石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2022/11/24 21:39最強コラボ





    夜ご飯は
    牡蠣のせり鍋‼️


    牡蠣とせりのコラボ
    最強よね💪🏻❤️‍🔥


    大好きな牡蠣を
    思う存分堪能して、

    幸せ過ぎて
    天に召されそう🦪👼🏻✨

    牡蠣のために
    お昼ご飯をサラダだけにしたと言っても
    過言では無い❤️笑


    お兄様も寒い日は
    やっぱり鍋しちゃう?💓😋

    牡蠣には亜鉛が含まれてるから
    あちらにも良いらしいよ🍌🤭㊙️


    お兄様もぜひっ✨❤️🤤フフフ



  • 2022/11/24 14:55葉っぱ隊




    こんにちは🦆
    堤ユウです。

    今日はお休みです😉

    ちょっと最近本当に
    また不摂生気味だったから、
    今日こそは野菜のランチにした〜💚

    シーザーサラダ2人分🥗✨

    この器、
    写真で見るよりでっかいのよ👀
    でも美味しいから
    ペロリできちゃう!

    うっかり他の食べない様に、
    今日は2人分のサラダにして
    野菜をもりもり食べたよん🥬🐛💕

    炭水化物の誘惑には勝てた...!🥹✊🏻✨

    今晩は楽しみなのがあるから㊙️
    その分ヘルシーにしたというのもあるけれど🤫💗笑

    今日は朝から
    めちゃくちゃお天気良くて
    外歩いてると
    ポカポカして心地良いから
    もう眠くなっちゃうね🤭‪🔆‬

    お兄様も午後もお仕事ファイトだよん💪🏻炎✨

    私もこの後も色々と頑張ろ〜😚♪

    また後でまた日記更新するね💗🥰


  • 2022/11/24 04:38お疲れ様




    ご自宅のお兄様


    ○○○○様💗🤭
    ラスト枠の超ロングコース!
    どうもありがとうです♡

    どうなるかと思って
    結構緊張したよね...😂✨
    でも結構良いんでない⁉️🤭♪
    ちょっとその後しばしお待ちを...❤️

    短めのお礼の日記にしたけれど🤫㊙️
    感謝の気持ちは
    とってもでっかい💓のだ🥰

    ○○○○様、
    今日はお疲れ様でした❣️

    きっとイイ感じよ!👍🏻✨

    ​​​​​​​
  • 2022/11/24 04:31ケーキもお兄様も食べる




    キス27のお兄様


    ○○さ〜ん💗😆
    たっぷりロングコース✨
    逢いに来てくださって
    ありがとうございます♡

    なんとお祝いまでっ❣️👀
    しかも私が求めていた黄色のモンブラン💛🧁
    ふわふわなスポンジでウマウマでした〜✨😋
    応援もお祝いもして下さって
    本当に感謝です💓😭

    今回の恒例の自己満コスプレは(笑)
    ガチ系事務員さん💙👩🏻‍💻
    もう1枚のお写真は鍵有り🗝ですね🤣✨

    すぐにムクムクしてきちゃうお兄様のお兄様🧑🏻🍌
    たくさん気持ちよくなって貰えて嬉しいな💗
    お口ぺろぺろも褒めて貰えちゃった❤️🥰
    それもまた嬉しい〜💓

    いつもなら2回3回...✨ですよね💡
    今回はお話に夢中になりましたね〜🥹💦
    それなのに、
    話してるの楽しいって言ってくれたから良かった🥹💕
    私も楽しいっ🥰♪

    疲れも溜まっていると思うので、
    ちゃんとお布団で寝てくださいね😂💦
    あと、その後のYouTube禁止🙅🏻‍♀️笑

    身体も英気も養って、
    今度は大ハッスル大会しましょ〜!❤️😆

    ○○さん、いつもこんな私に優しくしてくれて
    本当にありがとうです💓🥹
    これからも仲良くしてね🥰

    またお誘い楽しみに待ってますからねっ😆♪
    昨日はありがとうございました♡



  • 2022/11/24 04:15ヤミ治療致します




    ココ129のお兄様


    お兄様💗😊
    またすぐにお会いできて
    凄く嬉しい〜♡
    出勤一番乗りありがとう✨🥰

    あの新旧500円玉のすり替え、
    まんまと見抜かれてしまったなぁ〜🤔
    さりげなぁ〜く、自然に〜
    なつもりだったのに
    すぐに突っ込まれた!✨😇笑
    今度はもっと上手くやるか...💓🫣笑

    よく考えたら祝日だもんね💡👀
    あそこに行ってのんびりして来た後の次は、
    心も身体もリフレッシュ🥳💓
    これはもう私めにお任せを👍🏻💕

    お兄様が1番好きなコスプレ!
    用意しちゃったよん✌🏻😁

    OLさんがお世話しちゃうぞ❤️👩🏻‍🏫
    のつもりだったけど、
    今回はお兄様にいっぱい攻めてもらっちゃった🥰

    その後は私の番だったけど、
    やっぱりあの部分に触れちゃうと
    ピクピクしちゃうのね💗🤭

    もうOLでもナースでもなく、
    私はヤブ医者になっておりました👩🏻‍⚕️💕笑

    すっごくエッチな事してるのに
    話してる内容は面白い〜🤣👍🏻✨

    また今度もヤミ治療しようね❤️🤓

    お兄様昨日はまたお会いできて嬉しかったよ💗
    りんご酢もちゃんと果糖無しのやつ!
    リベンジしてみる〜💪🏻🔥

    またいっぱい楽しんで遊ぼっ♡

    ​​​​​​​
  • 2022/11/24 03:30ご予約完売♪




    🐸帰宅したよ♡

    23日(水)
    ご予約完売✨🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    お礼の日記はこれから書きます♪
    また見に来てね♡

