石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 本日出勤14:00~00:30
  • 2022/12/31 16:14皆様へ





    こんにちは🐯
    堤ユウです。

    今日、明日は店休です!

    今年もとうとう今日で2022年が終わり🗓
    大晦日はのんびり過ごしてましたか?😊✨

    今年一年
    元気に過ごしていたけれど
    扁桃炎こじらせて入院したり😂笑
    ちょこちょこお休みした時もありますが💦
    その度に
    皆様に暖かいお声をかけて頂き
    本当に嬉しかったです🥹✨

    そして
    逢いに来てくださったお兄様♡
    メッセージをしてくださったお兄様♡
    いつも日記を見ていてくださるお兄様♡

    1年間本当にありがとうございました❤️🥰

    皆様に支えられて
    楽しい毎日を過ごすことができているのです💗🙇🏻‍♀️
    感謝でいっぱいです🙏✨

    来年もまた変わらず
    こんな私ですが、
    仲良くしてくださったら嬉しいです💓😆

    お正月休みは
    日頃の疲れを癒して
    ゆっくり休んでくださいね✨🍀😌

    では❣️
    来年もまたハッピーが皆様に訪れますように😍✨

    良いお年を💃🏻💕

    ​​​​​​​
  • 2022/12/31 05:30とろ〜り濃縮





    キス51のお兄様


    ○○っち〜💗🥹
    今年一年の最終枠❣️
    ロングコースのお誘いありがとう♡

    年越しっぽく澪で乾杯💙🥂
    ローストビーフ最高過ぎるんだが😆✨

    なんか微妙に大変な話になっちゃったけど😂
    この話は、私が分かりみが深すぎるのよ🤔
    本当に大変よね〜💦
    脱出して近くなるかも⁉️なのは、
    ちょっと嬉しいのだけれど🫣💓笑
    でも、上手いこと話し合いなるといいね!
    ファイト!😂︎👍🏻✨

    そしてさ...
    私デリ嬢歴にして2回目のやらかし...
    コンディショナーで身体洗っちゃったよ😂
    本当にごめ〜ん🥹🙏💦💦
    うそやん⁉️ってなって、
    お兄様に抱きつきながらも
    めっちゃ爆笑してしまったよね...笑
    でも本当にごめんね?🥹💦

    おかげで、
    お兄様の身体舐め舐めしてたら
    やたら良い香りがした...
    お毛毛もサラサラ〜💗✨笑

    最後ちゃんとフィニッシュできて良かった❤️☺️
    ピュッピュしっかり目に焼き付けたよ?💓🤭

    ○○っち、いつもながら
    楽しいお時間を本当にありがとうね💗
    Xmasプレゼントも大事に使う〜🥰♪

    お正月休みはのんびり過ごしてね❣️
    また来年もお会いできるの
    楽しみに待ってるからね❤️😊

    ○○っち、今日はどうもありがとう😉💕
    良いお年を♡

    お正月だからって、飲みすぎは注意よ?♡笑

    ​​​​​​​
  • 2022/12/31 05:15もっと声出して





    リスタ215のお兄様


    ○○○君💗😄
    たっぷりロングコースのお誘い
    どうもありがとう♡

    今年最後の出勤の日にお誘いしてくれて
    嬉しいよ〜💓😆

    お兄様と初めてお会いしたのが
    今年のG.w.の5/1なんだよ💡☺️
    覚えてるかな〜?♪
    それから半年以上もこうやって仲良くしてくれて
    本当にありがとう❤️😌

    バファリン以上の効能を
    持ち合わせているお兄様には
    本当に助けられてます😁︎👍🏻✨
    これからもそのままの
    優しいお兄様でいてね?💗😆

    前回はそんな優しさMAXなお兄様から
    今回は違う方のMAXの出番でして(笑)

