石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2023/05/31 17:05所々!






    先程出勤1番でお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記は後程書きますね〜♪
    この後楽しんできてねっ😁🤟🏻

    この後ご予約のお兄様も
    楽しみに待ってます💓
    早くお時間にならないかなぁ✨️🥰

    本日の空いているお時間ですが、
    所々、お時間あるのです💡👀

    詳しい時間帯は
    直接フロントまでご確認頂けたら
    嬉しいです📞🧑🏻❤️

    お電話お待ちしてますね💗😉



  • 2023/05/31 11:48ラッキー水曜日です♪





    こんにちは(*´ᵕ`)ノ
    堤ユウです。

    ラッキー水曜日💛🤡
    本日出勤です✌🏻

    今週はシフト変更があり、
    いつもお休みの明日の木曜日が出勤となり
    金曜日がお休みとなります⚠️
    チェックしてね😉✨️

    さて🙌🏻
    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗
    楽しみにしてますっ♪
    お時間になるの待ってるね🥰

    今日は今のところ、

    ・15:00~20:00
    ・23:00~24:15
    がご予約できるお時間帯です🙆🏻‍♀️

    ラッキー水曜日にお逢い出来る
    ラッキーMENはどんなお兄様かなぁ?❤️🦸🏻
    お問い合わせお待ちしてますね💓

    ではでは♡
    この後15時から出勤しますね♪😊
    また後でね〜✨️👋🏻



    ​​​​​​​
  • 2023/05/30 19:53好っき






    俺だよ俺!
    ハンバーグだよ!
    ハンバーグ師匠だよ!🕺🏻🍔


    ハンバアぁぁぁぁぁあぐ!!
    かぁー〜ーん!!🥁






    これ好き❤️🥰笑




    お兄様、ハンバーグ師匠分かる?♪



    夜ご飯でハンバーグ食べてたら
    頭から離れなくなった😇💕




    ​​​​​​​

  • 2023/05/29 17:09ちょうどよき







    遅めのお昼ご飯〜😊♪



    サラダとラビオリのセット🥗


    このラビオリ、
    手の平と同じ位の大きさなんだよ✨️👀

    軽く食べたい時にピッタリなサイズ💗
    ミートソースたっぷりで美味しい🥰



    しっかり生野菜も摂れたし🥬🍅
    私にしては上出来だ〜!😆✊🏻



    お兄様はもうすぐお仕事終わりかな?✨️☺️
    今日も1日お疲れ様だよ〜❤️




  • 2023/05/29 10:30仲良しなのよ♪






    おはようございます🐓🥚
    堤ユウです。

    本日はお休みで〜す☺️🙌🏻

    今日は朝から病院はしごdayなのである🏥🏃🏻‍♀️
    病気してる訳じゃないよ?👀
    普段服用しているお薬貰いにとか(漢方💊)
    こないだの定期検診の結果聞きにとか💡

    昔から診て貰ってるかかりつけの先生がさ、
    これがまた凄〜〜〜く‼️
    話が長いのよ😁

    信頼してるから
    ちゃんとしっかり診てくれるんだけどね、
    家の近所にはアレがって、アレがどうでさ〜👨🏻‍⚕️
    こないだ食べたラーメンがアレでさ👨🏻‍⚕️
    とか、もはや世間話(笑)
    診察してるより世間話してる時間の方が
    長いんじゃなかろうか🤭♪

    その後ろで優しく微笑む看護師さんも
    本当に好き💗👵🏻
    また始まったわぁ〜👵🏻🍵って、
    ニコニコしながら
    うんうん👵🏻✨️ってしてるの🥰
    きゃわゆい❤️癒される❤️笑

    こんなに素敵な病院なら、
    通うのも嫌にならないよね🤭♪
    この病院がかかりつけで良かった(笑)

    病院終わったら午後から少しバタバタだけど、
    お兄様も今週もお仕事頑張ってね😚✊🏻✨️

    憂鬱になりやすい月曜日だけど、
    元気に頑張ろ〜う❤️😆

    また日記更新するね❣️


    ​​​​​​​
  • 2023/05/29 06:32かなり衝撃的





    ソウル109のお兄様


    お兄様💗☺️
    ラスト枠のロングコース
    初めてのお誘いご指名、
    ありがとうございます♡

    深夜なのに、
    ドア開けてくれた瞬間から
    めちゃくちゃテンション高〜い😂✨️笑

    事前のネットでのご予約で
    ラスト枠に来て下さる方は、
    どんな方なんだろう?💡🤔
    って、ドキドキしてたんですよ〜?🥹✨️
    予想を大幅に超えてきた❤️🤭笑

