石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 本日出勤14:00~00:30
  • 2023/11/05 17:40空き枠わずかです!





    本日は

    今~19:00

    の時間が空き枠です😉🙌🏻



    お時間バッチリで
    タイミング合うお兄様はいるかな?❤️


    お誘いお待ちしてます💓‪☺️

    イベントも是非活用してくださいね✨️😆


  • 2023/11/05 13:53投票最終日です!!




    本日最終日となりました‼️

    昨日も投票してくださった
    お兄様、お姫様、桃艶の女の子ちゃんたち
    ありがとうございます✨️☺️

    今日で最終日かぁ〜...
    なんだかハラハラどきどき😂💦

    7日間って長い様で短いような🤣
    短い様で長いような🤣
    どっちにしろ
    なんだか既に心臓バクバクです🫀
    ❤️‍🔥😇💦

    最終日の今日も
    0時で投票終了となります⏱ ̖́-‬

    皆様、まだチケットは残ってるかな?🥹✨️
    足りない時は、
    全国のキャスト様にみたよをポチポチ👆🏻
    最大5枚まで取得できるので、
    ぜひGETしてくださいね❣️😉✊🏻

    本日も
    3票🎫✨️

    最後まで
    応援・投票、宜しくお願い致します❤️🙇🏻‍♀️

    ​​​​​​​
  • 2023/11/05 13:063DAYS最終日★




    こんにちは( ´ ꒳ ` )ノ
    堤ユウです。
    本日出勤です😉✌🏻

    ちょっと今日は肌寒いやないか〜😳
    一昨日の夏日はどうした😇‪🔆‬
    どうしたって言うより、
    これがこの時期の普通なのよね?✨️🍂
    紅葉もして貰わないと
    秋の風物詩!が楽しめないもんね〜😙♪

    さてさて!
    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗😊
    お時間までお待ちくださいね✨️
    楽しみに向かいます❤️

    今日は今のところ
    15:00~21:00
    の時間帯がご予約可能です🙆🏻‍♀️

    明日は月曜だし遅い時間は疲れちゃうもんな〜🦸🏻💦
    なんてお考えのお兄様❣️
    丁度良いお時間が空いてますよ💓‪🤭

    今日まで開催の
    『3DAYS割引イベント』
    60分、75分···▸1000円off
    90分以上···▸2000円off

    合言葉は
    【紅葉(こうよう)】
    ⚠️ご予約にフロントまでお伝えください!

    60分からでも割引が適応になるので
    ぜひイベントをお使いくださ〜い!😆︎👍🏻 ̖́-

    では♡
    15:00から出勤するので、
    お兄様からのお誘い楽しみに待ってます💗☺️
    また後でね〜✨️👋🏻

    ​​​​​​​
  • 2023/11/05 06:29後ろ乳首はまかせて




    リスタ212のお兄様


    ○○○君💗😊
    ラスト枠のロングコースのお誘い
    どうもありがとうだよ♡

    お仕事帰りだったからかぁ💡👀
    なんだかいつもと少し雰囲気が違うと思ったら
    髪型だったのね✨️☺️
    普段ばっちりスタイリングしてる時とは違って
    なんだかラフなのも良いね〜︎👍🏻♪
    普段のお家でのお兄様感が出てた💗😁

    逢いたくなったからきたよ
    って言って貰えるのは、
    本当に嬉しいのだよ❤️🥰
    しかもお仕事帰りで疲れてるのに、
    それでも来てくれるなら尚更✨️😌
    本当にありがとうね💓‪

    してみたい事〜とか話してたけど、
    お兄様何気にしてくれないやつ😗笑

    でも意外とやってみると興奮しちゃうでしょ?
    それを薄暗いベッドの上で...✨️
    なら、もっと興奮しちゃうよ🫣🔦

    ちょっとだけ🙏🏻
    って言われた乳首のコリコリ❤️
    本当はもっとしちゃいたかったんだけどね🤫㊙️

    後ろからコリコリしながら
    お兄様が変態になっていくの見てると
    ちょっとスイッチ入っちゃうよね🤭💕

    でも〜😁
    それも次回までのお預けになったね(笑)
    次回は思う存分、今日ムラムラがMAXになった分まで
    思いっきり発散しよう❤️🥰

    あのまま、あの感じて続きしちゃったら
    絶対めちゃくちゃ気持ちいいはず❣️
    どれくらい出ちゃうんだろうね🫣✨️

    だから、また今度は
    たくさん溜めに溜めて逢いに来てね?♪😆
    してみたい事いっぱいしよ〜💗😉

    ○○○君、今日は遅くまで
    ムラムラ全開でありがとうね❤️‍🔥笑
    今度逢える日まで、楽しみにしてるからね〜😊✨️
    今日の日曜日はお休み満喫してね♡


  • 2023/11/05 06:14嬉しすぎたから2回攻撃して もいいですか?




