四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2024/06/20 23:40 ゆき

    よるごはん



    スーパー行ってきたimg

    冷やし中華に目がとまり
    冷やし中華にしたimg

    あとスイカimg

    ちゃちゃっと作ろっimg


  • 2024/06/20 22:46 あい

    まったり✨



    今日も
    暑かったね|д・)…
    塩飴買うかって考えてる

    夕方は
    涼しかったから
    散歩してきた!
    競歩したけど太ももやばい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

  • 2024/06/20 22:40 RISA講師

    [お題]こーらすさん

    お題:自分の声はどんな雰囲気だと言われることが多いですか?に回答♪


    ハスキーボイスです。

    セクシーって言う人もだけど

    よくおねぇに間違えられる(笑)

    罵倒されてみる?





    RISA

  • 2024/06/20 22:27 あい

    まったり?



    今日も
    暑かったね|д・)…
    塩飴買うかって考えてる

    夕方は
    涼しかったから
    散歩してきた!
    競歩したけど太ももやばい( ??????????? )


  • 2024/06/20 22:26 ベル

    萎える。









    お題:これはしないで、という行為は?に回答♪







    ベルの場合。




    AV垂れ流しは萎える。






  • 2024/06/20 22:20 ゆき

    フルーツ🍉🍊🍇🍎🥝🍒



    今日一回も外にでてないなぁimg

    なんかフルーツ食べたくなってきたimg

    何が食べたいってゆうのは無いけど
    甘くてさっぱりしたいimg


    お家でるのめんどくさいけど…
    お買い物行ってこようかなimg


    夜ごはんも食べてないやimg
    ご主人様のご飯はなんやったimg

    ゆきはなに食べようかimg
  • 2024/06/20 21:50 みさき

    ねえねえ。?🩷💜

    ご主人様〜…🩷💜

    しよ?…⸝⸝⸝ みさきと。(;//́Д/̀/)ハァハァ❤️

    ご奉仕大好きみさきはギンギンになってる
    ご主人様のあそこをジュボジュボと
    エロく変態に味わいたいの♡(///ω///)

    みさきのチョロま○こも
    ビシャ!って吹かせて🐳⸝⸝⸝❤️

    愛のコール待ってます😍💋

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼


    救世主ご主人様いるかなぁ……/////
  • 2024/06/20 21:40 ゆき

    ムラムラするね



    ムラムラ限界に近づいてきた…img

    早くご主人様に虐められたいimg


    ゆきのアソコ
    ぐちょぐちょにしてほしいなimg

    おえって何回もするほど
    喉奥も虐めてほしいimg

    来週まで我慢か…

    長いなimg

  • 2024/06/20 20:54 こころ

    ぶちゆ💋


    明日スタートの事前予約
    ありがとうございます🌷°
    いっぱい一緒に楽しもうね🐶♡

    日曜日の空き枠はまだまだたくさんありますので、生こころ見に来てね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)❤︎

    ੯‧̀͡⬮\ハァハァ.・*
    しながらご主人様お待ちしてます💗


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    お題:キス派?ちゅー派?に回答♪

    言い方?

    言い方ならちゅー派かな😘~♡

    「ちゅーしよ🫶🏻」
    のがしっくりくる|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

    「キスしましょ💄」
    は大人の色気があるね(*˙˘˙*)


    ご主人様、私とたくさんちゅっ😘♡しよ
  • 2024/06/20 20:50 RISA講師

    札幌ススキノ蜜



    ゆみちゃんいろいろありがとう😆

    札幌に転勤になった仲良しも

    ゆみちゃんの優しさとテクにはかなわない!

    こっちには当分戻れないと思うから

    仲良くしてあげてね✨

    イケメン店長も最高な対応ありがとう
    ございました♪

    ジャンルは違うけど素晴らしい繋がりを
    持つと本当に嬉しい🎶

    仲良しも元気で仕事に遊びに頑張って🎵






    RISA




  • 2024/06/20 20:30 さち

    またね✋

    退勤しますimg


    本日出会えたご主人様



    とっても嬉しかったですimg





    お礼日記は


    また後日書きますねimg



    次回の出勤は


    日曜日13:00〜20:00


    の予定ですimg


    ご都合の合う方は



    事前予約して頂けたら嬉しいですimg
  • 2024/06/20 20:10 ベル

    興味…ある?








