石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2022/10/13 19:32あと少し!




    こんばんは🌙*゚

    今日カーディガンの下に半袖着てきたけど
    意外とそんなに寒くないかも😚✨️
    良かった(笑)


    今のお時間までに
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございます💗☺️
    お礼の日記お待ちくださいね🎶

    今夜は空いているお時間が

    あとわずかです💡😉

    平日の夜に
    遊びに行けちゃうお兄様❤️🧑🏻

    ぜひ遊びに来てね?💓😆

    まだまだお問い合わせお待ちしてますよ~❣️🥰
    楽しいこといっぱいしようね♡





    ​​​​​​​
  • 2022/10/13 17:02下からも覗いてみよう





    前からと
    後ろからでもいいけど



    たまには
    真下からも❤️



    お顔滑らせてきて
    いいよ?💓🤭笑




    ​​​​​​​
  • 2022/10/13 16:40今日はこのお時間だよ




    先程出勤1番で
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💓😆
    たくさんのお土産もありがとう~♡
    お礼の日記は後ほど書くね❤️

    この後ご予約のお兄様も
    ありがとうございます✨️
    気を付けてお越しください🥰
    待ってるよ♡

    本日は

    ・18:45~20:30
    ・23:30~
    のお時間が空いています💡😊

    普段木曜日は出勤しない日なので、
    木曜日にピッタリ予定が合うお兄様💗👦🏻
    この機会に会いに来てね?❤️☺️

    まだまだLove call お待ちしてま~す📞🕺🏻✨️



  • 2022/10/13 11:19甘えさせてね?




    こんにちは( ˙꒳​˙ )ノ
    堤ユウです。

    今日寒いね🥹💦
    ネットでポチッとしたカーディガンが届いたから
    今日こそ出番だ❣️
    と思って意気込んで着てるけど、
    その下は半袖着てる😇笑

    そして夏に着そびれた
    新しいスカートも履いてみてる😇✨️

    なんかアンバランスな格好だけど、
    ちょっと今日は許して?😇✨️
    着ときたい精神の方が勝ちましたの(笑)

    あと、下着もおnewなやつだよ💓
    秋色なのにしてみました~!🍁🍂✨️
    楽しみにしててねっ🤎🫣

    そして
    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます🥰
    寒いからいっぱいくっついて暖取ろうね❤️🥹
    甘えちゃうかも💓🐈‍⬛

    今日の空いているお時間は
    まだ少し把握できていない部分があるので
    分かり次第またお知らせしますね😉🎶

    さて♡
    今日も新しいファンデーション使って
    お顔テカテカで参る!🥷🏻✨️
    テカリすぎてたら一声掛けてね😂笑

    それじゃあ準備してくるよ~ん💓
    また後でね👋🏻✨️


    あと、本日も投票のチケット🎫
    GET宜しくお願いします💗☺️



  • 2022/10/13 04:39作戦会議




    エデン27のお兄様


    ○○ちゃん💗😊
    ラスト枠のたっぷりロングコース✨️
    いつもありがとう♡

    それにしても毎年の事ながら
    アレ酷そうだったね🥹💦
    去年はアレとアレのダブルパンチだったから
    余計酷そうだったけど、
    季節柄どうしようも無いものなのかなぁ〜?🤔
    ちょっと私もネットで色々と調べておくね!✊🏻✨️

    そして今回もプチドライブ🚗💕
    なんでいつも吉野家やってないんだろうね😂

    牛丼セット持ち帰りして
    2人でパクパクしながらお喋り💗

    お兄様、お新香はちゃんと食べなさい👵🏻笑
    本当に偏食だよね~🤣笑
    私はなんでも食べれちゃうけど、
    なのに本当になんで紅生姜は好きなの?
    不思議😇✨️

    色々と楽しみな作戦たてて、
    なんとか形にはなりそう...かな?😆💓

    後は前みたいな事にならない事だけを
    祈ろう...👼🏻✨️笑
    実はそこが1番の問題よね🥹

    いつもだけど、
    今日でさえあんなにあっという間なんだから
    きっと作戦もそう感じちゃうのかなぁ~🫣✨️
    今からもう楽しみ🥰
    あと、なんのお洋服にするのかも
    地味に迷ってる...🥺

    ○○ちゃん、いつもこんな私だけれど
    飽きずに会いに来てくれて
    本当にありがとうだよ❤️🥹

    ケーキは今日起きたら食べる🤤
    昼から贅沢の極み💓🤤

    ○○ちゃん、おやすみ⭐️☺️
    今日はちゃんと寝れてるといいな♡

    ​​​​​​​
  • 2022/10/13 04:26ギブするまで止めないよ




    キス30のお兄様


    ○○ーちゃん💗☺️
    ロングコースのお誘い✨️
    どうもありがとうです♡

    髪切ってたし、
    お洋服秋色だったし素敵🤎🥰
    あの色のパーカーって、
    何気にあんまり見たこと無かったから
    可愛くて私も密かに欲しいと思ってしまったよ✨️👀

    お兄様いつも気にして差し入れくださるけれど
    私はその気持ちだけで嬉しいのだよ?💓☺️
    とか言っててがぶ飲みしたけどね👍🏻✨笑
    いつもありがとう♡

    それにしても吹き替えでトップガン見たの
    本当に羨ましい~!🥹✨️
    私映画館行った時はその度売り切れだったから...
    デンジャーゾーン、車の窓開けて
    大音量で流してた人の気持ちが
    凄く分かるよ😇笑

