四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/06/10 22:10 みさき

    明日は…💜🩷

    今日も一日お疲れ様です💕

    明日松阪店・四日市店
    15:00-24:00まで出勤ですimg

    お時間合うご主人様
    みさきをいじめにいじめまくってね💕︎

    ご主人様のぜーんぶみさきが
    吸い取っちゃうもん⸝⸝⸝img

    一緒に甘くて激しいえっちい時間を
    過ごしましょ(/// ^///)❤️

    お誘い待ってます💜💜

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/10 21:50 みき

    たっぷり濃厚な〇〇〇💓

    明日会えるの楽しみに待ってますimg

    私の最上級のふぇらでご主人様を昇天させたいimg

    待って!って言うくらい咥えて離さないよimg
    出そう!って言うくらいじゅるじゅるするよimg

    ご主人様が気持ち良くなってくれると
    私も感じちゃうimg


    咥えながら濡らすアソコを
    もっとびしょびしょにしてねimg

    いっぱい触られたいimg

    今ならスタートから18時頃までOKですimg



  • 2024/06/10 19:50 みさき

    どれがお好き?💜🩷

    みさき専用コスプレを
    ご存知ですか♡(///ω///)

    変態メイドさん

    ドMのJK

    スケベ秘書

    裸のエプロン

    みさきのお気に入りは変態メイドさん💓‪

    パールも乳首のリボンも可愛い♡♡

    でも、全部可愛いけどね😍🩷🩷

    ご主人様はどれが好きですか🎀

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/10 19:03 すず

    【お礼写メ日記】

    お忙しい中口コミ書いてくださって
    ありがとうございます🥹✨️


    はじめましてで
    緊張でドキドキでしたが、

    いっぱいお話してくれたり、
    くっついて来てくれて
    嬉しかったですimg


    アイドルより可愛いって……

    最高の褒め言葉すぎて嬉しいです😭✨️
    ありがとうございます🥹💗



    満足して貰えて本当に良かったです🥰

    またお会い出来るの楽しみに
    お待ちしております(*´˘`*)♡



    すず🎀
  • 2024/06/10 18:50 あい

    ポップコーン♪



    久しぶりに
    名古屋行ってきたよ!
    人が倍以上に多いよね( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )
    デパ地下で服とか買うかーって値段見て
    一瞬固まったよねw
    GUの服買いました✨


    明日
    3日シフトいれてもらってるけど
    2日間は事前予約頂けたら出勤
    あと1日は事務所待機するので
    当日エチエチな事したいご主人様
    当日予約お待ちしてます♡
    12日か13日のどちらかになるかな事務所待機は⸜( ´ᐞ` )⸝
    前日にお知らせはしますので
    ぜひご検討お願いします♡
  • 2024/06/10 18:36 あい

    ポップコーン♪



    久しぶりに
    名古屋行ってきたよ!
    人が倍以上に多いよね( ´?`??? )
    デパ地下で服とか買うかーって値段見て
    一瞬固まったよねw
    GUの服買いました?


    明日
    3日シフトいれてもらってるけど
    2日間は事前予約頂けたら出勤
    あと1日は事務所待機するので
    当日エチエチな事したいご主人様
    当日予約お待ちしてます?
    12日か13日のどちらかになるかな事務所待機は?( ´?` )?
    前日にお知らせはしますので
    ぜひご検討お願いします?

  • 2024/06/10 18:27 双葉(ふたば)

    明日出勤予定です😊✨

    紳士の皆様こんばんは😌🎩✨

    体調だいぶ良くなってきたので
    明日出勤予定です(`・ω・´)

    13時からの予定です
    よろしくお願いします

    双葉
  • 2024/06/10 18:20 まりさ

    コスプレ🎵

    お題:好きなコスプレはありますか?もし持っていたら着てほしいです!に回答♪


    制服がすきです🏫✏️

    冬用の制服、もっとえっちな制服…着ていちゃいちゃするのすっごく興奮しちゃう🥺❤️


    まりさとコスプレで楽しいことしませんか…?

