石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 本日出勤14:00~00:30
  • 2023/11/09 21:08調子イイよ★






    今日のおっぱい様




    ぷにぷに柔らかくて


    凄く絶好調〜!❤️🙆🏻‍♀️




    リアルタイムでモミモミして欲しい...


    明日もぷにぷにおっぱいで出勤するね💓‪🥰


    ​​​​​​​
  • 2023/11/09 21:02続きは☆




    こんばんは🐒
    堤ユウです。

    気付いたらもうすっかり夜〜🌙✨️
    そろそろ夜ごはん食べようかな😗

    そういえば
    昨日は立冬だったんだね👀
    もう暦の上では冬なのかぁ〜🐈🧶
    週末からはもう寒い日が続くみたいだから
    とうとう夏日も終了なのね‪🔆‬
    暖かいのがなくなるのがさびしい🥲
    異常な程の暖かさだったから
    逆に正常になるのはいい事だけども😁✨️

    さてさて❣️
    本日私はお休みですが、
    桃艶は好評につき本日も
    『初指名割り』
    を開催していますよ〜😚💕
    詳しくはサイトをチェックしてね💓‪

    明日は私も出勤します🫡❤️
    OPENからLASTまで
    まるっとご予約可能なのです✨️
    華の金曜日だし、
    お仕事終わったら逢いに来てね│ω・)
    お仕事終わらなくても逢いに来ていいからね?💓‪笑

    ではでは❣️
    マイガール限定で写真の続きも見てね〜🙌🏻
    今日の〇〇〇〇だよ💗🤭

    ​​​​​​​
  • 2023/11/09 15:28アイラブ





    こんにちは🪿
    堤ユウです。
    本日はお休みです🙌🏻

    パジャマシリーズならぬ
    部屋着シリーズ。

    いや、部屋着というよりは
    普通に外で着るけどね?

    ラーメン愛好倶楽部の仲間から頂いた
    『仙台っ子らーめんTシャツ』
    実際にスタッフさんが着てるやつ〜🧡

    私、仙台っ子らーめん大好きなのです🍜💕

    夏には、
    実際にこのTシャツ着て
    お店に食べに行ったもん!🫡✨️

    完全に、
    スタッフさんがカウンターで
    まかない食べてる様にしか見えなかっただろうな(笑)

    こういうところは、
    人の目なんか気にしないんでね😇✨️
    好きな服来て、
    好きな物を食べると。

    それが一番であります😙❤️

    えぇ〜...って引いてるお兄様の声が
    遠くから聞こえる気がする...

    👂🏻笑

    お兄様もさ。
    1回振り切ったら、楽になるよ?
    やってみぃ?🧡😁

    仲間になろう?💗笑

  • 2023/11/09 05:24ピクピク?




    ソウル109のお兄様


    ○○○さ〜ん😚💗
    ラスト枠のご予約✨️
    いつもよりも長めのお時間で
    ありがとうございます♡

    今回は珍しくワインのみでしたね💡👀
    でも箱だから、
    目に見えてない分、結構な量が減ってましたけど🍷笑
    私も少しだけ一緒に頂いて
    チキチキボーン🍗💕
    懐かしい〜🥹お弁当のおかず🍱♪
    ワインに合うではないか...✨️🤔

    吟醸は甘くなっている?
    お子ちゃまなので全く違いが分かりませんが😂💔
    大丈夫そうかな〜?✨️
    お試しあれっ😙︎👍🏻 ̖́-
    まさかのアレは埼玉だったのか...笑

    何の話からか、シマダの話になり〜🤣笑
    本当にしてやられた感がハンパないですが、
    もはや遅い〜😂💦
    もっと早くにお兄様に聞いておけば良かった😇✨️

    突っ込んで聞いてみないと分からない事も多いし、
    逆に無知すぎて、
    突っ込んで聞くことすらできないんですよね💡🤔
    本当に頭が良くないとできない気がするけれど
    それをこなしているお兄様って
    本当に凄いと思います!✨️🥹