    謎のしりとりしたり(笑)
    ベッドでも変わらず、ずっとこの、
    パリピな陽キャテンションなのかしら?☀️😳
    って不思議に思ってたから、
    お風呂に入った時にはもう、
    予想を粉々に砕かれた...❤️🥺

    お兄様なに〜⁉️
    かなりエロすぎるやないか...🥺💕

    お風呂の時点でやばかったけど、
    ベッドで最初に私が舐め舐めした後には、
    かなりやばみ❤️🥹

    大量お潮〜🥺✨️
    本当にビックリしちゃった...

    お兄様、雰囲気も全部、
    なんであんなにどエロなの💓🥹

    私はかなりショックを受けてたよ❤️😱

    鍛錬があってこそ❣️
    の、アレなのでしょうか?😳✨️
    なにはともあれ、
    お兄様はただの
    陽キャお兄さんじゃなかった〜‼️🤭💕笑
    陽キャどエロお兄さん❤️🕺🏻

    2回目もまた逢いに来てくれるの、
    思い出しながら💗🫣
    待ってるからね🥹✨️

    お兄様、今日はビックリだらけの
    エチエチなお時間をどうもありがとう😁♪
    また逢いに来てね♡




  • 2023/05/29 06:16上達してたかな?





    キス59のお兄様


    お兄様💗😊
    お久しぶりです♪
    またお誘い頂けて嬉しいです♡

    お兄様の靴下、お洒落で可愛い〜🥰
    髪型も変わっていて、
    いつもと雰囲気が違ってて
    かなりGoodです︎っ!👍🏻💓

    お馴染みあのお方🤭
    パンの話は本当だったんですね〜笑
    いつも色々と大変そうだけど、
    なんだかんだの♪😁ですね🤭

    お兄様のお仕事のお話も、
    凄すぎて結構ビックリしましたよ😳✨️
    スケールが違うよなぁ〜💡🤔
    プレゼン頑張ってきてくださいね💗☺️

    お兄様寒がりだから暖房付けて、
    暖まりにシャワーへ🚿✨️
    あの水圧、めっちゃMAXじゃないですか!🤣笑
    私はお兄様にシャワー当ててて、
    消防士さん気分でしたよ👩🏻‍🚒🔥笑

    ベッドではもの凄くエッチなお時間❤️
    私のフェ〇、『前よりもっと上手くなった⁉️』
    って、褒めて貰えて嬉しい〜💓🥰
    そんな事言われたら、
    もっとたくさんご奉仕しちゃいますよ〜?👅💕

    エチエチした後は、筋肉のお話💪🏻✨️
    お兄様がまさかマチオさん知ってるのにはびっくり😆♪
    3ヶ月かぁ〜😂💦
    とりあえず見た目に変化がなくても、
    地道に🏋🏻‍♀️ですね❣️
    お互い頑張りましょ〜!✊🏻🥹✨️

    お兄様昨日は久しぶりにお逢いできて
    嬉しかったですよ💗
    またお時間出来た時は、遊びに来てくださいね😉
    またねっ♡





  • 2023/05/29 06:00疲れてても、いやそれ以上?





    ソウル109のお兄様


    〇〇く〜ん💗☺️
    また逢いに来てくれて
    どうもありがとう〜♡
    嬉しいよっ🧡😆

    お兄様のお仕事ストレスが、
    そろそろ限界を迎えている!?🥺💦

    いつも優しくて穏やかで
    ニコニコしている時しか見た事が無いから、
    あの淡々と話す口調で言ってたの
    本当に怖かったぞ😂💦笑

    でも確かに毎回あの数こなすのは
    時間との勝負だもんね〜😵💦
    そりゃ、強く言いたくもなるよね‼️
    お兄様負けないでね〜!😤✊🏻✨️
    吐き出したくなった時は、
    いつでも私に話してよね😉✨️

