四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

50件中1件~50件を表示

  • 2024/06/16 23:14 あい

    嬉しいー!!



    今週は
    18日
    14時半〜
    ラス枠のみ空いてます✨
    詳しい時間はお問わせで聞いて
    みてください♡


    27日
    完売です!


    7月は
    まだ未定なので
    決まり次第日記にて書きますね( •ω•ฅ)


    仲良し様が帰ってきてくれるのが
    嬉しい♡
    おやすみなさい!
  • 2024/06/16 23:11 みさき

    ねえねえ。?🩷💜

    しよ?…⸝⸝⸝ みさきと。(;//́Д/̀/)ハァハァ❤️

    ご奉仕大好きみさきはギンギンになってる
    ご主人様のあそこをジュボジュボと
    エロく変態に味わいたいの♡(///ω///)

    みさきのチョロま○こも
    ビシャ!って吹かせて🐳⸝⸝⸝❤️

    ラストまでいるからねimg
    24:00からでも大丈夫だよぉ🩷💜

    愛のコール待ってます😍💋

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼


    救世主ご主人様いるかなぁ……/////
  • 2024/06/16 23:10 あい

    ありがとうございます♡



    27日
    T様

    事前予約ありがとうございます♡
    1ヶ月ぶりに会えるね!
    前みたいにはならないから
    たくさんイチャイチャしようね(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾


  • 2024/06/16 23:04 あい

    嬉しいー!!



    今週は
    18日
    14時半〜
    ラス枠のみ空いてます?
    詳しい時間はお問わせで聞いて
    みてください?


    27日
    完売です!


    7月は
    まだ未定なので
    決まり次第日記にて書きますね( ?ω??)


    仲良し様が帰ってきてくれるのが
    嬉しい?
    おやすみなさい!

  • 2024/06/16 22:54 あい

    ありがとうございます?



    27日
    T様

    事前予約ありがとうございます?
    1ヶ月ぶりに会えるね!
    前みたいにはならないから
    たくさんイチャイチャしようね(?????)????



  • 2024/06/16 22:50 あい

    ありがとうございます♡



    18日
    I様
    事前予約ありがとうございます♡
    久しぶりにお会いできるの
    嬉しいです!

    イチャイチャしましょう( *´꒳`*)੭⁾⁾
  • 2024/06/16 22:46 あい

    ありがとうございます?



    18日
    I様
    事前予約ありがとうございます?
    久しぶりにお会いできるの
    嬉しいです!

    イチャイチャしましょう( *´?`*)???

  • 2024/06/16 21:50 ベル

    イるよ








    出勤しているー!!!





    出勤するとき
    雨に降られて
    びしょ濡れになった。笑




    どない。笑






    さて!
    今日はナニする?






  • 2024/06/16 20:40 みき

    ミオクリオン405❤︎K様

    こないだからすっかり季節が変わってしまったけど
    会えて嬉しかったよーimg
    ありがとうimg

    再会の濃厚なキスをいっぱいして
    早速奥まで咥えさせてもらうと
    すぐにすごく気持ち良くなってくれて嬉しかったし
    感じてくるしで熱い時間になりそうな予感img

    壁際でまたまたいっぱいちゅっちゅっして
    私の色んな所を触ってもらったり
    広げたアソコをいっぱいかわいがってもらって
    ぴちゃぴちゃ言わせながらイッちゃいましたimg

    ベッド行ってからも
    奥の方までくちゅくちゅしてもらうと
    溢れ出てびしょびしょに🐳

    気持ちよすぎて声も激しくなってたし
    すごく恥ずかしい格好してたよね🫢

    四つん這いにされて
    後ろから責めてもらうのも大好き💓
    恥ずかしいのを忘れてお尻を突き出して
    いっぱいいじめてもらえて幸せでした🥰

    お尻をぺちぺちいっぱい叩いてもらいながら
    アソコをくちゅくちゅしてもらうの最高img💕

    私の番では
    K様の感じる乳首をいっぱいぺろぺろしながら
    重なり合って1回目img

    いちゃいちゃしながらすぐの2回目は
    お口にたっぷりもらってシャワーの時間🚿

    予想通り熱くて激しい最高の時間になりましたimg
    次もいっぱい気持ちよくなって楽しくすごそうねimg
    また会えるの楽しみにしてるよーimg



  • 2024/06/16 20:20 穏音(しずね)

