石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2023/10/16 17:17最終日!?





    10月30日から投票開始がスタートする
    ミスヘブン総選挙✨️👸🏻

    チケット獲得期日
    今日までなんですっ!🥹

    最大獲得枚数が40枚なのだけれど、
    1日3票満タンに投票するとしたら
    21枚必要になってくるので、
    ぜひ21枚までGETしてくださいませ❤️😉

    自分がGET出来ている枚数は、
    マイペースの総選挙のバナーから見れるよ😚♪

    獲得期限最終日の今日!
    できる限り集めて見てね〜‼️💓😆✊🏻


  • 2023/10/16 17:02ギリギリで生きていきたいか ら〜






    KATーTUNの
    歌はカッコイイけど、

    ギリギリで生きるのは
    ちょっと嫌だな😇✨️笑


    でも💜


    今日の
    ライムイエローのおパンツは

    ギリギリまで🍋💚



  • 2023/10/16 16:40レア出勤!!




    明日の
    17日 火曜日
    出勤します🩷🩷

    木曜日よりもレアな火曜日出勤の日が
    やって参りました〜!!

    大型連休以外での
    火曜日は久しぶりだなぁ〜😆✨️

    既にご予約を頂いている時間帯もありますが、
    まだまだご予約可能ですので、

    この機会に遊びに来てねっ❤️☺️

    お問い合わせお待ちしてます📞‪‪😎💕︎

  • 2023/10/16 11:40肌触り最高!




    おはようございます🐔
    堤ユウです。
    本日はお休みです!

    昨日寝る時に
    足が冷え冷えだったから、
    靴下履いて寝たの🧦

    定期的に送られてくる兄のからの贈り物🎁
    今回はジェラピケの靴下をプレゼントしてくれたの💓😳

    フワモコ、シルキ〜〜〜な
    触り心地で最高過ぎるっ✨️🥹

    シルキー過ぎて、
    スリッパ無しで歩くとめっちゃ滑る!✨️笑

    おかげで寝る時は
    足元ぬくぬくで眠れてハッピーだった❤️🥰

    それよりも兄よ。
    ジェラピケなんて女子が好きそうなの
    よく知ってたな(笑)

    いつもは小学生が好きそうなのを
    本気で選んでくれるから😇✨️笑
    今回ばかりは大人なチョイスのギフトだった❣️

    気持ちだけでも嬉しいのにね☺️

    今月は兄の誕生日だから、
    何を贈ろうかなぁ〜💡🤔

    私もジェラピケのメンズので
    靴下返ししたら、どんな反応するかな?♪🤭






  • 2023/10/16 04:42萌え袖?




    サンタモニカ27のお兄様


    ○○○っち😚💗
    ラスト枠のたっぷりロングコース
    どうもありがとう♡

    髪の毛迷子中?😁
    私的にはもっと伸ばしても全然アリよ?❤️🤔
    お仕事中は、絶対邪魔になるかもだけど😂‪‪💦‬

    あのスエットも
    なんかすっごくプライベート感満載で
    ちょっとドキドキしちゃった💓🫣

    後の内容は
    ひみつ㊙️🤫

    ○○○っち、今日は遅くまでありがとうね🥰

    進撃の巨人、9巻まで進んだよ♡笑

    ​​​​​​​


  • 2023/10/16 04:35甘えんぼさん




    リスタ207のお兄様


    ○○○○さん💗☺️
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとうだよ♡

    なんだかお久しぶりな気がする〜💓
    お仕事終わりに逢いに来てくれて
    とっても嬉しいよん🥰
    日曜日にお仕事お疲れ様✨️😉

    ホテルなのにお兄様のお家にいるみたいな
    なんだかまった〜りした空間🏠✨️
    一緒にベッドでゴロゴロしてお話したり、
    本日の偽装パイを暴露したり(笑)
    大事だからね!ブラの厚みの1mmは😤✨️笑

    お風呂に入ってラブラブしてJKになり❤️😁
    とってもエッチなベッド時間🛌︎💕︎

    お兄様はすぐヌルヌルになっちゃうもんね🍌✨️
    いっぱいぺろぺろしたり触り合ったり💗

    お兄様さり気なく『ユウ』って呼んでくれるの
    実は嬉しいんだぁ💓🥰
    出ちゃう瞬間にお口でしっかりキャッチ!👅
    すぐにくすぐったくなっちゃうけど、
    少しの間、離さないまま❤️笑

    その後、ネクタイの結び方思い出して、
    裸にネクタイ姿のお兄様👀
    あの姿は変態にしか見えなかった❣️笑

    私も今年の冬こそは
    絶対またボード行きたいから、
    ちゃんとウエアとか買い直して準備しないと✊🏻♪
    ジャングルはやっぱり雪質良いんだね〜🏂✨️
    5月の遅い時期に半袖で滑るのも楽しそう!😆
    GoPro撮りながら滑る人も居るよね👀
    私もやってみたくなるなぁ〜✨️📸

    ○○○○さん、
    今日もお仕事なのかな?💡☺️
    腰痛め無い様に、気を付けて頑張ってね💗

    また逢いに来てくれる日まで、
    楽しみに待ってるからね〜🥰
    昨日はどうもありがとう♡


  • 2023/10/16 04:18もっとかまってくれていいの よ?