    それの効果なのか⁉️
    なんだか過去一凄かった様な💓🥰

    お兄様が攻めちゃう日の予定が、
    危なく私が発動する所だったよ🤭💕

    最後はバタバタしちゃったけど🤣💦
    しっかりフィニッシュして貰えて
    嬉しかったよ〜🍌✨
    飛ばないように手で押さえちゃってたね😁❤️笑

    ○○○君、今年は私と出会ってくれて
    どうもありがとう💗😊
    また来年も変わらず仲良くしてね?♪
    お正月休み満喫してね〜︎👍🏻 ̖́-
    良いお年を♡


  • 2022/12/31 05:04スイッチ押されちゃった





    エデン26のお兄様


    ○○さ〜ん💗☺️
    たっぷりロングコース✨
    姫納めどうもありがとうです♡

    すぐにソファでラブラブ❤️👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻
    ストッキング脱いであんなにもエッチな...✨
    その後止まらなくて
    またすぐにベッドにも移動して
    舐め舐めされちゃった💗🫣

    あんなにもエッチになっちゃうのは
    お兄様のキスがエッチだから
    私のエロスイッチが入っちゃうの❤️🫢

    カチカチなおちん○んから
    トロ〜り濃いのが出ちゃう瞬間が
    かなりエロくてガン見しちゃってたよ💓🫣

    2回目も今回は復活が早くて
    すっごく濃厚な攻め合いだったなぁ❤️🥰

    帰る時、
    ちゃんとアレ㊙️持ち帰ったのかな...
    駐車場とかに落ちてないといいな...笑

    新年の打ち始め😁︎👍🏻 ̖́-
    回収に負けずに勝てるといいね😚🎉

    次は姫始め💗👸🏻
    楽しみに待ってますからね♪
    ○○さん、今年も一年
    たくさんのありがとうがいっぱいだよ✨☺️
    また来年♡良いお年を♡

    ​​​​​​​
  • 2022/12/31 04:51止まらんね





    ココ136のお兄様


    ○○○ちゃん💗😊
    出勤1番のご予約
    どうもありがとう〜♡

    お正月休み中に遊んでくれて
    嬉しいなっ💓😆

    プリンなのかケーキなのか謎のスイーツ
    お兄様普通に食べてたけど
    美味しかったの?💡👀
    2つともお兄様がペロリ😁︎👍🏻 ̖́-
    豆大福ロールでも良かったなぁ🤔

    今年最後の○○○ちゃん堪能時間は
    やっぱり最高だった〜!❤️🫣
    出ちゃう時、
    すっごく熱いのがいっぱい出たと思ったら
    まだまだ止まらずに
    どんどん出てきちゃう❤️😳
    すっごいエロかったよね💓🥰