    10時間の旅



    こんばんわ〜🌈

    今日は車で往復10時間の旅に行ってきました🚗

    私は乗ってるだけなので
    特に疲れてはいないですが
    いろんな景色が見れてとっても幸せでした〜🌼

    明日は極嬢店休日なので
    少しゆっくりして
    火曜日からまた極嬢出勤楽しみます◎

    変態さんも今週もお疲れ様でした💫

  • 2024/06/16 19:50 つぼみ

    久しぶりに♪

    こんばんはimg


    つぼみですimg


    今日は久しぶりに逢う友達と
    久しぶりのカラオケに行ってきましたimg


    歌うの久しぶりすぎて
    声が出ないimg


    でもめっちゃ楽しくて
    いっぱいお喋りもしたよimg


    またいつ逢えるか分かんないけど
    また逢えた時は
    いっぱいお喋りして
    色んなとこ行って
    楽しめたらいいなimg
  • 2024/06/16 18:20 RISA講師

    こんにちは



    ムラムラ菌が増発の日曜日

    体調管理してますか?

    溜め込むと身体に悪い事ご存知かしら…

    妄想ばかりじゃ何も始まらない!!

    脳の奥までエロ刺激

    快楽の沼に落ちませんか?








    RISA
  • 2024/06/16 18:10 那奈(なな)

    ◤ご予約感謝◢





    これからのご予約
    ありがとうございます✦.*



    今回はローション泡洗体付
    ヌルヌル楽しみだね〜!








    🩵本日完売
    18㈫名古屋or四日市事前予約受付中

  • 2024/06/16 17:50 みさき

    キテネっ…////💜🩷

    ランダムだけどキテネしたよぉimg

    ご主人様へ届いてるかなぁ📮 _____ 💌 .

    愛のコール鳴らしてぇ🔔📞img

    まだまだお誘い待ってるねん💕︎💕︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/16 17:40 さち

    ありがとうを届けたくて

    ご主人様img



    本日はたくさんのお誘い


    ありがとうございましたimg




    見たよもありがとうございますimg




    お礼の日記はまた後日


    書かせて頂きますimg



    いつもありがとうimg
  • 2024/06/16 17:20 詩奈(しいな)

    お礼です♡


    ヨガウェアの好きな変態さん

    ずっとトークでお話してたけど、やっと会えて嬉しかったです✨

    第一印象とは裏腹に
    可愛い女の子パンツを穿いた変態ちゃん…🫢

    ちっちゃなおパンツぱんぱんにしちゃって可愛かったねimg

    しかもお風呂の後は可愛いお洋服まで着ちゃって…img

    短いスカートから丸見えだったの、凄く可愛かったですimg

    しかもお尻で何度もイっちゃって…
    ペニバンでもイっちゃう変態ちゃん✨

    気持ちよくさせすぎて早めにギブアップしちゃったね🫢
    でもその後のお話も楽しかったですimg

    ガクガクになった脚、ゆっくり休めてね笑

    詩奈img
  • 2024/06/16 16:40 りあん

    出勤予定

    28日 12:00〜20:00
    2日 12:00〜20:00
    3日 12:00〜17:00
    6日 15:00〜20:00
    9日 12:00〜20:00
    10日 12:00〜20:00


    上記の日程出勤いたしますので私とえっちなことしてくださるご主人様はお待ちしてますimg

    なかなか出勤できなくて申し訳ないですが、7月こそは!!いっぱい出勤してご主人様と濃厚な時間を過ごしたいなimg


    りあん🦊
  • 2024/06/16 15:40 黒夢(クロム)