  • 2024/06/10 17:30 穏音(しずね)

    色んなフェチ



    改めまして
    昨日もありがとうございました⤴️


    脚フェチさん
    どうされるのが良いんだろう…と
    踏んだり足で乳首せめたり…🍓
    でもきっと白ソックスの足を触ってるのが好きだったのかなあ🤭と…当たりかな?
    緊張しちゃって昨日はなかなか話せずだったので
    また次話したいことできたのでお話ししましょ〜👍🏻



    パンティ好きさん
    昨日もパンティop⤴️
    口から溢れた聖水をパンティでふいて
    大事そうに持ち帰り…!
    会えない時に楽しんでるのを想像すると
    ちょっぴり可愛いかも🤭
    また遊ぼうね〜🫧



    昨日は珍しく日曜日出勤でしたが
    お誘い頂けて嬉しかったです💫
    今週は12日(水)出勤です
    ご予定合う変態さん遊びましょ🌈


  • 2024/06/10 15:36 くみ

    ♡9日ミオクリオン405♡




    19:30〜はじめましてI様
    ありがとうございました🩶🩷

    お部屋入って立ったままつんつん💞
    ベッドにごろんしてまずは世間話して😂

    目隠ししてて見えないから
    何歳だと思う〜?とか
    なんの仕事してると思う〜?とか

    クイズコーナーしてもらった😂💗

    当てるの難しすぎない?!笑

    アイマスク取ろうかってなって
    お顔見ながらもお話し☺️💗

    ずっといちゃいちゃしながら
    乳首触り合いっこしたり
    あそこ触り合いっこしたり☺️

    でもちょっとしたら休憩で
    ずーっといちゃいちゃしてたね🥰

    大人になってから資格取ったり
    新しい仕事するの本当に大変だと思うから
    大尊敬だったよ😭🩶🩶

    めっちゃ深い話してたのに
    急にオナ●ー見せてって言われて🙈笑

    見せつけながらしてっての
    めっちゃ恥ずかしくて
    途中で顔隠しちゃったね😵‍💫💗

    そしたら連続でイクまでしてって
    言われて性欲大開放🩵🩵

    何度も自分で気持ちいいように
    できたからイキすぎちゃった🤤💗

    びっちょびちょにしちゃって
    ごめんね🙈💖笑

    結局お兄様はイカなくていいからって
    くみばっかり気持ちよくなっちゃって🥹

    見られるの恥ずかしかった😵‍💫💛

    でもくみのご奉仕でお兄様も
    びんびんにしてくれてたもんね🤍

    嬉しかったなぁ🌸✨

    結局お腹痛くて昨日は何も食べずに
    帰って雑炊食べたんだけど笑

    教えてもらった中華屋さん
    近いうちに絶対行きたい🥰🩷

    また会える日を楽しみにしています💞

    ありがとうございました🍭✨

    ❤️くみ❤️





  • 2024/06/10 15:23 ゆき

    やっと!



    朝から動いてやっと落ち着いたぁimg

    あとは洗濯終わったら干すだけimg


    全然寝てないのに
    意外と元気なゆきimg

    夕方はちょびっとお出かけして
    今日は早く寝ようimg



  • 2024/06/10 15:20 茉莉花(マリカ)

    アヌス職人と言われたいから…(*´д`*)💜

    アヌス職人と言われたいし





    認められたいから





    プライベートで





    茉莉花ボーイズ相手に






    アヌス開発やら拡張をしたりして





    ほぼ毎日技術をあげております💜





    ☺︎♡*❅:*.S&M 極嬢👾茉莉花.*:❅📖☡✍ TEL☎︎080-9720-7731

  • 2024/06/10 15:05 茉莉花(マリカ)

    アヌス職人と言われたいから…(*´д`*)?

    アヌス職人と言われたいし





    認められたいから





    プライベートで





    茉莉花ボーイズ相手に






    アヌス開発やら拡張をしたりして





    ほぼ毎日技術をあげております?