    美味しい鯖食べたから、
    あんなに出ちゃったのかしら?✨🤭笑

    最後一緒に見てたYouTubeも
    なんか凄かったなぁ〜😂💦
    怖いけど、凄い!
    お兄様が前に教えてくれたのと一緒だった✨👀

    いつもお休みの日でも
    なんだかんだお仕事しちゃうお兄様だから
    お正月休み位はゆっくり身体休めてね?💗☺️

    ○○○ちゃん、今年一年
    仲良くしてくれてどうもありがとう💓😆
    来年もまたかまってね❤️😁
    良いお年を♡

  • 2022/12/31 03:45ご予約完売





    🐸帰宅したよ♡

    30日(金)
    完売御礼✨🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️

    今年最後の出勤で姫納め❤️👸🏻
    2022年ラストに逢いに来て頂けて
    とっても嬉しかったです✨

    お礼の日記はこれから書きますね♪
    また覗きにきてください♡

    明けた31日大晦日と1/1元日は
    店休日となっております‼️

    次の出勤は、1/2(月)です😊✌🏻✨

    新年最初の出勤
    姫始め❤️👸🏻
    ぜひお誘いくださいね♪

    では!
    お休み中でも日記は更新する予定だよん🥰
    おやすみなさい🌟
    良い夢見てね〜💭🍪

  • 2022/12/30 13:39ここだけの話







    裸んぼよりも




    ベージュ系の
    ストッキング履いてた方が






    なんか
    エッチよね❤️🤫




    ​​​​​​​
  • 2022/12/30 11:47姫納





    こんにちは( ¨̮ )/
    堤ユウです。

    今日は2022年
    年内ラスト出勤です!🐯✌🏻

    完全なる姫納の日だよ❤️👸🏻

    そんな本日は

    事前のご予約で完売
    となっております✨🙇🏻‍♀️

    ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます✨🥰
    めいっぱい楽しもうねっ💓
    気をつけてお越しください🚖💨

    年明けのご予約も可能ですので
    姫納逃した💦
    っていうお兄様は、
    姫始でお待ちしてますよん💗🤭

    では♡
    この後出勤するよ〜♪
    年内最後の出勤準備💄✨💕
    色々と整えてきま〜す♡笑

    また後でねっ✨🙌🏻


    ​​​​​​​
  • 2022/12/30 04:04ご奉仕なんです





    ソウル111のお兄様


    お兄様💗😊
    ラスト枠のお誘い
    どうもありがとうございます♡

    お部屋にお邪魔した時には
    既にワインボトルが空っぽに!👀
    私はノンアルビールを頂いて
    一緒に乾杯🍻💕

    お兄様めちゃくちゃ飲んでるはずなのに
    全然お酒の香りもしないし、
    普通にシラフっぽい😳✨
    お酒じゃなくてお水飲んでたんですか⁉️
    位の勢いでしたよ〜😁♪笑
    でも8割くらい酔ってるって言ってたので
    8割はなかなかですね(笑)

    なのにアッチは素晴らしくギンギンで❤️🍌
    遊んでないですよ?🤭
    ご奉仕です❤️ご奉仕❤️🤭

    たくさん舐め舐めできて嬉しかったし
    お兄様に抱きしめられてる感覚が
    凄く包み込まれている様で
    気持ち良かったです💗☺️

    そういや、
    『天然じゃなくて、養殖!』は、
    めちゃくちゃ面白かったなぁ〜🤣✨笑
    それそれ〜❣️ですよね😁︎👍🏻 ̖́-

    私、急上昇しない様に
    本当に気を付けますね🥹💦
    アキラメル、してみます💓😁

    明日はチャーシュー作りファイトですよん🥩✨
    また来年もお誘い楽しみに待ってますね💗

    お兄様今日はありがとうございました🥰
    良いお年を〜♡


  • 2022/12/30 03:52大成功だよ





    ホテル214のお兄様


    ○○ちゃまん💗😊
    スーパーロングコース‼️
    ご予約どうもありがとう♡

    まさかの最初から迷子🌀🚙笑
    あれはうっかりだったね😁♪
    でもすでにもう面白〜い💓

    ホテル到着したけど
    やっぱお部屋空いてなかったね🥹💦
    でも、なんとかお目当ての感じを💗

    焦るお兄様と🧑🏻💦
    のんびりしている私👩🏻🍵笑
    毛玉取り入念にありがとう🤭✨

    その後は結構試行錯誤して
    大変だったよね🥹✨
    アシスタントさんは、めちゃくちゃ大忙し(笑)
    私は大女優の気分でした❤️💃🏻

    どうなるかなぁ〜って
    最後色々とやってたら、
    ...凄くいいんでないのっ⁉️✨👀
    大成功だね💗☺️
    本当に良かった〜💓😭

    そしてすっごく楽しかった❣️😆
    寒い中2人で飲んだコンポタも
    美味しかったね🌽💕

    ○○ちゃまん、今日は長いお時間
    本当にいっぱいありがとうね🥰

    また来年も😚❤️
    いっぱい楽しもうね〜♪

    今日はお家のお掃除頑張ってね♡