    ボウズだったので

    かっぱ寿司に食べに来ました🐟

    満潮でイケる!と根拠のない自信を引っさげて釣りに行ったものの、フグ🐡しか釣れなかったので早々に切り上げました🤣

    つい先日、人生初のエンガワを食べましてね、すっかり虜になってしまったわけです🥰


    ↑エンガワの美味しさに目覚めた日のお皿😂

    もう、無限に食べれちゃう😍

    数年前までコッテリ系のお寿司が好きだったのに、サッパリ系が好きになりました💖

    鯛、太刀魚、ハマチ、サヨリ、あとは変わり種でモズクのお寿司が好きです🥺💕

    あなたの推しネタも教えてくださいね🤗✨

  • 2024/06/16 15:25 みさき

    しゅっきーん🩷💜

    みさき出勤しましたぁ♡(///ω///)

    15:00-24:00までいますimg

    今は四日市店にいるよんimg

    松阪のご主人様も移動時間いただくけど
    お遊びできるし、
    24:00からのお誘いもokだからね💕︎

    今日も一日ド変態なご主人様からの
    愛のコールビンビンに感じたいから
    お誘い待ってるよぉ🔔📞💋

    今日もよろしくお願いします💜🩷

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/16 15:20 茉莉花(マリカ)

    ナマイキね……(  ˙-˙  )

    誰に向かって





    指図みたいな





    ナマイキなことを言い散らかしてるの?





    あまりにも酷かったら




    踏みつけるわよ💜





    ☺︎♡*❅:*.S&M 極嬢👾茉莉花.*:❅📖☡✍
    TEL☎︎080-9720-7731

  • 2024/06/16 15:03 あやね

    ありがとうございます💓




    こんばんは😊

    6月19日水曜日は
    11時から20時までおります!
    既に16時から20時は
    事前予約が入っております🙏✨

    まだ11時からのご予約出来ますので
    ご主人様と遊ぶのを楽しみに待ってます🍀


  • 2024/06/16 15:01 茉莉花(マリカ)

    ナマイキね……(  ?-?  )

    誰に向かって





    指図みたいな





    ナマイキなことを言い散らかしてるの?





    あまりにも酷かったら




    踏みつけるわよ?





    ???*?:*.S&M 極嬢?茉莉花.*:????
    TEL??080-9720-7731


  • 2024/06/16 15:00 くみ

    本日欠勤します😭




    こんにちは🐰💗

    今日は朝から出勤するつもりで
    準備してたんだけど
    突如謎の腹痛でトイレとお友達に😭

    1時間出勤遅らせてもらって
    更に1時間遅らせてもらって😭😭

    それでも治らなくて
    泣く泣くお休みいただきました😭

    今日来てくれるって
    オキニトークで言ってくれてた
    お兄様もいたから

    絶対に行きたかったのに😭
    本当にごめんなさい・・・🙇‍♀️💦

    気圧の変化での頭痛とか女の子の日で
    しんどいとかはあるんだけど

    その他で滅多に体調くずさないから
    久しぶりのダウン😵😵

    少し落ち着いたけどいまだに
    トイレとお友達してます・・・😵‍💫

    あとなんかちょっと
    気持ち悪くもなってきてて😭😭

    朝から何も食べてないのに
    ほんとになんで😭😭

    胃腸風邪とか流行ってるのかな😭

    今日はおうちでゆっくり
    させてもらおうと思います🙇‍♀️💦

    水曜日には元気に出勤できると
    思うのでまた会いに来てね😵‍💫💗💗

    よろしくお願いします🙇‍♀️🩵

    ❤️くみ❤️



  • 2024/06/16 14:40 詩奈(しいな)

