石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX

いずみ 全身性感帯奥様 35歳

  • 2022/10/30 00:10お礼...♪*゚


    ♡キスのお兄様♡

    お誘いありがとうございました🙇🏿💕

    優しいお兄様でドキドキしちゃった😍💓

    買ってきてくれた、入浴剤香りはよかったけど✌️✨
    色が、、、、😂でしたね
    でも
    お風呂時間もドキドキしながら楽しく過ごせました😆

    こちらのミスで時間より早く📞がなってしまって💦
    ムードが流れちゃって😭
    残念な結果になってしまって
    本当に申し訳ございませんでした🙇🏿💦💦

    今度会うことがあったらリベンジさせてください😭💦

    最後まで優しくしてくれてありがとうございました😭💕

    大好きな🍑の飲み物もありがとうございました😭💕
  • 2022/10/30 00:00お礼...♪*゚


    ♡キスの紳士様♡

    はじめましてのお誘いありがとうございました💕

    時間も長くしてくれて、楽しい時間を過ごせました🥰

    教えてもらった、日本酒探してみますね🧐

    偽物にも気をつけて見てみます✌✨

    たくさん色んなこと教えてもらってまだ教えもらいたいから、今度会えるのを楽しみに待ってますね💕

    ありがとうございました🥰
  • 2022/10/29 17:33可愛い❤


    郵便局に行ったとき、可愛いシール貰いました💕

    可愛くて使うのもったいないから使う予定ないけど😝💕

    まさか!
    郵便局で配布してるなんて🥰
    プチサプライズ🎉で嬉しかった♡

    紳士様もプチサプライズなこと最近ありましたか?

    あったらわたしにも紳士様のサプライズなお話聞かせてほしいな❤
  • 2022/10/29 14:28密着しましょう❤


    本日も出勤です🤠✨

    気がつけは10月も残りあと3日ですね🙄
    1日が早く過ぎる気がする🤔

    そして
    もう土曜日💕
    紳士様は今日はお休み? それともお仕事かな🤔💭

    お休みの時間でもお仕事の時間でも、密着👩‍❤️‍👩してエロエロ❤な時間過ごして2人で癒されませんか🥺💕

    本日もラストまでお誘い待ってます💖

  • 2022/10/28 22:30寒いね😥


    この時間になると、冷えてきますね💦

    皆さまは、暖かくしてますか🥺

    気温差で体調崩さないように
    してくださいね💓

    ラストのお時間まで、もう少し🥰

    わたしも暖かいお部屋でお迎えしてくれませんか❤
  • 2022/10/28 17:26お迎え💕


    先日、お友達がクレーンゲームでわたしが好きなキャラクターのぬいぐるみを取ったから🤩 あげる!!って言われて💖
    この写真の子を我が家にお迎えしました❤

    わたしはクレーンゲーム課金たくさんしても全然取れないから‪‪𓂃 💸💔

    取れる人は尊敬です😇✨✨

    皆さまはクレーンゲームでなにかGETしたことありますか•́ω•̀)?
    今度お会いしたときにでも、取れるコツなど教えてほしいです👉🏻👈🏻…💕

    もう夕方のお時間だ!!
    夕方から寒くなるから💦 2人でヌクヌクしましょう🙋💕

    お誘い待ってます📞💕
  • 2022/10/28 13:14元気いっぱい🤗

     
    本日も出勤です🤠
     
     
    きのう、お家帰ってすぐお風呂にはいって🛀💕
    ポカポカのまま😌 すぐお布団にはいって、たくさん寝たから元気いっぱいです❤
     
    元気いっぱい💪のわたしと
    暖かいお部屋でエッチな時間を過ごしませんか💖
     
    本日は金曜日なので✨
    翌2時までお誘いお待ちしております📞💕
     
  • 2022/10/27 17:43お礼...♪*゚


    ♡ソウル本指名の紳士様♡

    やっとタイミングが合った😍💕
    嬉しい再会ありがとうございました❤

    今日もたくさんエッチにナメナメしてくれて😍❤
    トロトロ❤メロメロだったよ😍💕
    最高の唇ですね❤

    本当にテイクアウトしたいくらいでした🤤💕

    癒しのお写真もみせてくれてありがとうございました🐶
    可愛いは正義ですね🐶💕

    たくさんの飲み物もありがとうございました❤

    また会える日を楽しみにしてるね🥰
  • 2022/10/27 14:40今日もエッチに❤


    本日出勤です🤠

    きのうの帰りは冬みたいな寒さでした💦💦
    今日も寒いみたいですよ😶💭

    暑いのも苦手だけど寒いのも苦手なわたしです😂

    急に冬みたいな気温になると、紅葉はどうなるのかな🤔
    もう終わっちゃうかな🤔

    今年は紅葉見に行きたい🍁

    皆さまもお出かけして紅葉見に行くのかな🧐
    紅葉のお写真撮ったらわたしにも見せてください😊💕

    さてさて
    木曜日で週の半分だけど、エッチなお誘いをラストの時間までお誘いお待ちしております❤
  • 2022/10/26 22:37お礼...♪*゚


    ♡キス紳士様♡

    初めましてのお誘いありがとうございました💕


    久しぶりのエッチな遊びはどうだったかな?🧐

    わたしは紳士様のテクにメロメロで大洪水になっちゃったけど👩‍❤️‍👩💕
    紳士様もたくさんスッキリ出来てよかったです❤

    今日たくさんスッキリ出来たからいまから飲むお酒は美味しいはずですよね🍻

    明日は久しぶりのお休みだから、やりたいこと出来るように願ってますね😇💕

    次お会い出来たときは、今日約束したことやってみましょう❤
    今年度の女になりたいな😘

    また会える日を楽しみに待ってますね💕