    ???*?:*.S&M 極嬢?茉莉花.*:???? TEL??080-9720-7731


  • 2024/06/10 14:50 みさき

    レッツゴー🚘❤️

    あっつい〜

    なんと車内31℃!!🫠

    溶けちゃうよぉ…

    ただいまみさきはお出かけ中です🩷

    お外もあちちやね🥵

    ご主人様こまめに水分とってね!!🚰💧

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/10 12:34 くみ

    ♡9日ミオクリオン501♡




    17:30〜はじめましてY様
    ありがとうございました🩶🩷

    オキニトークでメッセージくれてて
    やっとやっと会えたね🥰

    お部屋入って荷物とお洋服だね
    置いてもらってまずは玄関で💖

    乳首サワサワされて声出ちゃいそうなのに
    外に聞こえるよって言われて我慢🙈💞

    あそこにも手が伸びてきたから
    ベッド行きたいですっておねだりして
    ベッドで攻めてもらったよ💛💛

    まずは手でぬるぬるにしてもらってから
    ネット限定バイブ☺️

    でもなかなか入ってこなくて
    ずっと外だけを攻められてて🙈💗

    イキそうになったら我慢だよ!って🙈
    我慢の限界でイっちゃったら
    もうそこからずっとイキ地獄で💖

    ふらふらになるまでイキ尽くして
    恥ずかしすぎたぁ😵‍💫🩵

    交代して乳首舐めながら
    ローション手コキ💞

    これが好きなんでしょって言ったら
    なんで知ってるの?!って言われたけど
    オキニトークで話してたからだよ😂💖

    エスパー扱いされて面白かった😂
    いっぱい出してくれてありがとう💜💜

    シャワー浴びてから
    ゴロゴロさせてもらってて🤍

    冷房の話から超話広がって😂💗
    いろんなお話したね☺️

    共通してたのは無駄が多い😂
    でも全部取られていってるのも
    おもしろすぎたよ😂

    お腹空いてたから久しぶりにかつ
    食べたくなったぁ😵‍💫💞

    結局ゴミ箱は3段を頼んだ👏🏻笑

    でも買ってから気付いたんだけど
    今まで2つ置いてたから
    絶対隣のスペース開くんだけど
    どうしよう😂😂

    そこに掃除機買って置こうかな🥰

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍭✨

    ❤️くみ❤️




  • 2024/06/10 12:34 ゆき

    ミオクリオン301Y様



    本指名&オプション
    ありがとうございましたimg


    お部屋に案内してもらい
    さっそくベッドインimg

    ワンピース着たままで
    虐められてえちえちだったimg

    脱いだ後は
    ガッツリいじめてもらい
    電マやバイブでアソコがぐちょぐちょimg


    クタクタなりかけで
    ご主人様にご奉仕img

    シックスナインでも気持ちよくなって
    ご主人様はゆきのお口に…img

    ごっくんOPもつけてくれてたので
    そのまま美味しくごっくんimg


    ちょっと休憩してからは
    1回目もよりも激しくおもちゃで虐められて
    何回イったかわかんないぐらいで
    お漏らしもしちゃって興奮やばすぎたよimg

    ゆきがギブアップで
    そこからはいちゃラブお喋りimg

    ご主人様とのお喋りも
    楽しいから好きimg

    時間…あっとゆうまに過ぎてアラームimg

    お仕事お休みとったからって
    11日の事前予約をその場でしてくれて
    またすぐ会えると思ったらニヤニヤでしたimg

    月曜日はお店定休日だし
    今日はもうすぐ0時になっちゃうし
    当日予約埋まっちゃったらどうしよう
    って焦ってるところがまた可愛かったimg

    また火曜日もよろしくねimg

    差し入れもいつもありがとーimg


  • 2024/06/10 12:34 みき

    イイ事❤︎

    お題:推しにいくらみついでる?に回答♪
    from:佐々木割きさん

    それは数えちゃダメよ、、、img

    お金には換算できない幸せがあると思うからimg


  • 2024/06/10 12:22 那奈(なな)

    ☂️出勤予定






    11(火)は現状四日市予定
    16(日)リクエスト出勤します/18時以降🈳




    💎毎週火水金土/13~21時固定出勤


    ⚠火曜日は名古屋、四日市の両店舗受付

    さきに「事前予約」頂いた方へ出勤します!

    なお四日市への出勤は火曜日のみ20時まで

    (一旦四日市への出勤は6月まで予定7月以降未定)

    💎別日のリクエストはお早めに相談ください

    💎ネットでの事前予約は2週間前から

     電話ではその先も予約可◎






    ------------------------------------------------------

    本日店休日🫧
    電話、チャット関係、オキニ▼トーク承認
    できませんのでご了承ください!
    急ぎはX(Twitter)のDMまで📨

    @mseikan_oneesan
    ------------------------------------------------------

  • 2024/06/10 12:20 ゆき

    自宅Mくん



    本指名ありがとうございましたimg

    二日連続のただいまimg

    今回は早めの夜ご飯で
    食べ放題で食べすぎやろってぐらい食べて
    帰宅してからちょっとお腹を休めお風呂img


    今回のバスボムは
    欲しい子じゃなかったから
    ご主人様の自宅の仲間入りさせた笑


    ベッドでいちゃラブして
    ご主人様の乳首やアソコをペロペロimg

    久しぶりだったから
    交代しよって言われても無視して
    なめ続けてやったぜimgimg

    満足はしてないけど
    かわいそうになり交代img
    (ほんとはゆきも虐めてほしかった笑)