    お礼です♡


    甘えんぼのプチ変態くん

    最初はかなり緊張気味のご様子…
    だったけど、少しお話していると色々おねだりしてくれたね✨

    たくさん甘えてくれて、
    とっても可愛くって癒されましたimg

    お尻にも目覚めさせちゃった🫢img

    おしり触ったら女の子みたいになっちゃってたねimg

    ずっと気持ちよくて疲れちゃったみたいなので
    次はもうちょっと短めにしましょう笑

    次も楽しみにしてますimg

    詩奈img
  • 2024/06/16 14:10 きらら

    次回案内💁🏼‍♀️



    14:30からお誘いくださったご主人様ありがとう😊

    準備して向かわせていただきますね☺️


    次回案内が15:45頃~になりますm(_ _)m

    後半もお誘いお待ちしてます🌟


    きらら
  • 2024/06/16 13:54 みさき

    じゅんびちゅっ😚🩷💜

    ただいま準備ちゅ〜です😘🩷🩷

    昨日は1人でせずに寝ちゃったから
    ムラムラがね発動しまくってるの……/////❤️

    ご主人様みさきに愛に来てくれますか?img

    まだまだお誘い待ってるよん💕︎img
    愛のコール鳴らしてねぇ🔔📞

    準備できたら向かいます🚘❤️

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/16 13:50 さち

    出勤🌷

    ご主人様img



    本日出勤しましたimg



    事前のご予約くれたご主人様


    ありがとうimg




    またお誘い頂けて



    とってもうれしいですimg



    今日は20:00までimg



    お誘いお待ちしておりますimg
  • 2024/06/16 13:10 まりさ

    すき…!




    最近ハマっているもの❣️



    ご主人様にいただいたアロマなのですが



    良い香りで毎日使ってます💕



    とっても癒される〜☺️🤍



    ご主人様ありがとうございます❤️❤️





  • 2024/06/16 13:04 ゆき

    ミオクリオン310U様


    本指名ありがとうございましたimg


    まずはご主人様が立った状態でのイラマimg
    ヨダレ沢山出ててえちえちimg
    ちょっとゲーしちゃってごめんねimg

    机の上にゆきが座って
    ご主人様もイジイジ舐め舐めimg

    次はソファーへimg
    ごろんって横になり喉奥虐めてもらって
    ベッドへ移動して
    ベッドでもいろんな体勢でイラマimg

    ずっと興奮してたimg

    最後はスリスリフィニッシュで
    顔の横まで飛んできて
    量もいっぱいで凄かったimg

    いちゃラブお喋りして二回戦img

    時間ギリギリになっちゃったけど
    なんとかフィニッシュできてよかったimg

    さすがに2回目は飛ばなかったねimg

    腕疲れさせちゃってごめんねimg
    めちゃくちゃ気持ちよかったよimg

    次も会えるの楽しみにしてるねimg


  • 2024/06/16 12:50 ゆき

    アーバンT様





    お誘い&オプション
    ありがとうございましたimg


    顔を合わせないように
    挨拶をしてアイマスクをつけて
    プレイスタートimg


    脱ぎ脱ぎしてから
    早速ご主人様のアソコをペロペロimg

    喉奥いっぱい虐めてくれて
    興奮したよーimg

    喉奥フィニッシュで
    ごっくんOPつけてくれてたから
    美味しく頂きましたimg


    いちゃラブお喋りして
    二回戦はゆきが沢山気持ちよくなっちゃったimg


    乳首舐めてくれたり
    アソコをくちゅくちゅ
    おまけのおもちゃでも
    気持ちよくしてもらい
    ゆきもご主人様のアソコをジュポジュポimg

    2回目も無事にごっくんimg

    お喋りもすごーくたのしかったimg


    終わりの時間間違ってごめんよimg

    またこっちにきたときは遊んでねimg
    差し入れもありがとうimg

  • 2024/06/16 12:34 くみ

    ♡15日ミオクリオン201♡





    19:00〜はじめましてH様

    ありがとうございました🩶🩷

    お部屋入って
    ベッドに座らせてもらって
    後ろからサワサワ💛

    ぎゅーってしてくれるのが
    とっても嬉しくて
    ドキドキしてたよ(*´ー`*)

