒𓂂𓏸

    では、ご主人様ゆっくり休んでね💕︎

    おやすみなさい🌙

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/03 00:40 まりさ

    おやすみなさい💫




    ご主人様こんばんは😊



    今日もありがとうございました❤️



    とっても楽しかったです!



    またお礼日記書くので見てねっ