石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 本日出勤14:00~00:30
  • 2022/10/31 17:57お菓子ちょーだい♪




    ハッピーハロウィン!👻✨️🕸🕯

    堤ユウです。

    お菓子食べたい🧟‍♀️🍬🍭🍫
    は、いつもの事か🤭笑

    それよりも
    今日はかぼちゃが食べたい気分!
    ハロウィンと言えば
    ジャック・オー・ランタン🎃
    でしょ?
    飾って観るんじゃなくて、
    食べるほうをしたい😋💕

    もうすっかり寒いし、
    かぼちゃグラタンが良いなぁ〜💓😆
    今日のハロウィンご飯はどんなのにしようかな😊♪
    最近自炊からは遠のいて、
    今日も必然的に外食になっちゃうんだけど💦
    手作りのグラタン程美味しいものはないよね🤤🧀

    お兄様は今日の夜は何食べるの?🍚
    ハロウィンの夜、
    ゆっくり楽しんでね〜🌙🦇✨️

    そしてそして❣️
    ミスヘブン総選挙2022
    今日が投票最終日!

    本日の23:59までだよ😊👍🏻✨

    応援してくださっているお兄様には
    本当に感謝です😌💕
    いつもありがとうございます❣️

    最終日も、
    お兄様のお手元にあるチケットで
    ポチポチして頂けたら
    とっても嬉しいです❤️🥹
    最後までよろしくね💗

    では♡
    私は今からアレルギー検査で採血...💉🏥
    ...痛いのやだなぁ〜😂笑


    ​​​​​​​
  • 2022/10/31 15:10清き1ぽちおっぱい







    投票してくださるの
    すっごく嬉しいの💗☺️



    でもね?



    まだ他にも
    ポチッとできるのがあるよ!🤫✨️





    何かは会ってからのお楽しみ💓🤭






    っていうより、
    もう分かっちゃうよね🤭♪




    そう。
    それだよ|৺ ৺|❤️🤏🏻



  • 2022/10/31 06:01どんなのがお好み?




    キス26のお兄様


    ○○っち💗🥹
    ラスト枠のロングコース✨️
    どうもありがとうだよ♡

    先日は...というより
    いつもいつも本当に
    ご迷惑をお掛けしております🥹💦
    またしばらく会えなくなるの寂しい😭
    (自分せい...笑)
    って思ってたから、
    今日のご予約してくれたの知って
    すっごく嬉しかったよ〜❤️😭
    ラブ注入するぅぅ💓😭

    そういや私、鯨の缶詰つまみ食いするの
    忘れてたよ😳
    食べてみたかった〜!
    話したい事がありすぎたから
    ついついお話に夢中になってしまったよ🤣✨️

    楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうからね!
    全力全開で楽しむ🥰💕

    すぐにおっ勃っちゃった
    ○○っちの○○ちん🍌✨️
    ぺろぺろ舐め舐めしたり
    お兄様のアレ探して、無くてしょんぼりしたり🥹笑
    でも見っけ❤️

    膝は大事だからね🫣💦
    ケガしないようにしてほしいから、
    私が頑張る💪🏻🔥
    ゆ〜っくり、一定のスピードで!🤏🏻
    やっぱ一定なのが1番大事よね✨️👀

    そのまま濃いのが溢れてきた〜❤️🤭
    たくさん出ちゃって良かった💓
    ジワジワ出てくる瞬間、
    まじまじと見ちゃった😆♪笑

    お兄様は、今日はのんびりゆっくり
    お休みdayなんだもんね😊
    普段夜勤とかもあって疲れが溜まってるだろうから
    いっぱいのんびりしてリフレッシュだよ👍🏻✨

    早くまた会いたいけど、
    いい子ちゃんでお兄様の待ってるね💗🥹
    ○○っち、おやすみ♡
    いつもありがとう♡


  • 2022/10/31 05:43記憶が蘇る




    キス31のお兄様


    ○○君💗😁
    お誘いありがとう♡

    私、お兄様の事知ってる!😳

    って、なってからは、
    どんどん記憶が蘇ってきた〜!🥹✨️
    一緒にキンチョール振りまいて
    ホテルでハチ退治した仲だもんね🐝笑

    もうあれから3年も経っただと⁉️
    いや〜ビックリ🤭
    私の事覚えていてくれて
    また見つけてくれてありがとう💓
    しかも今回は桃艶で❤️😆