    優しくちゅーしながら
    押し倒されて//
    あそこいじいじ🩶🩶

    ゆっくりからだんだん激しくなって
    お潮でびっちょびちょに🥹💗

    いっちゃダメって言われても
    どんどん激しくなるから我慢できなくて
    いっちゃったらお仕置きで🙈💗

    もーずっと気持ちよくて
    イキすぎてふらふらだった//

    そしたらお兄様のがお口に入ってきて
    イラマに🤤イラマしながら
    あそこいじってくれるのも気持ちくて

    喉奥つかれる度にお漏らし😭
    恥ずかしくて死にそうな時にアイマスク
    はずされて//顔見れなかった😵‍💫💗

    そっからずっと顔見せてって
    もう恥ずかしすぎてやばいのに気持ちくて
    多分やばい顔してた😣💞

    可愛いってずっと言ってくれて
    匂いが好きって🤍嬉しかったよ🤍🤍

    でもなんか急にお兄様のが
    元気なくなってきたから😂😂
    休憩タイム🩷

    いろんな話したけど
    話してる途中に首絞められたり笑
    ずっとドSだった🥹🩵

    アラームなっちゃったあとに
    急に元気になって😂
    ギリギリセーフのフィニッシュ💞

    諦めなくてよかったぁ🥰
    時間全然足りなかったね😭😭😭

    外出たら大雨でびっくり😵‍💫
    少年が濡れて縮んでないか不安だよ😨笑

    ドSだけどずっと優しくて
    いちゃいちゃできたの幸せだった😚

    弱点バレたの悔しい・・笑
    今度はくみが見つけるからね🤭🤭

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍭✨

    ❤️くみ❤️




  • 2024/06/16 12:33 ゆき

    ミオクリオン306K様



    お誘い&おもちゃコース
    ありがとうございましたimg


    準備をして手枷足枷つけて
    四つん這いでスパンキングスタートimg

    まさかのど真ん中で
    力も強すぎでちょっとまってって
    すぐ止めてしまった笑

    アナルやアソコ周辺は
    優しく大事にお願いして
    強さもビックリするほどやったから
    もう少し手加減してもらい再びスタートimg


    ゆきがべちべちされてると
    ご主人様も叩かれたくなってきたって
    交代してゆきは恐る恐るスパンキングimg


    その後色々チャレンジしたけど
    やっぱりアソコ触られたり舐められたりは
    くすぐったいって断念img

    ゆいいつ乳首強めに吸うのは
    大丈夫だったねimg

    今度会うまでに
    舐められ慣れてきて笑

    慣れたらまた会いに来てねimg


    スパンキングおもいっきりさせてあげれなくてごめんねimg

    ゆきには強すぎたimg


  • 2024/06/16 12:21 茉莉花(マリカ)

    変態的においフェチ💜

    私、





    生粋の責め好き痴女こと茉莉花は







    実は





    自他認める





    【変態的においフェチ】です💜






    そんな茉莉花が大好物なにおいは





    G行為を1週間以上我慢して




    ムレムレになって





    ザーメンくさーいお股のにおい💜





    興奮しちゃうのよね( ´ω` )ムッハァー💜





    ☺︎♡*❅:*.S&M 極嬢👾茉莉花.*:❅📖☡✍
    TEL☎︎080-9720-7731
  • 2024/06/16 12:21 黒夢(クロム)

    咀嚼プレイはお好き?

    ケーキ、ゼリー、パスタ、オムライスetc...

    食べ物によって、噛み砕かれ方も唾液の絡み方も変化する咀嚼プレイ🤤

    少しずつ与えて堪能する姿を見るのも楽しいし、口を開かせて強制給餌するのも好きです🥰

    ご希望の際は自己紹介日記に書いてある苦手な食べ物を避けて、当日持ってきてくださいね👌✨

  • 2024/06/16 12:20 ゆき

    ミオクリオン411K様



    お誘いありがとうございましたimg


    ワンピ着たまま
    乳首をイジイジimg

    ビクビク感じちゃって
    アソコがうずいてたよimg

    服を脱いで
    ご主人様のアソコをパクリして
    沢山奥までジュポジュポimg

    体勢変えてもずっと
    ジュポジュポ舐めまくり
    そのままお口のなかでフィニッシュimg


    プレイ後はゆきのことさわさわしてくれて
    アソコもさわさわ気持ちよかったよimg

    そして2回目!
    タマタマやアナルをペロペロした後
    アソコもペロペロimg

    大きくなるか不安だったけど
    大きくなってくれてうれしかったよimg

    でもフィニッシュできなくてごめんだよimg

    今度はねっとりプレイにしよっimg

    ゆきに興味もってくれてありがとうimg


  • 2024/06/16 12:14 茉莉花(マリカ)

    変態的においフェチ?