    出勤したよー!





    最近
    尿道に興味ある人増えて
    嬉しい!


    気になるよね、わかるわかる。
    試してみたいよね、わかるわかる。



    SMコースでできるよ!



    ちなみに
    ベルは金属とシリコン持ってるから
    どっちもヤりたい
    or
    これがいい
    って予約時に伝えてね!





    今日もラストまで!
    よろしくー!




  • 2024/06/20 18:30 茉莉花(マリカ)

    💜恋文💜

    🏩ミオクリオン 402
    Dear💌➤会員 M様💜





    遠いところからわざわざ





    会いに来てくれてありがとう(*´艸`)💜





    すっごいかっちょいい方だったのに





    責めたらすーーぐオットセイになっちゃって





    ペニバンで足フラフラで可愛かったわ💜





    寸止めもしまくって





    無敵変態珍棒になっちゃったけど





    ザコだから





    くっさーい真っ白のザーメンミルク🍼






    たくさん出してたわね💜





    また会いに来てくれたら嬉しいなー( ˊᵕˋ*)💕





    ☺︎♡*❅:*.S&M 極嬢👾茉莉花.*:❅📖☡✍
    TEL☎︎080-9720-7731

  • 2024/06/20 18:27 茉莉花(マリカ)

    ?恋文?

    ?ミオクリオン 402
    Dear??会員 M様?





    遠いところからわざわざ





    会いに来てくれてありがとう(*´艸`)?





    すっごいかっちょいい方だったのに





    責めたらすーーぐオットセイになっちゃって





    ペニバンで足フラフラで可愛かったわ?





    寸止めもしまくって





    無敵変態珍棒になっちゃったけど





    ザコだから





    くっさーい真っ白のザーメンミルク?






    たくさん出してたわね?





    また会いに来てくれたら嬉しいなー( ???*)?





    ???*?:*.S&M 極嬢?茉莉花.*:????
    TEL??080-9720-7731


  • 2024/06/20 18:20 みき

    すぐイケるよ🩷🩷🩷

    今日一日お疲れ様img
    癒しを求めにきてねimg


    お題:今日は千葉県民の日です。千葉県の印象は?に回答♪from:ヘブン編集部さん

    ぴーなつ(🥜•᎑•🥜)

    チーバくん❤️

    東京近くてええなあ🗾

    こんな感じかな❣️

  • 2024/06/20 18:00 黒夢(クロム)

    完成〜❣️

    ゆっくり作っていた衣装が完成しました🥳

    私はエナメルが標準装備なので、衣装のオプションを設けておりません🦥
    (リクエストがあれば導入するかも🤫)

    だってエナメルを着ると俄然燃えるんだもん。気持ちいいことで相手の頭をおかしくしたくなっちゃうの〜😍

    なのでこういう生地を買う時は基本的に一反買いします。
    畳まれずに棒に巻かれる分、シワが少なく済むのです✨

    今後もえっちぃ衣装を量産していきますネ😳🌹

  • 2024/06/20 16:50 みさき

    キテネ…///🩷💜

    キテネ送ったよお(;//́Д/̀/)ハァハァ❤️

    ご主人様に届いてるかなぁ𓈒𓂂𓏸

    まだまだお誘い待ってるからね💕︎

    愛のコール鳴らしてぇ~img

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/20 16:40 紗代(さよ)

    ドライオーガズムの考え方

    最近はドライ開発希望の方も多くて
    ありがたいです☺️✨


    ドライ開発の中でお伝えしていくのが

    ・ドライに対する考え方、捉え方
    ・ドライでイクとどんな感じになるか
    ・ドライでイク為のちょっとしたコツ


    になります!
    かなりわかりやすく伝えてるかも!?
    と思っております😌


    気になる方はぜひ一度お会いしましょう♪

  • 2024/06/20 16:00 あやね

    退勤しました!




    1時間早めですが
    ​今日は退勤しました!​​​​​​

    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございました🍀

    お礼日記は6月22日(土)に書きます!

    次回出勤が6月25日(火)の
    11時から17時までです!
    事前予約待ってます☺️

    今日も1日お疲れ様でした🎶


  • 2024/06/20 15:49 RISA講師

    曇り空の木曜日⭐



    ちょっとじめじめしてるけど

    涼しくていいわ!

