石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2022/10/29 19:53どう見る?





    この写真は

    私の身体の
    どこの部分でしょ〜か❤️🤭





    すぐに分かったお兄様は




    スケベ君💓🤭



    ​​​​​​​
  • 2022/10/29 11:29ぬくぬくヌキヌキ




    こんにちは(・ω・)ノ
    堤ユウです。

    本日出勤🙌🏻です✨️

    今日は快晴〜‼️🔆
    朝早くからめちゃくちゃ晴れてたね😆♪

    ただ、今少し葛藤が...
    ストッキングいつから履こう😇笑

    まだ生足でもイけるけど、
    夜は脚がヒンヤリするのよね🤔
    昼間のこの気温だったら
    まだ気持ちいい位なんだけど、
    夜になると、もうめちゃくちゃ寒いじゃん?🥶

    ストッキング履いても良いんだけどさ。
    週に何回かは絶対伝線させちゃうから、
    またか...くそぅ...😇
    ってなるんよ(笑)
    女子あるある?🤣✨️

    お兄様もそろそろあれよね?
    ズボンの下にヒートテックのアレ履く季節よね😚🔥
    絶対暖かいやつ💗👖
    私も履きたい😶✨️
    けど、ちょっとやめとこ(笑)

    寒い時は暖かいお風呂とベッドで
    一緒にヌクヌクしましょう❤️🫣

    今日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗😊
    気を付けて来てね♪
    楽しみに待ってます❣️

    本日は今のところ

    ・18:00~20:30
    ・23:30~
    のお時間が空いております🥰

    仲良し様もはじめまして様も
    お気軽にお問い合わせしてね📞👦🏻💕

    では♡
    そろそろ準備してくるね〜!
    また後でねっ👋🏻✨️


    ​​​​​​​
  • 2022/10/29 04:55ラーメン会




    エデン31のお兄様


    ○○○ろ君💗🤭
    ラスト枠のロングコース✨️
    どうもありがとうだよ♡

    反響すごかったです(笑)

    というかさ〜💦
    私より細くなるのは本当に止めてね?🥹
    私、お兄様のデニム履けちゃったじゃん😂💔

    これは私が痩せるより
    お兄様を太らせた方が早いんじゃ...🤔✨️笑

    深夜にラーメンなんて一緒に食べちゃって❤️🍜
    一緒にぶー活だっ!😤👍🏻✨
    道連れ決定💗

    お兄様普通にお菓子とかも食べるのに、
    不思議だよなぁ〜🥹✨️
    私は食べたら食べた分だけ付いちゃうよ...

    一緒にソファに座ってお喋りして
    麺すすって🤭♪
    これだけでも楽しい一時💓☺️

    来週には詳しいアレルギー検査受けてくるから
    あれだけはアレルギーで
    反応しないといいなぁ😭💦
    じゃないと、せっかくのが😭✨️

    でもそれまで大事に保管しとくっ💗😌
    それか明日またどうなるか
    試してみようかな?💡🤔

    お兄様は引き続き、
    お部屋のお掃除をしないとですな🫣✨️🧹
    掃除したって聞いた時、
    えぇ〜⁉️やればできる子❤️🥰
    って、ニヤニヤしたわよ(笑)

    今週末は私用で忙しいと思うけど、
    ちゃんと睡眠時間も確保してね?🥹✨️

    ○○○ま君、また会えるの
    楽しみに待ってるね😊♪
    今日も朝からお仕事ファイトだよ♡


    ​​​​​​​
  • 2022/10/29 04:38凄十いらず




    サンタモニカ26のお兄様


    ○○○く〜ん😚💗
    おねぇ復活致した!🫡✨️
    水曜日はごめんだよ💦

    また改めてご予約してくれて
    どうもありがとうね🥹✨️
    ロングコースもありがとう♡

    朝早くからお仕事してて
    あのお時間にホテルに先に入ってると
    やっぱり眠くなっちゃうよね🤣💦
    寝ぼけ眼のお兄様も、
    なかなか可愛かったぞ?💓🤭