    途中からは変態さんだけど❤️笑

    お話盛り上がりすぎて、
    いつの間にやらあんな時間に〜😂💦

    でもちゃんとエチエチな事もしたいし、
    お兄様で遊びたいし💓‪🫣笑

    ぎゅ〜って抱きしめ合ってたら
    身体ポカポカだったのに、
    最後の方は暑くて汗いっぱいかいちゃいましたね💗😆
    エッチなキスもたくさんして
    興奮しちゃいました💋✨️

    今度は約束通り❤️😁
    2回連続ですからね?✊🏻💕

    疲れた〜💦って言っても
    叩き起しちゃうんだから😚♪

    ○○○さん、今日は遅くまでありがとうございました❣️
    また年内中に💗🥰
    楽しみに待ってますからね〜♡

    ​​​​​​​
  • 2023/11/09 05:07今度はコスプレも




    ココ122のお兄様


    マッチ💗😊
    お時間限定だったのに💦
    逢いに来てくれて
    どうもありがとうだよ〜♡

    まだまだ大好きなフルーツが食べれて
    嬉しい〜❤️🥰
    お腹空いてたから
    パクパク食べてあっという間に無くなっちゃった🥹
    お兄様多分、2個しか食べてない...よね?😂💦笑

    もっと書きたい所だけど、
    短めにね?😉︎㊙️💕

    マッチ、昨日は来てくれて
    本当にありがとう💓‪😆

    またお時間ある時は逢いに来てねっ❣️
    また今度も楽しみにしてるのだ♡

  • 2023/11/09 05:00焦らしてもっとヌルヌルに




    エデン17のお兄様


    お兄様💗😊
    また逢いに来てくれて
    どうもありがとうです♡

    おにぎりとお茶のお土産ありがとう🍙✨️
    小腹がすぐ夜にはとっても助かります😆♪

    そういや、
    お仕事帰りだったのにお兄様は夜ご飯
    食べてたのかな?💦
    絶対お腹空いてたよね🥺
    そんな時は遠慮しないで食べてね?🥹✨️

    お風呂に何か入れた〜ってなったら
    泡風呂だったんだね🛁✨️
    相変わらずお風呂で浮かんでくつろぐお兄様は
    やっぱり自由で面白いね〜😁︎👍🏻 ̖́-
    私は浮かんでる先っちょをいじいじ🍌💕

    ベッドに行ってからは
    私のお遊びの時間だよ〜ん❤️

    真ん中はまだ舐め舐めしないで、
    胸の横から〜💋✨️
    お兄様の大好きな焦らしでしょ?💓‪🤭

    思いっきりピクピクなってたし、
    どんどん我慢なお汁が❤️🫣

    舐めても舐めても次々出てきちゃうのは
    なんででしょ〜う?😁💕

    お兄様も最後は我慢せずに
    思いっきり気持ちよくフィニッシュしてくれて
    嬉しかったよ〜❣️

    たっぷり濃ゆいのが👅✨️
    多すぎてやっぱりびっくり!😳

    我○汁が多いと、
    最後に出ちゃう量も比例するのかしら?✨️🤔笑

    今度もまた💗
    いや、もっともっと焦らしてあげるからね❤️🥰
    だからいっぱい気持ちよくなってね〜💓‪

    お兄様、昨日はお仕事帰りに遊びに来てくれて
    どうもありがとうでした♪😆
    怪我しないように、ゴルフも楽しんでね❣️⛳️
    また遊びに来てくれるの、
    楽しみにしてるね〜♡


  • 2023/11/09 04:47ずるい...




    サンタモニカ27のお兄様


    お兄様💗☺️
    ロングコースのお誘い
    どうもありがとうだよ♡

    平日に逢えるの嬉しいなっ❤️🥰
    前みたいに、もしや、ヒマだったんか?🤭笑
    でも、どんな理由でも嬉しいのだよ〜♪

    相変わらずお風呂ではロボットみたいな動き🤖
    絶対緊張はしてなさそうなのに、
    なんで毎回あぁなるの😂✨️

    それのギャップで
    ベッドでのあの雰囲気はズルいもんなぁ🥹💦
    わざとな感じもあるし、
    天然な感じもあるけど...どっち?💗🥹

    半分膝で抱き抱えられながらみたいな体制で
    ぺろぺろしたのも、
    ちょっとドキドキしちゃった💓‪🫣

    しかも今思えば
    いつもよりも微妙に明るかったよね...
    なんかそれもプラスでドキドキだった😂💕

    お兄様が途中で1回言った言葉ね〜
    あれはもう反則だからね❣️😤
    私は結構何回も言ってたけど(笑)