    今日は名古屋店出勤のRISAさん

    岐阜からのお誘いも待ってる

    ほら、ここを覗いてるあなた

    非日常の扉開けに来て!!








    RISA
  • 2024/06/20 15:40 紗代(さよ)

    快楽責めとドライ。

    昨日はちょい久々の出勤で
    完売ありがとうございました♡

    お馴染みのおもちゃとの快楽責めプレイ♪
    気持ち良すぎて途中で意識が朦朧と☺️


    とっても楽しかった✨



    さて、本日も出勤しております!
    深夜2時終了予定です🌸
    お誘いお待ちしております👼🏻

  • 2024/06/20 15:34 みき

    〇〇すぎ

    また、、、、、

    前髪切りすぎた、、、✂️

    けどかわいいはずなので見に来てねimg

    貴重な17:00~23:00ですimg

    しばらくこの時間はないかも?!なので
    遅めの時間ならってご主人様ぜひぜひ❤︎❤︎❤︎

  • 2024/06/20 15:25 黒夢(クロム)

    作っていく✂

    出勤用の衣装を作っていきます。

    エナメルの扱いにも随分と慣れてきました。

    上手くいかない時ほど面白いですね。

    物も人も。

  • 2024/06/20 15:20 みさき

    しゅっキーン💜🩷

    みさき出勤しましたぁimg

    今は四日市店にいるよん😍🩷

    お誘いまだまだ待ってますimg

    愛のコールビンビンに感じさせてぇ~🔔📞⸝⸝⸝

    今日も1日みさきを
    よろしくお願いします(;//́Д/̀/)ハァハァ❤️

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/20 14:20 ベル

    シた






    ぽちっと!
    シたよおおおお!





    今日は出勤ー!!!
    わくてか!




    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2024/06/20 14:04 みき

    食べたくなってきた♡♡♡

    お題:お気に入りのファストフード店は?に回答♪
    from:まくきんぐさん

    ファーストキッチン好きやなあ🍔🍟
    三重県ないけど🥲
    たまご入ったのがいつもあるのが嬉しい🍳

    ウェンディーズと一緒になったから
    どっち呼びしたらええんかなあ🤔

  • 2024/06/20 14:04 みさき

    じゅんびちゅ😚💜🩷

    ただいま準備中です✨️🩷💜
    今日はまだ過ごしやすい気温ですね💕︎

    来週からはずっと雨らしいから
    本格的な梅雨入りになるそうです…🍀.*

    みさきも来週からは女の子の予定日だから
    この連勤でご主人様と
    たくさんお会いできるといいなぁ(˶ ⍤ ˶)ᐝ❤️

    まだまだお誘い待ってるからねimg

    準備できたらビューン!って
    向かいます🚘❤️

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/20 14:04 くみ

    ♡19日ミオクリオン307♡




    17:15〜本指名H様

    ありがとうございました🩶🩷

    まさかの3日ぶりの再開🥰

    すぐ来てねって言ってたけど
    ほんとにすぐ来てくれたの
    めっちゃ嬉しかったぁ💗💗

    再会のハグして少しお喋りしてから
    アイマスクつけてベッドへ🤍

    おっぱいぺろぺろしながら
    いろんなとこにいっぱいちゅーして
    くれてあそこはぬるぬるに//

    あそこもちゅーしてくれるけど
    舐めてはくれなくて🙈

    もっとほしくておねだりしたけど
    俺の舐めてよーっていわれてご奉仕🤤💛

    全身舐めなめしたり乳首べたべたに
    したり大事なとこは焦らしてみたり🩵

    ちょっと意地悪してみたけど
    頭押さえられてイラマに🙈🩶🩶

    すぐ負けた。笑

    そのあと自分でゆっくり喉奥まで
    入れてみてって言われて
    ゆーっくりたっぷり舐め舐め🩵

    そしたら交代ってくみのあそこ
    触ってくれて🙈💗

    喉奥攻められて更にぬるぬるで
    指入れてもらってすぐ
    たくさん吹いちゃいました🐳💞

    もうまたベッド大洪水で
    何度も何度も潮吹きでびちょびちょ😵‍💫

    いっぱい溜めて溜めて
    指抜いたらお潮ジャーって出るの
    ほんと恥ずかしすぎた😵‍💫🤍

    そのまますりすりしてもらって
    くみのお腹にフィニッシュ💞

    もーイキすぎて動けなくて
    くたくたのままひっつき虫できたの
    幸せだったぁ🤤💛💛

    ゲキダサの変なあだ名つけるのだけは
    ほんとやめてね😂?