    お兄様とお会いする度に
    私はついつい虐めたくなっちゃう欲求が
    増していっているから、
    今日もたっぷり先っぽ攻撃して
    ギブアップするまで虐めちゃった❤️🤭

    ビクンビクンなってるのがカワユイのです💓😍

    しっかり2回も抜き抜きできて
    大満足だったよ~❤️😆

    その後はタヌキちゃんのお話とか
    もう本当にお兄様は面白話の倉庫!🤣✨️笑

    毎回めちゃくちゃ笑わされてる気がする~😆💕

    また今度もたっくさん
    楽しいお話もエッチな事もしちゃおうね💗☺️

    ちなみに、お家帰ってから気づいたけど
    私も腰、蚊に刺されてましたん😇🦟
    2匹もヤッたのにね...
    まだ潜んでたのね...😂💦

    ○○ーちゃん、昨日はありがとう💓😊
    またお誘い楽しみに待ってるね♡


  • 2022/10/13 04:11コソコソさせて?




    ココ130のお兄様


    ○○○○君💗😆
    お久しぶりです♡
    超ロングコース!ありがとうです~✨️

    まさかのお昼間から⁉️👀
    こんな早いお時間にお会いするのは
    何気に初めてな気がする~😆🎶

    いつもはお酒が進んでいる頃の時間帯に
    お会いしていたから
    完全にシラフ状態のお兄様は初めて👀
    って言っても、
    お兄様はどんなに飲んでても
    全然変わらないんだもんね🤣✨️笑

    私はお昼なので、
    ノンアルコールビールで一緒に❤️
    なんか最近のノンアルって、
    本当にビールみたいなのね🥸
    アルコール0なのに、
    なんだか本当にほろ酔いなっちゃいそうな
    感覚になったよ😇🍻

    ゆっくりのんびり、色んなお話しながら、
    毎回お兄様の事を少しずつ知れていくのが
    私の楽しみなのです😚💓

    ただ、女の子はスッピンが良いっていうやつはね?
    まやかしだよ...笑
    きっとそれはナチュラルメイク...🤣

    あんなにお話してても
    やっぱりお兄様とエチエチもしたいから
    こっそりお風呂、こっそりベッド❤️🫣笑

    いっぱいコソコソしてたのに
    途中からすっごく明るくされちゃって
    あれはめちゃくちゃ恥ずかしいやつ~🥹💦
    いじわる君めっ🥹💕

    そしてお兄様はあの髪型が嫌いという
    結構な衝撃!笑
    私もちゃんとクシ持ち歩いてちゃんとしようかな😇✊🏻

    あの後はちゃんとゆっくり寝れたのかな~?
    いつも全然寝れないでお仕事だったから
    たまにはゆっくり寝れてるといいのだけど🥺✨️

    またお時間できた時は
    会いに来てねっ💓🥰
    昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったよ💗
    ○○○○君、どうもありがとう♡


  • 2022/10/13 03:57こんな私は好き?




    エデン25のお兄様


    お兄様💗😊
    出勤1番!
    ご指名ありがとうございます♡

    初めてお会いして
    自己紹介する前から
    なんだかもう普通にお話しまくりでしたね🤭🎶笑

    私、新しいファンデーションで
    お顔なぜかテカテカな上に
    大荷物の家出少女みたいに登場してしまって
    なんだかすみませぬ...😇✨️笑

    なのにお兄様はたくさん褒めてくださるから😭💕
    とっても嬉しかったです〜💓🥹

    お兄様の年齢と見た目のギャップも
    私的には信じられなくて、
    本当に羨ましい!🥹✨️

    初めてましてでOLのコスプレ❣️
    なかなかいい所選んじゃいますね〜🥴👍🏻✨
    1番ドンピシャなのです❤️🫢

    そのまま後ろ向きで下から...💓
    とか、お兄様は自分で言うだけあって
    本当にスケベさん❤️🤭

    ベッドにいるよりも
    ソファの方がきっと長かったですよね?🫣💕

    あの見た目痛そうな感じのアレも、
    初めてちゃんと使い方知りましたよ👀✨️
    流石お兄様ですね😁🎶

    今回はあっという間のお時間で
    まだまだお話もし足りなかったなぁ🥺✨️
    また今度もたくさん楽しいお時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです💗

    2度目のお誘い楽しみに待ってますね❤️😊
    お兄様、昨日は私を選んでくれて
    どうもありがとうです♡




  • 2022/10/13 03:21完売御礼




    🐸帰宅したよ~♡
    写真撮ったら、
    なぜかセピア色になってもうた😇

    12日(水)

    ✨️満枠完売✨️

    久しぶりの出勤だったのに、
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️

    お礼の日記はこれから書きますね🎶
    少しお待ちください😉✨️

    明けた13日(木)も出勤します!
    本日のご予約状況は
    お昼の日記にてお知らせしますね😚💡


    それにしても胃がまだ暴れておる🥹
    薬局の薬剤師さんに聞いたら
    食べ過ぎとかではなくて、
    今飲んでるお薬が胃を荒らしているらしい💊🤔
    だから胃薬も飲みなさいのとの事だったけど、
    そんな事なら
    先生、胃薬も一緒に出しといておくれよ😂
    胃だけは丈夫なのがとりえだったのに(笑)

    とりあえず、
    オイコスヨーグルトはたくさんGETしといたから
    数日は大人しい食生活するとしよう😇💔

    食欲の秋に節制なんて...
    拷問だよね?🍲🍢🍮🍩😇💕

    では♡
    またお昼に日記更新します!
    おやすみなさい💫
    良い夢見てね〜🧁