    お兄様、雰囲気結構変わったよね〜✨️
    髪も短くなってた♡

    お仕事帰りで仕事着のことが多かったから
    何気に私服ってほとんど見たことなかったよね😚♪

    でもさ♡
    敏感さんなのは3年経っても
    全く変わってなかった❣️

    ヌルヌルなのは
    むしろパワーアップしちゃってた?🍌💕

    ぺろぺろしていっぱいエッチな事した後は
    たっぷりフィニッシュ💗😆

    最後すぐに賢者タイムになるところも
    変わって無かったね〜😂👍🏻✨笑

    こんなに久しぶりにお会いしたのに
    めちゃくちゃノンストップでお話もして
    すっごく楽しかった❣️

    あの後、結局コンビニになっちゃった?👀🍱
    しばらくこっちにいる間に
    美味しいラーメン屋見つかるといいね😋🍜

    ○○君、また逢いに来てね💓🥰
    これからもまた、
    いっぱい一緒に楽しもっ?❤️☺️
    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるよ〜♡

    ​​​​​​​
  • 2022/10/31 05:29私の推し




    エデン32のお兄様


    ○っちゃ〜ん💗😆
    ロングコースのお誘い✨️
    どうもありがと〜う♡

    前回からもう2ヶ月も経ったんだね💡👀
    でもね?
    本当に、
    今日はお兄様に会えそうな気がする😳
    って思って出勤したの❣️
    そしたら現実に💓🥹
    嬉しすぎてハッピー!💗✨️

    大好きなコジコジグッズも
    たくさんのお土産も可愛いマカロンも🐻‍❄️
    手のひらサイズの大っきいクマさん💚
    私、実はマカロン大好きなのです🤭♪
    可愛くてもったいないけど、
    かぶりついちゃうね❤️笑
    ありがとう♡

    そして、お兄様の衝撃的過ぎるお話を聞いて
    もう〜ビックリ‼️
    本当にそういう事って起きるんだね🥺
    でも今はのんびり期間だから
    ストレスフリーに過ごそっ💗☺️

    そして心配してたアッチも
    私が全部解消してあげるっ!😤✊🏻💕

    本当に全然、何も問題なく
    いつも通りに凄かったよ?🫣✨️
    たっぷりピュッピュした後は、
    大洪水なスプラッシュ〜‼️🐳✨️

    お兄様最後、棒人間になっちゃったね😂💦笑
    でも私はめたんこ楽しかった❤️😁

    今日は病院行ってどうなるか少し心配だけど、
    これからも無理せず身体大事にね?☺️✨️

    今度お会い出来る日は、何回後かな💓🤭
    今頃ここら辺かな〜?って
    また楽しみにしながら待ってるからね🥰

    ○っちゃん、昨日はとっても楽しかったよ😊♪
    いつもみたよもありがとう♡


  • 2022/10/31 05:13Tバックはズラすもの




    ソウル107のお兄様


    ○ー君💗😊
    遊びに来てくれてありがとう♡

    最初お兄様だっていうの分からないまま
    ピンポンしたから、
    少し不安でドキドキだったけど💦
    ドア開けて、あのお部屋の暗さは
    お兄様しかいない!💡😁
    って、すぐに分かったよ💓笑

    今回も安定の金麦💛🍺
    さっそく飲んじゃってたね〜😚♪

    ソファで何気にさわさわ触られながら
    お話してたけど、
    お兄様やっぱりシラフと全然違う🤭笑
    シラフだと可愛いのに
    お酒が入ってるとエッチ君が全開なの?🥺💕
    ギャップが激しすぎるよ〜♡

    今回もお兄様の好きなOLさんのコスプレと
    Tバック❤️👩🏻‍💼

    Tバックずらしながらっていうのが
    またまたエロいよね〜🫣✨️

    今回はすっごくたくさん
    いつもより濃厚なプレイだったよね🥰

    またしても大量のアレがピュッピュっと❤️🍌
    お酒入ってるとは思えない!💓😆

    最後、一緒に食べた、
    懐かしの酢だこさん太郎🐙
    駄菓子ってすっごく安いのに
    なんであんなに美味しいんだろうね🥹✨️
    久しぶりに食べたら、
    また食べたくなっちゃったよ😁♪