    やっぱりゆきのが
    虐められてる時間長かったねimg

    いっぱい虐めてくれてありがとうimg

    気持ちよかったよimg


    6時間…
    全然足りなかったねimg

    ご飯食べたりお出かけしたり
    えっちなこともしたりってなると
    どんなけあってもたりやんimg

    いつもご飯ごちそうさまだよimg

    また早く会えると良いなっimg


    あっ
    日焼け止めと夜用リップ
    ちゃんと塗らないとダメよimg 笑
  • 2024/06/10 11:50 くみ

    ♡9日ルキノ305♡




    14:00〜はじめましてH様

    ありがとうございました🩶🩷

    お部屋入ってまずはソファへ🤍
    乳首ツンツンしてもらって
    びんびんになっちゃって🤤🩵

    お洋服脱いで後ろから
    おっぱい攻めてもらったよ🩶

    そのあとベッドに手ついてって
    言われてうしろからあそこ
    広げてみてもらって🙈💞💞

    丸見えだよ〜って
    観察されながらおっぱいもみもみ
    めっちゃ恥ずかしかった😵‍💫

    今度はベッドにごろんして
    足開いたままずっとさわさわ🤍

    気持ちいいとこの周りばっかりで
    おねだりしないとって言われて
    触ってくださいっておねだり🥹🤍

    でもずっと焦らされてて
    ぬるぬるで気持ち良すぎて自分から
    腰動いちゃって😭💛

    けどイキそうになったら
    イキそう?って手が止まっちゃうから
    もう我慢の限界で😵‍💫🩵

    イカせてくださいっておねだりして
    連続イキさせてもらいました💖

    お潮と愛液でべったべたで

    ベッドぐっしょり恥ずかしすぎた🥹💞

    そしたらお兄様のがくみのお口に
    入ってきてイラマに🩵
    そのままお口でフィニッシュだった💖

    休憩しながらいっぱいお話しして
    ぜんっぜんそんなふうに見えないのに
    孫いっぱいいるって聞いて驚き😳

    若いおじいちゃんすぎない?!
    って本当にびっくりした😳💗

    そのあと好きなおもちゃとか
    おな○ーについての話とかしてて💗

    気付いたら2回戦に🙈💞
    2回目もアイマスクつけてえちえち🩶

    さっき以上にお潮たくさんで
    本当に全部びっちょびちょに🤤💜

    2度目もお口でご奉仕して
    たっぷりいただいちゃいました🤍🤍

    2回イったの久しぶりって
    言ってくれてて嬉しかったな🥰🩷

    残り時間はシャワー浴びてから
    ソファでいちゃいちゃ🙈

    ポップインアラジン覚えて!!笑
    おすすめのご飯屋さんも
    是非是非いってほしいなぁ🤤💛

    定休日に注意だよ!笑

    お部屋でゆっくりしていくとは知らず
    ベッド汚しちゃったのだけは
    ほんとにごめんねだったぁ😭😭笑

    次はおもちゃコース
    したいなぁ(*´ー`*)💗💗

    また会える日を楽しみにしています💞

    ありがとうございました🍭✨

    ❤️くみ❤️




  • 2024/06/10 10:50 みさき

    おやすみ𓂃🫧‪

    おはようございますご主人様💓‪

    本日お店定休日です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    オキニトークのお返事やご予約など
    スタッフさんもお休みのため
    全ての業務がストップしています🚨⚡

    なので、ご主人様とのオキニトークでの
    やり取りも全て明日以降となります😣

    1日一通しか送れないトークも
    みさきにとってほんとに
    毎日の癒しとなっててご主人様と
    あんなことやこんなことお話できるの
    とっても嬉しいからこれかれも
    長〜くお話出来たらいいなぁ(*´艸`)❤️

    今日も1日体調に気をつけて
    お互い頑張ろうね💕︎💕︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/10 10:33 ゆい

    6/9 16:30〜クリオン💌

    16:30〜120分でありがとうございました!

