石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX

いずみ 全身性感帯奥様 35歳

  • 2022/11/30 21:03なにしてるかな😌


    もう夜だよ🌙*゚

    外は寒くなってきたね💦💦
    明日からもっと寒いみたいだよ(*o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅*)

    暖かくして過ごしてください💕

    紳士様はもう夜ご飯食べた?
    わたしはさっき食べました✌️

    この写真のチャーハンはお休みのとき食べた📸💕

    美味しかったな( ˶˙ᵕ˙˶ )💕

    ラストの時間までもー少し⏰
    お誘い考えてくれたら嬉しいな💕
    待ってます💕
  • 2022/11/30 17:01お礼...♪*゚


    ♡ソウル本指名 紳士様♡

    出勤1番でのお誘いありがとうございました💕


    1週間たたないくらいでまた
    会えて嬉しかった😍❤

    今日も色々勉強できました😌

    何事も経験して学習するんだね✌✌️

    わたしの今回の失敗したことも学習だと思ってこれから失敗のないようにしてみるね💪

    今日も美味しいお菓子ありがとうね‪🍘‬
    たくさん食べる(*˃̵ᴗ˂̵)💕

    また会えるのを楽しみにしてます🥰
  • 2022/11/30 13:12遊びましょう🤗

    本日出勤です🤠✨


    今日も元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

    元気いっぱいなわたしとイチャイチャ😍💕しながらエッチな遊びしませんか⸝⸝⸝♡︎


    ラストの時間までお誘い待ってるね💖
  • 2022/11/29 22:46雨宿りしない☔?


    いま雨が降ってるね☔

    紳士様はもうお家かな…🤔💭


    ラストの時間までもう少しあるから、暖かいお部屋で雨宿りしてくれないかな😌💕

    お誘い待ってます😭💕
  • 2022/11/29 17:48フルーツ生活



    この前、黄色のキウイも買って約2週間のキウイ生活が終わりを迎えました🥝💕

    キウイはビタミンCたっぷりで美容にもいいから好きなんだけど24個食べるのはなかなかハードだったな(꜆ ˙-˙ )꜆🥝💕

    キウイを食べて大好きなフィギュアもGETできたから幸せ🥰

    紳士様はキウイは好き…🤔💭
    好きなフルーツありますか?
    ぜひぜひ
    教えてください🥝🍎🍓
  • 2022/11/29 14:06しゅっきーん✌

    本日出勤です🤠✨


    今朝は生暖かくて、気温みたら19℃って😂😂
    春の気温だよね😂😂風も強いし😟

    でも夜から雨降るみたいだから💦
    雨が降る前にエッチなお遊びしませんか💖

    ラストの時間までお誘い待ってます❤
  • 2022/11/26 19:40お礼...♪*゚


    ♡キス紳士様♡

    お誘いありがとうございました😍💕

    紳士様のお話楽しくて🥰
    ずっと笑いが止まらなかった😂💕


    オススメのお酒はお休みのときに探してみるね✌🍻✨

    今日は濃厚なものをスッキリ💕できて、髪の毛や身体もキレイキレイして😌身体も心も清めてたね😻💕

    いまからのお酒の時間ゆっくり楽しめるね💕

    また時間があったらいつでもお誘い待ってます💕

    楽しい時間をありがとうございました❤
  • 2022/11/26 17:45美味しい🥚


    スーパーのお惣菜で、大好きな手作り卵焼きを買っちゃった✌️✨


    家庭的な玉子焼きで美味しかった😋
    わたしはこんな上手に玉子焼き作れないから😭

    どうしたら上手く作れるのか日々勉強です५✍🏻💕

    紳士様はお料理作るのなにが得意ですか?

    わたしに玉子焼きの作り方教えてください🙏💕🥚

    ではでは
    ラストの時間までお誘い待ってます📞
  • 2022/11/26 13:48ポカポカ☺️🔆


    本日出勤です🤠✨


    きのうの帰りにお家の近くにキツネ🦊を見かけたの🧐

    まさか家の近くでキツネ🦊見ると思わなかったらびっくり💦💦

    夜寒い中、エサを探してたのかな🧐

    きのうの夜は寒いけど今日はポカポカ☺️🔆の気温で過ごしやすいね✌️

    紳士様は土曜日の午後・夜はなにしてるのかな🙄❤

    お時間がありましたら、エッチなお誘い待ってます💕

  • 2022/11/26 00:38お礼...♪*゚


    ♡ビジネスホテルの紳士様♡


    お仕事の帰りのお誘いありがとうございました💕

    まさかロビーでお会いした紳士様でびっくりしました😂😂

    飲んで帰ってきたのに
    たっぷり2回スッキリできて
    良かった❤

    石巻に爪痕残せたね✌️💕

    サッカーのお話できて嬉しかったです⚽

    わたしニワカファンじゃなくてガチ勢だとわかってくれて楽しい時間でした😍💕

    明日オススメした牛たん屋さんに行けるといいな🐮💕

    また石巻に来たら思い出してください🥰

    レモンティーもご馳走様でした🍋