    こっちは住所握ったからね🤝笑

    いっぱいゆっくりできて
    いっぱい気持ちいいことできて
    ほんと幸せだったよ🙈💗

    今日は人権があってよかった🚗笑

    くみのこと変なあだ名つけるから
    少年って呼ぶかおじさんって呼ぶか
    悩みどころだ🫥💗💗

    楽しい時間を本当にありがとう🩵
    明日もお休み楽しんでね🩵

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🍭✨

    ❤️くみ❤️




  • 2024/06/20 13:52 ゆき

    来週…



    今回アレがいつもより長引いてるので
    出勤できるのが来週になりそうですimg


    いつもより長い休暇になっちゃうけど
    ゆきのこと忘れないでねimgimg



    昨日は飲み過ぎて
    今もボーッとしてますimg

    とりあえずボーッとしながら
    朝(昼)ごはん食べます🥯


  • 2024/06/20 13:50 さち

    到着🚗³₃

    ご主人様img



    本日予定通り



    13時出勤しましたimg




    今日は20:00までimg




    ご主人様のimg




    早く舐めたくて




    優しく触れたくて



    たくさんキスしたくて




    たまらないの……




    たくさん



    ヌルヌルにして




    いっぱい御奉仕したい



    お誘いお待ちしておりますimg
  • 2024/06/20 13:10 黒夢(クロム)

    息抜き

    授業が終わり、頭の中が詰まったままなので息抜きしに来ました🌿‬

    自然が多い所だと落ち着きます😌

    午後からも頑張るぞー💪✨

    オキニトークの返信もしますね🧚‍♀️💌

  • 2024/06/20 12:50 みき

    暑さよりも熱さを感じて🩷🩷🩷

    今日も外は暑いけど
    私といちゃいちゃして熱くなろimg

    濃厚なキスして抱き合っていちゃいちゃimg
    触りあって感じあってめろめろimg
    ガマンできなくなっていっぱいおねだりしちゃうimg


    今日の会える時間は17:00~23:00なので
    17:00まで待っててね💕︎

    待っててくれたら私と。。。🩷🩷🩷


  • 2024/06/20 12:20 あやね

    出勤しました!



    おはようございます☀️

    今日は12時から17時までおります!
    事前予約が入ってるため
    次が15時過ぎからの受付になります!

    あやねとたくさん
    イチャイチャしてください💕

    待ってます🍀

  • 2024/06/20 12:01 みき

    どっちも❤︎

    お題:きのこの山かたけのこの里どっちが好き?に回答♪from:そぼろの丘さん

    どっち?て聞かれたらたけのこかなあ⛰
    どっちも食べるしどっちもおいしいよね❣️

    いちごとか白とか派生物見つけると
    すぐ買っちゃう🍓‎🤍

    チョコレートは黒いのより色つきが好きですimg

  • 2024/06/20 10:50 きらら

    本日のご案内💁🏼‍♀️



    ご主人様おはようございます😊

    本日も出勤日になります🥺

    12時~20時までいるので、お誘いしてくれたら嬉しいです❣️

    お早めに電話していただけると好きな時間を確実に取れるかと思います☺️

    では準備して向かいます🏃‍♀️

    ご主人様もお仕事、用事ファイト🔥

    今日も昨日ほどではないけど暑いので、
    気をつけてお過ごしくださいね🤭


    きらら
  • 2024/06/20 10:36 さち

    あなたに逢いたくて

    ご主人様


    本日13:00から


    出勤しますimg




    20:00までいるので


    ご予約頂けたら嬉しいですimg




    お問い合わせ



    お待ちしておりますimg
  • 2024/06/20 10:20 みさき

    今起きたっ!!☀️☀️

    おはようございますご主人様︎💕︎︎

    なぜか朝起きてから
    鼻水が止まんないみさきです笑笑

    ご主人様とくっついて
    ゴロゴロしたい〜‪🥱・°‬♡

    本日も15:00-24:00まで出勤だよぉ🩷💜
    珍しく連勤𓂃🫧‪

    松阪店・四日市店 W出勤なので
    どちらのお店でもお遊びokです😘!