    私が今まで会ってきたご主人様の中で
    “No.1”で“ハード”でした!笑
    おめでとう!🎉🎉🎉笑

    でもドMだから興奮しちまったんだよなあ
    もはや悔しいまである(なんで?)

    髪掴まれて、抑えられて
    叩かれて、首絞められて、責められて……笑

    ………☺️☺️☺️笑

    お兄さんのマインドはすごい好きだし
    私もそのマインドなので
    死ぬ気ならぬ殺る気で
    お互い頑張りましょうね🔥🔥🔥🔥

    また息抜きしたかったらおいでね〜
  • 2024/06/10 10:20 みき

    吸うのはタバコだけ?

    お題:タバコ吸っている人についてどう思いますか?に回答♪from:こっとんまんさん

    決められた場所で吸う!
    吸殻は灰皿へ!
    嫌がる人の前では吸わない!
    などマナー守れば問題ないよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    私といる時は吸いたい時に吸ってね❣️
    吸い放題です🚬💭
    煙のタバコもiQOSも何でも大丈夫やよ☺️

    私の事も吸ってimg🩷🩷🩷

  • 2024/06/10 10:00 ゆい

    6/9 クリオン410💌

    スタートを奪ってくれて
    ありがとうございましたฅ^•ω•^ฅ❤︎

    本当に色んな人に似てるー!って
    言われてきた人生だけど
    “明日花キララ”はおこがましいし
    似てなくて未だにわかんないな……笑
    (多分目元?が似てると思ったのかな?)

    染めたての髪色、少し自信がなかったけど
    可愛いって言ってくれた事が嬉しかったし
    何よりも日記見てくれてるんだなあ
    って、嬉しくなっちゃいました😢

    キス多めのプレイもすごい楽しかったし
    気持ちよかった……🤲🏻
    今だから言えるけど指フェラはえっちだね

    また次来る時は見た目の変化に気づけて!
    おまけに!それをちゃんと言ってくれるのか!!!楽しみだなあ、、、🥺笑
  • 2024/06/10 10:00 茉莉花(マリカ)

    可愛いとか綺麗とかよりも……?

    可愛いとか






    綺麗とかよりも






    エロいって言われるのが好き(?´ω`?)?






    可愛いとか綺麗は






    あまり言われ慣れてないから





    どんな表情すればいいのか






    どんな返しをするのがいいのか






    わかんなくなるのよね(  ?-?  )





    ???*?:*.S&M 極嬢?茉莉花.*:????
    TEL??080-9720-7731


  • 2024/06/10 10:00 茉莉花(マリカ)

    可愛いとか綺麗とかよりも……💜

    可愛いとか






    綺麗とかよりも






    エロいって言われるのが好き(❁´ω`❁)💜






    可愛いとか綺麗は






    あまり言われ慣れてないから





    どんな表情すればいいのか






    どんな返しをするのがいいのか






    わかんなくなるのよね(  ˙-˙  )





    ☺︎♡*❅:*.S&M 極嬢👾茉莉花.*:❅📖☡✍
    TEL☎︎080-9720-7731

  • 2024/06/10 08:20 RISA講師

    休みは早起き⭐



    今日も忙しく動かなければ…

    暑くなりそうな月曜日

    先週遊んだ変態王子👑に感謝

    濃厚で楽しい時間をありがとう😆

    今週も最高な非日常をあなたに🎶






    RISA


  • 2024/06/10 07:40 みき

    濡れてる♡♡♡

    これお風呂上がりに撮ったから
    髪の毛がまだ濡れてる||ꔷ꒳ ̫ꔷ 川᭄᭄᭄

    濡れてるのアソコじゃないよ🤭
    ご主人様の前ではすぐ濡れちゃうけどねimg💕

    けど今日は定休日𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌
    (ご予約お問合せトークの承認全て明日以降です☆)

    明日ぴちゃぴちゃしにきてねimg
    そしてぐしょぐしょにしてimg

  • 2024/06/10 07:20 双葉(ふたば)

    限定ミックスコース、名古屋店AV痴女コースとは??