    私はね!
    あの意味深なメッセージの続きが
    気になってしょうがなかったのですよ😤
    進展か⁉️ワクワク
    ってなって期待してたんだけど、
    進展もしてたけど、
    違う方もだと...?😶笑

    なんかもうね〜
    おねぇは心配でしょうがないのよ😂
    だって、昔っからお兄様の事知ってるから😂👍🏻✨
    ちょっとクリスマスまでには頼むよ...?笑

    そんな話もしつつ
    今のこのお時間は私のお兄様❤️🤤笑
    エッチなOLさんは
    ついつい虐めたくなるのですよ〜💓👩🏻‍🏫

    くすぐったいセンサーは敏感だから
    たまにちょいちょい❤️🤭

    今回もなかなかのギンギン具合だったね!🍌
    絶対『凄十』いらんやん😇✨️笑
    めちゃくちゃ大量過ぎ❤️

    明日には凄十の力が
    本領発揮されちゃうのかしら?👀
    お仕事でも疲れてヘロヘロになってないといいな🥹

    今度はいつお兄様にお会い出来るのかなぁ😚💗
    また報告もかねて待っておる🥰

    昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったよん♪
    ○○○君、これからもおねぇと仲良くしてね?🤭💕

    ​​​​​​​
  • 2022/10/29 04:24なんてエッチな素股




    ソウル107のお兄様


    ○○君💗😊
    ご指名ありがとうございます✨️

    前から私の事知っていてくださったなんて
    とっても嬉しいよ〜🥹✨️
    しかもマイガール限定日記まで
    見てくれていたなんてっ💓😆
    嬉し恥ずかしです❤️🫣
    どうもありがとうね♡

    お兄様お時間の事気にしていたけれど、
    事前にお電話もしてくれていたし
    全然問題なしっ🙅🏻‍♀️✨️ですよん♪
    大丈夫大丈夫💗🤭

    お家も遠いのに
    寄り道してくれただけで、
    私はとっても嬉しいのです💗😆

    はじめましてだったのに、
    めちゃくちゃ気さくにお話もしてくれて
    ただただ、楽しかった❤️🥰

    Sに見せ掛けたMのお兄様🤭💕
    たまた○が好きって言ってたから
    舐め舐め揉み揉みして
    ついでにいろんな所まで😚♪笑

    ピクピクなってるお兄様が
    なんだか可愛すぎてキュンでした💓😊

    最後はエッチな素股❤️🤭
    で、たっぷりな濃いのがぁ〜!🍌✨️

    連続でも出来ちゃうって教えて貰ったから
    今度はチャレンジしてみちゃう?💗👀

    お仕事終わりで疲れてるのに💦
    最初から最後まで
    楽しいお時間を本当にどうもありがとう✨️☺️

    また私の事思い出してねっ❤️😁
    これからも日記見てくれたら嬉しいよ〜♪

    ○○君、またお会い出来る日
    楽しみに待ってます🥰
    昨日は会いに来てくれてありがとうだよ♡

  • 2022/10/29 04:12全ての首が性感帯




    キス30のお兄様


    お兄様💗☺️
    ご指名ありがとうございます♡

    日記見て、
    見つけて頂いて嬉しいです〜❤️😆

    初めてましてだったのに、
    ちょっと凄い勢いで
    話しかけ過ぎちゃいましたかね?🥹💦笑
    お兄様はどんな方なんだろう💓
    って、興味津々でありました😚✨️笑

    お洋服脱ぐ時に
    Tバックが好きって言ってくれたので
    これはもう完全に私の出番じゃないですか❤️🤭
    濃い色より、パステルカラーね💗
    Tバックと言うより
    ほぼ紐な感じのやつにしちゃいました🫣✨️