    私、





    生粋の責め好き痴女こと茉莉花は







    実は





    自他認める





    【変態的においフェチ】です?






    そんな茉莉花が大好物なにおいは





    G行為を1週間以上我慢して




    ムレムレになって





    ザーメンくさーいお股のにおい?





    興奮しちゃうのよね( ´ω` )ムッハァー?





    ???*?:*.S&M 極嬢?茉莉花.*:????
    TEL??080-9720-7731

  • 2024/06/16 11:53 くみ

    ♡15日ミオプラザ220♡





    14:30〜はじめましてI様

    ありがとうございました🩶🩷

    お部屋入ってお洋服脱いで
    まずは全身サワサワ観察されて🙈

    目隠し取ってお風呂へ🩵
    お風呂でろーしょんでぬるぬるにして

    ぎゅーってするの気持ちよかった//

    そのままくみ座らせてもらって
    あそこいっぱいいじいじされて🙈💗

    イったらダメだよって
    ずっと寸止めされてたぁ😵‍💫💛

    気持ちいいとこぎりぎりで
    止められておねだりしてもダメで

    その前にご奉仕ねってイラマに💜

    喉の1番奥まで当たるから
    何度もおえってなっちゃったけど
    お風呂だったからそのまま
    いっぱい頑張ったよ😭🩵🩵

    お風呂綺麗にしてから
    やっとイカせてもらえて☺️💗

    そのままくみもお兄様の
    咥えて1度目のフィニッシュ🩵🤍

    1回シャワー浴びてから
    もう暑すぎて2人でクーラーの前で
    風浴びて休憩🩶🩶

    今度は目隠ししてソファで
    あそこ広げてみてもらって😵‍💫🤍

    我慢って言われても
    気持ち良すぎてだらだらお潮垂れてきて
    すぐにイっちゃいました//

    我慢できなかったからお仕置きで
    連続イキ😵‍💫💗

    ふらふらになったとこでベッドに
    運んでもらってオナニー😭💗

    もう何度もイカせてもらってるから
    自分で触っててもすぐにイキそうに
    なっちゃって😣💞

    我慢したけどダメで
    そのままお漏らししちゃって😭😭

    恥ずかしかったぁ😭😭

    そのまま馬乗りでイラマしてもらって
    最後はくみのご奉仕で
    2度目のフィニッシュ💜💜

    くったくたにしてもらったぁ💛
    激しすぎたよ😣💗

    最後美味しいご飯の写真と
    いっぱい見せてもらって🤍🤍

    吐いちゃったからお腹空いた笑

    くみがくたくたすぎて
    ぎりぎりまでごろごろしすぎて
    最後バタバタでごめんね🥹💦

    楽しかったよー🩷🩷

    くみが極嬢はいってすぐくらいに
    見つけてくれて
    ずっとタイミング探してくれてた
    らしくて🙈💞💞

    嬉しい限りだねー😭🩵🩵

    3ヶ月後くらい?にまた会えるの
    とっても楽しみにしていますね☺️

    また会える日を楽しみにしています💞

    ありがとうございました🍭✨

    ❤️くみ❤️



  • 2024/06/16 11:50 きらら

    よろしくね🙏




    おはようございます☀️


    今日は出勤になります☺️

    今から待機になりますので
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ご主人様とたくさんイチャイチャしたいな🥰


    よろしくね🥹


    きらら
  • 2024/06/16 11:10 ゆき

    体内時計⌛





    昨日までの3日間は
    12時ぐらいに目覚ましでおきてたのに
    今日はいつもの出勤の時間に起きれたimg

    目覚ましなる前にimg

    1人で凄いってなって目も覚めたimg



    本日の受付終了ですimg

    次回の出勤は
    女の子休憩明けになりますimg

    来週の土日は予定があるので
    もしかすると再来週になっちゃうかもimg

    またわかり次第
    シフト更新するので
    チェック宜しくですimg


  • 2024/06/16 10:54 みさき

    おはよん☀️☀️☀️

    おはようございますご主人様🩷💜

    本日15:00-24:00まで出勤しますimg

    松阪店・四日市店 W出勤なので
    どちらのお店でもお遊びできるよん🤭🩷🩷

    スタートご予約がない時は
    四日市店にいます(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    松阪のご主人様も
    移動時間いただくけど
    全然お誘い待ってるからね💕︎!!