    M性感初めての方でも
    お遊びしやすい内容のコースでございます

    フェらやキスの粘膜接触OK

    多少のお触りOK
    プレイ中 もっと攻められたい気分の時

    脱衣から体洗など
    何から何までお任せしたい
    王様プレイ
    隠語連発痴女で
    脳内から感じたい…… そんな紳士の皆様にオススメです😊

    もちろんM性感コースでも 気持ちよくなれますが
    ア〇ルプレイ苦手な方は
    ミックスコースの方が
    楽しまれてる印象です😊

    (どのコースでも 殿方のア〇ル開発可能です)

    コース選びのご参考に
    してみてください😊

    ※M性感コースだと トップレスまでなので もろもろ見たい方にもオススメだよ😊

    双葉
  • 2024/06/10 07:20 茉莉花(マリカ)

    復活の生粋の責め好き痴女💜茉莉花

    愛すべき変態マゾ紳士諸君💜







    (っ'ヮ'c)<タァァァァァァダァァァァァァイィィマァァァァァァ💜






    いい子にしてかい?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ






    今日からまた日記復活するので






    茉莉花の変態マゾ紳士諸君は






    ミタヨ( 👀 ᕗ)を毎日してね💜






    毎日みたよしてくれたら





    お名前認知しちゃうかも💜






    ☺︎♡*❅:*.S&M 極嬢👾茉莉花.*:❅📖☡✍
    TEL☎︎080-9720-7731

  • 2024/06/10 07:00 茉莉花(マリカ)

    復活の生粋の責め好き痴女?茉莉花

    愛すべき変態マゾ紳士諸君?







    (っ'ヮ'c)<タァァァァァァダァァァァァァイィィマァァァァァァ?






    いい子にしてかい?( ????)ニヤッ






    今日からまた日記復活するので






    茉莉花の変態マゾ紳士諸君は






    ミタヨ( ? ?)を毎日してね?






    毎日みたよしてくれたら





    お名前認知しちゃうかも?






    ???*?:*.S&M 極嬢?茉莉花.*:????
    TEL??080-9720-7731


  • 2024/06/10 02:20 ゆき

    事前予約感謝です❤️




    ゆきと遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg

    明日のお礼日記みてねimg




    初めまして様
    11日スタートからのお誘い
    ありがとうございますimg
    初めましてのロングコースで
    ドキドキ止まりませんが宜しくお願いしますimg
    えちえちタイムにしましょうねimg


    本指名様
    11日ラスト枠のお誘い
    ありがとうございますimg
    すぐ予約してくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよimg
    また汗だくクタクタになろうねimg


    ご新規様
    15日21時30分からのお誘い
    ありがとうございますimg
    オキニトークでお話もしてて
    会うのが凄く楽しみですimg
    初極嬢楽しんでもらえるよう
    ゆきも楽しみたいと思いますimg
    いちゃラブ沢山しましょうimg


    沢山の事前予約嬉しすぎますimg
    ほんとうにありがとうございますimg

    月曜日は定休日で
    お問い合わせやオキニトークは
    また火曜日からになりますが
    まだまだお誘い待ってますimg

    ゆきと楽しくえっちな時間を
    過ごしませんかimg


    11日(火)の空き枠です↓↓↓↓↓

    17時45分頃~23時
    (最終受付21時45分頃)


    宜しくお願いしますimgimg



  • 2024/06/10 01:20 みき

    どっちも欲しいけど( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    お題:ラーメンは太麵と細麵どっちが好き?に回答♪
    from:あくまで山田さん

    太麺派かな❣️

    これはつけ麺やけど今まで食べた中で一番太いの
    載せときます🍜


    ここ生卵と海苔が食べ放題img
    生卵は苦手やけど海苔は大好きいっぱい食べました😋

  • 2024/06/10 00:20 りあん

    クリオン405のご主人様

    クリオン405、75分のご主人様img



    事前予約ありがとうございましたimg



    めちゃめちゃ濃厚な時間を過ごせて嬉しかったですimg



    ベッドの上でご主人様の顔から足の指までいっぱいぺろぺろしましたimg



    おでこも鼻も唾液でいっぱいになっちゃったねimg



    お尻の穴を舐めながらしこしこしてたらいきそうだからって止められちゃいましたimg


    止められたのにいじわるしちゃってごめんねimg



    最後は喉奥にimg



    勢いと量が多くてむせちゃって少し吐き出しちゃいましたimg



    そのあとはいっぱいお仕事のお話とかできてよかったですimg


    見せてくれた写真は心があったまったimg




    最後にサロペットとオーバーオールの違いお勉強できてよかったねimg





    りあん🦊