    お風呂に入りながら
    お兄様に抱っこされて
    耳ハミハミされたり🥰
    すぐにエッチ君だって分かっちゃいましたよ〜💓

    そしたら♡
    お兄様も首系、全部が弱いの?❤️👀
    いろんな所舐め舐めしちゃったけど、
    お兄様どうだったかな?🤭💕
    私の目には、
    感じてくれてる様に見えちゃった...💓🫣

    なんだかすごく濃厚な攻め合いでしたよね🥰
    攻めながらも
    どんどん興奮しちゃって
    舐め舐めがエスカレートしちゃいましたよ💜

    今度またお会いできた時は
    どんな攻め方しちゃおうかなぁ〜♪
    って、今からもう楽しみにしちゃってます❣️

    最後の社長さんとのアレの話は
    地味に面白い...🤣👍🏻✨

    お兄様、クールで爽やか系なのに
    実はめちゃくちゃ面白い方なんじゃ...?✨️🤔
    って、お兄様の
    秘めたポテンシャルがどんな感じなのか
    ちょっとそれを知るのも楽しみにしてます😁♪笑

    お仕事お休みの日は、
    また遊びに来てくださいねっ💗☺️
    今日は初めての出会いに感謝です😌✨️
    お兄様、またお待ちしてますよん♡


  • 2022/10/29 03:56優しいスケベさん




    エデン27のお兄様


    ○○君💗😆
    3度目のお誘い!
    出勤1番のロングコース✨️
    どうもありがとうです♡

    またまたこんなに早くお誘い頂けるなんて💓🫣
    とっても嬉しいのであります♪

    あの変態姿でのお出迎え❤️
    今回も超絶スケベでしたね🥹👍🏻✨
    でも1枚ずつ布が減っていってる気が...?🤔
    最後には何も着てないパターンでは🫣笑

    日記も見てくれていて、
    アレルギーの良いお土産まで😭✨️
    ここぞっ!って言う時に頂きます✊🏻✨️
    気にかけて頂いて嬉しいぃ🥹💕

    お兄様も私もお話するの大好きだから
    本当にあっという間に
    時間が過ぎていっちゃうね😇💦

    身体洗っていると
    ムクムクしだして、アレ㊙️🤫
    最後のアレはまじまじと見て
    こうなってるのかぁ...✨️😶
    って、面白くてついつい観察しちゃったよ🤣

    私は初めての体験だったよ?😂✨️
    でもそういうのも嫌いじゃなぁ〜い❤️笑

    ナースさんのコスプレといったら
    ストッキングだよね👩🏻‍⚕️💊
    あの、生々しい感じのストッキング
    めちゃくちゃ触り心地よくてエッチだったね💓😆
    いい生地なのにあんなにビリビリ〜⚡️😇
    でもあれはあれで興奮材料❤️🤭

    お会いする度にいろんなお兄様の一面が見れて
    とっても楽しいよ〜❣️

    今度はどんな感じのスケベさんで登場するのかな?😁♪
    楽しみに待っております😚💕

    ○○君、昨日はまた楽しいお時間を
    どうもありがとうだよ💗☺️
    また楽しみに待ってるねっ♡


  • 2022/10/29 03:24完売御礼!




    🐸帰宅したよ♡

    28日(金)

    完売御礼🙇🏻‍♀️✨️

    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    また覗いて貰えたら嬉しいです🧡

    明けた29日(土)も出勤します!
    明日はラスト枠の辺りが空いているかも⁉️
    です💡🤔
    詳しいお時間は本日またお知らせしますね✨️

    それにしても、
    アレルギーってムズムズして
    いやぁ〜ね🌀🥹

    ここが痒いっ!ってなったら
    今度はこっち〜!💦
    って、痒みが移動するやつ。
    なんなん?😇笑

    とりあえずは元気だから良いけども😗👍🏻✨
    今の時期は寒暖差アレルギーとかもあるから
    お兄様もお気を付けて😊✌🏻✨️

    ではでは♡
    またお昼頃に日記更新します❣️
    おやすみなさい⭐️
    良い夢見てね〜💭🍜


    ​​​​​​​