    今日も一日ド変態に乱れるスケベな日に
    なりますように⸝⸝⸝(*´艸`)💜


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/06/20 10:10 双葉(ふたば)

    限定ミックスコース、名古屋店AV痴女コースとは??

    M性感初めての方でも
    お遊びしやすい内容のコースでございます

    フェらやキスの粘膜接触OK

    多少のお触りOK
    プレイ中 もっと攻められたい気分の時

    脱衣から体洗など
    何から何までお任せしたい
    王様プレイ
    隠語連発痴女で
    脳内から感じたい…… そんな紳士の皆様にオススメです😊

    もちろんM性感コースでも 気持ちよくなれますが
    ア〇ルプレイ苦手な方は
    ミックスコースの方が
    楽しまれてる印象です😊

    (どのコースでも 殿方のア〇ル開発可能です)

    コース選びのご参考に
    してみてください😊

    ※M性感コースだと トップレスまでなので もろもろ見たい方にもオススメだよ😊

    双葉
  • 2024/06/20 09:50 みう

    おひさしぶりです!すこしだけおやすみです!




    ご主人様ーー!!!🌸🌸🌸🌸
    みうのことわすれてないかいいい???


    日記かかなすぎてごめんなさい🥹🥹


    目の手術が来月の予定なんだけど
    いまずっと化粧禁止令がでてて
    しゅっきんができないので
    少しの間おやすみもらうことにしました!🍎


    ひきこもりすぎて太りすぎてるので
    体重もおとさなきゃ😭😭😭😭


    来月には復帰できるとおもうけど
    少しの間まっててほしいな🥹🍼
    わすれないでねみうのこと🥲


    がんばって目なおすぞーー!!!
    (治してもからこんできないけど🥹)

    みうより🍎
  • 2024/06/20 09:10 双葉(ふたば)

    ♡♡

    (`・ω・´)
  • 2024/06/20 07:57 こころ

    😘ちゆ♡


    21日のラスト枠のご予約ありがとう🫶🏻
    優しいご主人様とのいちゃいちゃ💗
    毎回楽しみ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱❤︎°なの
    早く会いたい♩

    𓅹𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃

    今日は木曜☺️🌼
    今日も頑張りましょᡣ𐭩

    ご主人様は朝の情報番組はなに見てる?

    私はニュース系を見てるけど
    時々疲れてたり考えたくない時は
    NHKの子供番組みちゃってます🍼

    指が勝手にNHKにしてたら
    あ〜私疲れてるんだなぁ( •̥ࡇ•̥ )
    と実感する💔。。。

    ご主人様も心の休養しっかりね🤍
    私が癒します(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)💕

  • 2024/06/20 07:50 みき

    これも入る?

    おはよimg
    たぶんもっぺん寝るけどimg


    お題:一番得意な泳ぎ方を教えてください。に回答♪
    from:ばたふらいさん

    伏し浮き𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

    え?

    全くもって泳げません( ´•ᴗ•ก )

    今日は17:00~23:00に会えるよimg
    日頃なかなかご都合合わないご主人様もぜひ♡♡♡


  • 2024/06/20 07:10 茉莉花(マリカ)

    早速💜

    💜会員T様💜





    早速事前予約ありがとう💜





    たくさん気持ちよくなろうね(*´艸`)






    ☺︎♡*❅:*.S&M 極嬢👾茉莉花.*:❅📖☡✍
    TEL☎︎080-9720-7731
  • 2024/06/20 07:00 那奈(なな)

    寂しがってた?





    おはようございます₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°




    ということで、
    また朝から書いてみようかなと…!
    朝寂しいって言われたから笑




    わたしの写メ日記がないと
    元気でないなんて沼ってるなぁ。





    ☀本日の天気






    今日も暑くなりそうだから
    体調管理気をつけて過ごしてね♩˒˒







    ではまた𓂃꙳⋆ ˖








    🩵本日お休み
    次回21㈮事前予約受付中

  • 2024/06/20 06:58 茉莉花(マリカ)

    早速?

    ?会員T様?





    早速事前予約ありがとう?





    たくさん気持ちよくなろうね(*´艸`)






    ???*?:*.S&M 極嬢?茉莉花.*:????
    TEL??080-9720-7731