    私もお家でお酒飲む時は
    駄菓子シリーズをおつまみにしてみよっかな😚🍬

    ○ー君、また今度もいっぱい楽しもうね😊♪
    昨日は会いに来てくれて嬉しかったよ❣️
    また待ってるね〜♡

    ​​​​​​​
  • 2022/10/31 05:01愛が溢るる




    キス34のお兄様


    ○○さん💗☺️
    出勤1番のロングコース
    どうもありがとうございます♡

    4ヶ月ぶりですね✨️🥹
    お兄様元気かなぁ〜😶💭
    って思っていたけれど
    お変わりなく元気そうで良かったです💗😆

    変わったと言えば、
    めちゃくちゃこんがり日焼けしてたとこ❣️
    お仕事変わって○年計画なんですね♪😁
    お兄様の事だから、
    宣言通りにやってしまいそうな気がします✨️🤭
    そのチャレンジ精神
    私も見習わないと🥹💦

    久しぶりにお会いしても
    やっぱりお兄様の
    ○○○と○○○!のセリフ(笑)

    でも確かにその通り💡🤔
    妙に説得力がありますよね🤣👍🏻✨

    お兄様が逃げないように
    全身でギューってしたり❤️🫣笑

    肌が触れ合うのが気持ちいいっていうのは
    最高な事ですよね〜💓🥰

    休憩挟みながらも、
    何度も抱きしめ合ったり
    いっぱいキスしたり💗👄
    お兄様の愛が溢れるベッドTimeでした❤️🥺✨️

    日曜日は私いつも出勤しているので、
    サイト見てみてねっ😆💕

    またこれからもお兄様にお会い出来るといいなぁ💓
    って思いながら
    またお誘いして頂けるの、楽しみに待ってますね☺️✨️

    ○○さん、昨日は会いに来て頂けて
    嬉しかったです💗😊
    今日も1日お仕事ファイトですっ♡

  • 2022/10/31 03:29完売御礼♪




    🐸帰宅したよ♡

    30日(日)
    完売御礼✨️💐

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    また覗きにきてねっ♡

    明けた31日(月)と1日(火)は
    お休みになります🙌🏻

    次の出勤は2日(水)だよん😊
    早くからのご予約も
    絶賛受付中です〜💓

    昨日、少しご飯休憩を頂いて
    ザルラーメンを食べたんだけど、
    やっぱり寒い時期でも
    美味しかったな〜🤤🍜
    夏と言えば冷やし中華だけど、
    ザルラーメンだけは年中無休で食べたくなる🧡
    具がなくても、
    麺とおつゆだけでもいいの😁
    ちゅるちゅる愛は止まりません❤️

    食に楽しみを見出すっていうのも
    結構大事よね😋♪
    まだ食べた事の無い料理とかも食べてみたいなぁ✨️
    秋だし、いっぱい食べても
    誰も怒らないであろう...🍁😏✨️笑

    では〜♡
    また今日も日記更新するね❣️
    おやすみなさい!
    良い夢見てね〜💭🧁


  • 2022/10/30 19:12ちち





    私の左腕

    どんな置き方しているんだろうね🥹



    身体硬いから
    あんまり凄い体勢はとれないんだけど、


    このお写真だけは

    不思議✨️🤔笑



    あ♡


    ちち❤️



    ぽろりしちゃってます💓🤭


    ​​​​​​​
  • 2022/10/30 11:05ラブパワー注入




    こんにちは( ˙꒳​˙ )ノヨッ
    堤ユウです。

    にっちよぅび〜💓
    がやって来たよ🕺🏻✨️

    私は出勤でありますっ!🫡💕

    今日は出勤前にテクテク歩く予定なのだけれど、
    やっぱ人間は太陽の光を浴びないとイカンね‼️
    私はお散歩大好きだから
    普段からめちゃくちゃ浴びてるんだけど、
    1日日光を15分浴びると良いんだってね💡👀
    セロトニンが分泌されて
    幸せホルモンも増加するとか🍀😊✨
    精神的にも良いらしい👍🏻✨
    気分が落ち込み気味の時とかにも、
    効果ありって事よね😚

    お兄様は普段車で移動する事が多いと思うけど、
    たまに休日の朝から歩いてみるのもイイかも😆✨️

    朝から元気満タンにして
    お昼すぎにはホテルに寄り道...
    なんてね💓🤭

    さてさて♡
    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます🥰
    お会い出来るのが楽しみです♪
    気を付けて来てね🚙💨✨️

    今日は今のところ

    17:00~23:30
    までのお時間がご予約出来ます🙌🏻

    お時間多め❤️🫣
    なので、
    普段当日のご予約が取れなかったお兄様も
    いつも仲良くしてくださっているお兄様も
    ぜひ、遊びに来て欲しいなっ💗☺️

    お問い合わせお待ちしてますね📞👦🏻✨️

    それじゃあ
    お化粧パタパタしてくる〜😶‍🌫️💄💕
    また後でねっ👋🏻


    ​​​​​​​