    キス24のお兄様


    ○○○ちゃん💗😊
    ご予約どうもありがとう〜♡

    元気そうで良かったなり😇✨️
    お兄様が調子悪いと本当に心配になるから、
    喉も声も無事そうで良かったよ🥹

    8月のあの日、お兄様無事だったのは
    何回考えても
    本当になんで?だけど😇✨️笑
    でも良いことだ😁︎👍🏻 ̖́-

    歯磨き中のお兄様のイタズラとか、
    なんか今回は長めだったから
    ちょっと嬉しい〜❤️🫣

    いつもは置き去りにされて寂しいんだからっ!😂
    だから昨日は嬉しすぎて
    続きを欲求〜💗🤭

    お兄様の体温、
    赤ちゃん並に熱々だから
    本当にずっとギュ〜ってしたままでいたい❣️
    アッチもアツアツなのよ❤️‍🔥

    ぺろぺろしてすぐに元気になっちゃう
    ○○○ちゃんも、
    最後にはたっぷり目の前で発射しまくり🍌👀✨️

    全部出たかなぁ〜?って見てたら
    まだまだ出てくる!😆✨️
    大漁大量❤️😁

    来月以降続々と続くであろう、
    話していた新しいやつ!
    本当に楽しみだね〜😳✨️
    本当に一緒なの〜⁉️ってまだ若干疑ってるけど(笑)
    一緒なら最高過ぎるじゃんね🔥🥹

    お兄様今日は結局お仕事になったのかしら?😗
    すんごく待ってたね(笑)
    怪我しないように
    気をつけて頑張って来てね〜💗😉

    ○○○ちゃん、いつも逢いに来てくれて
    本当にありがとうだよ🥰✨️
    また楽しみに待ってるからね♡


  • 2023/10/16 04:01エッチなデュエルしよう




    エデン18のお兄様


    ○○○さ〜ん💗😆
    おかえりなさい♪
    たっぷりロングコースのお誘い
    ありがとうございます♡

    8月ぶりの待ち合わせデートぶり🚙✨️
    恒例となったスタバでコーヒーGET☕️︎💕︎
    まさかのホテルが全て満室で
    清掃待ちしながら車の中でコーヒーTime!
    無事にホテルにinできて本当に良かった🥹✨️
    2人でドーナツモグモグ食べながら
    積もる話をたくさんしたね〜🍩😋

    あのニュースの話とか㊙️
    最近どんな美味しいご飯食べた〜?とか、
    遊戯王の話とか(笑)
    『構築済みデッキ』のセリフが出てくるとはっ!😍
    さすがお兄様だぁ〜💓

    美味しいご飯はね〜
    本当に人を幸せにしてくれるから、
    たまにの贅沢も大事ですよね😚✨️
    早くあのお鮨屋さんに言ってみないと♪
    ドキドキしながら挑んでみます❤️‍🔥✊🏻

    久しぶりのエッチなお時間も、
    お兄様の小さく聞こえてくる声が
    とってもエロくって
    いっぱい気持ちよくなって貰いたくなっちゃう❤️

    お兄様が気持ちよくイケちゃうまで、
    たっぷりお時間かけちゃっていいの💗🥰
    だから何も気にしないで?😉✨️
    最後フィニッシュしてくれた時は、
    とっても嬉しかったよ〜💓

    少しの間、
    こちらでお仕事って言っていたけれど、
    夜ご飯はウィダーだけじゃなくて
    ちゃんと食べてね〜🥹‪‪💦‬

    ○○○さん、昨日はとっても楽しかったよ❣️
    また2人でデート楽しもうね🥰
    今日から石巻でのお仕事頑張ってね♡


  • 2023/10/16 03:42満枠完売!




    🐸帰宅したよ〜♡

    15日(日)

    満枠完売✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😆
    お礼の日記はこれから書きますので、
    また見に来てくださいね♪

    明けた16日(月)はお休みになります!

    次は17日(火)に出勤です✨️

    久しぶりの火曜日出勤なので、
    平日休みのお兄様も
    ぜひ遊びに来てくださいね〜💓☺️


    さてっ😗
    今日は早起きの日だから、
    少しでも寝ないとなぁ🐑💤

    安定のまだカーテンがない生活してるので
    早朝は眩しくて
    お布団に丸まって頭隠してるから、
    顔面だけ熱くなるんだよね😇🔥

    アイマスク付けてこないだ寝てみたけど、
    寝てる間にどっかへ消えました❤️😇✌🏻笑

    今日も朝からお天気良いみたいだから、
    太陽と格闘するかね☀️🤺

    ではでは♡
    また今日も日記は更新するね〜❣️
    おやすみなさい🌂
    良い夢見てね〜💭🍕