    今日も一日ご主人様とえっろいことして
    変態お○ンポをジュボジュボ味わえる
    スケベな日になりますように(*´艸`)❤️❤️

    よろしくお願いしますimg

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/16 10:50 RISA講師

    ちちの日




    今日はちちの日⭐

    おっぱいビンタ

    圧迫挟み

    おっぱい騎乗

    おっぱい好きにはたまらない

    とろける気持ちよさをあなたに!!








    お誘い待ってます♪



    RISA
  • 2024/06/16 10:10 茉莉花(マリカ)

    美食家ビッチなの💜

    日替わりで





    茉莉花ボーイズを調教したり





    えちしたりしてますが





    誰でもいい訳ではなく





    美食家ビッチなので💜





    そこらへんよろしくね(*´艸`)💜




    ☺︎♡*❅:*.S&M 極嬢👾茉莉花.*:❅📖☡✍
    TEL☎︎080-9720-7731

  • 2024/06/16 10:03 茉莉花(マリカ)

    美食家ビッチなの?

    日替わりで





    茉莉花ボーイズを調教したり





    えちしたりしてますが





    誰でもいい訳ではなく





    美食家ビッチなので?





    そこらへんよろしくね(*´艸`)?




    ???*?:*.S&M 極嬢?茉莉花.*:????
    TEL??080-9720-7731


  • 2024/06/16 09:20 双葉(ふたば)

    紳士様向けおもちゃ追加したよ!

    この度おもちゃを追加しました!

    1つ500円で
    アナルを虐めてあげるわ!



    全て電動です😊✨

    持ち歩いてますので

    ヒアリング時に仰ってくださいねー!

    双葉
  • 2024/06/16 08:50 双葉(ふたば)

    限定ミックスコース、名古屋店AV痴女コースとは??

    M性感初めての方でも
    お遊びしやすい内容のコースでございます

    フェらやキスの粘膜接触OK

    多少のお触りOK
    プレイ中 もっと攻められたい気分の時

    脱衣から体洗など
    何から何までお任せしたい
    王様プレイ
    隠語連発痴女で
    脳内から感じたい…… そんな紳士の皆様にオススメです😊

    もちろんM性感コースでも 気持ちよくなれますが
    ア〇ルプレイ苦手な方は
    ミックスコースの方が
    楽しまれてる印象です😊

    (どのコースでも 殿方のア〇ル開発可能です)

    コース選びのご参考に
    してみてください😊

    ※M性感コースだと トップレスまでなので もろもろ見たい方にもオススメだよ😊

    双葉
  • 2024/06/16 08:40 黒夢(クロム)

    えろい生き物🤭

    おはようございます☀️

    この前見つけた、動きがクリーチャーすぎる謎の生き物を共有させてください❣️😳

    癖になっちゃって、すっかり何度も観てしまう動画になりました😂

    海は謎だらけですねぇ🌊

    化け物や触手に犯されるシチュエーションが好きな人には刺さりそうです💉💖

  • 2024/06/16 07:40 穏音(しずね)

    🙈いろいろできるよ




    good morning


    M性感はコレ!という形がありません😳

    なので遊び方はたーーーくさん!

    ココが好き こんなことされたい

    女性のココが好きなどなど会った時に教えてください❣️

    (女性をせめる行為はできないなど最低限のルールはあります)

    私の手や足、舌など身体だけでもたくさんせめることできますが

    おもちゃや道具を使ったりも◎

    もっとせめられたい…おもちゃを使わないとできないこと… より非日常味わいたい…!