    ココ124のお兄様


    ○○○ちゃ〜〜〜ん!💗🥺
    ロングコースから更にコースupしてくれて
    たっぷりロングに✨️
    どうもありがとう♡

    ちょっとちょっと🥺✨️
    来る時教えてよ〜💓‪🥺
    ○○○○さんだよ!って聞いた時、
    ビックリしちゃったじゃん😇ドッキリ?
    遥々隣県から本当にありがとう😭
    2年ぶりとかになるのかなぁ?✨️

    お兄様全く変わらんなぁ〜✨️
    ちょっと臨月になった位かな?🫄🏻笑
    久しぶりに会ってもこないだ会ったばかりみたいに
    お話も止まらないし、
    前に見てたアニメも懐かし過ぎたね😂
    『全体攻撃が通常攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』
    長すぎる😇✨️笑

    ラスト枠ではなかったから一緒にお酒は飲めなかったけど
    それでも楽しかった❣️
    たくさんお土産もありがとう🧡

    ベッドタイムはどこに何が隠れているのか...🥸
    のハラハラタイムは今回は無かったから
    ちょっと胸を撫で下ろしたよ🤫フフ

    完全Mの意気込みのお兄様は
    なんだかんだ途中から毎回変わるんだけどね❤️🤭
    でも最後はM男君みたいにシコシコフィニッシュ❣️

    飛ばないとか言ってたのに、
    普通に飛んでたよ?❤️👀
    しかもいっぱい出たよ?🍌✨️

    お時間いっぱいあったのに
    まだまだ足りない位、
    やっぱり楽しかったな〜💓‪🥰

    無事にあの後帰れたのかしら?🚙💨
    晩酌タイムして寝たのかな😚♪

    すぐ会える距離ではないけれど🥹💦
    またタイミング合えば逢いに来てくれたら
    嬉しいんじゃもん💗🧜🏻‍♂️

    ○○○ちゃん、
    昨日はビックリ嬉しいお誘い
    本当にどうもありがとうね✨️🥰
    身体壊さない様に、働きすぎだけは注意よ♡

    ​​​​​​​
  • 2023/11/05 05:54私は虫係です(笑)




    サンタモニカ21のお兄様


    ○○○さん💗🤭
    たっぷりロングコースのお誘い
    どうもありがとう♡

    どこの○○○さんかと思ったら💓‪😁
    ビックリだったけど嬉しい〜❤️🥰

    千鳥柄のハイネック可愛いね‎🖤🕊️
    今はとっくりとは言わないやつ(笑)

    エッチな内容は内緒ね🤫㊙️
    2人だけのエロエロな思い出❤️

    ○○○さん、昨日は逢いに来てくれて
    嬉しかったよ〜✨️
    また今度はあそこら辺?♪😆
    今度も楽しみに待ってるね♡

    今度は巨大ゲジゲジ出ないといいな😂💦笑

    ​​​​​​​

  • 2023/11/05 05:47あざと素股




    キス51のお兄様


    ミナミ君💗😆
    出勤1番乗りのお誘い
    どうもありがとう〜♡ 

    1年ぶり💓‪
    もっとスリムになっちゃって🥹✨️
    ちゃんとG系ラーメン食べないとっ✊🏻😇笑

    食べないのは確かに痩せるけど
    健康的に痩せてくれ〜🥺💦
    あとは、スクワットあるのみ⁉️
    でもお兄様は普段スポーツしてるから
    基本的には運動になってるんだもんね👀
    私のお遊びフットサルとは雲泥の差が⚽️笑

    久しぶりだったから
    最初少し緊張気味だったの?😁♪
    でも普通にバリバリお話してたよね💗🤭

    お風呂で身体洗っていたら
    ドンドン元気になっちゃって❤️🍌

    お兄様と言えば!のTバック㊙️コソコソ装備🤫✨️
    でも今思ったけど
    お兄様って赤系のいつも選んでたなぁ〜🤔
    白?透明?‎🤍笑
    じゃなくて、もっとエロエロな色のにすれば良かった〜😂
    って、今ちょっと後悔🥹💦

    でも最後の方は色なんて関係なくて
    あの、あざとミナミが登場して❤️😍

    いっぱいエロエロぎりぎり素股🫣💕
    色んな体勢でコスコスしたね💓‪

    たっぷりフィニッシュしたら
    とんでもなく凄い量が✨️🤲🏻😳

    お兄様お家遠いのに
    わざわざ来てくれて本当にありがとうね🥲💕

    また今度は〜♪
    お久しぶり🙌🏻になる前に
    また遊びに来てねっ💗😁

    ミナミ君、昨日は逢いに来てくれて
    どうもありがとうだよ〜✨️😆
    ケガしないように、お仕事もあっちも
    フルパワーで頑張ってね🥰
    またね〜♡

    ​​​​​​​
  • 2023/11/05 05:04完売御礼!




    🐸帰宅したよ♡

    4日(土) 
    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    お礼の日記はこれから書きます♪
    また覗きに来てねっ🧡

    明けた5日(日)も出勤します!
    本日は今のところ
    ・15:00~21:00
    の時間帯がご予約可能です✨️👌🏻

    3連休最終日
    お出かけの空き時間にでも❤️🤭
    遊びに来て頂けたら嬉しいです❣️
    お誘いお待ちしてますね〜♪

    そしてミスヘブン総選挙も
    本日が
    7日目最終日🔥
    昨日も投票してくださった皆様
    ありがとうございました〜!💓‪😆

    最後のお兄様の3票を私にください✨️🥰
    最終日も応援宜しくお願い致します💗

    ではでは♡
    またお昼に日記更新するね❣️
    おやすみなさい🌂
    良い夢見てね〜💭🍤