    ひんっ🥹ってなったもん!✨️

    トロトロなままでの2回戦目も
    なんだか凄かったなぁ〜🍌❤️

    最後凄く心配してくれてたけど、
    全然大丈夫だよ〜☺️✨️
    痛くもないし、優しいしかないもん💗

    でも〜❤️
    1個だけお姉さんの言う事聞いてくれるんだもんね?🤭
    ちょっと一瞬思いついちゃったけど、
    今回は保留にしておいて、
    また今度までに熟考しておこう♪😁
    拒否権なしだからね〜?💓‪
    絶対嫌って言いそうだけど(笑)

    お兄様、また今度も楽しみにしてるね♪😆
    色々と❤️😁
    来週はお出かけ楽しんで来てね❣️
    また待ってるよん♡

    ​​​​​​​
  • 2023/11/09 04:31亀さん、ぐわぁんぐわぁん




    ココ130のお兄様


    お兄様💗😊
    1年ぶり位になるかなぁ✨️
    また逢いに来てくれてありがとうです♡
    コースupもしてくれて嬉しいよ〜♪

    お仕事終わって来てくれたんだもんね☺️✨️
    ちゃんとしっかり足だけは洗ってる🦶🏻笑

    1回だけお兄様の足洗った事あるもんね😁
    安全靴履いてると臭うのは仕方ない!🤣✨️💦
    今回は靴下嗅いでみたけど(笑)
    全然匂わなかったよ?👀
    足は毛穴が無いからって言ってたの、
    確かに〜!
    汗というより蒸れるんだね💡🤔
    意外な所で勉強になりました🫡✨️
    また今度気になった時は洗ってあげるね❤️🤭

    身体も綺麗にしたら、
    楽しみだったお兄様とのエチエチ❣️
    亀は弱いんだもんね〜😁🐢
    我慢出来る?って聞いたら、できる!とな♪

    身体よじりながらたくさん耐えてくれたけど、
    最後は我慢せずたっぷりだったね💓‪
    トロトロ...ってたっぷりお口に👅✨️

    2回戦目なんてほとんど休憩無しだったよね😳✨️
    今度は目の前で出ちゃう瞬間眺めたり💗

    しかもしかも❣️
    3回目までちゃんとたっぷりフィニッシュ〜👏🏻✨️
    本当に凄いよね❤️
    お兄様はイキ疲れちゃってたね✨️🤭

    久しぶりのエチエチタイムだったけど、
    変わらず絶倫君で素晴らしいぞっ!😆✊🏻

    夜は晩酌タイムは早々に
    バタンキューだったのかな?😪

    昨日はたっぷりスッキリした分、
    今日は元気モリモリでお仕事頑張ってね😙♪
    逆に疲れちゃってないといいけど😇💦

    お兄様、昨日は久しぶりにお逢いできて
    嬉しかったよ〜❣️
    また遊びに来てねっ🥰
    今度もいっぱい🐢さん、虐めさせてね♡


  • 2023/11/09 03:59お誘いありがとう!




    🐸帰宅したよ♡

    8日(水)
    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書くので
    また覗きに来てね🧡

    明けた9日(木)はお休みです!
    次は10日(金)に出勤だよ♪


    小腹が空いて、
    夜中というかもはや明け方なのに
    カップラーメン食べてるなう😇🍜
    しかも中本の蒙古タンメン🌶🔥
    こないだも朝一で食べたような...笑

    でも最近はカップラーメン自体食べてなかったもんなぁ🤔
    ちゃんと自制できてた自分エラいのだ😙❤️
    今日は特別にという事で😇✨️笑

    朝起きたら胸焼けしてそうだけど、
    気合いだね!😇✊🏻

    ではでは♡
    また今日も日記更新するよ〜❣️
    おやすみなさい🌟
    良い夢見てね〜🫧🍝

    ​​​​​​​