    明けた24日(木)はお休みです!
    次は25日(金)に出勤だよん✌🏻

    週末のご予約も
    早めにお待ちしてますね💓😆


    昨日は1日雨降りなお天気だったね✨☔️
    こんなに降ったのも久しぶりなんじゃないかな?👀

    朝には止むみたいだけど、
    寒くないと良いなぁ😗✨

    11月も残りあと1週間だし
    12月になったら
    本格的に寒くなるのか...
    と、そろそろビビっております😇笑

    ダウン...
    出さなきゃな🧥✨

    ではでは♡
    お兄様も風邪引かない様に、
    暖かい格好で過ごしてね💗😊

    また今日も日記書くよん♪
    おやすみなさい❣️
    良い夢見てね〜💭🍖

    ​​​​​​​
  • 2022/11/23 16:25ここから見ると







    おしりさんは



    角度によって
    色んな形に見えるよね✨😳


    四つん這いだと
    ハート型になったり💗


    立ってると
    プリン💓ってなったり



    でも、
    こうやって
    丸まった体勢だと

    おしりちゃんも
    まぁ〜るく見えちゃう❤️


    優しく撫でてね?✨🤭



    ​​​​​​​
  • 2022/11/23 10:54へろへろにさせちゃる




    こんにちは│˙꒳​˙)⸝⋆͛*͛
    堤ユウです。

    ラッキー水曜日💛
    本日出勤です!

    雨〜☔️な1日になりそうだね👀
    秋だから雨の日も多いのかな?✨🍂

    私のお家は
    2年前にコタツを撤去してしまったので
    今年もコタツ無し生活!

    だって、あるとさ?🥹
    コタツムリになっちゃうんだもん🐌笑

    コタツに入る!
    寝る!
    のルーティンになっちゃうからイカンのよ😂
    でもこの時期になると
    あのぬくぬくなのが恋しいなぁ🥹💕

    ストーブはあるけれど
    灯油を買いに行けないから
    エアコン一択😳✨

    と言っても、ほとんどお家には
    居ないんだけどね😇笑

    ホテルにもしコタツがあったら
    私はヤバいと思う...
    たまに和風のホテルとかあるよね💡👀
    確実に寝る自信があるよ👍🏻💗笑

    石巻のホテルは和室は無いから
    目がギンギンに冴えちゃうよ?❤️🤭

    だから今日もいっぱいご奉仕させてね?💓🫣

    本日はありがたい事に
    ご予約完売となっております💗🙋🏻‍♀️


    ご予約して下さっているお兄様
    ありがとうございます♪
    雨だから気を付けて来てねっ😘

    お兄様が疲れて眠くなっちゃう程
    たくさんエチエチしよっ❤️😆

    では♡
    15時から出勤するので
    また後でね〜👋🏻


    ​​​​​​​
  • 2022/11/22 17:45うむむ...






    もう一杯
    おかわりするか迷う...



    まだやる事あるしなぁ...




    皆は
    カフェでおかわりする派?✨☕️👀




    ​​​​​​​
  • 2022/11/22 16:33入らん!




    こんにちは🐵
    堤ユウです。

    昨日と今日はお休みです!
    昨日は日記書けなかった😂💦
    なんてこった...🥹

    なので今日は
    ちゃんと今日の私をお届け💓😆

    と言っても、
    お昼に食べたバーガーの写真🍔♪

    アボカドも追加トッピングにしたら
    モリモリになってしまった!✨🥑

    髪の毛がボサボサなのは
    ちょっと気にしないでください(笑)
    ご飯食べるから
    髪の毛適当に結んでたの忘れて撮ったら
    こうなったの😇笑

    でっかくて案の定ガブリとはできず😂
    端から、あむあむ食べたよ〜💓😋

    最近野菜をちゃんと食べる様にしてるから
    ファストフード的なのでも
    野菜を増やして
    一応健康に気を使おうと...ね😁👍🏻💗

    そういや、
    食べた後のアボカドの種を
    お家で栽培するチャレンジ
    見事に失敗したんだよなぁ〜💡🤔
    ちゃんと水につけてからやったのに
    何がダメなんだろう🌀🥹
    種から観葉植物にするのが夢なのです❤️🤔

    ガーデニング得意な方
    秘技を教えて...🤣✨

    さて♡
    明日の23日(水)は出勤になります❣️

    16:30前~20:30
    のお時間がまだご予約できますので
    明日お時間あるお兄様は
    ぜひお問い合わせくださいね💓😆

    では〜😗
    ちょっと今から100均行って
    なにかしら物色してこよ😙♪
    100均って誘惑のお店だよね(笑)

    また後で限定日記も載せるね💗😊

    また見てね〜🫶🏻💕


    ​​​​​​​