    運動もして来て、かなり疲れてる筈なのに、
    お兄様まだまだ体力あるの〜⁉️✨️😳
    いつも思うけど、本当にすごいよね♪

    いつもエッチだけど、
    今回はいつも以上に💗だった気がする🥰

    お風呂でもラブラブ🛁
    ベッドではもっとラブラブ❤️

    前日に㊙️だったのもあってか、
    フィニッシュの量もいつも以上に
    たっぷり〜💓🫣笑

    昨日はかなり疲れて帰宅したと思うから
    今日のお仕事中は、
    ちゃんと休憩できてるといいな🥹✨️

    〇〇君、昨日はまた逢えて本当に嬉しかったよ💗☺️
    また逢いに来てくれるの、
    楽しみに待ってるね♡
    心も大事にね🍀✨️

    ​​​​​​​
  • 2023/05/29 05:46嫁の秘密を





    キス33のお兄様


    えみりちゃん💗😆
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとうだよん♡

    髪の毛いつにも増してサラサラ〜!😳✨️
    爽やか度が増しているではないか💙
    素敵であります︎😚👍🏻💕

    こないだうっかりしてたの、
    ちゃんと持っていてくれてありがとう😂💦
    袋に入れて、大事に💗
    今回ベロベロんにしたの...まさか...?笑

    何からAVのお話になったんだっけ?🤭
    お兄様の好みのジャンルからの〜
    今回のシチュエーションは❣️
    やっぱり嫁シリーズ(笑)

    お嫁さんがお部屋でオ〇ニーしている所に、
    義理父が通りかかって襲ってしまう🐺✨️
    なんかシナリオ完璧だし🤭
    お兄様ちゃんと壁に隠れてスタンバイしてるし❤️🫣

    なにげにノリノリになってしまう私たち♪😁
    2人で俳優さんになってたのに、
    途中からは本気になってエチエチ🫣💕

    お兄様のヌルヌルはやっぱり止まらな〜い🍌✨️
    舐めても舐めても、
    どんどん溢れてきちゃうんだもん💗😳

    今回も楽しくて気持ちいい事いっぱいできて
    大満足なのである❤️🤭

    最後話していた、靴下🧦
    本当にどうしようもないんだけど、
    いつか載せるから見てみてね😂︎👍🏻 ̖́-
    友蔵Tシャツも本当は欲しかったんだよね...笑

    えみりちゃん、昨日は逢いに来てくれて
    本当にありがとうだよ〜💓😊
    またお休みの日に、お誘いしてね❣️
    今度はどんなエッチな
    シチュエーションプレイしちゃう?♡



  • 2023/05/29 05:31果てる瞬間の





    エデン31のお兄様


    〇〇〇さん💗😊
    出勤1番のたっぷりロングコース
    またお誘い頂けて嬉しいです♡

    今回はこないだのリベンジできましたね😁♪
    待ち合わせでドライブしつつ、
    お鮨屋さ〜ん🍣💕
    2人でたくさん食べたね😆✨️
    とっても美味しかった〜💓🥹
    いつもお話止まらず♪なのに、
    食べている間は結構静かにモグモグ(笑)
    夢中で食べてました〜🤤✨️
    たくさんご馳走様でした❣️

    その後はスタバでまたGET☕️✨
    奇跡の右折できてラッキーでしたよね😙笑

    ホテルに移動してからは、
    旅行〇〇〇〇のお話したり🤭㊙️
    何気にね〜大変なんですよね💦
    キングの聞いていたお話、
    本当に分かりみが深い〜😵‍💫
    大丈夫だといいですよね、本当に💦

    たくさんご飯食べた後は、
    しっかりカロリー消費❤️🥰

    たっくさんぺろぺろしたりシコシコしたり💗🍌
    最後はイっちゃう瞬間に❤️
    お兄様とってもエッチになってた〜!😍✨️
    いっぱい出ちゃったから、
    カロリープラマイ0になったかなぁ?😁♪笑

    お兄様はしばらく出張に行くみたいなので、
    今度お逢い出来るのは、
    真夏の辺りなのかなぁ☺️🌴✨️
    宮城に戻って来てまたこちらに寄った時は、
    遊びに来てくださいねっ❤️
    今度はお兄様の計画実現できるといいな🥰

    〇〇〇さん、昨日は楽しいドライブデート
    どうもありがとうでした❣️
    出張気を付けていってらっしゃい♡