    などなどその時の気分や貴方の性癖次第でより無限大♾️

    道具を使ったお遊びで私が特に好きなのは

    身体を拘束してのパンスト亀頭磨きです🐢✨

    亀頭好き めちゃめちゃにされたい など

    そんな変態さんはおすすめです🙈🩵

    気になったそこの変態さん

    是非私と遊びましょ〜🥳🥳



    xはじめたよ
    @gj_Shizune


    ​​​​​​​

  • 2024/06/16 07:10 茉莉花(マリカ)

    改めて自己紹介🙋‍♀️💬💜

    改めて自己紹介でもしておこうかな💜





    優しい言葉責めと
    本格的なアヌス開発及び拡張が得意💜





    初心者様🔰も玄人様😎も
    どちらにでも対応できます(❁´ω`❁)💜





    ちなみに元レズビアンですので
    女の子様のお相手もできます(❁´ω`❁)💜





    プライベートでも
    茉莉花ボーイとして変態を複数人
    飼育している為
    ほぼ毎日技術を磨いております🖕✨️






    好きな色は紫💜
    アイテムの色は紫と黒で統一してます💜🖤





    女王様のような
    キツい言葉責めや痛いことは
    基本的には苦手です(´・ω・`)💧





    𝕏(旧Twitter)では
    10000フォロワーoverしてます(❁´ω`❁)
    好き勝手に気ままにポストしてますので
    茉莉花の汚い部分まで見たい方は
    フォローしてね💜




    [誰にでも好かれるいい子ちゃん]ではなく
    [好きな人は好き]な痴女だと思います😊💜✨️
    嫌なもんはイヤだし
    正直なので嘘つけませんw
    すーぐ顔に出ます( ´•౪•`)www





    変態ご遊戯チャンスは平日の昼間のみです❣️✨️
    茉莉花とご遊戯されたいなら
    タイミング合わせてちょうだいな(*´艸`)





    趣味は
    サウナ♨️と御朱印巡り⛩と猫カフェ巡り🐱
    お休みの時は基本的にどちらかしてます💜






    こんなもんかしら(  ˙-˙  )






    またなにかあれば
    オキニトークとかで聞いてね💜





    ☺︎♡*❅:*.S&M 極嬢👾茉莉花.*:❅📖☡✍
    TEL☎︎080-9720-7731
  • 2024/06/16 07:00 茉莉花(マリカ)

    改めて自己紹介??♀???

    改めて自己紹介でもしておこうかな?





    優しい言葉責めと
    本格的なアヌス開発及び拡張が得意?





    初心者様?も玄人様?も
    どちらにでも対応できます(?´ω`?)?





    ちなみに元レズビアンですので
    女の子様のお相手もできます(?´ω`?)?





    プライベートでも
    茉莉花ボーイとして変態を複数人
    飼育している為
    ほぼ毎日技術を磨いております???






    好きな色は紫?
    アイテムの色は紫と黒で統一してます??





    女王様のような
    キツい言葉責めや痛いことは
    基本的には苦手です(´・ω・`)?





    ?(旧Twitter)では
    10000フォロワーoverしてます(?´ω`?)
    好き勝手に気ままにポストしてますので
    茉莉花の汚い部分まで見たい方は
    フォローしてね?




    [誰にでも好かれるいい子ちゃん]ではなく
    [好きな人は好き]な痴女だと思います????
    嫌なもんはイヤだし
    正直なので嘘つけませんw
    すーぐ顔に出ます( ´???`)www





    変態ご遊戯チャンスは平日の昼間のみです????
    茉莉花とご遊戯されたいなら
    タイミング合わせてちょうだいな(*´艸`)





    趣味は
    サウナ??と御朱印巡り?と猫カフェ巡り?
    お休みの時は基本的にどちらかしてます?






    こんなもんかしら(  ?-?  )






    またなにかあれば
    オキニトークとかで聞いてね?





    ???*?:*.S&M 極嬢?茉莉花.*:????
    TEL??080-9720-7731

  • 2024/06/16 01:50 ゆき

    きたくちゅう



    遊んでくれたご主人様
    楽しい時間をありがとうございましたimg
    明日のお礼日記みてねimg



    明日のご主人様
    1日宜しくお願いしますimg